実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ほぼ雑談(笑)

あんにょ~ん

今日から6月だね~いよいよ梅雨の季節に突入かぁ…
ジメジメも暑いのも苦手なので、これから数ヶ月は南半球に移住したいッス
あ、カレンダーめくらないと

全然実感ないけど、約2週間後には韓国なんだよね。
だけど今回の渡韓は見事に何も予定がない(笑)
coexのスケジュールが全滅なのが痛かったなー

同行する「優」ちゃまと「みん」ちゃまは、色々行ってみたいところがあるようで
お声をかけてくれるんだけど、出不精&引きこもりに加えて疲れ切ってる私は、
ことごとく『いいや~』とか『行かな~い』とか言っちゃってます

私は一体何のために渡韓するんだろう?(笑)

【答え】
鯖、キムチチゲ、85stカフェ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?終わり?

チーン・・・

さすがの私も、これじゃヤバイよね?と思って、忙しい仕事を休んで行くんだから
何か計画立てないと!と、これでも何気にKONESTをチェックしたりしてたのよ。
そしたら、チャミ達広報団の太鼓を見てちょっと刺激されたものがあったの

そのことを昨日、kozu&ぷりん&Uと会った時に話してたら…

かよ:そういうことで、マンタを観に行こうと思って♪
kozu: …マンタじゃなくてナンタね。マンタはエイだから!
かよ:えっ?あぁ
















20150420011947_1263439377_10863_9.jpg

big_file_1158.jpg

r_20160601060547548.jpg
↑オマケ(笑)


マンタとナンタを間違えちゃったけど似てるよね(^^ゞ
でもカンタオッパとは間違えないよ(笑)

で、行こうかな~とも思ったんだけど、一番遠い席のエリアでもまぁまぁの金額
するのと、イマイチそこまではいっか~という想いもあって悩み中でつ

その他にも、アクロバットパフォーマンスのJumpとか、ダンスミュージカルの
SA.CHOOMとか、K‐POPホログラムコンサートKliveとかも考えたけど、きっと
どこにも行かずに、カフェかホテルでボーっとしてる気がするよ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あともう1つ楽しみがあった
(予定では)6/17に発売されるらしいTVXQのブレスレット&ネックレス
http://item.rakuten.co.jp/ekorea/20160517-001/#20160517-001

1463486130291774.jpg

でも9日からEXOがカムバックするらしくて、渡韓する頃にcoexでサイン会とは
やめてほしいなーとね^^;イェソンのソロコンで何も上映されないし、お買物まで
奪われちゃったら悲しいよー

あ、そうそう。
SHINeeはこんなのあるのね。
iPhoneは使ってないけど、本人の写真入りのケースなんて羨ましい

imgrc0067514124.jpg

やっぱりSHINeeは若いペンが多いからかね?
トンは…高麗人参とかね(笑)

食器だってシックなかんじだし、インテリアとしてはお洒落なんだけどさ…
全然東方神起!って気がしないのよぉ~
https://www.facebook.com/tvxq

371cd4610205d29d7a1d28d4e6360994.jpg
ef18d85c0ef6d8a03c4c68125fdda263.jpg
私はチョコやドーナツの方が興味あるわ(笑)
もし、ユノとチャミが買って使ってたりしたら別だけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント雑談だらけでごめんね(^^ゞ

韓国の梅雨は、去年も書いたけど6月下旬から7月だそうでつ
去年はMERS(スペル忘れた)真っ盛りだったけど、2週に渡って渡韓して…^^;
懐かしいです(笑)
今年も何とか梅雨前に渡韓するので、せめて天気だけは晴れて~お願いよ~


最後に久々の院長プチネタね
昨日入院中の院長から電話があったんですよ。
まぁ元気そうで、そろそろ退院の目途が立ってきたそうで。

院長:みんな元気?
かよ:ハイ!あ~でも疲れて元気ないかも~
院長:忙しいの?
かよ:めちゃくちゃ忙しいですよ~!
院長:でしょうね(笑)




オイ!(笑)
その他人事みたいな言葉に超ウケちゃった
院長らしい言葉に癒された日でした
早く戻ってきて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では、まだ水曜日だけどファイティン!!









昨日は歯医者の日だったんだけど、
事前の予告なしに「奥歯抜きます」
と言われて麻酔され、血だらけに
なりました(@_@;)お酒ダメと紙に
書いてあったけどムシ(笑)いつも
より多くワイン飲んじゃったよ(^^ゞ
今月で終わるといいな~!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(水) 07:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(水) 07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(水) 09:12 | | #[ 編集]
面白かった
 マンタとナンタだけでもうけるのに、かんたおっぱまで!!(´艸`*)
 しかも 高麗ニンジンとか、今日の記事は面白すぎました。

 院長は相変わらずだし、いいとこで働けていいですね!

 でも、いきなり奥歯抜かれるなんて絶対ヤダ~~あ、でも前からビクビクしなくていいから、むしろそっちの方が精神衛生上いいのかな?
  でも、お酒は飲んじゃアンデ~よ!!
2016/06/01(水) 11:39 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(水) 17:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ju」ちゃま
運動会終わっちゃいました…(ToT)次は韓国!もう来週なんであっという間に
帰国しそうですね(笑)お!JUMP観たんですか?私は他のを観てきま~す♪
でもやっぱり一番の目的は食べることかな~(^^ゞゆっくりしてきますね!

>鍵コメ「熊」ちゃま
あれ?引きこもり仲間なの?(笑)でもその割りには大学まで!めんどくさくて
私にはムリ~!興味ない(笑)SMはよくわかんないよね^^;私の認識ではまだ
漢江沿いが事務所なんだけど。デパート近くはまだ改装工事中?何に使うか
わからないしC&Cも不明だな。高級な清潭ばっかでやってけるのかな?

>鍵コメ「怪」ちゃま
たまに言い間違えちゃうの(^^ゞ昨日もkozuと飲んでた時に言い間違いして
サラっと訂正された(笑)渡韓はやっぱり難しそうだね…行くなら中途半端な
日数じゃもったいない気持ちよくわかる!私も最近は最低でも3泊してる。
ドラマロケ地か^^;さすがにお子ちゃまだけ行かせるワケにはいかないから
お互いやりたいことを少しずつってかんじだね^^;でもUSJもだと…うーん…

>えみあみちゃま
自分ではチョイスしたカンタオッパの写真にウケた(笑)韓国でマンタって
言っても通じそうじゃない?(^u^)奥歯は事前に言ってほしかったーっ!
怖くはないけど、その後の予定もあるじゃん?お酒もね(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
kozuに突っ込まれなければ、自分で間違えた事にも気付かなかったよ(笑)
結局ナンタじゃないモノを観に行くことに♪でも基本はゆるりとした旅かな~
あ、カナダ公演ね。韓国軍なのに不思議だよね。世界に韓国人はいるのに
何でカナダなんだろ?税金の無駄遣いのような…ウニョクペン情報だっけ?
最近は赤い制服見るのも目がチカチカするようになってきたよ^^;
2016/06/07(火) 20:10 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪