実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ブレスレット欲しい(*^^)v

あんにょ~ん

また眠い病が始まって、眠くて眠くてたまりません…
昨夜も一昨日もTimelessのフィーバータイムにレッスンしようと思いつつ、
あと30分は体力増やそうと待ってたらいつのまに寝てるというね…

気がついた時にはとっくにフィーバータイムが過ぎちゃってて損した気分でつ
でも、昨日の昼休みにユノは早期クリア出来たので、今はゆるやかにチャミを
やってる(笑)ルビー使わずにどこまで頑張れるかな?寝なきゃ出来るかな

あと、この頃は夢を見てなかったんだけど(覚えてないだけ?)、最近よく寝るからか
ある夢を見るんですよ。残念ながらトンは出てこなくて、ただ空港へ行く夢(笑)
でもこれがなかなか辿り着かないんだ

最初の夢は、羽田空港へ行きたいのにいろんな邪魔が入ったりハプニングが
あったりして、その度にまわりの人に助けてもらいながら何とか駅に着いたの。
でも出口を間違えて右往左往してたら、あと10分しかなくなっちゃって…

その時、怪しげなマッサージ屋の受付にいたおじさんが「国際線?何時の便?」
と話しかけてきたので話すと、「こっちへおいで」と引っ張っていかれて、ヤバイと
思ったら、おじさんが開けた扉の向こうが羽田の出国審査場だったの(笑)

そこで目が覚めたから、無事に出国出来たかはわからないけど疲れたー
もう1つの夢は、今度は海外から日本へ帰国する時(韓国かはわからない)、やはり
色々あって10分しかなくて焦ってる夢^^;

何でいつもあと10分?(笑)
もしかしてこの前の渡韓の際に、仁川空港で入国審査が終わってからバス出発
まで10分しかなかったコトがトラウマになってたりして?

来月は余裕のゆったり午後便だし~羽田⇔金浦だし~そんなコトないはず~
あ、ちょうど1ヶ月後には韓国にいるんだけど、その時に↓が発売されるみたい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUMグッズ(楽天より)
https://twitter.com/eKOREA2/status/732447923762397184
http://item.rakuten.co.jp/ekorea/20160517-001#20160517-001

1463486130291774.jpg

【数量限定予約】【 東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXO
公式ネックレス or ブレスレット(Rose Quartz) 】

● 韓国発売日:2016年6月17日予定
● 弊社発送予定日:韓国発売日の3-4日後~順次発送予定

■ 東方神起
【ブレスレット】
- 素材:真鍮
- ペンダント:4cm
- チェーン:15cm + 4cm
【ネックレス】
- 素材:真鍮
- ペンダント:4cm
- チェーン:40cm + 5cm


ブレスレットに一目惚れしたですよ
ネックレスも可愛いけど、首が太くて短い私には似合わないかな~(笑)
「TVXQ」もいいけど「TI AMO」でもよかったよ

楽天によると発売日が6/17の予定だそうで、私は6/16から渡韓するから
予定通りだとバッチリ買えるかも?渡韓中coexではイェソンのソロコンがあって
アンコンもozも観れないので、こういう楽しみがあってよかったよ~(笑)


rakuten20160517.jpg

ってか、やっぱトンペンの購買力はスゴイよね
すでにトンだけ残り少なくなってます^^;
日本円で4,100円なら韓国ではいくらだろう?35,000~40,000ウォンかな?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性警察のsoha.kim様インスタ
https://www.instagram.com/p/BFgNTAuqF5X/

CipjHo6UgAEx1r0.jpg

soha.kim#ソウル地方警察庁の教育#軍服務中である#義経#チャンミン#
この世の人が似ていないようだ...人形だと#私の顔ジモトミ...#ジョンスギョン部長やら


いつもこうやって撮ればいいのよね~(笑)
そしたら丸くおさまるのに


@smartsmpa様
https://twitter.com/smartsmpa/status/732455784878067712

Cio0pUrUgAIyL6d.jpg

学生のための学校暴力予防の公演に常に最善をつくすソウル警察広報団

なんだかんだで毎日のように慰問公演してる?
ユノもだけど、こうやって歌える場があるのは幸せなことだね。
6年前はカラオケボックスしか歌う場がなかったんだから…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Proportion様
http://imgur.com/a/r13PZ

hzKOraTr.jpg
W7q7hbXr.jpg

気持ちよさそうに笑ってるから、こっちまで笑いたくなっちゃう
白い歯が素敵です 日本で歯磨き粉のCMに出ればいいのに
「チューブは真ん中からじゃなくて下から使ってね!(キラーン」とかね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から募集してるアンケートは今日までで~す(*^^)v
3問ともすでに350件前後のポチをいただいてビックリしております(^^ゞ
妄想アンケートより全然回答率いいんだもの(笑)
私の予想以上のある回答に驚いてるので早く発表したいッス

では、今日もガンバロー!(^^)!








来月早々に姪っこの誕生日が
あるんだけど、パパとママには
ハムスターをお願いしたんだって。
で、名前は決めたの?と聞いたら
「ハムハムは?」と言われて複雑
な心境のゆの☆かよでつ…(汗)
ハムハムと言えばダヘを思い出し
ちゃって^^;でも私が否定するのは
違うと思うからご自由に~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
えみあみ
これ 可愛いから私も欲しいと思いましたよ~
 相変わらすの 恐るべしトンペンの購買力。このかわいさで、このお値段ならみんな買うでしょうね♪
さりげないTVXQが いいです。
2016/05/18(水) 08:01 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 16:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 23:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
シンプルなのがいいよね~♪この形のブレスレットは、手首の太さもあんまり
関係ないから好き(^^ゞ他のペンは知らないけどさ、やっぱトンペンの購買力が
一番スゴイのかな?(笑)だったら可愛い&使えるグッズたくさん考えてほしい!

>鍵コメ「怪」ちゃま
久々に変な夢見たよ(^^ゞってか、夢自体久しぶりなんだけどね。焦ったよ~!
飛行機はさすがに乗り遅れたくないから必死で(笑)結局どうなったんだろね?
間に合ったコトにしよう(*^^)v「怪」ちゃまの夢の登場人物は全く共通点がない^^;
夢に出てきた日に彼らがTVに出てたとか?3年に1度なら閏年より頻度が
高いってコトね(笑)次はいつ頃~?誰が出てきたか教えてね♡でも今までは
ちょっと意識したとしても好きにはならなかったじゃない?当たり前か?(笑)
でもさ、相手がチャミだったらチャミペンになるかな?彼らより全然カッコイイし、
チャミに好かれてるじゃん?(笑)とにかく楽しみにしてるから早く夢見てね♪
金属アレルギーは残念(>_<)これの違う素材verもあるといいのにね!

>鍵コメ「ki」ちゃま
私もすぐストレス?と思った(笑)でもそんなに溜まってないはずなんだけど…
まぁ今後の仕事のコトとか色々あるから溜まってたのかな?←自覚なし(笑)
FEELよかったんだ!私は展示物とかあまり興味ないから行かなくてもいいか
と思ってたんだけど(笑)、明日kozuとぷりんと行ってくることにした(*^_^*)
コンディションとかメンタルの状態もあるだろうね。私はどうかな~?(笑)
Timelessは、早期狙わずにユノ2verを読むだけだったら、課金しないで
読めるんだけどね~(^^ゞでもすぐ続きを読みたくなっちゃうからルビーを
費やしちゃって(笑)ハムハムは…ちょっと遠回しに誘導しようかな(笑)
SMTとソウルコンをぶつけるSMもSMだよね!やる気あんのかしら?
2016/05/19(木) 20:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪