実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年も行かないけどa-nation出演者第一弾発表!そして今日は運動会だ~(^○^)

あんにょ~ん

おかげさまで体調もよくなってきたので、運動会の場所取り頑張ってくるよ~
義弟と私のどちらかが、予定より少し早い4時半頃先に並びに行って、5時半頃に
交代して、6時半にうちのパピーもやってきます(笑)

妹のママ友が5時に家を出るというので、それより早く行こうと思ってね
妹とマミーと義弟のご両親はあとから一緒に来る予定で~す
では早速今日のネタからイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「a-nation」超豪華!12組の出演者発表
…BIGBANG&あゆが共にヘッドライナーに

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046166

r_201606040346218fd.jpg

今年で15年目という節目を迎え、これまで延べ550万人以上を魅了してきた国内最大級夏フェス「a-nation」。日替わりの豪華ヘッドライナーによる、ジャンル、レーベルの垣根を越えた「a-nation stadium fes. powered by dTV」が8月27日(土)、8月28日(日)に東京・味の素スタジアムにて開催される。

本日、15年目の夏に相応しい12組の豪華な第一弾出演者が発表された。8月27日(土)のヘッドライナーは、3度目のヘッドライナーを務めるBIGBANGを迎え、ソロとして初出演のDAIGO、初出演の6人組ユニットET-KINGや、同じく初出演の男性7人組ヒップホップグループiKON、さらに三浦大知、ソナーポケットの出演が決定した。

2日目8月28日(日)は、浜崎あゆみが通算13度目のヘッドライナーに決まり、デビューしてから毎年出演しているAAAや5回目の出演となるAcid Black Cherry、14回目の出演となる倖田來未、5年ぶりの出演のSKE48、15年連続出演で皆勤賞のTRFら豪華アーティストが夏の夜を華やかに彩る。


a-nationオフィシャルサイト:http://a-nation.net/


今年も行かないけど注目してるエイネね(笑)
そして、なぜかKstyleで出演者が決まったことを知るという

あゆは大トリだと思ってたけど、もう1日は三代目かBIGBANGのどちらかな?と
思ってたんだよね。BIGBANGは今年日本活動に力を入れてたし、おそらく来年は
誰かが兵役に行くし、トンも帰ってくると期待してるので(笑)、まぁ納得かな~

来年の今頃は、私達トンペンもワクワク&キャーキャー言えてるといいね
去年と今年我慢した分、マジで思いっきりはじけたいッス






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日の写真を2枚~(*^^)v
何だかユノの表情が可笑しくて笑っちゃった(特に2枚目ww)

web_654783283_7077ac5f_IMG_20160603_193925.jpg
web_654783283_8a18e1c8_IMG_20160603_193927.jpg
【出処:写真の中】


そして今日は何だったか…公演があるんだよね?
そのリハを昨日してたようです(^^ゞ

https://www.youtube.com/watch?v=DJSNmm3SAzA
https://www.youtube.com/watch?v=lHCzvlzYGWM

eXD7bvE39V.jpg

なぜかこの写真のユノに惹かれたの
前髪が長く感じて、パラパラっとおでこにかかってるような?
斜め前髪が長いユノが好物なので、除隊したら前髪とサイドは伸ばしてほしいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ!TI AMO EXHIBITION延長案内
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6922848

tiamoexhibition.jpg

こんにちは。
EVENT 担当者です。
coexartium 6F東方神起@ SMTOWN!「TI AMO」展 이
ファンの 皆さんの 多くの 呼応に 2016.06.19(日)まで 延長されました。
TI AMO 展示会で 多くの 思い出を 残し時期 ください。
ありがとうございます。


やった~
渡韓時期まで延長されたのでまた観てきまーす
でも写真はSold outなんだよね^^; 焼き増ししてよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1961601_article_99_20160602150519.jpg
1961666_article_99_20160602152013.jpg
PYH2016060213060001300_P2_99_20160602154032.jpg

韓国のnaver記事にもあがってたみたいだけど、それは置いといて(笑)
この写真見て、そういえばシウォンがセンターだったのにちゃんと見てなかったなと、
ツベを探して見たのよ。kozuに聞いてもチャミしか見てないからわかんないって(笑)

そしたら。
義務警察に入ってからチャミの隣にいるシウォンは、いつもニコニコ?ニヤニヤ?
してたけど、太鼓を叩いてるシウォンは超真面目で凛々しかったの

そういえば昔はSJの中でシウォンとドンヘが好きだったな~と思い出しました(笑)
私はトンペンだしチャミが好きだからチャミばっかり見てたけど、全体を公平な目で
見るとまた楽しいねちょっとシウォンを見直したよ(*^^)v←上から(笑)

で、センターなんだけどさ、それユノに譲ってくんない?
シウォン見てて、この役は絶対ユノに合うと思ったんだよ
めっちゃカッコイイだろうな~と、頭の中で妄想&変換して見てました(笑)


おっ!もうこんな時間か
義弟が起きてこないので(笑)、わたくしが先に場所取り行ってきまーす!(^^)!
紅組&白組ファイティン!!


みなちゃまも楽しい週末を~♪










そういえばユンゲルになぜか
JJの写真がいっぱいあったけど、
昨日は何かあったの?翻訳機の
意味がわからなくて^^;
気持ちを切り替えて楽しんで応援
してくるね♪めっちゃ楽しみ(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 06:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 07:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 09:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 09:38 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
おかげさまで元気に場所取り行けたよ~(*^^)v朝早いのは大得意だから
役に立ってよかった(笑)いつもは蒸し暑いのに、この日は涼しいくらいで
助かったよ~トンのグッズ並びより意欲的でした(^^ゞでもいつも女性ばかり
なのに運動会の場所取りは男性だらけで不思議な光景だったよ(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
風は強かったけど、いいお天気になってよかった♪いつもなら暑くて暑くて
へばるのに、今年はそれほど暑くなくて助かったよ!(^^)!両家のジジババも
楽しんでたしね(*^_^*)ユノの制服はもう迷彩服&ベレー帽でいいよ(笑)
最近は赤い制服見るとイラっとくる^^;EXOはツアーあるね。次女ちゃまは
テスト頑張って何とか行けるといいね!そしたら、ち○ちゃまに会えるし♪

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
来年のエイネは大いに期待してるんだけど(笑)確かにチャミは除隊して
すぐだろうけど、除隊前には長いお休み(海外OK)も取れるらしいから、
打ち合わせしたりして…とか、歌とダンスの練習するのでは?とね(^^ゞ
こういう想像するのは楽しいね♪実現しますように(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
エイベは何とかしてトンを出すだろうね!今年あゆの日にTRFもAAA
もくーちゃんも出るから、来年もトンとTRFは別の日かな?そういえば、
EXOとSHINeeとf(x)の名前まだなかったね?SJはさすがにないか。
横アリは私も思った!玉アリはどうだろう?久しぶりに玉アリでもやって
ほしいよね!(^^)!ユノは老若男女にモテモテだ~若女より落ち着く(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
お疲れ様です(>_<)体調大丈夫?長距離の移動だけで悪化しそうよ…
でもお客さんにそっちのペンがいるのは超ストレスだね(-_-;)ファンも
彼も同類じゃない?前に友達から送られてきた動画見たら超下品で
A○男優みたいだったよ(=_=)気持ち悪くなっちゃった。ユノとチャミは
絶対ああいうダンスというかパフォはしないだろうな~
2016/06/07(火) 21:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪