実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノのサラ毛が懐かしい(*^。^*)照れてるチャミが乙女そのものでヤバイ(笑)

あんにょ~ん

昨日もお昼を食べれたのが14時くらいだったよ
それでも今月はまだ午後休診にしてるから交代で遅くに食べればいいけど、
来月から月金の午後は14時から診療するからこのままだと困る

午前だけでも魔の月金なのに…。
来月韓国へ行くじゃないですか。その魔の金曜日に休むワケですよ…
事務2人でもめちゃくちゃ大変なのに、1人にしてしまうのは申し訳なくてね…

今回は正規マイル枠での航空券だから変更は出来るので、一瞬ズラそうかな…
と思ったけど、結局いつに変更しても月金が絡む限り同じなんだよなと思って、
今のところは行く予定です。院長が復帰しても金曜日に診療するとは限らないし。

ってか、いつ復帰出来るのかな…?
同僚とも話してたんだけど、ホントあの適当な院長が恋しいのよぉ
復帰したら抱きついちゃうかも(笑) 同僚は号泣するって言ってた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはユノからね

Hamchoongwoo 様インスタ
https://www.instagram.com/p/BGCfbp1KwKc/

BGCfbp1KwKc.jpg

久々に髪のあるユノだ~
毎月6日の写真も髪はあるんだけど、こういうふとしたインスタは有り難いでつ
本当にカッコイイ人だ


valor0609様インスタ
https://www.instagram.com/p/BGBBFaZHwpP/

CjrPOH8VAAAHvlX.jpg

#第一線 #光州 #ユンホ #uknow #東方神起
光州とダンスという共通点で話を交わした「チョン・ユンホ上等兵」
は本当にかっこよかった!


同郷の人なんだね。加えてダンス好きなら盛り上がっちゃうよね
女性との写真もあったけどそれは置いといて(笑)、入隊したら入隊したで、
新しい出会いもたくさんあるね。ますます忙しいユノになっちゃうわ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIORメンバーとの熱い友情…
「愛してる」除隊した超新星 ソンジェのSNSに関心集中

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045888

CjrZIqRUoAAHO5u.jpg

超新星のソンジェ、SUPER JUNIORのシウォン、ドンヘ、東方神起のチャンミンが親交をアピールした。ソンジェは30日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛してるよ、シウォン、チャンミン」「愛してるよドンヘ」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真で、Gジャンを着たチャンミン、髪を横に流したスタイルのシウォン、制服を着たソンジェが優しい笑顔を浮かべている。これを見たネットユーザーたちは「格好いい男たち」「除隊おめでとう、ソンジェ」などのコメントを残した。

えっと…特にコメントないけどいい?(笑)
強いて言えば、そこはどこ? ソウル警察の近くかな?
あと、チャミの下に写ってるのはギターケース?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウル警察Twitter
https://twitter.com/smartsmpa/status/737201116463693824

ソウル警察facebook
https://www.facebook.com/video.php?v=1295081443854658

CjsQgTdW0AAjc0o.jpg

ソウル警察(Seoul Police)
ニュージーランド警察の#ランニングマンダンスがソウルに?」犯罪者をキャッチするためのランニングマンになる」という趣旨で、現在までにNYPDなど計8カ国40以上の警察機関がリレー形式で참여한 #런닝맨챌린지 프로젝트 Korea #서울경찰 도 #동참완료 했습니다. #춤 #런닝맨챌린지 #마이부 #RunningManChallenge #서울경찰 #서울경찰홍보단 #심창민 #최강창민


facebookの動画見た?ポドリもチャミも踊ってる~
これ世界の警察が踊ってるのかなぁ?
キャップでチャミの可愛いお顔が見えにくいのが惜しかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかチャミばっかりだけど(笑)、最後はこの前の太鼓チャミの時の写真ね
私が選んだ可愛いチャミ3連発

CjjZ9sYUgAEBUlZ.jpg

Cjiek-_UUAARYrg.jpg

36582580181.jpg

ちょっと何なの?このチャミは?(≧ω≦)

28才の男子ですよねぇ?
小首を傾げて柱に寄りかかるところとか、ハニカミ笑顔とか、モジモジした感じが
たまらなく私の中のドS部分をくすぐるの 普段はどちらかというとMなのに(笑)

ユノも振り幅広い人だけど、チャミも相当なもんだね~
チャミって会報とかHPでの言葉を見ると、短くてバッサリと男らしい印象なのに、
まわりの空気を読んだり気遣いの出来る子なんだよね。

年上はもちろん、後輩にも顔を立てたり、自分は3歩下がるみたいな良妻賢母
タイプって言うの?(笑)ユノが水分摂ってなさそうだったらサッとペットボトルを
渡したり、汗かいてたらティッシュとかタオルを渡してあげるし、それが自然なの。

そして、すごく強気でガツンと毒舌言ったりするけど、本当は恥ずかしがり屋で、
ユノヒョンをチラチラ見たりして言い過ぎちゃった時なんかは真っ赤になって少し
焦ってたりするのも可愛いんだよね(*^_^*)

あれっ?チャミを語る予定ではなかったのに、このめんこい写真見てたら語りたく
なっちまった(笑)ちょっと誤解されやすい子だけど、私は大好きですよ~
ユノも可愛くてたまんないんだろうな~そして時には頼りにもしてるしね

そんな大好きなユノとチャミが一緒に活動出来る日が待ち遠しいです


今日もお空は繋がってるよ
みなちゃま、ファイティンです!!










Timelessの期間限定がいつのまに始まってた!
まさか月曜日から来るとは…まんまと寝てた(笑)
今朝から始めたけど、ちょっと新しい試みしてるね。
そしてしょっぱなから、いつもより親密な気が♡♡
いつか18○のTimelessも作ってたもれ~(*^。^*)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 07:36 | | #[ 編集]
うんうん
確かにAまでしか行かないですもんね~絶対に!そこは。(´艸`*)
 やっぱり小学生もやってるかもだし、ムリだよなぁ・・・。あ、timelessの話でした。

 あと、どのライブか忘れたけど、MCの時に過去曲をちらっとチャミが歌って、「もうちょっと 早く止めて欲しかった」ってすねたら、ユノがお兄ちゃんらしく、「僕ももうちょっと 長くきいていたかった」って いうとこに萌えました。
2016/05/31(火) 08:17 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 08:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 18:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 23:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
もうチャミは子供のように?甥のように?可愛いの~(*^。^*)ずっとあの笑顔を
見ていたいな♡知り合いでも何でもないけど、純粋ってのは伝わってくるよね!

>えみあみちゃま
Aって…(笑)久しぶりに聞いた(^u^)Timelessはあそこまでが限度だね^^;
あ、それはForever Loveだね!あの時「ユノでかした!」と思ったよ(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
Timelessはいつ始まるかわからないね^^;でもそうそうチェック出来ないから
レッスンをこまめにするしかないか~今チャミSweetの最後の足止めなんで、
Honeyを明日まではムリだな。ユノボイス諦めた(笑)ランキングは5,000位
までだっけ?今2,000台後半だからキープしないと!ユノとチャミは正反対で
面白いしフォローし合えてホント最高のパートナーだ♡他の人はいらない(笑)

>鍵コメ「つん○」ちゃま
そうなんだ~水原は2回行った事があってカルビが美味しいんだけど、やっぱ
トン以外は興味なくて(^^ゞだったらカフェでまったりしてる方がいいな~(笑)

>鍵コメ「み○」ちゃま
わ~い♪チャミ考察に100パー同意してくれて嬉しいな!(^^)!誤解されるトコが
あるからユノの存在が必要だし大きい♡柱チャミをユノに見せてあげた~い♪
2016/06/07(火) 20:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪