実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

入隊してこんなに露出があるとは思わなかったよね^^; 過去にもまたTrip~♪

あんにょん

入隊したのに毎日…と言ったら大げさだけど、ユノもチャミもある程度の
露出があって、今さらながら不思議な感覚です

ちょこちょこ様子を知ることが出来るから、安心するし嬉しくなる半面、
余計に東方神起の2人に会いたくなっちゃうというか、軍人としての2人を
追いたくない気持ちもあって、何とも複雑な心境になる時もあるのよね

でも、一応ブログを書いてる人間としては、いくら情報ブログじゃないとしても、
やっぱり少しは載せないとな~とも思ったりして^^; だから、面白くない記事に
なっちゃうこともあるかもしれないけど、その時はすみませ~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真に写ってる方のブログ
http://m.blog.naver.com/queenka0202/220719384634

1464158794302.jpg

ヒウッ時々登場する突然な写真ふふ
誰かな龍?
シュジュの東海.チェ・シウォン.
東方神起のチェガン・チャンミンです~~
ふふふそして私ピウプフッフ


お?眼鏡かけてるのはドンヘなの?
ずいぶん昭和チックなレトロな眼鏡してるから、おじさん上司かと思った(笑)
でも、ユノもこういう眼鏡たまにしてたよね~


hanjjuworld様インスタ
https://www.instagram.com/p/BF1FqhuGJmZ/

BF1FqhuGJmZ.jpg

某地球隊長がまた会えて光栄だと一緒に来たシム・チャンミン隊員に
写真伝えてほしいとカトクに写真を送ってくださった
シム隊員の連絡先も知らずに 一言も分けたことオプゴドンヨ


チャミったら正直者だね~(笑)
キレイで可愛いヨジャとのショットだと鼻の下が伸びてるのに、この写真は
そんな嬉しそうじゃない おじさまに手を握られちゃったら当然か(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは短いけど、自分の過去記事から抜粋しまーす(^^ゞ

CDDL.png

若いね(笑)
2012年夏に出た「CD&DLでーた」です

その時のインタビューの一部と、当時の私の気持ちが書いてあって、
やっぱりあまり変わってないな~と思ったりしたのでコピってみま~す(^^ゞ



私はユノが大好きで大好きでたまらなくて、ジャケカも2人一緒のよりユノオンリーを
選んじゃうし、いろんなイベントサジンでもユノばっかり探してしまうんだけど、
ユノがソロで活動するよりチャミと2人で東方神起として活動してほしいんです

ってか、正直言ってソロ活動(ドラマやその他諸々)すると発表があったとして、
嬉しい気持ちはあっても、東方神起としてカムバックするとかツアーするとか、
新曲やアルバム出すってニュースの方が何千万倍も嬉しいんだよね~

でもさ、同じユノペンでもチャミペンでもトンペンでも、想いは人それぞれだから
考えも違うんだよね。最近韓国でも日本でも、そういう意見をよく耳にします。
自分はユノを愛しててもチャミが大好きだし、チャミあってのユノだと思うから、
チャミを尊敬する事はあっても、下げるような事は思った事も考えた事もない。
でもそうじゃない人もいるんだね…考えが違うのは当然だとしても、誰もが
目にする場では人としての最低限のマナーは守ってほしいなぁと思います。


…と、話が脱線しちまいました(^^ゞ
雑誌の内容についてちょっと印象に残ったところを抜粋させていただきまつね


2人がもし自分のアンドロイドを手に入れることができたらどうする?

Y:今、東方神起はいろんな国を回ってるじゃないですか?だからアンドロイドに自分の能力や感情をそのまま入れて、仕事を半分くらいにして…自分の仕事をアンドロイドと半々にします(笑)で、その間に僕は学校で勉強とかします。

ーということは、たまにライブも任せちゃうんですか?

Y:もちろんやれるとこまではやりますよ。でも何か自分に足りない部分が出てきた時に、活動はアンドロイドに任せて僕は勉強やトレーニングをする。で、それが身についたらまたアンドロイドに移植して…

C:僕も仕事をさせると思います。でも、ユンホと少し方向性が違っていて、僕は今の仕事量で別にいいんです。ただ、アンドロイドにも同じ量の仕事をさせて、今もらってるお金を2倍にする。

~中略~

Y:世界にはまだまだ東方神起が行ったことのない場所がたくさんあるから、そういうところのファンのために、たまにクローンのユンホとチャンミンを飛ばすんです。“行ってこい!ちゃんとやってね~!"って。…あ、そしたら日本と韓国でも同時にコンサートができるじゃないですか!すごい!僕、頭いいな~(笑)



BLINKについて。歌詞について共感できる部分はありましたか?

C:う~ん…僕は“どんなにくやしくても相手に拍手を送る。勇者であれ”っていうところ。心の中ではそうすべきだと思っていても、実際はなかなか難しいじゃないですか?だから僕もそうなれるような人間に成長していきたいなって。

Y:僕は英語の部分なんですけど、サビの「Happend in the blink blink…」かな

ー日本語だと、そこはどういう表現になるんでしょう?

Y:日本語にするのはちょっと難しいですよね!(笑)

ー瞬きの中の一瞬の幸せ?

Y:そうですね。そういう感じです。僕達も普段活動していると、やっぱり体ががキツくなる時があるんですよ。でも“ステージで歌う”っていうその一瞬の幸せがあるから、つらいことも全部忘れられる。このパートはそういう感覚に似てると僕は思っています。

ー間奏には2人の細かいブレスも入っていますが、ここ、セクシーですよね。

Y:でも僕、レコーディングの時、めっちゃ笑ったんですよ。

ー何がおかしかったんですか?

Y:おかしいというより、なんか恥ずかしくて、遊んでるみたいにレコーディングしてたんですけど(笑)、セクシーに聴こえてたなら良かったです。

C:僕もそれを聴いて安心しました(笑)だって実際のレコーディングでは(肩で呼吸するジェスチャーそして)“ハーッ!ハーッ!”って。かなり必死だったんです。あまり見られたくない表情で歌ってましたね。




ここまでコピって読んでみたけど、まず、二言アリの私はブレてなかった(笑)
4年前と変わらずホッとしております

そして話題はアンドロイドに
こちらもある意味、ユノもチャミもブレてないというか…(笑)

ユノはあくまでも真面目。ファンのために自分の分身をたくさん派遣したいのね
そして自分はもっと邁進するために勉強&練習する。そこがユノらしいな
チャミは本音半分、盛り上げるために半分ってトコかしら?(笑)

そしてBLINKは~
また観たい&聴きたいベスト3に入ってるかも
あの腰つきも息づかいもたまらなかったよね~

だから、日産でBLINKの代わりにO正反合になったのは正直複雑だったな。
O正反合を観られたのは超嬉しかったけど、BLINKも観たかったから…
来年フィルムコンみたいな映像での何かがあったら入れてほしいです


最後はトンと関係ないパピーネタを(笑)
これも過去記事からコピるので、当時読んでた人は二度目になっちゃいます(^^ゞ
でも、笑えない時に読むとおかしくなって自然と笑えるの

昨日、シーツを洗ってベランダに干してたんでつよ。
そしたら下からパピーの「わっ!」って声がしたんで見下ろすと、私のストッキングが
パピーの頭の上に垂れさがってるじゃないですか!(爆)

ベットのシーツって四隅が丸くなってるでしょ?
その中にどうもストッキングが入ってたらしいの(笑)←気付けよ(^^ゞ
干す時に下に落ちちゃって、そこに運良く(?)パピーがいたってワケでつよ(^u^)
ビックリしてるパピーの反応が面白くて、涙が出るほど笑っちゃいました


普段冷静で感情的にならないパピーが、めっちゃ慌ててたのが可笑しかった


では、今日もファイティンです!(^^)!









Gold Missionは見た~?
私すっかり忘れてて今朝見たの(^^ゞ
また6分ちょいだから引っ張るね^^;
来月2回やって7月から新しくなる?
豆腐神起みたいな萌えるのプリーズ♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 08:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 08:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 12:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 00:29 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
こんなに露出があるとは思わなかったね。嬉しい気持ちもある事はあるけど
同時にいろんな複雑な気持ちにもなっちゃって…とにかく一刻も早く来年に
なって逢いたいです(>_<)ファンもね~好き嫌いはしょうがないにしてもちと
目に余るというか。どこのグループもあるみたいだけど、楽しめない人達は
お気の毒だな~って思うよ。私達は幸せ者だね(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
兵役のことについては「ki」ちゃまと全く同感なのでいつもホッとする(^^ゞ
他のことでもそうだけど異端者みたいに思われそうでね^^;だからファンミは
マジで貴重な時間なの♡GMのキャプ画ありがとね!あのユノの表情には
男を感じるわ(*^。^*)弓道の時に発した吐息もキュンと来たし、豆腐はもう
全てが愛おしかったね♡あ、これらも全部終わったらDVDにするはず!
でもその前にベストアルバムお願いよ~!(^^)!

>鍵コメ「な○」ちゃま
洗濯物はあるよね~(^u^)あの時は本当にタイミングがよくて泣くほど
笑ったよ♪パピーは心臓が止まりそうになったかもしれないけど(笑)
ドンヘは渋いね~イケメンだからそれでもイケメンだけど、違う人だったら
化石になりそう(笑)チャミは細いけど太ると顔に出るかも。去年はちょっと
頬がこけ過ぎてたから、今くらいが可愛いのかもね♡

>鍵コメ「い○○34」ちゃま
初コメありがとうございます☆ってか、マジっすか?(@_@;)あの記事を
当時から読んでいただいてた?あーざっす(^^ゞそしてベスト1なんて…
あんなんでいいの?(笑)でもめちゃくちゃ嬉しいです♡トンのネタはもちろん
だけど、私はどちらかというとそれ以外のネタを書くのも楽しんでるので、
そう言っていただけると元気になれるよ♪パピーもドキドキした甲斐が
あったってもんです(笑)これからもよろしくね~(*^^)v
2016/05/30(月) 18:23 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪