実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ガチャ完売は残念過ぎるよ~(ToT) &ジヘちゃん結婚!&TVXQの新しいグッズetc

あんにょ~ん

雨だ雨は必要だけど、朝から降ってるとテンション下がるわ~
ただでさえ来月も院長の復帰は難しいみたいで凹んでるのに…
それに伴ってクリニックも色々変わるし、忙しくてお昼休みほとんどないしね

なーんて、しょっぱなから暗くて申し訳ない
でも、次の話題も明るくないかも(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 TILL&FEEL/公式
@toho_till_feel


【FEEL渋谷PARCO会場ガチャ完売のお知らせ】
大好評に伴い、只今をもってFEEL渋谷PARCO会場におけるガチャ
「東方神起ミニチュアCDコレクションⅣ」が完売致しました。
明日以降の販売もございませんのでご了承下さい。 #東方神起




1464291667294201.gif


まだ関東のTILLは横浜が残ってるのにね
これからFEELに行く予定にしてた人も多いと思うけど、ガチャがなかったら
楽しみが半減しちゃうよね…ホントに残念でなりません

前のガチャの時も売り切れあったっけ?←すぐ忘れる^^;
結構忘れた頃にもまだあって、やったような気もするけど…
このあとは中国地方→北海道だね。
絶対需要はあるんだから、今後の地方のためにも大量生産しといて~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Proportion様
http://imgur.com/ojLbprW

IMG_20160526_191326.jpg
IMG_20160526_191321.jpg
IMG_20160526_191314.jpg

ちょっとはにかんだような上目遣いが可愛い~
そして手がキレイ
お?運命線が真っ直ぐくっきりしてるので調べたくなった(笑)

そしたら手相のサイトって結構たくさんあるのね~
でも、ユノのこの手を見ただけじゃよくわからないから、シンプルなのにした
どうッスか?当たってるんじゃない?


hand_20160527054353ec4.jpg


若い頃は私もよく手相をみてもらったもんだけど…結婚だけは当たらなかった
性格や仕事や趣味や…とにかく恋愛&結婚以外は当たったのにね
でも手相は変わるっていうから、私の人生はまだまだこれからなのかも(笑)

正直、今は全く結婚したいとは思ってないんだけど()、でも100%しないとも
限らないしね~それに一応薄いけど結婚線まだあるし(笑)

…脱線しまくりなんで続きに移りま~す(^^ゞ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ブログ書いてたら友達からLINEが来て、ジへちゃん結婚だって~
しかも情報は(元)金髪スタイリストらしい…
https://www.instagram.com/p/BF4BbeLGuv0/

IMG_20160527_060402.jpg

服装&背景からしてこの前ユノと会った時だと思うけど、この方も来てたのね^^;
でも、おめでたいことだから、ジヘちゃん末永くお幸せに
ユノをオジバカにしてあげてね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起アティウム新しいグッズの写真、価格案内
@ 2618yhcm様


CjWwZEpUgAIqSNm.jpg
CjWwZEqUUAIly8w.jpg
CjWwZHUUkAERuzp.jpg
CjWwZE5UoAAH30E.jpg
CjWyV_BUYAUO2eZ.jpg
CjWyV_BVAAAHyUX.jpg
CjWyWB3VAAII-qt.jpg
CjWyV-_UkAA8dCX.jpg
CjW8AErUgAIqHkE.jpg
CjW8AFJUYAA5yFv.jpg
CjW8AEyVEAIt5Bb.jpg
CjW8AFJUYAA5yFv.jpg
CjXMthqUkAExF14.jpg
CjXMthtVEAAHQof.jpg

従業員が誤って通知くれた!!!!!
お兄さんたち写真とサイン紙物の中に含まれています!!!!
#東方神起


これらのグッズは特に必要ないんで欲しくないや(笑)
でもトンコーナーが盛り上がってるのは嬉しいことですね
私的には2人の絵に萌えた

チャミのプレゼントの絵はめちゃくちゃ丁寧に描いてて、思わず欲しくなっちゃう
プレゼントだし、ユノのハートの3つ葉のクローバーがメルヘンチックで可愛いし、
ニコニコマークに悶えた これが入ってたら心臓止まっちゃうかも(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@HNL0717様ツィより

ZOBoL.jpg

4年前の7月、新羅ファンミがありました。プレゼントも受け付けてくれて私、完全なるウケ狙いで東京駅のユニクロで990円で購入したこれを買ったのです。チャンミンとユノに・・・・

いつか着たら忘れないようにとあげる前に写真撮っておいたけれど、4年も経過してたのですっかり忘れていたんで古いファイルを発掘したらビンゴ!!!

あげたのはTシャツ2枚+蒙古タンメン中本のカップ麺10個だったかな?入れて「ユノとチャンミンとで仲良くわけてください」と1つの袋にまとめて入れましたの。たぶん、参加者で私がいちばーーん、やっすーいプレゼントだったかと?5千円行ってないですしね。


この前、除隊した方と一緒に写真を撮った時に着てたTシャツだね
スゴ~イ
これを見て思い出したコトが…(^^ゞ

私もいつだったかの新羅ファンミの時に、最初プレゼントを預かってくれるというので
わざわざ買って持っていったのですよ。そしたらまさかのどんでん返しで受け取って
もらえないことになって…帰国して後日、受け取ってもらえることになったけど、もう
めんどくさくなって手続きしなかったんだよねー。

その時買ったものは以前ブログでもチラっと書いたと思うけど、写真はアップしたか
覚えてないので、念のためアップしてみます(笑)どこかにしまっちゃって使ってない
から画像はお借りしました(^^ゞもう今は売ってないみたい?


















41oVLsKjNdL.jpg

umaibo_natto.jpg

進撃の巨人のTシャツです(笑)
確か白を買ったかな?巨人の手に掴まれてるの
あとは、私が好きなうまい棒の納豆味の何本セットかを(笑)

Tシャツは1,500円くらいで、うまい棒もそんなかんじだから合計3,000円くらい?
みなさんはお値段もモノもいい素敵なプレゼントを用意してたのに、私はこんなで
申し訳なかったけど(笑)、ウケ狙いで買ったのよね~

あ、うまい棒は私と妹で食べちゃった(笑)
いつかプレゼント出来る機会があったら、引っ張り出してこのTシャツあげるか?


ではでは、花金を楽しもう♪









今一番私に効く特効薬は、
2人のベストアルバムか新曲、
それかユノとチャミが会ったと
いう話を聞くことかな~(^^ゞ
元気出していくゾ!!!!!!!!!!!!!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 07:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 09:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 11:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 17:07 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
今日も雨だったし、これから梅雨に入ると思うとげんなりしちゃうね(ToT)
私達は夏も嫌いだから余計だよ^^;ユノとチャミが会ったかは、どちらかが
言わないとわからないよね…お休みは絶対被ってるはずだけど、ユノが
忙しい可能性もあるしな。それでも大事な人なんだから会っててほしい!
ユノはオジバカ決定だね♪私もオババカだし自慢対決したいとこだよ(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
これね…ファンミでもまさかあんなにコイツが話題になるとは(-_-;)ってか、
どんどん心配の種が増えていくんですけどー!今回究極の選択が4人に
なっちゃったしね(笑)巨人のTシャツは載せてなかったか(^^ゞサイズが
わからなくて超デカイの買っちゃったけど、ぽっこりお腹だからいいかな♪
ガチャは絶対売れるんだからもっと作ってほしかったね!ホント、私達の
購買力わかってない。私ももう少しやっておくんだったと後悔したよ(>_<)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
トンロスと院長ロスのダブルで寂しいよ(T_T)院長と一緒に仕事するのは
ラクだったな~(笑)ユノはオジバカになるじゃん?そしたら甥or姪っこが
可愛くてしょうがなくて結婚しないかもよ!私も自分の子を可愛がったら
甥&姪っこが可哀相とか思ったもん(笑)早く授かっておじさんになれ~!
OG会どうだった?「れ○○☆」ちゃまはダントツ若くて可愛いと思う(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
ガチャは早め早めの行動だね!勉強になった(^^ゞジヘちゃんのことを
すごく可愛がってるから、子供が生まれたら絶対デレデレだよ♡私もそんな
ユノを見てみたい(*^。^*)きっとジヘちゃんインスタにあげるだろうな(笑)
だからユノはまだまだ結婚しちゃダメー!甥or姪っこに貢げばいいよ♪
グッズは私もNo thank youだな。インパクトがないし使わないのよね^^;
2016/05/30(月) 18:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪