実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

【アンケート結果】エイベックス&SM Entertainment様、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

あんにょ~ん

今日はほとんどアンケート結果のみの記事になりまーす
なんと478票もいただき、それだけユノとチャミを熱望してるビギが多いんだなぁと、
改めて思いました。ご協力いただいたみなちゃま、本当にありがとうございました

では、早速5位から発表させていただきますね~
お題は「今年中に出るとしたら一番何が欲しい?」で~す
(※コメントの絵文字や記号が一部反映されないものもありますので、ご了承くださいませ)

1450562370254538.gif
↑「チャンミン、ぽくはアレが1位だと思うよ~チャンミンはどう思う~?」ってかんじ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第5位:ユノかチャミのソロアルバム(9票)

●ソロライブを是非見たい!!
●ユノファンなのでソロ曲を出して欲しい
●ソロでチャミは裸体になればいいのに。復活ライブでまた裸体で嫌な思いしたくないな。


第4位:東方神起のシングル新曲(43票)

● 待ってました!と、おかえりなさいライブで歌うはずだからキュンと
●今は、過去より2人での新しい姿を見たいです。
●新しいお二人さんに飢えてます~
●しばらく会えないファンを思っての新曲ならよけいベストです。
●二人の新曲が聴きたいです 今は別々…寂しい
●日本でお留守してるビギストの為の新曲が聞きた~い? ライブ見た~い!でもSMTは行きません 笑
●ビギスト宛歌詞で二人の笑顔がいっぱい入ったDVD付きが欲しい。
●二人の歌声が聞きたい~我慢できない~
●ベストアルバムと悩みました。シングルは除隊後とは思うけど、新しい曲が聴きたいな。
●新しい刺激がほしいです笑
●やっぱり新曲聴きた~い♪?無理だよね~(>.<)
●やっぱり東方神起の曲が聞きたい!!!
●2人の新しい歌が、聞きたいです!!
●実は・・・録っていいるんです!!にほのかに期待していますヽ(*´∀`)ノ
●早く新しい曲が 聴きたい!!


まずは4位と5位の発表だけど、シングル新曲はもっといくと思ってた
意外に少なかったのは、CD派とDVD派に分かれたからかな?
裸体は…アンケートには全然関係ないんだけどね(笑)
では、ベスト3の発表は続きに~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3位:DVD付き萌え写真集(47票)

● ベストアルバムもほしいけど 2人のピッタリこんの写真もみたい
●とにかく2人が一緒で楽しそうなのが見たい!STAYがDVD無かったから余計に…
●昨年8月のポストカードブックを買い損ねた後悔は果てしなく深い・・・
●だってだって、見たいもーん
●どれが出ても買っちゃうと思うけどとにかく二人のラブラブがみたいです
●とにかくふたり一緒のところがみたいよ~ 萌えってところがそそられる
●ホミン不足のお薬は、やはり『萌え~♪』しかないのは私だけでしょうか?
●2人一緒の姿がみたい
●いつも楽しいブログありがとう!新曲も心惹かれますが今はこれを見て過ごしたいですね。
●とことん、ゆのに浸りたい(≧∇≦)b
●すごく悩みますが動く二人とキメキメの二人がみたいです。


第2位:オルアバやヒスジャパのようなDVD(98票)

●写真より、動いてイチャコラしてる2人を見るのが好きだから!
●仲良し二人組の動く姿が見たいよ~~
●何しろ、動く2人が見たいのよ
●?と?で迷いましたが素な感じの一緒にいるユノチャミが見たい!
●日常のユノとチャミを見てほっこりしたいです。
●ベストアルバムと悩んだけど、やっぱり顔を見ていたいのでDVDにします!
●ユノとチャンミンがイチャついてるとこが見たい!
●歌い直しベストも欲しいのですが、やっぱり今はふたりの姿がみたいなぁ(^^)
●ベストアルバムと超悩みますけど、やっぱり二人の映像が見たいでーす
●もう、ホミンに餓え過ぎてるから、2人のイチャイチャ モエモエのプライベートが欲し~ィ。( 〃▽〃)
●ベスト盤と悩みます~動くふたりが見たいかな~
●何でもいいので2人の新しい映像が見たーい\(^o^)/
●20131226TVXQ10th anniversary DVD
●動いてる自然な2人が観たいです~~
●プライベート感満載なのをプリーズ。泣かないで気軽に見たいです!
●動いてる(笑)二人が見たいのでDVDが一番欲しいですね。
●ライブアルバムも出してほしいですね!
●いつも 楽しく拝見させていただいております。 悩みましたが…やっぱり 素のふたりが見たいです。
●二人のオフショットがみたいです
●ヤッパリ映像ものが恋しいですね
●動くふたりが見たい!!
●2人が居てステージに立ってる姿が見たいです!
●韓国の未完成っぽい、つまんない企画をダラダラやってるオルアバが見たい!癒やされます。
●スムーズに韓国語で話し韓国の街を散策しているお二人を観たいなぁ
●う~ん 究極の選択ですね… どれも欲しいけどプライベイト萌えを見たいかな!
●タップリ一時間以上!webではなくDVD!
●とにかく 2人の舞台が見たい♪♪ 兵役中の姿じゃなく…
●動くプライベートな二人が大好きだから。声も聞けたら幸せです
●ブログいつも楽しみにしてます\( ¨? )/
●全部がほしい。
●動いてる2人が2人一緒で色々!?なとこみたい。DVD付ベストアルバムが欲しい。
●オルアバのカプルトークの様に、延々と2人だけのトークをみて萌えたーい。
●初めまして。2人揃っている姿が見たいです。


第1位:東方神起のベストアルバム(281票)

●即決で?です。良い曲が多いので、2人の歌声で聴きたい。
●やっぱり5人時代の名曲を聴きたい…もちろん2人だけの声で。
●ユノとチャンミンの東方神起のベストアルバムが聴きたい!!
●5人の歌を2人の声で聞きたい。東方神起は2人なんだから。
●昔の曲を聴きたいけど不要な声が入ってるから二人で歌い直してほしい
●即答です(^_^)。ひたすら待ってます。
●いい曲がいっぱいあるので、二人で歌いなおしたCD欲しい!
●シングルもいいけど、5人時代の曲の歌い直しが聴きたい!
●やっぱり二人の歌が聞きたいです!ライブCDでもいいんですけど!
●特に五人時代の曲を二人で歌い直してもらいたいです。
●こんにちは。これは絶対欲しいです!
●ずっと心待ちにしています。大好きな曲が昔の音源しかないので未だに聞けない(涙)
●1個しか選べませんか??全部ほしいですけどねぇ。。。?でお願いします。
●絶対出ると思っていたのですが、出ないんでしょうか、、。
●二人の声で歌い直したものを聴きたい
●好きな曲が多いから。
●好きな歌があっても、CDが元メンなので聞いてません。二人で歌い直して欲しいです。
●5人時代の曲を是非蘇らせて欲しい!名曲おおいもん
●今まさに「T」視聴中です!切望、二人で!!
●絶対ベストアルバム 昔の歌もぜんぶユノチャミで歌い直して欲しいです
●5人次代の曲にも、名曲はたくさんあります。それをふたりの声だけで聞きたいです。
●今か今かと待ってます~!!夏には出てほしいですね!
●5人の時の曲で好きな曲がたくさんあるのに未だ封印したまま。是非2人の天使の声で聞いてみたい!
●2人の歌声で撮り直した昔の曲が聞きたいです!
●5人時代の曲の中にも、好きな曲たくさんあるので、それがユノやチャンミンの声だけならとても嬉しい
●韓国語盤でRising Sunの新バージョンが聴きたい!時トメもBUTも韓国語でスタジオ新録したもの!
●昔の曲は好きなので二人の声で聞きたい
●ずーーっと待ち続けてまーす。2人の声であの名曲達を聴きたい。
●良い曲が多いので、2人の声で早く聞きたいし、音楽だったらいつでも聞けるので。
●5人時代の曲を2人だけの声で聞きたいです。 素敵な歌が多いですよね
●ユノ&チャンミンの二人で歌い直した5人時代の曲を聴きたい。
●また恋しくなってしまいそうだけど、5人時代を塗り替えた二人きりのハーモニー…是非!是非!
●5人のハーモニー色の強かった曲、バラードを二人の完全版として残して欲しい!。
●5人時代の曲を二人の声で聞きたいとずっと思ってました。あと、TISTORY アンコンDVD なら即買いです。
●2010のベストを越えるアルバムを!もちろんdvd付きで。
●即決です!やはりこれです。いつ出るのでしょう?トンロス過ぎて変になりそう~
●2人ver.の、Love in the ice と、Tonight が聞きたい
●五人時代のを二人で是非とも歌いなおしてアルバムにしてほしい!
●これしかない。ツアー中から熱望してた!出ると信じたいけど段々自信なくなってきた
●ライブで披露してる、二人で新たに録音した5人時代の過去曲や韓国曲
●5人の歌を2人の歌に
●それに、萌えオフショットが付いてたらもっといい(*^^*)
●昔の曲も楽しみたいから
●今までにないものという意味で選びました
●昔の大好きな曲を2人の歌声で復活させてほしい!聞きたくても聞きたくない声があるから聞けないから
●ユノの声で聞きたい!私にとっての東方神起はユノとチャミの2人です♪
●今はただ二人の歌声を聴きたいです?飢えてるo(T□T)o
●五人の時はユノの声も映像も少なめだから、聞きたいですね
●シングルとソロは寂しいし写真集やDVDは1回見るだけだろうから~
●全部の曲を二人で歌い直して欲しい ずーっと待ってるのに、焦らしプレー(笑)もう待ちきれん
●2人が歌い直した過去曲を是非聴きたいです。
●昔の曲は好きなので二人の声で是非聞きたいから
●全部欲しい、全部欲しいけども過去曲二人で歌い直したベストアルバムを!
●可能性が高いと思うし すでに録音しているのでは。
●5人時代の曲でもツアーで二人で歌ったのはアルバムにして欲しいです。
●ミドヨやマイリトルプリンセス、HUGなどの優しいバラードが大好き
●ベスト聞きたいです。
●オルアバ…の意味がわからなくて(泣)
●悩んで悩んでやっぱりこれ!出来ればライブでまだ歌ってない曲も入ってたら嬉しいです。
●だって飢えてるんです二人に
●2人の声で、聴きたい曲がたくさんある!お願い!!
●こんばんは 不勉強ですみませんが、オルアバもヒスジャパもわかりません
●デビューから全ての曲を
●ライブ後のアンケートにも毎回毎回しつこく書いてるんですけど・・・
●過去曲でたくさん好きな曲あるのに聴けないので、二人の声でのアルバムを(^-^)
●めっちゃ悩みました~今の飢餓状態からいくと萌えたいんだけど……やっぱ2人だけの歌声で名曲を聴きたいよね
●どれも良いけど2人の声だけのベストアルバムを今だからこそ聞きたいです!
●5人時代の名曲も2人の声で聴きたい。
●絶対にこれです 5人のベストアルバムは封印して聴いてないんです
●今までの曲 すべて2人で歌ってるベストが欲しいです。
●迷わずベストです☆ユノとチャンミンの声が大好きだから余計な声はいらないっ
●いい曲あり過ぎでベストを絞るの大変そーだけど…
●2人で新たに歌い直したベストアルバム欲しいです。オマケにMVも撮り直ししてくれたら最高ですね~。
●素敵な曲をふたりの声で歌い直して欲しいです。毎日聴いて待ってるのも少し楽しくなりそうです~
●5人時代のせっかくのイイ曲にジャマな声が入っているので2人だけの声で聴きたい
●2人の声のベストアルバム 聞きたああああい!
●araって、ユノの元カノ?ゆの☆かよちゃんの反応が尋常でない!
●どれもいいけど、5人時代のを2人で録音したアルバム絶対に欲しい
●5人時代の曲もユノ&チャミバージョンで、お願いできたら、最高!!
●ベストセレクションと韓国1~4集のセルフカバー出してほしい~。出すなら今でしょ!(ふるっ)
●5人の時の歌を2人が歌った新しいものが聞きたいから
●2人になってからしか知らないから ふたりの声で堪能したい。
●二人の声で聞きたいしボレロなんかは去年のSMTみたいな感じで聞きたいな


201606070610.jpg


いや~ベストアルバムが1位になるとは思ってたけど、ここまで大差がつくとは
思わなかったですでもそれだけみなちゃまがずーっと願ってたことであり、
このタイミング(兵役中)に出るんじゃないかって期待してることでもあったよね
…なのにナゼ出ない?(-_-;)

コメントもこんなにいただいて凄いです!アンケートのコメントは最新のものが最大
50までしか表示されないのね。だから50を超えると古いものから消えてっちゃうの。
なので、コメントが多い時はちょこちょこコピってどこかに保存しないといけなくて…。
いつもは回答が分散されたり、ここまでコメントは多くなかったんだけど、今回まさに
50を余裕で超えちゃったので、保存しといてよかったな~と思いました(笑)

ま、それはこっちの話だけど(笑)、1~3位のコメントを読ませていただくと、それぞれ
同じ想いの人が多いよね。2位と3位のいわゆるDVD組は、とにかく動く2人の姿が
見たい!と。ベストアルバム組は、5人の歌声を2人の歌声で聴きたい!と。
そんな私はベストアルバムを選びました(^^ゞ今までもしつこいくらいブログに書いて
きたから予想通りだったかな?(笑)でも一瞬オルアバとも迷ったの。やっぱり2人で
イチャコラしてる姿、楽しんでる姿、自然体な姿を見たかったから
タイへ行ったのはまだ何のためかわからないから(写真集だろうけど)、オルアバの
ためだったらいいのにな~とか、6年経ったカップルトーク(去年撮ったなら)とかも
超見たいと思ったし、韓国語でいいからとにかく笑顔の2人が見たかった。
でもベストアルバムを選んだのは、2人の歌声が聴きたいから。シンプルなのよ(笑)
仕事中と寝てる時とトイレ以外はほとんどトンの曲を聴いてるので(お風呂でもww)、
いろんな曲が聴きたいんです新曲も聴きたいけど2曲じゃない?それじゃとても
足りなくて、ますますトンの歌声が恋しくなりそうで…あ、あとオルアバとかDVDは
頻繁に観られないのがね…ポータブルCDプレーヤー持って歩くのもナンだし^^;



ということで、こういう結果&感想になりましたが、みなちゃまはどうですか?
オルアバ&ヒスジャパをご存知ない方もいるよね
ちゃんと説明もしてなくてすみませんでしたm(__)m

オルアバは「All About 東方神起」という韓国(SM)が作ったDVDです。だから
すべて韓国語だけど、日本語字幕がついてるのも出てます。Season3まで
出ていて、それぞれ何枚もDVDが入ってるので見応えはあると思う。
内容の詳細は忘れちゃったけど()、以前は5人だったのでカップルトークで
それぞれの組み合わせでお互いのことを話したり、海外ロケがあったりで、
普段とは違う東方神起が見られるので、私はすごく好きでした。
でももちろん今はタンスの肥やし的存在になってしまって全然見てません^^;

元メンもいるから見たい人はあまりいないと思うけど…↓
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%90&i=aps&linkCode=plm&tag=yahjphydrstd-22&hvadid=118499491327&hvdev=c&ref=pd_sl_7w6ttckoq4_b

allabout.jpg

ちなみにヒスジャパは「HISTORY in JAPAN 」で、日本(エイベックス)から
出てるけど、オルアバよりも見てないのでさらに覚えてない(笑)
活動休止時期には色々出たよなー。なのに何で今は出ないんだよー?


相変わらず脱線しまくり&文句ばっかり言ってますが、ベストアルバムも新曲も
オルアバもetc…両事務所様、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントは載せちゃいけないんだろうけど…(笑)
TimelessのToday's Feeling報告でつ


























timeless4.jpg

またチャミかよ…

↑最後に見直したら、まるで「チャミ☆かよ」みたいで笑った
「またチャミかぁ…」という想いで書いただけなんだけど、ゆの☆かよアンチの
オンリーペンさんが喜びそう(笑)

チャミは好きなんだけど、単体で出てきてほしいという好きではないんでね
3日も続けてチャミだと、ジャケカが続いた時のような感覚だわ(笑)
でも3日とも違うチャミだからまだマシ?ユノはいつ来てくれるんだろ?

で、また「信じるまま」ですか?
そして今度はツインテール…。

ツインテールって、私の思い違いじゃなければ…この年でムリっすよねぇ?
と思いつつ、Wikiってみたら…やっぱり思った通りだった(=_=)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB

220px-Wikipe-tan_cropped.jpg

こんなん出来るかっ

ビギの年齢考えてくれよ…
どうせなら牛テールがよかった…


ではでは、楽しい週末を~(*^^)v










コメントでもアンケートコメントでも
アラについてありましたが…^^;
とにかくムリ!(笑)彼女だけじゃ
ないけどアピール女はキライだ。
さて、今日はまつエク行ってから
妹宅へお泊まりしてきまーす♪
ヨジャになったから渡韓はピーク
越えててよかった(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 12:07 | | #[ 編集]
ツインテール(´艸`*)
 やってみてくださ~い(´艸`*)

 ベストは、たぶん撮ってない気がする。
 てか、今後のライブでちょこっとずつ、小出しにする気がする。
2016/06/11(土) 17:20 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 20:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 22:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
結構差があったね^^;そして「ki」ちゃまが迷ったのもわかるよ~!両方なら
いいのにね(^^ゞ入隊前に私達が立てた構想がホント狂っちゃったよ(@_@;)
韓国語が…っていうのは、兵役の諸々もあるし、去年のアニイベやSMTの
モヤモヤが残ってるのかもしれないね(>_<)あ、それとあな注もか…(-_-;)
何か書いてて可笑しくなってきた(笑)確かに私達のトーク内容は万人には
絶対ウケないと思う(^u^)そう考えると、私達って運命の赤い糸だね♡
そして、部長の情報収集能力と「怪」ちゃまの妄想力を尊敬しちゃうわ(*^^)v

>えみあみちゃま
もちろんやってないよ(笑)ムゥ~リ~!!え?録ってないかなぁ?入隊前に
まとめて録る時間はなかったと思うけど、TONEの頃から少しずつ録ってると
勝手に思ってるんだけど(^^ゞまだ諦められないから待ってる(笑)

>鍵コメ「あ○」ちゃま
入隊前はもっと色々集金があると思ってたんだけど、思ったよりないよね?
We are Tとベストアルバムは絶対出ると思ってたのに…フィルムコンとか
Timelessという、予想外のカーブが来た(笑)でも「あ○」ちゃまの言う通り、
夏にプレゼントという集金来るといいな♪いい子にして待ってよう!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ハイ。せいか~い!(笑)お酒飲んですぐ寝たよ(^u^)でも今回はソファ
じゃなくてちゃんと布団でね(笑)アンケートでは、みなちゃまのトンロスが
痛いほどわかったよ(T_T)やっぱ長いよね…今までもツアーが終わって
帰国したら寂しかったのに、今はずっと帰りっぱなしなんだもん(>_<)
一度に集金来てもいいから(多分ww)、心と耳と目を満足させて~!
で、まだ来るんだ?(@_@;)そのうち耳垢の夢見るかもよ?(笑)でもさ、
ユノなら喜んで押さえこんじゃうでしょ♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
私もここまで差が開くとは思わなかったよ~(^^ゞ過去曲を2人の声で
聴きたい人が多いってコトだね♪でも難しいのかなぁ…イヤ!絶対に
出ると信じてる(*^^)v次女ちゃまスゴイ!前も一発じゃなかったっけ?
あんなにメンバーいるのにね。私なんて5人時代もジャケカはユノが
来てくれず…JJばっかだった(笑)しかし時代だな~今いる新大久保で
リアルタイムでツィ交換って、私にはとても未知の世界だよ~(^^ゞ
トンの時には…って、ツィやってる年代は少ないかも?(笑)
2016/06/13(月) 20:43 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪