実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

は?陸軍のユノがなぜ空軍のイベントに?本当なの?だったら義務警察のイベントに出ればいいのにー!

あんにょ~ん

陸軍のユノが本当に空軍のイベントに出るの??
ユンゲルの投稿に↓こんなのありましたけど…
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=226150&page=1


【翻訳機による訳】
知人が空軍で勤めてチインピショルロ聞いたことと確実ですので私に必ずオラゴしてフッフ;;これがオープンになった公示に出てきたことでないようで便り前年です確実な情報区です~来週水曜日6月15日夕方7時群山(グンサン)芸術の殿堂会館で民間人のための空軍行事公演をするのにユンホを空軍で招請してユンホが舞台に立つそうだね。 ファンたちが行くことができるのがこの公演が軍人対象にするのではなく空軍が主催する民間人対象にする行事と一般人民間人行くことができるといいましたよ。 群山(グンサン)行事とご存知ないことのようで普段チャットを見るだけして勇気出して文上げます~
+)知人に尋ねるので先着順チケット配付して公演1時間前から分けるといいます



マジかとツィ見たら、すでに結構話題になっててさー。
群山のHPが貼ってあったので訳してみました。←翻訳機が(笑)

http://arts.gunsan.go.kr/schedule/view.gunsan?boardId=BBS_0000145&menuCd=DOM_000001802002000000&startPage=1&searchStartDt=2016-06-01&searchEndDt=2016-06-30&dataSid=275907

20160615gunsan.jpg

さて…。ゆの☆かよがめちゃくちゃご機嫌な斜めなのわかる?
わかる人はわかると思うけど(笑)
問題は「空軍」なのですよ…(-_-;)



























Ara_20160609222900029.jpg

父親が現役空軍のAra、凛々しい姿で敬礼!韓国空軍の広報大使に
http://k-plaza.com/2016/04/ara-5.html

女優Ara(アラ)が11日、空軍広報大使に委嘱された。チョン・ギョンドゥ空軍参謀総長はこの日、忠南(チュンナム)鶏龍(ケェリョン)市ケェリョンデ空軍本部で開かれた委嘱式でAra(アラ)に牌と操縦士の象徴である「赤いマフラー」を授与した。Ara(アラ)は、今後1年間、空軍の広報モデルとして活動しながら、空軍航空ショーなどの主要なイベントに参加する予定だ。Ara(アラ)の父親は、現役空軍元士で30年以上軍で働いている。Ara(アラ)は、「空軍と結んだ大切な縁に感謝し、空軍の素敵な姿を知らせるために一生懸命努力します」と空軍広報大使に任命された思いを伝えた。空軍は、「女優Ara(アラ)さんのキャリアとイメージが空軍が追求する4つのコアバリューの中の『挑戦』と『専門性』に準拠している」と広報モデル選定の理由を明らかにした。Ara(アラ)は、2003年に「SM青少年ベスト選抜大会」で大賞を受賞し芸能界デビューを果たした。2013年にはtvNドラマ「応答せよ1994」でソン・ナジョン役を熱演し大人気となった。またAra(アラ)は、自身の明るいイメージから、これまでソウル市、警察庁、Good Neighbors広報大使などを務めたこともある。


ヤツが空軍の広報大使になった時、ユノは空軍じゃなくて陸軍でよかった~!
と思って安心してたのに、何でわざわざ空軍のイベントに出るんだよ
そのうえ空軍はヤツのお父様もいらっしゃって…はぁぁぁ

陸軍以外の軍のお仕事もOKなんだったら、義務警察でチャミと共演してよ
…まぁヤツは義務警察の広報大使でもあるけど、チャミと共演出来るんなら
空軍より何億万倍もいいよ

あーあ…ヤツが早く誰かと結婚してくれればいいのに…
それまでは一生私の天敵だな








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIOR リョウク、6月14日の入隊を延期
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046515

SMエンターテインメントは9日、「6月14日現役入隊する予定だったリョウクが入隊を延期することになりました」と立場を明らかにした。続いて「リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えて、SUPER JUNIORのファンミーティングなど海外活動に集中して入隊を準備中だったが、チーム運営に突然の変動が発生し、予定されていた南米地方のファンとの約束を守るためやむなく入隊を延期することになりました」と説明した。SMは「リョウクはSUPER JUNIORとしての海外日程を終えた後、すぐに入隊することを希望しており、入隊時期が決定され次第現役で入隊、国防の義務を誠実に履行する計画」と明かした。


この記事にはビックリしました
来週入隊する予定だったのに、こんなことってあるんだね?
チーム運営に突然の変動って…カンインのこと?
イトゥク、ヒチョル、イェソン、キュヒョンの4人しかいないもんね。
でも、ますます韓国の軍隊事情がよくわからなくなりました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いきなりだけど、この真ん中の人が誰だかわかる?

94ccf7923f26db2317ae728c0007671f.jpg

向かって左隣は懐かしのお姉さんダンサーだけど(私よりうーんと年下だろうけどw)、
真ん中の人は、なんとf(x)のルナなんですよ
ダイエットしたのは知ってたけど、こりゃ顔もいじっちゃった?

私は、ちっちゃくて小太りで元気いっぱいなルナが好きだったから、普通のキレイな
お姉さんみたいなルナはあんまり好きじゃないなー。ショートで「ピザジュセヨ~」と
Happy Togetherで弾けてたルナが好きだったよ

デビューした頃のf(x)は、それぞれ5人が個性的で曲も衣装もソシより好きだったけど、
今ではソルリが抜けたし、ビ○はスプーンをはじめとしてアピール女になっちゃったし、
エンバー(アンバー)はタトゥー入れちゃうし、クリスタルはSMTで笑わないし…
本当に残念でならない。ルナとエンバーは好きだったのになー。

タトゥーは、Somethingの時みたいに書くだけなら全然OKだけど、彫るのはイヤ。
もしユノとチャミがタトゥーを入れたら、多分私はファンを辞めるだろうな。
ま、2人は彫らないと信じてるけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はTimelessネタでーす
やってない人にはごめんね(^^ゞ

昨日レッスンしようと思ったら、通常ページにトランプマークがあるから何だろ?と、
スクショをとってたの。新しいサービス?が始まったのね~

timeless1.jpg

1~3位の当たりが必ずもらえると思ってたんだけど()、どうもそう簡単には
当たらないようで、昨日も今日も当たりませんでした…
もう当たった人いる~?

ちなみにさ、ハズレてもいいけど…せめてユノにして?(笑)
昨日も今日もチャミだったよ(^^ゞ

timeless2.jpg

timeless3.jpg

今朝は「信じるまま」を1曲リピートしてたけど、あれキツイね(笑)
曲は好きなんだけど、ずーっとあればっかり聴いてるとさすがに疲れる
そして、さつまいもは好きじゃない

今のshort storyは今日の16時までか~私はチャミのHoneyルートの最後から
2つ目で足止め状態でつ^^;多分次で(8時頃)クリアするけど、やっぱり最後の
4-5は前回同様間に合わないから読めないなー。でもルビー使わない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、アンケートは今日まででーす!(^^)!
現時点でちょうど400票いただいており、ご協力ありがとうございます







今回は1位と2位の差がスゴイです(笑)
コメントもたくさんいただいているので、ご紹介するのが楽しみ~
是非エイベ関係者にも見てもらいたいッスよ


おっ?気付いたら今日は金曜日だね!(^^)!
魔の金曜日だし、めちゃ混みなのに11時には途中で切って往診に行かせないと
いけないから、鬼のような立場になるしかないんだけど…胃が痛いッス(ToT)

でもあと1日!!
今日もガンバロー(*^^)v









2010年の方が辛かったはずなのに、
最近は今の方が苦痛に感じる時も…
あの時はCDや雑誌が出ていたし、
ユノに関してはユノケルやユノシンに
会えたから?SMTもあったしね。
贅沢になっちゃったのかも…^^;
義務警察とユノのコラボがあるなら
ヤル気になれるんだけどな~!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(金) 08:37 | | #[ 編集]
おはようございます。
  今日も朝から笑わせてもらいました。(´艸`*)

 アラのパパ、空軍なんだ~ 知らなかった・・接点作らないで~。

 あと、リョウクってこないだ事故起こした人ですか?飲酒運転?

 そして、私のTIMELSEEは、2日ともドレッサー枠もらえました!!それより、さつまいもとか、面白すぎ。

  あと、院長との立場関係が、「途中で切って往診に行かせないと
いけないから、鬼のような立場になるしかない」って、どっちが上だかわかんなくなってきますね~(´艸`*)

 
2016/06/10(金) 08:51 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(金) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 22:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「そ○」ちゃま
そんなに寛容じゃないッスよ?(笑)特にア○は…色々あり過ぎてキライというより
しこりみたいな存在かな~?^^;私はBoAは大丈夫だから、やっぱり人それぞれ
違うんだね(^^ゞでもルナは同じ!どうしちゃったんだろ?動画見たら確かにBoA
そっくりだったよ(笑)BoAもいじらない昔の方が可愛かったのにな~

>えみあみちゃま
そうなのよ…偶然だと思いたいけど何かイヤだ(=_=)お?リョウクじゃないよー!
飲酒運転したのはカンインです^^;カンインが活動休止になったから、リョウクが
代わりに南米行ったんじゃないかな?Timelessドレッサー枠2日も?私なんて
何も出ない…あ、院長が休みだから息子先生に往診に行ってもらうのよ~(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
何でだろうね?最初の頃は、あの先が見えなかった頃より除隊日がわかってる
今の方が楽勝だと思ってたのに。もしこれほど露出も情報もなかったら、寂しい
かもしれないけどまた違ったかな?あとはヤツが誰かと結婚してくれれば少しは
心の平安が訪れるのに(笑)Timelessは結局3084位くらいだったかな?
トランプは何選んでもチャミで何も当たらなくて…明日こそは!と願って寝る(笑)

>鍵コメ「ミン○」ちゃま
どうなんだろ?私達はもう色々勘ぐっちゃうんだけど^^;でも、「ki」ちゃまが
色々調べてくれたら、過去にも有名芸能人が空軍のイベントに招待された事が
あったそうだし、ユノと同じ特級戦士だったピも招待されたらしいので、そういう
絡みもあるのかもしれないね。ヤツはいくら広報大使とはいえ来ないような?
でも仕事なくて暇だったらくるか…?そしたら渡韓前日にかなり凹むわ~(>_<)
イヤイヤ、それはないと信じてよう!
2016/06/12(日) 22:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪