実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

可愛い天使が2人~(≧ω≦)

あんにょ~ん

朝から癒されたぁ~
私の中でユノは、小学生までの女の子とのポッポはOKポッキー
幼稚園生までだったらお口のチューも許す(笑)

ってか、何才までならOKかな~?と今めっちゃ真剣に考えちゃった
中高生でもいいんだけど…今の子は成長が早いから、セクシーな中高生なら
やっぱイヤだなぁと思って。一番微笑ましく見れるのは赤ちゃんだけどね(笑)

blossom.elly様インスタ
https://www.instagram.com/p/BGOSJI2k2nJ/

IMG_20160609_025812.jpg

ユノの友達のお嬢ちゃまみたいね
そっか~ユノにもこれくらいのお子ちゃまがいてもおかしくないのか。
でも…ユノごめん。しばらくは友達のお子ちゃまと甥or姪っこちゃまで我慢して?

それにしても、ユノいいお顔してるぅ~
デレデレのオジバカになること間違いなしだね
早くそんなお顔を見てみたいな~(自分の子じゃなくて伯父としてのねww)

でも私がもっと癒されるのは、↓この子とのポッポなの~
ユノも照れてないで頬を差し出せばいいのにね

B8LU0M1CcAAHJcc.jpg



続きは記事2つとGold Missionのプチ感想で~す!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“SMT東京”、8月に東京・赤坂にオープン?!

東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOなどが所属している韓国の事務所SMエンターテイメント(以下、SM)のキム・ヨンミン総括部長の韓国のインタビューの内容に注目が集まっている。

キム・ヨンミン氏はインタビューの中で「今年SMジャパン事業を拡張する予定であり、“SMT東京”が8月中に赤坂にオープンする予定」だと答えたと伝えられている。その言葉を裏付けるかのように、日本でSMT東京のスタッフ募集も行われていた。

smt-8.jpg

求人情報によるとSMグループのSM F&Bディベロップメントが今年1月に韓国にオープンさせた“SMT SEOUL”と同じように、世界各国の料理をタパススタイル(小皿料理)で楽しめるレストランで、2フロアでカジュアルダイニングとファインダイニングを展開するとのことだ。また開店場所は赤坂Bisタワーになるようだ。

またSM F&Bディベロップメントは今年1月に“SMT SEOUL”をオープンした際、「今年中に日本で“SMT TOKYO”、アメリカで“SMT LA”をオープンさせる計画だ」と伝えており、次回のSMTレストランの展開先はアメリカになるのかも注目が集まっている。



本当なんだね(笑)
夏頃にとは言ってたけど、こういうのって大体遅れるから(特にSMだし)、
本当に8月のオープンを予定してて場所も決まってることにビックリした

一度は行ってみようかな?でもメニューと金額にもよるかな?(笑)
友達と話してたんだけど、オープニングセレモニーとかPartyがあったらSMの誰かが
来そうじゃない?まぁユノとチャミじゃないのは間違いないから興味ないんだけど

でも、除隊してから2人が行ったりしたら、たちまちトンペンの聖地になるね
韓国のSMT seoulはどうしても高かったイメージがあるから、日韓共にそうそうは
行けないような気もするけど…^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イトゥクが語るEXOとSUPER JUNIORの共通点…「メンバー同士の絆が深い」

(※ほんの一部だけ抜粋)

イトゥクは「SUPER JUNIORもEXOも、メンバーの人数が多いにもかかわらず、メンバー同士の絆が深く、足りない点があればサポートしてくれる。SUPER JUNIOR、EXOのみならず、SMエンターテインメント所属の東方神起、SHINeeなど、皆が深い絆で仲良く過ごしています」と話した。

また「現在、軍服務している東方神起のチャンミンが休暇を取ったとき、SHINeeのミンホと僕(イトゥク)、EXOのチャンヨルと一緒に集まりました。皆で美味しい夕食も食べました」と親交を誇示した。



ふぅ~ん…。
トゥギと会ったんだね~ミノはチャミペンだからすごい納得だけどトゥギもか~
ユノとの話は全然出ないね…(=_=) ←最近私はこんな顔ばっかしてる気がする

でもさ?トゥギがこういう話をしなければ私達にはわからなかったことで。
ということは?

ユノもチャミも元々そういうことはあまり話さないし、今は話す機会もないワケだから
例え会ってたとしても、私達が知るすべはないってことだよね?目撃者がいたり、
第三者がポロリしない限りは。だからやっぱり会ってるんだよ~ …と妄想は続く(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はGold Missionの日でしたね~
私にしては超珍しく、5分くらい前からカウントダウンしてキッカリ19時から見たの(笑)
でも、今までで一番面白くなかった…

まぁゴルフ(しかも打ちっぱなし)だし、1回が短いし、真剣に打たなきゃいけないから
会話も少なくなるし、必然的に萌えたり笑えるミッションにはならないんだよね^^;
だからあと1回やって、来月から新しいミッションになるのが楽しみでつ(^^ゞ

前回の豆腐神起が最高だっただけに、差が大きく感じじゃったのもあるかな?
次回への期待がますます膨らむ
最近ホント萌えが足りなくて寂しいので、このgif画でちょっぴりチャージ

女性レポーター?コメディアン?にサワサワと触られてちょっと嫌そうなチャミに、
すかさずユノヒョンが止めに入るの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「俺のチャンミナに気安く触るんじゃねーっ」ってね

1465420837299233.gif


こっち↓は過去何度か貼ったけど、何度見てもニヤける
ジョンヒョンに水攻撃されて逃げてきたチャミを抱き寄せ、ジョンヒョンに蹴りを入れる
ユノヒョンに萌えたよね「俺のチャンミナをいじめるなーっ」ってね


1413151112106568.gif


ヨッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとチャージ出来た



梅雨のあいにくのお天気だけど、今日も頑張りましょ~!(^^)!










アンケートは350票いただいてます♪
みなちゃまの熱い想いが伝わって
私も嬉しくなる(*^。^*)本当はどれも
全部出てほしいんだけどね~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 09:01 | | #[ 編集]
いいですね~
 最後のgifにセリフをつけるなら、「ヒョン~やられた~(>_<)」
 「おいで チャンミナ  おまえ!なにすんだよ!!( `ー´)ノ」キック
2016/06/09(木) 10:44 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 18:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 21:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(金) 05:16 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ユノは子供との写真もポッポの写真も多いよね♡唯一ポッポを認められる存在
だから癒される(*^_^*)あ、チャミならいいけどオープンには出来ないしね(笑)
うちの甥&姪っこユノに会わせたい♡♡そういえば、昔は子供達もユノに抱っこ
してもらう気満々だったよ(笑)ユノのオジバカ姿も早く見たいな~♪親バカ姿
じゃなくてオジバカ姿ね!←そこ大切(笑)ユノの付き合いはそうなのよね~
さりげなく「一般人に近い俳優」とあるのにウケた(笑)チャミは男だけで裏山!

>えみあみちゃま
まさにそんなかんじ~(●^o^●)普段クールなチャミがこうやって甘えたら
可愛い~♡萌える~♡日本じゃあまり見せない姿だけに興奮するわ♡

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
午後ない日や休みは寝てばっかだよ(笑)疲労とヨジャ前で眠かったのね^^;
チューされるユノのお顔も可愛いね♡あ~ジヘちゃんに赤ちゃん生まれたら
光州に通っちゃうんじゃない?(笑)体育祭またまたお疲れさまでした~!
並ぶの苦痛?(笑)私はグッズで並ぶより運動会で並ぶ方が苦痛じゃない♪
TILLいよいよキタね!やっぱそこ狙い?(笑)私はやっぱりムリ~!多分…

>鍵コメ「り○」ちゃま
素晴らしい!上のお子ちゃまと年が離れてるんだね(*^。^*)久しぶりの
甥っこちゃまにメロメロでしょ♡愛だな~(*^^)v私もまた赤ちゃんを抱っこ
したいよ♪アンケートはああいう結果になったけど予想通りだよね?(笑)
SMT東京はいつかユノとチャミも行くだろうな!(^^)!タキシード見たいけど
殺到しそうだから入隊中でよかったのかも?(笑)

>鍵コメ「N」ちゃま
ユノは本当に心から子供好きだよね♡いいパパになるだろうし、本当は
子供を持つパパにならせてあげたいけど…やっぱムリだわ^^;しばらくは
ジヘちゃんや友達のお子ちゃまを可愛がってあげて?(笑)ジョンヒョンは
チャミが大好きだからお水かけたのよね(^^ゞそれだけ心を許してるって事
だけど、ユノから見ると「めっ!」ってかんじで(笑)SHINeeコンはめっちゃ
いい席だったね♪でも確かにトンだと魂飛びそうだからスタンドがいい(笑)

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
チャミはまだバリバリの10代だから、好きじゃない女性から親しげに
サワサワされてイヤだったんだろうね^^;それをすぐさまキャッチしたユノが
さりげなく間に入ってくれて♡守るかんじにめちゃくちゃ萌え癒された♡
2016/06/12(日) 21:36 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪