実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

大好きな背中ユノと、除隊後の活動についての私の想い(^^ゞ

あんにょ~ん

ヨジャ痛と久しぶりの大量出血でフラフラのゆの☆かよでつ…
これが魔の月金や渡韓中じゃなくてよかった
そういう意味ではラッキーだよね ←超ポジティブ(笑)

さて、今日は何を書こうか?
特にネタもないから、大好きなユノの背中の写真を集めてみました

yunho-back.jpg

ユノの背中ってホント素敵じゃないですか?
その時の体型にもよるけど、まるで彫刻みたいなの
思わず抱きつきたくなるような、顔をうずめたくなるような広い背中で

おまけにニキビみたいな吹き出物が一切なくて、肌がめっちゃキレイ
何か特別なオイルとか塗ってるの?って聞きたくなるくらいスベスベだよね
入隊した今でもキレイなのかな?除隊したら背中見せてほしいなぁ~

そんなユノの素晴らしい背中と、やっぱり背中がキレイなチャミの背中コラボ
最高の1枚の1つじゃないッスか?

tumblr_nbz4yhO5JU1s0r79po2_1280.jpg

チャミも不思議だよね。めちゃくちゃ可愛くて、ユノと一緒にいると乙女みたいな
表情や仕草をするのに、たまに見せる男らしさ
この写真なんて、ユノを支える土台となって逞しく感じちゃうもん


あ~早く2人のステージが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブに行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌声が聴きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



続きは、除隊後の活動についての想いをあれこれ書いてみます(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、SJのキュヒョンが日本でソロコンのツアーしたでしょ?
イェソンも同じくソロでのツアーが決まって、色々考えちゃった。

そりゃ、SJもメンバーの半分以上が入隊してるから、残ったメンバーのソロ活動が
増えるのは当然だけど、トンも30代になったらだんだんそうなっていくのかな?と。
SHINeeも韓国ではジョンヒョンとテミンがソロでやってるよね。

ユノとチャミが2人で再始動した時は、ソロより東方神起としての活動をメインに…
というか、まずは「東方神起は2人」ということを定着させるために、2人はものすごく
頑張ってきたし、事務所も力を入れてきたと思う。実際それは成功して、一般の人も
昔は5人だったことを知ってるけど、今は2人ってだいぶ定着してきたよね。

でも、他のSMアーティストや違う事務所のグループを見てると、ソロ活動に結構
力を入れてるな~と感じる今日この頃で…トンもいつかはそうなるんだろうね?と
思ったら、ちょっぴり複雑な気持ちになっちゃいました

以前、2014年のインタビューで2人はこう答えてます。
http://mdpr.jp/review/detail/1410625

「“東方神起としてもっと成長しなきゃ”という思いが強い」と話すユンホは、「チャンミンがいないこと=カバーしてくれる人がいない。ひとりになると『ああ、これが今の自分の本当の実力なんだな』って感じたり」と不安になるも「そこで成長すれば、東方神起も“もっと上”に行けると信じています」とグループへの強い気持ちを露わにした。

一方チャンミンは「ソロ活動では、ひとりの責任ですべてをやらなきゃいけない。大変だけれど、それで自分の足りない部分に気づくこともあるから、いいこと悪いことが表裏一体な気がします」と冷静に語った。


その時々で方向性や活動体系は変わっていくだろうから、いつまでも同じじゃない
と思うけど、私はやっぱり2人の東方神起での活動を一番に望んでるみたいです。
ユノが大好きでも、どうしても東方神起活動>ソロ活動になっちゃう。

とはいえ、ユノが除隊してチャミが除隊するまでの4ヶ月間は、短期間でドラマを
するよりも、SMアーティストがやっているようなcoex artiumでのソロコンをして
ほしい気もする。でもそれはあくまでもチャミがいないからそう思うんだけどね。

除隊したら多分、この2年間の空白期間を埋めるためにも、2011年に再始動した
時と同じように、まずは東方神起としての基盤を立て直すことから始めるはず。
全国ツアーを最低でも2年連続やったら…その後はどうなるのかな?
2人の活動あってのソロと私は思ってる(望んでる)ので、出来れば年を取っても
ずっと2人でのツアーは毎年続けてもらいたいなぁ

なんだか相変わらずまとまらないけど、今は2人が一緒に歌って踊ってMCする
ライブ、イベント、何でもいいからステージの上に立つ2人が見たいです

https://www.youtube.com/watch?v=tSUCxetMBZQ
朝からSHEを聴いてて、やっぱり2人の歌声は最高!と思ってうっとりしてました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例のTimelessのToday'Feelingですが…。
今日もチャミでした

timeless5.jpg

全然久しぶりじゃねーし…(-_-;)
昨日も一昨日もその前もチャミだったし…(-_-;)
そして今日も何もゲット出来てないし…(-_-;)

でも今日はヨーグルトでよかった(笑)
ツインテールとさつまいもよりイイ


では、みなちゃまも楽しい日曜日を~♪









姪っこのマイブームは怖い話の本です(笑)
怖がりの甥っこと違って姪っこは強いから
結構冷静なの^^;でも読んだあとは、本に
書いてあったおまじないをしているそうで、
そういうトコは可愛いな~と思っちゃう♡
ユノとチャミはそういうの平気かな?多分
チャミの方が弱い気がするけど…(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 11:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 13:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 16:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 20:01 | | #[ 編集]
あんにょん、ゆの☆かよさん 前回のアンケートでオルアバとヒスジャパを教えて頂きありがとうございま〜す トンの活動ですが、ユノが言ってたのが心に残っていたんですが「これまでと違う活動の形になるかも知れないけど、必ず皆の希望通りにやっていくから」みたいな事言ってたと思うんです 私も二人での活動を望んでいるので、ユノの事だからきっと皆の声を聞いてくれるはず!チャンミンも「完全体で帰ってきます」って言ってくれてましたよね あぁ、はやく二人一緒の姿が見たいです たまに、あと1年がとても長く感じる時があります いつもではないけれども 二人が頑張っているのにね
2016/06/13(月) 02:00 | URL | sasonzu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 04:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「り○」ちゃま
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがと~(^○^)予想通りだったか(笑)
そしてスッキリしてよかった(*^^)vエイベもアンケートでベストアルバムを
希望してる声を多く聞いてると思うんだけどな~年内にお願いします!!
広島はTONE以来行ってないかも…行きたい(>_<)野球が好きだった時は
ヤクルトの応援でよく広島へ遠征したよ(笑)あ、FEELはそうらしいよ!(^^)!

>鍵コメ「熊」ちゃま
お疲れ様~(>_<)←この挨拶から始まる事が多いかも(^^ゞベストアルバムは
アレンジか…2人が除隊してから…それは待てない!(笑)寂しいこの期間に
聴きたいよぉ~!ま、想像&待つしかないんだけど^^;ソロは私もそう思うの。
人それぞれだからソロを望んでる人もいると思うけどね。私のまわりもソロより
2人のライブを欲してる人がほとんどだな~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
ユノの体はホント男らしい!(胸とかお腹は別として^^;)頼りたくなるよね♡
おんぶは…ユノが腰痛めそうだから遠慮しとくけど(笑)、すがりつきたい!
それにしてもSMはソロ押してるね~グループの特性と状況によるのかな?
トンの場合は他のグループと違うと信じてる!え?中国?そんな噂が出てる
なんて知らなかった(@_@;)でも私も「ki」ちゃまと同じ意見だよ!(^^)!
そして先輩ね(笑)私も見たけど髪があると別人のようだった(^u^)

>鍵コメ「ルン○○」ちゃま
久しぶり~!(^^)!ってか、覚えてるに決まってる(笑)でもエライ!
独学で続けるって大変だよ?しかもちゃんと検定まで受けるなんて
スゴイな~(*^_^*)入隊中に勉強しようと思ってる人は多いと思うけど、
なかなか進まないのが現実だから…(^^ゞそういう私は全然目標を
立てなかったんだけど(笑)でも、昔はイタリア語だけは独学で
結構頑張ってたよ(*^^)v←自慢?(笑)

>鍵コメ「ee○」ちゃま
そうなのよ!あるとめんどくさいって思うんだけど、なきゃないで寂しいの…
私もだんだん不順になってきて、何ヶ月か毎に大量出血はあるんだけど、
それ以外は少なくなったりして。終わったら更年期障害が待ってるから、
めんどくさくてもあった方がいいかな~とかね(^^ゞ「人間の温暖化という
名の更年期」という言葉に強く頷いて笑っちゃったよ(^u^)

>鍵コメ「ma○○○ee」ちゃま
初コメありがとうございます☆ユノの背中いいよね~(*^。^*)
程よい筋肉とスベスベな肌、支えてくれそうな逞しい背中にうっとりです♡
そしてSHEも名曲だしハーモニーがキレイで大好き(*^^)vT1STORYでは
ちょっとハイテンポverで歌ったのが残念だったけど、いつかまた通常ver
でのSHEを聴いてみたいな♪これからもよろしくで~す!(^^)!

>sasonzuちゃま
オルアバの企画自体は好きだったんだけど、なんせ今はもう見る気には
なれないのよね^^;だから2人だけのオルアバだったら超見たいんだ♪
あ、確かに今までとは活動形態が変わるかもと言ってたね。年を取れば
ダンスナンバーは減るだろうし、新しいジャンルにも挑戦するのかな~と
思ったけど、ソロはまだだと思ってる!まずは完全体のトンだよね♡

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
おかえり~!(^^)!人がいない85stカフェ最高でしょ♪久しぶりの苺は格別
だったんじゃない?ソウルからもコメント挑戦してくれてありがとね(*^_^*)
それにしてもCOEX通ったね~(笑)そうなのよ!時間によってあったり
なかったりだから困る!でも今は何度も通う自信ないや(^^ゞえ?写真が
変わるの?何で~?(@_@;)明らかに商法だね(笑)私は買うかどうか
見て決める♪ってか、この前買ったのもその辺に置いてあるままだし(笑)
んで、皿じゃなくクッションにしたのか(^u^)まぁ半分有言実行ね(笑)
ケーキは興味ないけど高いな~!鯖は今度リベンジして~♪代わりに
私が食べてくる(*^^)vユノについてのレポ…ドキドキ待ってるよ!
2016/06/14(火) 22:17 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(水) 10:18 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
へ~!筋トレしたなんてスゴ~イ!(^^)!背中も大切だよね^^;私はどこもかしこも
ダメダメなんだけど(笑)自分はムリなんでユノの背中に夢を託します(^u^)
2016/06/25(土) 22:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪