実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

またロコレの記事と、軍人さんにモテモテのユノ(^u^)

あんにょ~ん

今日は仕事がお休みでうれぴ~
昨日トンペン7人(ユノペン3人チャミペン4人)で飲みに行ったので、
今朝はちょっとゆっくり寝坊させてもらいました~(^^ゞ

なので、ほとんどトン情報追ってない(笑)
とりあえずユンゲルに載ってた写真をお借りしました。

web_654783112_6892210b_IMG_20160513_225904.jpg

web_654785368_2b02b867_IMG_20160513_223919.jpg

web_654785368_c73dcc24_IMG_20160513_215404.jpg

ユノったらモテモテじゃん
でも、軍人さんにモテモテなのはイヤじゃない。むしろ嬉しい(笑)
同じ男性から見てもユノってカッコイイんだろうね

サインは公演後に書いてるのかな?
他のブルムリ神起のメンバーが休んでる中、ユノは休憩時間を返上してサイン
書いてあげてるんだろうね。下の写真は隣の部屋でサインの順番待ち?(笑)

そして、ユノについて連日ロコレでコラムを書いているカンさんの記事が更新
されてたので、詳細はトンで読んでね~

上等兵になる東方神起ユンホの今後の軍隊生活は?
http://syukakusha.com/2016/05/13/%E4%B8%8A%E7%AD%89%E5%85%B5%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%81%AE%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%BB%8D%E9%9A%8A%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AF/

地上軍フェスか…。
去年は複雑な想いでぐるぐるしたよなー
今年はそんな想いをしなくて済みますように…

もう日程決まってるんだね?ってか、毎年10月の最初の週なのかな?
カンさんの記事によると、今年は10/2~6…って、日曜日から木曜日までなの?
初日以外はめちゃくちゃド平日だけど、きっとユノペンさんは飛ぶよね?

ちなみに、ゆの☆かよは行きませんよ(笑)
韓国へは6月と9月に行って、その後は年が明けた冬に行く予定で~す







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは適当に雑談ね(^^ゞ

Q56.教えてユンホ、チャンミン見た?
ユノの絵が可愛くて、絵にわざわざ何を描いたか書いてるトコもたまんない

で、ユノの書いた言葉について漠然としか知らなかったのでちょっと調べてみた(笑)
ネタバレOKポッキー&興味のある方だけどうぞ~
http://matome.naver.jp/odai/2133322278702484101

読んでて怖くなってきた
私は会ったことも言われたこともないけれど、やっぱりユノと同じ反応するかな(笑)
チャミの答えはシンプルで男らしくてカッコよくない? (答えになってないけどねww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHINeeの新羅ファンミ
http://www.shilladfs.com/comm/kr/ja/storyLiveShillaStarView?shilla_story_id=880&categori_cd=¤t_yn=1&commonCode=basic

1463105184755dd0b16f9-3f0b-4d4a-96c8-25007d37fb0d.jpg

またハイタッチがあるんだね。でもやっぱりトンと全然違う~
まず金額が13~14万円台って安くない?イヤ、金銭感覚がおかしくなってるワケ
ではなくて、トンの新羅ファンミのハイタッチありの相場と照らし合わせるとね^^;
現地集合コースだと10万しないもんな~

これがユノが除隊したあとの新羅ファンミだったら、ハイタッチがなくてもおそらく
20万はするでしょ?あれ?チャミの時はいくらだったんだっけ?
私にはとてもじゃないけど払えないわ…なので、甥&姪っこの運動会がなくても
行けないッスよ (←二言アリのゆの☆かよだからどうせ行くでしょ?と思ってる人多いと思うけどww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイベックスの個人情報流出について。

昨日もトンペン仲間と話してたのよね。メールが来た人もいれば来ない人もいて。
で、一番怖いのがクレジットカードだよね。エイベからのメールでは心配ないと
書いてあったけど、実際被害に遭ってる人もいるそうで?

私はめんどくさがりなんで、明細はこまめに調べるようにするけどカードの番号は
変えずにこのまま使おうと思ってます。あ、ちなみに私の携帯アドレスはTIMEの
デジタルアンケート&サクラミチ購入者イベントのダブルだったという…(笑)

ツアーやエイネ、SMT、リリイベにビギイベなど、当たりやすくしてくれない?
ってか、ほとんどのビギが該当しちゃうか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timelessはまた始まりましたね~
今回はユノだけの早期クリアでユノボイスがもらえるので、課金しなくて済みそう
前回課金した時のルビーがまだ残ってるので(^^ゞ


ではでは、楽しい週末をお過ごしくださ~い(●^o^●)
私は午後から妹宅へお泊まりしてきま~す(*^^)v











早く冬にならないかなー(笑)
単純に寒い方が好きだから(^^ゞ
これから一番嫌いな梅雨と夏を
迎えると思うと…せめてエイネを
楽しめれば(>_<)でも来年の夏は
楽しい夏になりますように♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 18:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 00:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
意外に(?)ユノは雑学知ってるよね(^○^)おぉ~!と思う時があって萌える♡
チャミは…(笑)めっちゃ同感!確かに愚問だと答える必要なしってかんじだね(笑)
そういう性格も反応も違う2人だからこそ好きだし面白いんだよな~(^u^)
納豆味知らなかった?ちょっとネバっとする食感だけど美味しいよ♪でも嫌いな
人は嫌いみたいだから万人受けはしないかも(^^ゞ私と妹は好きだけどね!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
あれが女性に囲まれてだったらイヤだけど、男性だったら私も気分イイよ~♪
本人も気がラクだと思うし、きっと女性より男性に好かれる方がいいと思う(*^^)v
ユノ画伯はもう描かずにはいられないんだろうね(笑)必ず絵がついてくる(^u^)
しかも注釈付きで(^^ゞホント何であんなに可愛いんだろ♡それとは逆にチャミは
可愛い顔してぶった切るよね(笑)そうそう!余計な事は書かずにズバっと要点
だけ言うかんじ?男らしいんだよ~そういえばオルアバでユノもチャミを男らしい
って言ってなかった?ユノも男らしいけど可愛いし種類が違うんだよね~!(^^)!
ドッペルゲンガー…「ki」ちゃまの話を聞いたら怖くなった(@_@;)不思議だね。
似た人なのかな?自分が見たワケじゃないから何とも言えないけどね。私は
言われたことないと思うけど…忘れてるだけかも?(笑)SHINee新羅ファンミは
やっぱり厳しいんだろうね。かけもちファンも多いからそこまでしないだろうし。
トン&トンペンはいろんな意味で別格だな(笑)甥&姪っこはまだ運動会の練習
してないみたい。多分今週から始まるのかな?癒された週末でした(*^_^*)
Timelessは今2ルート目の最後から2つ目で足止め中~でも火曜日までなら
余裕かな(*^^)vあとはルビー使わずチャミ編も頑張ってみるから♪
2016/05/15(日) 20:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪