実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

高校生のようなチャミと、カマーバンドユノ(^u^)

あんにょ~ん

今日は割りと爽やかな気候かな?
この1週間はソウルの方が気温が高くてビックリよ
湿気はないと思うけど、行かれる方は水分しっかり摂ってね~

さっきまでうたた寝してたら時間がなくなった
昨夜もTimelessのレッスンしながら寝落ちしてたみたい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sihyunlee0924様インスタ
https://www.instagram.com/p/BGGvWyypoUD/
https://www.instagram.com/p/BGGv5QLpoUz/

Cj2lm4YUoAEUIkI.jpg
今日の天気ちゃん;-)晴れ。
気持ちも晴れ#頑張ってゼロ#時間すぐにぎりぎり#ファイティング#


Cj2lm4aVAAAGACt.jpg
面白いおしゃべりタイムグトグト#幸せ#満腹#宝具波#の後に、また#ヘジュセヨ


yoosunmun様インスタ
https://www.instagram.com/p/BGG1SMMDCX0/

Cj2064lVAAAZJtF.jpg
時間に行くことを知らずおしゃべりを(笑)
#美しい思い出話に#魂トルリム#みんな苦労して#ファイティング



またヨジャかと思ったら、最初の写真の人はユノの友達(85ライン)に似てて、
何でチャミと?一緒に写真撮った事あったっけ?と、頭はハテナマークでした
そしたらドンヘとも仲がいいんだって?へぇ~

で、何よりチャミの髪型というか前髪の長さに注目ですよ
アップしてないと前髪あるんだね~サラサラで可愛い
鈴カステラの時より長いんじゃない?(笑)高校生に見えちゃうよ

そして続きには、高校生に見えないユノで~す(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は高校?へ慰問したのかな?
野外でこの格好は暑そう…赤だから余計に暑そう^^;

Cj2ATV8WUAAYmpM.jpg
Cj18F56WUAEobMj.jpg
Cj1--dPWgAEgNdJ.jpg
Cj1_ApqXAAEqnPf.jpg
Cj1_FlUWkAE68RK.jpg
Cj2ip3SW0AE5kOJ.jpg

@hydud20401様
皆さんユンホ私たちの学校の来た(笑)ふふふふふふようやく健診がこのよもちろん動画でも撮りました!(ヘマル#東方神起 #ユンホ

@swan3685様
ㅠ ㅜ ㅜ ㅜ ㅠ私たちの学校にユノオームㅠ ㅜ ㅜ ㅠスルㅠ ㅜ ㅜ ㅠ ㅠ ㅜ本当の最後の写真の拡大アンハンゴㅠ ㅜ ㅜ ㅜ ㅜスル本当によくできた#ユンホ

@DDyo_hak様
歌呼ぶにしたことに、私たちの学校のマイクが尽くせので、マイクスル問題で歌っない聞くこと...ウオン

@DDyo_hak様
チョン・ユンホ軍楽隊今笑ふふふ、私たちの学校ㅋㅋㅋㄴ騒動ナᆿよwwww

@btsdeoku_様
今日学校にユノてきた歌歌っが突然アンプ裂けて切断されてた、最後までペンソプしてくださった..love ... #東方神起 #ユノ #チョン・ユンホ

@d02180218様
20160601私たちの学校にユノユンに様兵士として来られたこと!蜂蜜声帯動画1弾
https://twitter.com/d02180218/status/737940029821980672

20160601ユンホさんの動画2弾!! 蜂蜜声帯#ユノ#東方神起
https://twitter.com/d02180218/status/737941019287773184

20160601兵士のユンホの歌動画3弾!! 蜂蜜声帯子~~ #ユノ#東方神起
https://twitter.com/d02180218/status/737941688451112960

20160601必勝軍人ユンホさんの歌動画4弾声超えてもいい#ユノ#東方神起
https://twitter.com/d02180218/status/737942464888082432

20160601必勝!軍人ユンホさんの歌動画5弾!耳溶け~~そろりと~~
#ユノ#東方神起#ユノ様ちゃん
https://twitter.com/d02180218/status/737943521823334400

20160601団結!ユンホさんの歌動画6弾!!! 取るよう〓〓声にとる〜
#ユノ#東方神起#愛東方神起
https://twitter.com/d02180218/status/737943952242835456



若い高校生にここまで誉めて興奮してもらえると嬉しいッス
高校生にハグした動画見たけど、ユノって全然いやらしく感じないというか、
紳士だからとても微笑ましいのよね

でも、相変わらず馬並みの太ももとか、上向いたプリっとしたお尻が美味しそう
白いパンツだからいろんなトコが目立っちゃうし、目がいっちゃうんです
ただ…カマーバンドだけは苦手なのか?(笑)

※カマーバンド(Wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89

体を動かすからなのか、生地がツルツルで動いちゃうのか、必ずシャツが
出ちゃったり、カマーバンドがズレちゃうのよね…気になるからいっそのこと
しないでもらいたいんだけど(笑)それより義務警察の制服着て?

今日もどっかで公演があるんだよね?
あまり追ってないからわからないけど、熱射病に気をつけてファイティン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ! PATTERN GOODS
https://www.facebook.com/tvxq
http://share.vyrl.com/ko/p/574d6339462473a50e8b4571?pages=tvxq

9a7244e565b51c60f224016bd3d3d4c0.jpg
9e0f1736591bcd3b18b6dd467e50f8eb.jpg

エコバックはたくさん買ったのに使ってないくらいだから買わない(笑)
エプロンも腰タイプは好きじゃないのよね…普通の形で可愛かったら買ったかも
あ~何か中途半端だけど、お仕事行ってきまーす!(^^)!


今日もガンバロー!!









毎日ビギからいいお知らせのメールを
待ってるんだけどね…なかなか来ない^^;
楽しい夏にしたいからよろしくね~!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(木) 07:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(木) 08:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03(金) 08:52 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
とにかくチャミは可愛いね♡前髪あるんだ~と(笑)ユノは除隊する来年に
なったら少しずつ伸ばすのかな?待ち遠しい!制服は合ってないよね^^;
義務警察みたいな形と色だったら似合いそうなのに~(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
紺の人もいつもいたっけ?全然記憶なくて(笑)でも白の人は目障りなほど
よく見るからオー!と思った(^^ゞユノの集まりで見るより気分いいわ(笑)
そう!ユノもチャミも好きだけど、軍の写真はもうNo thank youなくらい
お腹いっぱいなの^^;だから「以上」の気持ちよくわかるよ!ベムとカレー
カモーンだね♪レッスンは私も夜中に目が覚めたらやってる(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
えー!スマホは会社を変えてたんだっけ?(@_@;)まだ慣れないか~
体調はおかげさまで治ったよ(*^^)v運動会に間に合ってよかった(笑)
でも院長ロスはマジ大きい…みんな相当キテるから、早く院長のあの
適当な話を聞きたいよ(笑)耳垢児童のピークは過ぎたかな?(^u^)
2016/06/07(火) 20:11 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪