実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノは休暇中♪他、いろいろ~

あんにょ~ん

ユノが休暇中のようで、昨日はユノ祭りだったね~
そのお祭りは続きに書くとして、その前に他のことからイキまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 TILL&FEEL/公式
@toho_till_feel


XcUsJlW6Et.jpg

東方神起バンド かきやん&近ちゃんと記念撮影
緊張してましたね 盛り上げてくれて、ありがと〜


昨日は、かきやん&こんちゃんだったのね
かきやん痩せたよね?と思ってたら、友達も言ってたから間違いない
お腹は相変わらずだけど、痩せて若返った気がする~
私にとって、バンド&ダンサーさんで唯一オッパと呼べるかきやんなのでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軍人csy378様インスタ
https://www.instagram.com/p/BFoYckTHrYL/

Ci53bYAVEAEun_9.jpg

#ユノ#慰問公演#東方神起#ユノ
私に会った〜!


この方はさすがに小学生と間違えないッス(笑)
でも、誰かに似てる…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンゲルより

web_2950633134_88ee2ee0_IMG_20160516_003158.jpg

ユンゲルよりお借りした写真なんだけど、TVをキャプったのかな?
ユノがドラムスティックを持ってたのでつい反応しちゃった
一応打楽器担当みたいだし、ドラムとは限らないけど嬉しくてね

…ってか、入隊して10ケ月経ちましたけど、ほとんど楽器演奏見てないッス
名前知らない不思議な楽器を叩いてるトコはちょっと見たけど、ほとんど表に立って
歌ったり踊ったりMCしてるからね。除隊まであと11ケ月…打楽器演奏しないような?

出来ればスティックをくるくるっと回したりして、ズンドコ(?)ドラムを叩いてほしい
もしかしたら地道に練習してて、いつかみんなをアッと言わせちゃうかもね

あれ?すでにユノ祭りになってる気もするけど、続きに休暇中のユノです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジヘちゃんインスタ
https://www.instagram.com/jjung_ji_hye_/

Ci-iZDOUkAA4hbm.jpg

#ファミリー
アイラブ
私だけよく出てきた写真ㅋㅋ


ジヘちゃん、めっちゃキレイなのにアイメイクと眉毛がちょっと残念だ…
学生の時みたいなナチュラルなスッピンの方が可愛くて好きだな~

そういえば、いつもジヘちゃんと一緒に写ってる男の人は彼なんだろうね?
よく友達とも話題にしてたんだけど、今回初めてユノも交えてスリーショットで撮って、
しかもジヘちゃんを挟んで肩に手を回してるから、婚約はもうしてるのかな~?

ジヘちゃんは27才(韓国年齢だと28才)だから、ユノが除隊したらそろそろ結婚
するのかもね?髪は短くてもカッコイイし、除隊する春頃なんて気候もいいから
ちょうどいいよね …って、私は親族でもないので勝手に参列気分だ(笑)

しかし…この彼は一見ちょっとイジってるっぽい&頼りないようなかんじだけど()、
意外と男らしいかもしれないよね?…と思うことにする
それか、とっても優しくて趣味が合うんだろうね。(写真写りが…いつも無表情だから…^^;)

Ci-irj3UgAAc60I.jpg

ソウル見物
久しぶりに一緒に私たち^。^
オッパ、よく食べて♡。♡


箸を持ってるのはユノだね
腕の太さといい、腕時計もだし、左利きだし(*^^)v

Ci-qwCmUoAEqlEk.jpg

久しぶりに見たオッパの姿〜
訓練受けの顔は焼けて黒い豆となったが、すべての日に熱心にする
うちのオッパは本当にかっこいい!


キャーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兄妹でも、あのユノの太い腕に腕を組んで、コテッと頭を肩にくっつけて甘えられる
なんて羨まし過ぎるよぉ~

それにしてもジヘちゃん足が長くて腰の位置が高い
ひょっとしてユノより足が長かったりして?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@ _5month 様ツィ

Ci9YvI9VAAABxev.jpg
Ci9YvMaVEAAccl6.jpg

ご飯食べ東方神起ユノ様見た!
休暇湧やボネ
#SM新社屋#SMCAFE#東方神起#チョン・ユンホ


腕がぁ~!!!!!!!!!!!!!!!(//∀//)!!!!!!!!!!!!!!!!!

この写真を最初に見た時、ユノのぶっとい腕に目が釘付けになったよ
そして、チラリと見える白タンクやワッキーにもドキドキしちゃって、お尻も太ももも
どっしりしたような気がする?なのに、お顔は相変わらず小さくてシュッとしてる

ココはこの前チャミが来たSUMカフェだね
SMT seoulもそうだったけど、やっぱり宣伝も兼ねて来るのかな~?
ちなみに、私と「あき○○」ちゃまがTVXQビールとワインを飲んだカフェね

kimejii2様インスタ
https://www.instagram.com/p/BFqJsqwQrfD/

Ci9ZvxVUoAECPgG.jpg

揺れたが、ユノブワトダン
#SMentertainment#東方神起#ユンホ


ボヤけてるけど、ユノとマネージャーさんらしき人が入っていくところが噂の個室
なんだろうね。どこにあるんだろう?と思ってたら、これは気付かないはずだよ~

今回は特級戦士になった特別休暇かな?
ロッテワールドでも目撃されて写真があがってました。
SMと関係ない写真だから貼るのやめとくけど、除隊した先輩もいたよ
忘れた頃にちょいちょい出てくるね^^;スノボも誕生日パーティもいたしね^^;

そういえば、去年の4月に私もロッテワールドへ行ったんだった(笑)
ユノもアトラクションに並んだのかな?あの怖い乗物達に乗ったのかな?
全然違う場所だけど、一応去年の写真貼っときます(^^ゞ

NCM_0636.jpg

NCM_0637.jpg

ヨジャも何人かいたみたいだけど…ただの85仲間と思うことにしまーす(笑)
あ、85仲間と言えばスジンちゃんがおめでたのようで、おめでとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SOLIDEMOの向山毅さんブログ
http://ameblo.jp/solidemo/entry-12162421331.html

※一部抜粋させていただきます。

FILM CONCERTは初めての体験だったのですが、
演出もセットリストも良すぎて臨場感、あっという間の最幸の時間でした!!

映像だけ見てるとまるでユノさんもチャンミンさんも同じ空間にいるような感覚になりました!!けれどステージを見るとお二方もダンサーさんもバンドの皆さんも誰も居ない。今まで気にしないようにしてましたが、やはり寂しさを感じました。けれど映像の中ではユノさんもチャンミンさんも光輝いてそこで活き活きとしてました!そしてトンペンの皆さんにたくさんの幸せをお届けてしていました!!僕も受け取らせて頂いたその1人です!!トンペンの皆さんもかけ声や盛り上がり方がピッタリで会場が一つに包まれてました!

ライヴ映像も終始釘付けでした!
映像とはいえ、圧巻のパフォーマンスでもう胸がドッキドキでした!!!燃えてました!!!!!刺激を頂きました!!!歌もダンスもかっこ良すぎて、でも所々見せてくれるお茶目な一面がとてもステキでした♫

ユノさんみたいなパフォーマンスが出来るようになりたい!!
大人の男性の色気があってとてもセクシーです!!
お二方とも衣装もどれも全部カッコよくて、
キレイに着こなしててちょっと着てみたくなっちゃいました!!!
けれど身体つきが違いすぎるので似合わないだろうな。。笑
ユノさん方式の筋トレをいくつか教えて頂いたので毎日頑張ります!!!!

スタッフさんやまわりの関わって下さってる方々のお言葉。
お二方の人間性だったり、仕事、物事に対しての姿勢、愛を持ってファンの皆さんに接しているところ、ライヴに行った時やライヴ映像を見てる時、、いつも刺激を頂いてます!色んな事に気付かせて下さいます!
東方神起さんに出逢えて本当に良かったです!!
僕ももっともっとそんな人に、男になれるように意識していきます!!

また早く東方神起さんの生のパフォーマンスを拝見したい!!
ユノさんもチャンミンさんも今は別の場所で頑張ってらっしゃるので
僕もおいていかれないようにしっかりスキル磨いて頑張らなきゃ!!!


うわぁ
向山さんのピュアで真っ直ぐな情熱的な気持ちがビンビン伝わってくるね
めちゃくちゃ感激したんだろうな~そう思わせるトンは素敵です

向山さんも、ずっとその気持ちがあれば大丈夫よ
あれっ?私ったら何気に上から?(笑)
イヤイヤ、トンペンはみんな、ずーっとこういう気持ちで頑張りましょ~


では、楽しい日曜日を~(*^^)v









せっかく土日があるんだから、
ユノとチャミは会ってるよね?
それとも今日会うのかな?♡♡
友達と会うよりも、誰と会うより
チャミと会って~!マジお願い!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 08:24 | | #[ 編集]
へ~~~
 スジンちゃんおめでたなんだ!めでたいめでたい♡きっとかわいい子が生まれるはず・・・。

 で、噂の個室って何ですか?知らなかった~ アンネの日記の本棚動かしたら秘密部屋がある、みたいな?(´艸`*)秘密会議、開いてるんですかね?
2016/05/22(日) 09:15 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 14:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 20:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
チャミはイベントがなければ土日は休みだと思うけど、ユノは休みといっても
気軽に遠くへ外出は出来ないだろうね。電話やメールも今はどこまで出来るか
わからないな~でも、お互いわざわざお休みを一緒に過ごすってかんじじゃ
ないかもしれないね(笑)私達は2人が会ってくれる事を願ってるんだけど♡♡
TILL豊洲はバンド&ダンサーさんが応援に駆けつけてくれて嬉しかったね♪
温泉…マジ羨ましい(*^。^*)部屋飲みにも憧れるし♡2人は芸能人で、しかも
かなり有名なのに、そういう素振りを見せないで常に自然体なのが素敵です!

>えみあみちゃま
いきなりスジンちゃんか(笑)ヨン様はいいお年だから早く授かってよかったね!
未だにあの2人が夫婦ってのには慣れないけど、幸せな笑顔を見られるのは
嬉しいことです(*^_^*)…まだユノやチャミのそういうのは見たくないけど(笑)
噂の個室って別にたいしたことないよ(^^ゞこの前チャミが目撃された時にも
個室だったという話を聞いて、私が行った時に個室があるの知らなかったから
今回のユノの写真であそこらへんか~!とわかってスッキリしたの(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
つい眉毛に目がいっちゃうね^^;韓国での流行り?でも芸能人でああいう眉
した人見ないから…入れ墨はやっぱ怖いな~彼は何をしてる人なのかな?
前にお花を2人で髪につけてた写真見て、仕草もカマっぽいな~と思った^^;
ユノはジヘちゃんが選んだ人なら仲良くすると思うけど複雑なんだろうな(>_<)
私は大人になりきれなかったから、妹の結婚が決まってブータレたけど(笑)
休暇の時はマネが楊州へ迎えに行くんだろうね。SM関係のお店はマネも
同行して安心だけど、プライベートは色々気を揉んじゃう(-_-;)男性でも若干
モヤっとする人いるからね(笑)女性は…思ったんだけど、いつも必ずいる人
って何者なんだろ?インスタあげてる人だと思うけど、必ずいるんだよね。
仕事してないのかな?仕事してたらそんな休めないよねぇ?休めたとしても
すべてユノに合わせるか?全然疑ってるワケじゃないけど、男友達を優先
し過ぎてちょっと苦手なタイプかも^^;って、私が言うことでもないか(^^ゞ
ガチャはいいの出たね(*^^)v時代も様々でいいかんじ♪確か今日も行くと
言ってたよね?またガチャやったのかな?ファンミまであと少しだ~!(^^)!

>鍵コメ「な○」ちゃま
シャツの形が同じ?流行ってるのかな?写真は光の加減によってピンク
にもオレンジにも見えるけど、どちらにしても派手だね(笑)ユノママもピンク
好きだから遺伝かしら?(^^ゞ彼は緊張してないような?というか、いつも
同じだよ(笑)毎回あんな表情で写ってるから違いがわからない(^u^)
ロッテワールドは、私もちょっとそう思った(笑)先輩のためにヨジャを紹介
してあげるのかなって♪ユノって顔が広いからよく紹介してるんじゃない?
若い頃、ユノが女友達をドンヘに紹介して付き合ったとか聞いたコトある。
でも先輩はヨジャでいいのかな?もしかしてカムフラージュでナムジャを
紹介してたりして(笑)おっ!サムさんも幅広く頑張ってるんだね(^^)v
2016/05/24(火) 20:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪