実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

6/22(水)のRepublic of Korea"Love"Concert2016にユノ出演だそうでつ☆

あんにょ~ん

昨日は1歩も外に出ず、やっぱり眠くて1日中寝てました(笑)
ヨジャ前痛がひどくなってきたので、来週の渡韓時に当たるかもな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Republic of Korea"Love"Concert2016
6/22汝矣島KBSホールでの公演にユノ出演

http://www.army.mil.kr/webapp/user/indexSub.do?codyMenuSeq=213346&siteId=army&dum=dum&boardId=410&page=1&command=view&boardSeq=25271

CkTrK8fVAAAqC21.jpg
CkTrkXSUYAAKFVo.jpg

WhyとMiroticなので、ダンサーさん&ユノなんだろうな
久しぶりにユノユノっぽいダンスが見られるかも。 (衣装は変えてほしいけどムリか?^^;)
ついでにチャンミンも出ちゃいなよ(笑)

汝矣島のKBSホールってミューバンやるとこだよね?
それとも同じKBSでも違うホールかな?
でも、汝矣島というだけでユノも懐かしく感じるだろうな

私も2011年のカムバから毎回ミューバンを観に行ってたから、そこで公演すると
聞いただけでいつもとは違う気持ちになったし、一瞬軍のこと忘れちゃったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題はこれくらいでごめんね(^^ゞ
昨日から6/10(金)までアンケートやってまーす

自分の過去記事見てたら、6~7月に新曲出す事が多かったな~と思って、
去年も今年も(多分来年も)この時期に新曲がないのが悲しくなっちゃったの

ベストアルバムも勿論だし、噂のあったオルアバはどうなった?とか、写真集は
もういらないけどDVD付きだったり、TI AMOや新羅の秘蔵写真みたいな萌えが
あったら欲しいなぁと思ったり、妄想してたらアンケート作りたくなってね(笑)







現在のところ、すでに200票以上のご回答をいただいております
私も悩んだけどもう決断してポチりました
ご協力お願い致しますm(__)m


では、週中水曜日もガンバロー!!









このOCEANは2013/6/12
発売だったのね~最初ライブで
初披露された時はどう反応して
いいか困ったけど(笑)、その後の
トンの夏ソング定番&トロッコ曲に
なったね♪こうやってまた新しい
曲の歴史を作っていきたいです!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/08(水) 10:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/08(水) 11:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
眠かったのはヨジャ前だったからだね(笑)今回めちゃひどいから渡韓前で
本当によかったよ!で、イベントね…他のユノペンさんは嬉しいのかな?
最近はもう追いたくない見たくないという想いもあって疲れる。好きだから
全部追わなくちゃいけないこともないしね^^;アンケートはありがとね!(^^)!
1つとなると難しいし、選択肢の内容も少し違ったらまた回答も変わって
くるから難しいけど…とにかく歌声が聴きたいしイチャコラが見たい(>_<)
私はとりあえず日本語じゃなくてもOKなんだけど、除隊してまた活動が
当たり前になってきたら、色々求めることも増えてきちゃうかも?(^^ゞ
シールはそのまま貼っておくタイプか~あ、でもこれからは剥す方向?(笑)
ボケは私もいっぱいあるよ!特にトンロスの今ひどいかも…だから来年
除隊したら戻るはず(*^^)vそれまで何とか騙し騙し頑張っていこう!
Timelessの5000位以内のルビーは3個だから貴重だね。教えてくれて
ホントに感謝だよ♡課金しないとオールクリア出来ないのは残念だね^^;

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
えーっ!競技が減っちゃうなんて悲し過ぎる(>_<)一生懸命練習したのに
披露出来ないなんて…でも高校生くらいになると早く終われてラッキー!
くらいに思うのかな?←きっと私はそう思う(笑)ってか、高校の体育祭を
見に行くだけ「れ○○☆」ちゃまエライよ(*^^)v私は高校の時の体育祭、
親は来なかったような?とにかく団同士の戦いに燃えてた気がする(笑)
来年は甥っこ小学生最後の年だから…そう考えると6年間は早いね!
ついこの前1年生の運動会だったのに(ToT)お互い涙もろくなったか(笑)
おっ?私は渡韓中にユノのイベントがなくてよかったと心から思ってる♪
あると行かなくちゃ…って想いと、行きたくない…という気持ちが混ざって
ややこしくなるから、シンプルに鯖とキムチチゲを食べて85stカフェで
まったりしたいの(^u^)来年除隊したらイヤってほど会ってやるから♡
ってか、ご近所のママさんスゴイ!計画的?出来ちゃった系?後者なら
「れ○○☆」ちゃまだったらどうする?ユノならOKで旦那はNG?(笑)
2016/06/12(日) 21:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪