実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノと少年&FROM MAX&SMTに関するアンケート結果!

あんにょ~ん

今日は三度目の正直で、やっとナースと市場朝食会へ行ってきま~す
半ドンの木曜日に行こうと言ってたんだけど、一緒に行くナースは月2回しか
木曜出勤がないのと、なぜか木曜日って雨が多いから中止が2回続いてね

でもやっとチャーシューエッグが食べられるぅ~
リベンジのリベンジしてくるゼ

ということで、5時半に家を出なきゃいけないので飛ばしていきまーす
まずは昨日のユノ?少年とツーショットです
https://www.instagram.com/p/BFjbD5jIP-Q/

pRduusgTQrrEwg41463596787_1463596882.jpg

事実私#カシオペアじゃない
#クンスタグレム#セルスタグレム#東方神起#ユノ・ユンホ


学校への慰問公演だったのかな?
この少年くらいのお年頃だと、東方神起って知ってるものなのかなぁ?
もしかしたらピンとこないかもしれないから、軍のお仕事とはいえども、
学校への慰問も意味があるな~と思ったのでした(^^ゞ

特級戦士になったことで世間の注目も浴びたことだし、韓国でもそれこそ
老若男女の幅広いファンが増えるかもしれないね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は18日恒例のチャミの写真です
今回はずいぶんと早い時間に更新されたね(笑)

FROM STAR
[MAX] Special Present #06

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6922055

p1aj18lq2543e1ncm11en2iv1tio1.jpg

嬉しそうに楽しそうにメッシの真似してるチャミだね
でもコレどこで撮ったんだろ?

ヨーロッパ旅行した時の写真なのはわかるけど、メッシだとスペイン。
でもハイネケンだとオランダ。うーん…どこだろう? ←変なトコにこだわる人(笑)
サッカーミュージアムとか博物館なのかな?と調べたけどわからず^^;

ちなみに↓は最初のオランダを旅した時のチャミなんだけど、何気に服装とか
時計?腕輪?が似てるような気がしない?…それにしてもジョッキがデカイ(笑)

1442487711316_201605190405297a7.jpg

長くなってきたので続きに移りまーす!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 TILL&FEEL/公式
@toho_till_feel


wtOqLIxs3R.jpg

東方神起ダンサー ACHI & RUI & KODAIで記念撮影
盛り上げてくれて、ありがと〜 by TILL CREW


RUI君イメージ変わった?お顔がシャープになったような?可愛いイメージから
キレイなイメージに変わった気がする。ACHIさんは今こういう髪型なのね~
でも、こうやって参加してくれて嬉しいし、次のツアーがますます待ち遠しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トンと全く関係ない話を挟みます(笑)
しかも、キライなヤツを登場させちゃうんだけど…しかも今さらな記事なんだけど…
ま、ドMなんでしょうがない

パク・ソジュン&Ara&ZE:A ヒョンシク主演ドラマ「花郎」11月~12月の放送を予定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044163

パク・ソジュン、ZE:Aヒョンシク主演ドラマ『花郎』、12月中に放送予定
http://japanese.kpopstarz.com/articles/52507/20160518/kbs-drama-hwarang.htm

ze-a-12.jpg
r_20160519044443cc8.jpg

ビックリしたのが、ミノ(SHINee)も出るのね~
あとの人は全くわからないんだけど、♂が6人もいるんだから、紅一点のAraさんは
この中から選り取り見取りじゃないッスか~熱愛報道待ってるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はアンケートの結果で~す
ご協力いただいたみなちゃま、ありがとうございましたm(__)m

それぞれ約400票のご回答をいただきました
まずは結果をご覧くださいませ(*^^)v


2014smt.jpg


2015smt.jpg


2016smt.jpg


では次に延べ人数で見てみましょうか。
単純に会場へ行った人数、ライブビューイングを観た人数、両方観てない人数を
まとめてみました。その中で私が注目したのはSMTに行かない人数です。

①2014年のSMTは観に行きましたか?(2人共出演)
会場へ行った人:230人
ライブビューイングを観た人:160人
どちらも行ってない人:77人

②2015年のSMTは観に行きましたか?(チャンミンのみ出演)
会場へ行った人:203人
ライブビューイングを観た人:152人
どちらも行ってない人:111人

③2016年のSMTは観に行く予定ですか?
会場+ライブビューイングを観るかも:113人
どちらも行かない人:291人


まず、会場&ライブビューイングへ行った人数は、2人(ユノ)が出演した時より
チャミが1人で出演した時の方が少し減ってるのがわかるよね。これに比例して
どちらにも行ってない人も当然増えるワケで。でも極端に減ってはいない。

でも、今年のSMTの結果があまりに差が激しくてビックリしちゃったの
そりゃ、ここはトンペンのブログだし、2人が出演しないから行かない人は増える
だろうなとは思ってたけど、ライブビューイングは行くかな?と思ってたのよ。

だから、ライブビューイングがあってもそれほど行く人がいないことに驚いた(笑)
両方足しても全然敵わないからね~トンが出なきゃ興味がないというファンが
多いという結果になったワケです(^^ゞ (ちょっとスッキリしたww)

ちなみに私は…
①も②も会場&ライブビューイングへ行ったで、③は「行かない」です
ってか、当たり前体操~(笑)
トンと甥&姪っこ以外にお金と時間をかけられないからね(^^ゞ

当落はもうわかったのかな?←興味ないからチェックしてない(笑)
今年は今までみたいな激戦じゃないかもね?
今年はお休みする人が多いけど、来年は間違いなく激戦だね
みなちゃま、ファイティンです

では、市場朝食会へ行ってきまーす!(^^)! …そのあと仕事もね(笑)

みなちゃまも良い1日を~♪









お腹空き過ぎてフラフラする~
これからガッツリ食べてくるね♪
ユノもチャミも日本食が恋しく
なってないかな?ラーメン出前
してあげたいけど伸びちゃう(笑)
モツ鍋も食べさせてあげたい(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(木) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(金) 02:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(金) 06:16 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「え○○み」ちゃま
今彼女は26才だから、選べるのも今のうちだよね~(笑)そのうち頼んでも誰も
もらってくれなくなるかもだから、ここらで手を打ってほしいもんです(^u^)
この中の人、誰でもいいから熱愛発覚して結婚までいっちゃえ~♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
行きたいでしょ~!ご主人のご実家に金曜日に泊まりに行って、翌朝土曜日の
朝に行くといいよ(*^^)v別に朝じゃなくてもいいんだけど、混むからね。
そのあとブラブラして市場でお買い物するのもいいし♪是非是非行ってきて!
ガチャはさすが!(笑)みんな完全無視で交換してる姿を想像すると可愛いよ♡
私は楽しみはあとで取っておこうと、kozu&ぷりんと飲む時にみんなで開けて
キャッキャしてたの!(^^)!TONEは嬉しかったな♡FEELは明日楽しんできてね!
SHINeeのライブはまわりのトンペンさんも結構行ってたな~掛け声は最初に
覚えたのがハングルだったから、どうしても日本語が馴染めなくてSMTでは
小さな声でハングルで応援してた(笑)ライブも楽しいんだろうけど…
どうしてもトンと比較しちゃうのよね。他のアーティストはすべて。
トンが好きだからそれはしょうがないか~^^;あ、どうしてトンペンだらけと
わかるか私も不思議だったのよ~(笑)いまだになぜかわからないけど(^^ゞ

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
ラーメンが伸びると言えば「りん○○○」ちゃまでしょ(笑)理由は全然違うけど、
キムチチゲ屋で麺が伸びたの忘れてないよ(^u^)朝方の蚊はイヤだね~
ブーンて言うのは雌で血を吸うヤツだから退治出来てよかった!私はO型
だからか、よく蚊に刺されるんだよ…これから喫煙所で何ケ所ヤラレるか…
川と木がある場所だから蚊が多くてね^^;でも一服するために行くという(笑)
生派って…(笑)ライブビューイング行ったコトないのか~白黒ハッキリしてて
それはそれで面白い!お盆はさすがに日本ではトンのライブないと思うから
よかったね!(^^)!SMTは私もそう思う。←ちょい真面目に(笑)どうしても人数が
多いから大変なのはわかるけど、グループ全員が来ないってどういうコトよ?
完全になめられてるね。だったら東京だけにすればいいのに。中途半端な事
してんじゃねーよ!あ、ガラが悪くてごめんちゃい(^^ゞま、トンが出ないから
興味ないんだけど、やり方が好きじゃない。来年のSMTは激戦だろうな~♪
チューブは私も同じ(笑)いまだに真ん中から使ってる~!ってか、あまり何も
考えてない(笑)腹筋はさらりと期待しようかね?(^u^)
2016/05/21(土) 20:03 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪