実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ソンジェ除隊おめでとぉ~(*^^)vユノとチャミも早く除隊しないかな…

あんにょ~ん

昨日の羽田空港での大韓航空機出火には驚いたし、他人事じゃなかったよ~
離陸前で本当によかった 一歩違えば大惨事になってもおかしくないからね
大怪我をされた方はいないようで安心したけど、羽田空港は大変だったね

相方kozuが、昨夜仕事が終わってから渡韓することになってたのでLINEしたら、
特に欠航にもなってないようで、無事に飛んでソウルに到着したみたいです
短い日数なうえアローンだけど、美味しいもの食べて楽しんできてね~

さて、私は今日やっと休みでうれぴ~
昨日もほとんど昼休みが取れなくて疲れ切ったので、無性に肉を欲してしまい、
帰りに久々の1人焼肉してきましたぁ~

DSC_0518.jpg

やっぱり疲れた時には焼肉に限る(笑)
そして今日は、お昼からゆの☆かよファンミでイタリアン食べてきま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校暴力根絶UCCシナリオ公募展 最優秀作品

これを義務警察の広報団が演じてるのですね。
言葉がわからないのに、見てるだけで切なくなってしまった
本編は是非見てもらいたいです

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=1fDnyyARx8Y

メイキング映像
https://www.youtube.com/watch?v=gKDfsmroZ4k

本編 - ネバーエンディング
https://www.youtube.com/watch?v=7Sh9mbwRv2Y

IMG_20160528_031608.jpg
IMG_20160528_031617.jpg
IMG_20160528_031623.jpg

軽い気持ちで「チャミ可愛い~♡でもちょっと老けてる?」って見始めたんだけど、
どうもチャミはいじめられてる役のようで、暴力を受けたり体操着を隠されたり…
それを助けるクラスメートがいて、徐々に仲良くなってチャミの笑顔が戻ってくる
みたいなかんじ?

…と思っていたら、storyの内容はちょっと違ったようです^^;
ツィより@iruka0206様の訳をお借りしましたm(__)m

チャンミンに自分のトレーニング服譲って自分は叱られながらチャンミンを見て喜んでる。先生はお前ら付き合ってるのか?ってㅋ

先生の「付き合ってるのか」に、はい、と答え、何かとチャンミン演じる友のあれこれと面倒をみる。ついに暴力の傷跡が少し癒されたチャンミンから「もうそんなにしなくていい、俺ら付き合ってると思われるかも知れないし」。ジェヒョクはいいのさ、と

「後悔した後は何も変えることは出来ない。 自らの小さい変化が誰も傷つかない教室を作り上げる」

つまりチャンミンが演じる学暴の被害者のミンジュンを虐めた子が過ちを悟り、夢見た後もしくは過去に戻って被害者だったミンジュンと心を通わせる話。最後の食事シーンでも冒頭の自殺の試みの傷跡をみられたミンジュンが怯むともうなぐらないから、と

ミンジュンは自殺したのではなく、動画の冒頭のニュース画面に「00学校暴力の被害者、自殺の試み」とナレーションは重体だと。過去に戻ったシーンでもいじめた子がミンジュンの包帯巻いた手首を見るが何度も試みがあったのを暗示するよ



意味がわかったら、もっと切なくなりました
いつの時代にも(私の上の時代はわからないけど^^;)イジメはあって、特に小中高は
一番活発じゃないですか?よく平気で残酷なコト出来るよなーって思っちゃう。

大人の世界でも何気にあるよね。ママ友とか職場でも。
80~90代のおばあちゃんの中でもそういうのがあってビックリしたけどね

私は喧嘩した事はたくさんあるけど(笑)、イジメたりイジメられたりした事はないな~
あ、でも中学3年の時、机に「死ね」って書かれてた事があって驚いた(笑)
それってイジメ? でも正々堂々と?面と向かっていじめられた事はないよ

みなちゃまもお子ちゃまがいる人多いと思うけど、私も自分より甥&姪っこが
イジメられないか心配ですよイジメっ子にはならないと思いたいけど、とにかく
人の痛みをわかる、思いやりのある人間になってほしいです

あ~また脱線したので続きへ(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうどれが誰のインスタだかワケわからなくなっちゃったので(笑)、ツィより画像を
お借りしましたm(__)m その中には昨日除隊したソンジェのインスタもあるみたい。

IMG_20160528_031340.jpg
IMG_20160528_031530.jpg
IMG_20160528_032923.jpg

ピースのチャミも、ジャージのチャミも、マスクのチャミも可愛い
って、私のボキャブラリーは少ないな~^^; チャミに関して「可愛い」しか言ってない(笑)
でも可愛いんだから仕方ないじゃん!!!!!!!!!!!!!!! ←逆ギレ

そしてウリユノは、可愛いけどカッコイイ&カッコイイけど可愛いんですよ~
またProportion様の写真をお借りしちゃった

web_3068040489_315bcfdc.jpg

あ、そういえば、昨日アップした金髪スタイリストのジヘちゃんとのインスタで、
結婚おめでとうって言葉を削除したらしいね?違う言葉に変えたとか?
まさかのフライングですか?SNSはすぐ広まっちゃうのに…考えがない人だな。

ユノは以前、「メレンゲの気持ち」で、嫌いな女性のタイプを「口が軽い女性」と
言ってたんだよね~ユノとこれからも友達でいたいなら気をつけないとね

あ、また脱線したので戻ります(笑)
ソンジェ除隊ニュースを貼っておくね~

超新星 ソンジェ、本日(27日)除隊…ファンミーティングを予定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045748

超新星のソンジェが本日(27日)、21ヶ月の軍服務を終えて除隊した。リーダーのユナクに続き、兵役を終えた二人目のメンバーとなった。ソンジェはこの日午前、ソウル地方警察庁から出て来ると、待っていた両親に挨拶して、ファンにも笑顔を見せた。夕方には、除隊後初のファンミーティングも予定されている。超新星はゴニルとソンモが今年4月に入隊、来月にはグァンスとジヒョクが入隊する予定だ。メンバーたちが兵役を終えるまで、超新星はソンジェとユナクが守っていく。


マジで?!
除隊した日の夕方にファンミとな?!



そういえば、ユナクも比較的すぐに日本でファンミやらなかったっけ?
ユノはどうだろう…?さすがにそれはないような?SMの先輩方もなかったよね?
でも、ギッシリとスケジュールが計画されてるんだろうな~
その日を楽しみに、日々頑張りましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

coexのスケジュールが6/21まで出たんだけど…
予想通り、渡韓中の上映は全くありませんでした
何するベ~?(笑)

最近はストレスが溜まって現実逃避したいので(笑)、仕事のことは忘れて
85stカフェでボーっとしてるのもいいかなって思ったり
鯖とキムチチゲ(前回食べられなかった)に癒されてくるよ 3週間先だけど(笑)

それにしても、昨日のビギへのメールは何じゃ?(笑)
「あなたの結婚式に東方神起からお祝いコメントが届きます!!」
と言われても…ビギの平均年齢知ってるよね?どのくらい需要あるの?

ほとんどのビギは無関係だと思うので、もっと全てのビギが楽しめるような
企画の方がいいんじゃないかと…^^;
でもご結婚される方がいたら、めちゃくちゃ嬉しいだろうね


では、楽しい土日を過ごしてね~!(^^)!








抽選なんだね。1ヶ月前までに連絡は
結構急じゃない?進行とかあるから
もう少し早めの方がいいような…^^;
って、私は関係ないけどね(笑)でも
電撃結婚あるかもだしわからない♡
式場とかかなり詳しく書くみたいで、
もしかしたらスタッフが韓国に飛んで
2人にコメントもらうとか?動画アップ
禁止なのが残念…見たいよ~!!
kozu結婚しないかな?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 09:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(日) 19:10 | | #[ 編集]
No title
一人焼き肉のにおいに誘われて。。。。やっと出てきました(;´・ω・)
偶然にも!今日はステーキ(といっても草履のようなお肉をを我が家で焼いただけ)でした。。たまにお肉。。。肉だけで食べたくなります。。。造血かな~~( ;´Д`)肉、肉。。。おいしいです💛ビールもいいですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日は赤ワインにしちゃったけど。。。外食だったらビールチョイスかおも!!

6月のcoexスケジュールでましたね。。。こっそり今週末いけそうなので!楽しみにしていたのですが。。。見られないのでちょっと残念。。。でも!なかなか行けないので。。。Ti amo展には行けるし!!!トンペンさんとサバのお店と85stカフェとかほかで楽しんできます!たぶん行けるともうので!!地図を片手に。。。たぶんたどり着けると思う。。。飲みすぎに注意ですが。。。。(;^_^A

ユノさんとチャミさんのお写真もありがとうございますm(__)mオフィシャルの映像もいいですが、オフフョットも好きで。。。ごちそうさまです
やっぱり元気出る~~~!


TILLもFELLも先週行ってきました。。。ネタバレ記事よんで心の準備ができてよかったですよ~~♥話していたのはこれか~~とか思いながら直接見て色々感じられて。。。(*'▽')楽しかった。。。というよりとってもファンに向けての愛情を感じました。会えない時間をすごく考えていてくれて、行動で示してくれてるんだって。。。行ってよかった!みんながそんな感想を言っている意味が十二分に分かったって思いましたよ~~私も行ってよかったです!

ゆの☆かよさん、いろいろ情報も、普段のつぶやきも楽しく読ませていただいてますm(__)m根っからの食いしん坊なのでおいしいにおいに出てきますが。。。(*'ω'*)いつもありがとうございますm(__)m

日にちが過ぎてからのコメントなんで。。。いろいろ個人的なこと?!もオープンで書いてしまったけれど。。。大丈夫かな?!
もし、支障が出るようでしたらゆの☆かよさんのご判断にお任せしますので。。。(お手数をおかけしますm(__)m)

2016/05/29(日) 20:19 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「やま○○」ちゃま
ご丁寧にありがとう♡先方からも楽しかったという話を聞きました~(*^^)v
素敵なご縁が出来てよかったです(*^_^*)お?くしゃみしたかなぁ?(笑)
チケットの件は、今回はあまり活発ではなかったから全然大丈夫だよ(^^ゞ
でもツアーが始まったらまた忙しくなるかな(笑)年を取っていくからちゃんと
出来るか心配もあるけど、その時はまた頑張るからね~(^○^)

>鍵コメ「熊」ちゃま
お疲れ様です(>_<)週末は休めたかな?お返事遅くなっちゃったけど映像は
まだ見てない?私の書き方が大げさだったかも^^;直接的な暴力シーンは
全然ないから大丈夫だよ!ただ手のケガとか、体操着を探してるトコとか、
イジメを想わせるようなものしかないです。昔もあったけど今のイジメの方が
怖い気もする。時代かね?みんなが平和で仲良く出来るといいんだけど(>_<)

>鍵コメ「N」ちゃま
ユノはもちろん好きなんだけど、やっぱり東方神起で歌って踊ってるユノ、
チャミと一緒にいるユノの方がいいんだよね♡今はしょうがないけどさ(T_T)
小中高校生は大変な時期だよね。でも高校は比較的そういう人はいないと
思ってたよ。でも傷ついた分、頑張って乗り越えたらもっともっと成長して
素敵な大人になるはず(*^^)vユノとチャミだってそうだったもんね!きっと
イジメた人はいつか後悔する。自分が何をしたか早く気付いてほしいです。

>Marsaちゃま
ステーキ!草履でもステーキよ(笑)たまにガッツリ肉食べたくなるよね!(^^)!
そして赤ワインいいね~♪焼肉にはビールだけどステーキは赤ワインよ♡
ってか、おっ?韓国行くのね(*^^)vTI AMO展も鯖も85も楽しんできて~♪
私もその2週間後に行ってくるよ!TILL&FEELネタバレで予習してくれて
よかった(*^_^*)そういう楽しみ方もあるから参考になってよかったです!
2016/05/30(月) 18:46 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪