実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

順天(スンチョン)陸軍軍楽儀仗隊対招請演奏会←漢字ばっかだと何かカタイ(笑)

あんにょ~ん

ヤバイ…
昨日の帰り頃から喉が痛いと思ってたら、夜ちょっと熱が出た
薬飲んでたくさん寝たから、今朝は多分大丈夫だとは思うけど…。

今日は魔の金曜日で予約もハンパないし、午後診療が始まる日でもあるから
風邪なんてひいてる場合じゃないんですよ…
おまけに明日は待ちに待った甥&姪っこの運動会なのに

とにかく、目の前のことを1つずつ頑張りたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は順天で「陸軍軍楽儀仗隊対招請演奏会」があったそうです。
順天がどこで、演奏会がどれほどの規模かはわかりません(笑)

今朝ツベ探して見てみたけど、26師団メンバーじゃないのね?
他の師団の軍楽儀仗隊の方?きっと一緒に練習する時間がなかったんだろうね。
Miroticとか、ダンスはやっぱり26師団とは違うみたいです。

Cj8iZZwUYAA0eY3.jpg
Cj8icuVUUAIMLOk.jpg

少女
※一緒に歌った少女から取り消し依頼のツィが回ってるそうなので削除しました。

Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=8-xydykIi2o

DREAM
https://www.youtube.com/watch?v=TxfbcNPjMz0

写真撮影でアジュンマにモテモテのユノ
https://www.youtube.com/watch?v=lM5o_9_FVX8

少女からもアジュンマからも大人気のユノ
特に韓国アジュンマの勢いに思わず笑っちゃってるユノが可愛い(笑)

少女の方は音が外れちゃって、ユノも「あちゃー!」ってかんじなんだけど、
一緒にリズムを取ったり、一生懸命盛り上げてくれてて優しいね

そして昔バラエティの「英雄豪傑」という、ファンとしては見たくない番組があって、
女優&コメディアンの10名?くらいのヨジャが、ユノかチャミか芸人の3人の中から
1人選んで、その後ろに並ぶというシーンがあったのよ。

最終的にその中からユノとチャミが2人ずつ選んで、ラブラブなウェディング写真を
撮影するんだけどさあの時は本当にヤキモキしたし、しばらくT-ARAのジヨンが
キライだったし(笑)、キスクラにその時のヨジャ2人が来てたのもやだったな~

あ、何が言いたかったかというと、その時ユノの後ろに並んだアジュンマがいて、
女優さん?コメディアン?結局どっちの人だろう?(笑)その人が並んだ気配を
感じたユノは笑っちゃってたし、ご対面した時も吹いちゃって^^;

今回アジュンマに囲まれて、困ったように苦笑したユノを見て、その時のユノを
ふと思い出しちゃいました(笑)その時書いた記事も一応貼っとくか(^u^)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-571.html

20110410204852a6d_201606030454323a8.jpg
20110410204900d94_2016060304543346f.jpg

ユノが若くて細い…(笑)


続きは昨日の写真でーす(*^^)v



Cj7OWcfUgAAzcJf.jpg
Cj7OWcfUUAAdLAh.jpg
Cj7OWcgUYAEQoVl.jpg
Cj7OWmWVEAAS_2A.jpg
Cj7RUEpUoAESdcb.jpg
Cj7qP8xUgAAiecl.jpg

やっぱり私は迷彩柄の制服の方が好きだな~
何なら、こっちで歌って踊ってくれてもいいんだけど(笑)


1147977200_1ef7a01f.jpg
Cj8ek8NUkAA5Ud9.jpg
Cj8dE6pUYAAyclE.jpg
Cj8prnFVAAEKzfm.jpg
1147977200_00c2da79.jpg
1147977200_7b2d83ab.jpg
1147977200_b7edd89b.jpg
1147977200_8f934e8a.jpg
1147977200_ac2e883b.jpg
Cj8fEVrVAAAwo4t.jpg
Cj8fEVzUkAA0PP7.jpg
Cj8foIUUgAUpInA.jpg
Cj8kLxdUgAAd-X6.jpg
Cj8mtNKUgAA94-h.jpg

ユ…ユノ?
ちょっと…目のやり場に困っちゃうんですけど…



Cj8hcLoUUAA8ZIH.jpg
Cj8qT-xVEAAuzOm.jpg
Cj8rX7ZUkAMIiA5.jpg
web_1850088432_efd239cc_IMG_20160602_225059.jpg


今日は妹宅にお泊まりなので、ガラガラで行くからもう準備して家を出ます
明日は多分5時か5時半頃から並ぶので、更新出来ないかも…
運動会が終わったらマンションのゲストルームにお泊まりするから2泊だ~(笑)

このまま熱が出ませんように
風邪が悪化しませんように
そして、明日は甥&姪っこが楽しめる運動会になりますように


みなちゃま、良い(酔い)花金を~!(^^)!









体調が本調子じゃないので、
この記事はコメント欄閉じるね。
元気だと思うけど、職場の皆も
疲れで体調崩しまくりなんで…
気合いで頑張りまーす!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪