実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TILL豊洲に参加したチームT達とトンのあたたかいエピソード(*^_^*)

あんにょ~ん

TILL豊洲5daysが終わっちゃったね~
最初は平日のチケットが余ってて大丈夫かな?と心配だったけど、結果的には
チームTの面々も盛り上げてくれて、いろんな裏話が聞けてよかったです

関東はあと横浜を残すのみ…そう思うと寂しくなるなぁ
って、まだ1/3が終わるだけなんだけどね(笑)私のTILLは終わっちゃったしな~
今のところは、地方に遠征する予定はないけど…どうだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終日の昨日のゲストは、1回目がトンの舞台監督のヒデシさん、2回目がバンドの
ふくちょーさん、カズさん、ダンサーのSONNYさん、3回目がダンサーのRYOTAさん、
TAMIYAさん、k-skさん、HIROTOさんでした

東方神起 TILL&FEEL/公式
@toho_till_feel


~5/22豊洲1回目~
2016052201.jpg

~5/22豊洲2回目~
2016052203.jpg
2016052202.jpg

~5/22豊洲3回目~
2016052204.jpg

こうやって写真を観るだけでなんか懐かしくて、同窓会みたいな感覚?
って、知り合いでもなければお会いしたこともないんだけど(笑)
でもそれだけ身近に感じるというか、トンを通じてチームTの仲間になったもんね

今までの各エピソードをツィよりお借りしてまとめたものを続きにご紹介しま~す






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Achiさん
初めてダンサーに参加することになったTONEの時、ダンサーだけで5曲くらいフリを入れていたけど、初めて東方神起と合わせて踊るってなった時に、ユノがフリが違いますよ!と1曲丸々ガチでフルで踊って見せたとw
そして次の曲のリハからはバテバテでほとんど後半は踊ってなかったらしいユノww そんなユノを見ていつもの感じで苦笑するチャンミンww だったそうですうろ覚えだけど…

RUIくん
色々なアーティストと関わってきて初めての事だったのは、リハでも全力で気持ちを込めて歌う二人の歌、WITHツアーでのどうして君をすきになってしまったんだろうを聞いて、泣きそうになったと…
リハでも手を抜かずに全力の二人だからこそ、ライブでも沢山の人に伝える事が出来るんだなと…(´;ω;`) 泣きそうになってた時、50さんも同じで目を合わせてたとか… うろ覚えレポ

KODAIさん
喋るのがあまり得意ではないです、と前置きしながらもチャンミンとのchoosey loverでの毎回同じとこでハイタッチが嬉しかったと話してくれてましたw

ドリアンズ堤さん
入隊前日に電話でマネさんと話してたら「隣にいるけど変わる?」と言われ変わった。「あ~つつみさ~ん」と言ってくれたって。ゴールドミッションのことを気にしてたら「反応が良かったみたいです」と言ってくれたって。本人は満足してるみたい。
ゆのと初めてゴールドミッションの撮影で会ったときに、前日までシンガポールでこの後も収録や取材で本当に忙しい中でBigeastのために頑張ってると言ってました(´;ω;`)
ユノにこの後(予定)は?って聞いたら収録があると。シンガポールの公演からそのまま来てミッションの収録してると。休みがないスケジュールの中頑張って「と~うふし~て~」ってやってくれてたって。

かきやん
かきやんは東方神起とのアフターが楽しかったと。温泉に入ったりゆののへんちくりんなカクテルを飲むのがちょっとツラいと←良い声かきやん
ステージのアフターが楽しかった思い出。温泉で一緒にお風呂に入ったり。沖縄でホテルの部屋で飲んだこと。

こんちゃん
ファンイベントでチャンミンが弾くギターを教えたりしていました。ライブ後、柿崎さんと外でラーメン食べてると電話がかかってきて『 先生、生徒が待ってますよ』って。チャンミンは飲み込みが早くすぐ上手くなりました。

ヒデシさん
豊洲1回目のゲストは舞台監督のヒデシさんでした!「TONEの時だったか、スタッフ達の写真もライブの時に流したいと二人が言い出した。二人がピュアだから、周りのスタッフも夢中になれる。WITHの時に流した涙は悲しさじゃなくて、温かい涙だった」

カズさん
チャンミンのソロで頭グリグリしていただいた。ホントごめんなさいww
だんだんエスカレートしていって、チャンミンに「もうキスしちゃうか」って言ったら、チャンミンの近くにいたスタッフさんに真顔で「やめてください」って言われました。

ふくちょーさん
長いMCでいつも効果音出してるのは僕なんですが、TREEの時に2人がランボーごっこを始めたのでマシンガンの音を出したら大盛り上がり。ヘリの音も出したり楽しく遊んだのが思い出に残ってる

SONNYさん
自分はデビュー当時から共に仕事してるが、再始動の時にダンサーもメンバーの多くが変わった。なのでTONEの初日…さいたまスーパーアリーナでしたっけ?(ビギから横アリと秒で突っ込み)」「すぐ突っ込んで下さってありがとうございますwなのでTONEの初日、B.U.Tのイントロで色々な思いが込み上げて1人大泣きした。公演が終わった後泣くスタッフはいるけど始まる前に泣いたのは自分だけだったw

RYOTAさん
体を動かすのは得意だけど話すのは緊張すると。自分も皆さんと同じ、東方神起の一番近くにいるファンなので二人が戻ってくるのを楽しみにしている。

TAMIYAさん
曲によりダンサーとして入れない時があり悔しい思いをする事も。でもユノとチャンミンは「皆の良い所も悪い所もちゃんと見ているから」と声を掛けてくれ、頑張ろうと思えた。普通のスターはどうなんだろう。二人はスターだからこそ、な気がする

k-skさん
ユノが一時期格闘技にハマっている時「kさんこれ付けて~」としょっちゅうサンドバッグの代わりをつとめた思い出(これはオフショでも見掛けた)。二人格闘している横で、白い目で見ているチャンミンがいたとw
その情景目に浮かびます。楽しいエピソードありがとうございます!

HIROTOさん
インフルでダウンしてTONEの福岡1人で帰ったと。そして復活した時は、2人が温かく迎えてくれて嬉しかったと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sonnyprimetime
楽しみにしてた 『東方神起 FILM CONCERT』バンドメンバー KAZU & FUKUCHOさんと前説トークショーもやらせて頂きました。初めて東方ダンサーとしての自分をビックスクリーンで見て、1年前まではあんな素敵なステージの一員だったんだなと改めて実感。感動再び。初心に戻って今日からまた頑張ろう。照れ臭いけど 『東方神起』が更に好きになったw あと2回は行きたいw 11月まで全国で開催。皆さん会場で会いましょう!

@fukuchomasao
東方神起Till@豊洲、参加して来ました! 全てがめちゃくちゃカッコ良かった! 最後はウルウル来ました…>_<… あの場所にいれた事に本当に感謝です。 またTill見たい! 打ち上げにサニーちゃん、カズともんじゃ食べましたー!


2016052207.jpg
2016052206.jpg
2016052205.jpg

ふくちょーさん&カズさん&SONNYさんは、月島のもんじゃで打ち上げしたのね
実はうちの職場がその近くなので、見慣れた風景に「おぉ~」ってなった(笑)

ユノとチャミも、もんじゃ食べたことあるかなぁ?月島に来たことあるかなぁ?
ユノに作らせたら、とんでもないもんじゃが出来るかもだけど(笑)、そんなユノが
作ったもんじゃを食べてみたいですぅ~

チャミのは確実に美味しいだろうな(笑)
みなちゃまはどっちが作ったもんじゃを食べてみたい?
私は、もんじゃならユノの独創性に賭けてみたい(笑) (でも餃子ならチャミに1票ww)

話は戻るけど、こういうみなさんの裏話っていいよね。
チームTと言えども、レッドオーシャンチームはそういう触れ合いは出来ないから、
お話が聞けるのってとても貴重です。是非とも他の裏話含めてDVDジュセヨ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いとこさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BFtL0bGjYE-/

BFtL0bGjYE.jpg

常に素敵なユノ、美しいジヘ

このいとこさんも羨ましいよね~
ユノも昔はそうだったけど、いとこさんも昔のヤンキーみたいで可愛い


さて、TILLは週末までないけど、今週水曜日はGold Missionだから頑張ろう
私は今日の夜、仕事関係の会食があるので1日長いな…^^;

そして院長入院のため、以前の“魔の月曜日”が復活した上に、“魔の金曜日”も
プラスされて、午後休診分のシワ寄せがスゴイ事に…午前中の仕事量がハンパ
なくて、お昼休みも1時間以上遅くなってヘトヘトですぅ
今日は無事に終わりますように


みなちゃま、今週もファイティン(*^^)v









ユノはお友達の247カフェに行ったそうだね。
それもまぁいいんだけど、それより何より
チャミと会ったの~?そこが一番気になる!
もし、会ったという情報や写真があがったら、
魔の月曜日を無事乗り切れるんだけどな♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 07:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 07:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 12:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 15:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
フィルムコン観るとますますライブが恋しくなっちゃうんだよね(>_<)早くあの場で
トンと一緒に盛り上がりたいし、レッドオーシャンを作りたいって…(ToT)/~~~
だから私は逆にライブDVD全然観てないの~曲は常に聴いてるんだけどね(^^ゞ
チームTの面々のコメントはもっと聴きたいね!DVDにバンバン入れてほしい。
もんじゃは何年かに一度、無性に食べたくなる時があるよ(笑)今の職場なんて
めっちゃ近いのに、転職してからまだ2回しか行ってないけどね(^u^)

>鍵コメ「熊」ちゃま
そうなんです(*^^)v近いんですよ~(笑)元職場からも歩いて15分くらいかな?
だから、豊洲に移っても遠くはないんだけど交通の便がちょっとね…^^;なので、
多分あまり行かなくなっちゃうと思う(>_<)今のうちにたくさん行っとかないとね♪
カズさんのコメントは衝撃的だったね~(笑)確かにどんどん距離が近づいてて
「ダメーッ!」と思ってた(^u^)やっぱりユノじゃないとしっくりこないのよ~
カズさんが言った時のチャミの反応も知りたかったな(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
まさにその通りだと思う!(^^)!他のアーティストとバンドやダンサーとの関係は
よくわからないけど、少なくともトンとチームTの関係はゆるぎないと思う!
外国人なのにここまで信頼関係を築いて最高のものを作り上げてきたのも、
契約とか仕事とか割り切ってるんじゃなくて、お互いが一生懸命やってきて
心と心が繋がっていったからなんじゃないかな~(*^。^*)本気で向き合って
きたから今があるんだよね♡レッドオーシャンチームも負けてられないわ♪
FEELの衣装は本人が着るとめっちゃ豪華に見えるけど、マネキンが着ると
そうでもないのが不思議(笑)そして2人も細いよね~特にチャミなんて男?
と疑っちゃうよ(^^ゞあ、同じお店入ったのね(笑)パスタ食べなかった~

>鍵コメ「な○」ちゃま
いろんなコンビがあるね(笑)かきやんは誰からもからかわれるキャラだけど
スゴイ人なんだよね~!そんな人がバンマスしてくれてホント嬉しいよ(*^^)v
コンビはやっぱりユノとチャミのコンビが一番だ♡カズさんとチャミのチュー?
見たくな~い!カズさんも好きだけどチャミの唇だけはダメ!ユノなら喜んで
見るんだけど(笑)でもやっぱりステージの上では歌とパフォに集中したいから、
誰にもチューしてほしくないかも(^^ゞマナーの手はそうなの?チャミは?(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
どうでしょ?(笑)でも行くなら大阪か名古屋がいいな~(^^ゞただ、真面目に
時期が微妙なんで悩むところだよ(>_<)スタンディングの自信もないしね(笑)
ダンサーさんとか地方はどうだろね?一番可能性が高いのは大阪だと思う
から来てくれればいいね♪横浜まであともう少し!荷物の準備もうしたの?
珍しく早いんじゃない?(笑)ってか、鬼の形相に笑ったよ~想像出来ない!
プール前とインフル時期は顔が変わっちゃうってコトか?(笑)見てみたい♡
2016/05/26(木) 00:47 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪