実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

日本も韓国も暑いッスね…

あんにょ~ん

昨日は暑かったね
5月で30度超えって夏が恐ろしいんですけど…
こんな気になる記事もありましたゼ…

台風、なぜまだゼロ? 7~9月に集中発生の恐れ

例年なら遅くても5月までには発生する「台風1号」が、今年はまだできていない。7月に発生した1998年以来、18年ぶりの遅さになる。気象庁によると、台風1号の発生が遅い年は、7~9月にまとまってできる傾向があるという。集中的に日本に接近や上陸をすれば水害が起こりやすくなる。同庁によると、24日現在で台風発生の兆候はみられないという。太平洋東部の赤道付近の海面水温が平年よりも高い状態が続く「エルニーニョ現象」が2014年夏から続いていたが、今月にも終息する見通し。終息する年は台風1号の発生が遅くなる傾向があるという。そうした年はこの時期、インド洋の海面水温が上昇して積乱雲が発生し、一帯の気圧が低くなる。それに伴って、台風の発生場所のフィリピン近海が高気圧に覆われるようになり、台風ができにくくなる。気象庁アジア太平洋気象防災センターの石原洋予報官は「発生が遅くても年間発生数は結果的にほぼ平年並みになることが多く、台風が多い7~9月にまとまって発生する可能性がある」と指摘する。

今年の夏は暑くなるって話だし、夏が一番キライなゆの☆かよは地獄だわ…
早く冬にならないかなー。←毎日言ってる(笑)

台風も短期集中型は困るね…またうちの方は水害でチャリで泳ぐコトに…
韓国の最高気温も高いので、渡韓される方はくれぐれも気をつけてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jung_yo0904様インスタ
https://www.instagram.com/p/BFy91SpCkhb/

BFy91SpCkhb.jpg

わざわざ休暇分け約束守った義理男東方神起ユノ
多くの芸能人が行ったが君はウールソクオ会いにわざわざ来てくれて
すごく感動であった。本当にありがとうございました〜^^
#約束#義理男#韓流スター#親交#チャルオ休暇


ん?除隊した仲間のところに遊びに行ったのかな?
ウリユノは本当に約束を守る義理堅い男ですから~

そういえば今ふと思ったんだけど。
昔はヨジャとのツーショットが多かったけど、最近(入隊する前も)あまり見ないね。
どちらかというと、ナムジャとのツーショットが多くて嬉しいでつ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ukyul2様インスタ
https://www.instagram.com/p/BFsVrsByPYd/

CjL2vKPUYAE9sQu.jpg

本当に良い先輩。
あまりにも多くのことを学び
大きな勇気を得ました。
期待できる後輩になります~~ ^^
いつも応援します!
#先輩 #東方神起 #tvxq #愛しています #応援します


私は知らなかったんだけど、G.IAMというグループのキョルシルくんという子らしい。
(ユノより2学年下だからチャミと同じ)韓国より日本での活動が多かったのかな?
そして、活動中の写真を拝見したけど、今の方が断然可愛い顔してると思う(笑)

瞳がキレイだね
ユノとチャミみたいに、謙虚でいつでも頑張るアーティストになって下さ~い







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

saddyblue0様インスタ
https://www.instagram.com/p/BFxxfaOu936/

CjMoLUdUgAAJ1B1.jpg

シダしているお姉さんがチェ・シウォン来たといって、オフィス空けて見物に行く
ふふふ みんなよくできたんだな
#蔚山地方警察庁#チェ・シウォン#東海#チャンミン


昨日の公演の情報はほとんど追ってないです
でも、やっぱり夏服よりこの制服の方が好きだな~とか、公演中もジャケットの
ボタンは閉めた方がいいな~とか、チャミがダントツでカッコイイな~と思ってた

でも、一般的にはシウォンが一番有名なの?ドラマによく出てたから?
だから司会やってるのかな?まぁ話すのが一番上手いというのもあるだろうけどね。
そんなスジュだけど…昨日はショッキングなニュースがありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“またも飲酒事故”SUPER JUNIOR カンイン、活動休止をSMが公式発表
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045498

SUPER JUNIOR カンインの飲酒事故に対して所属事務所であるSMエンターテインメントが公式に謝罪した。24日、SMエンターテインメントは「カンインの飲酒事故は事実であり、この日、管轄警察署で調査を受けた」と明らかにした。続いて「カンインはこの事故について深く反省しており、今後すべての芸能活動を中断し、自粛の時間を持つ。申し訳ない」と謝罪した。ソウル江南(カンナム) 警察署によると、カンインはこの日の午前2時頃、ソウル江南区新沙洞(シンサドン) にあるコンビニの前の街灯を損壊したという。カンインは当時、事故現場を離れたが、その後警察署に出頭して調査を受けた。事故当時、カンインの血中アルコール濃度は0.05%で免許停止レベルだったという。これに先立ってカンインは2009年10月、飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたことがある。
以下はSMエンターテインメントの公式コメント全文である。


sm_20160525042626c05.jpg


SUPER JUNIORカンイン、飲酒運転で事故、活動しばらく休止へ
http://japanese.kpopstarz.com/articles/52604/20160524/super-junior-kangin.htm

(前略)
この事故を受けて、所属事務所のSMエンターテイメントは、しばらくの間、カンインは活動を行わないこととすると発表。更に、6月3日放送分から出演予定だったSBSテレビ『ジャングルの法則』は、カンインの出演部分を可能な限りカットすると発表した。



あぁ~あぁ~あぁ~
カ~ン~イ~ン~


残念です…めちゃくちゃ残念です大人になって落ち着いたと思ってたのに…
以前も飲酒運転や暴力(喧嘩)で問題起こして謹慎処分受けたよね?
で、予定より早めに入隊させられたんじゃなかった?(憶測だけどタイミング的に…)

前回はまだ子供(ではないけど)だな~やんちゃだな~しょうがないな~と
思ってたけど、さすがに同じことをまたやらかしたのはいただけないし、それが
飲酒運転なのは絶対ダメ!今回は物だったからまだいいけど、人だったらどうする?

若かりし頃は、私もよく飲酒運転させたし(私は免許持ってないのでまわりに^^;)、
そういう時代だったから人のこと言えた義理じゃないんだけどさ。でも今は絶対に
しなくなりましたよ。(当たり前)もう少しプロ意識を持って欲望に負けないでほしいな。

7月8月のSMTも当然欠席になるよね?楽しみにしていたファンの気持ちを想うと、
ホント悔しいです。そして、メンバーにも迷惑かけちゃって…ヒチョルがインスタを
退会しちゃったみたいだし、まわりのことも考えてほしいね。

私は全然スジュペンではないけど、カンインは昔から憎めなくてカワイイな~と
思ってたので結構ショックだったよ。ユノとも仲がいいというか昔馴染みだから、
セレブリティのパーティーにもカンインを呼んでたよね。

カンインは85年生まれだけど、ユノと同じ早生まれだから学年は1つ上なのに
呼んでるくらいなので、ユノもショックだったんじゃないかな(>_<)
いっぱい反省して、「2度あることは3度目ある」にはならないでほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新羅免税店 SHINee FAN FESTIVAL 開催!~ なんと1曲が自由フォトタイムに決定!
http://www.shilladfs.com/comm/kr/ja/storyLiveShillaStarView?shilla_story_id=880&categori_cd=¤t_yn=1&commonCode=basic

14640654263609c652d18-d588-443c-9c5d-8ab78dcd07a1.jpg

うーん…微妙?(笑)
一緒に写真を撮れるというのではなく、1曲だけ写真を撮っていいってことよね?
人が集まらないんだろうけど、これではたして集まるのだろうか?^^;
ユノの時は何もなくてもすぐ定員に達しそうだけどね


では、週中水曜日も頑張ろう♪








TILLの熊本・宮崎の延期日が
決定してよかったです(*^^)v
その日を楽しみにファイティン!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 06:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 07:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 16:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 03:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
男と男の約束~みたいな!そういう律儀な人だから男性からも慕われるのよね♡
男性とのツーショットなら先輩以外はいいよ(笑)チャミはヨジャとの写真が多くて
ヤキモチはやかないけど気分よくない(-_-;)せめてマナーの手なら許すのに(笑)
カンインはエルプからSMに嘆願書が出てるそうだね。脱退させろって…確かに
何度もあったらファンとしては裏切られたと思うかも(>_<)

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
気温差がスゴイね!結構最近まで雪が降ってた気がしたのに…合ってる?(笑)
そういう時にインフルが流行ったりするから気を付けてね(>_<)こっちはもう
梅雨っぽくムシムシする日もあって前髪がかよってる(=_=)縮毛矯正する時期
だな~めんどくさい。フィルムコンもうすぐだね♪行ったらますますツアーが
懐かしくて逢いたくなっちゃうと思うけど楽しんできてね(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
そうなのよ~いくらステージの上で完璧だったとしても、私生活がぐちゃぐちゃ
だったら人格者とは言えないし尊敬出来ない。その点ユノはめっちゃイイ男で
人格者なのよね♡女の趣味悪いけど(笑)カンインもチャンスがあったのに…
ホント残念。SJはどうなっちゃうのかね?トンはもう足引っ張る人がいないから
安心だ!チャミの紺の制服いいよね♡あぁ~ユノにも着させたい(*^。^*)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
納得!確かにパワハラだ(笑)私はムリだから招待出来ないけど招待してね♡
そしたら余興やったる(笑)あ、免許取ってない。世の為人の為に(*^^)vピアス
マジで頼もうかと思ったけど集めるの面倒でやめた(^^ゞまたの機会に頼む
かもしれない♪ありがとね♡そして2週目でも4週目でもなく飛ぶのか(笑)
でも後悔するのが一番イヤだから私もいいと思う!悔いなく色々とリベンジ
してきてね!(^^)!ご報告をお待ちしておりま~す♪
2016/05/30(月) 18:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪