実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今朝は久々にチャンミンがメイン(^○^)

あんにょ~ん

いっぱい寝たはずなのにまだ眠いよ
なので、こうやって雑談していくうちにちゃんと目が覚めればいいな

最近の私事ネタ…年のせいか、体のコトしか思い浮かばない…
去年の9月に椅子から落ちて肩と首と臀部を強打したの覚えてる?
今は首と肩の痛みはなくて、たまに強張るかんじ?

あとは右腰(臀部)がたまに痛むくらいだったんだけど、どうもその腰痛が原因で
今年に入ってから右足がしびれるコトがあるんだよね。最初は病気?と思って、
うちに来てくれるDrに診察してもらったらそう言われた

坐骨神経痛から来るもんなのかな?もしかしたら腰椎が曲がっちゃってるのかも。
でも、歯医者と皮膚科に通ってて、今度は整形にともなると時間もお金も大変
年は取りたくないねぇ…と言ってたら余計に年を取りそうなんで、トン活しよっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はチャミ祭りなので、最初にユノを~

陸軍で一番有名な現役兵となった東方神起ユンホ
http://syukakusha.com/2016/05/12/%e9%99%b8%e8%bb%8d%e3%81%a7%e4%b8%80%e7%95%aa%e6%9c%89%e5%90%8d%e3%81%aa%e7%8f%be%e5%bd%b9%e5%85%b5%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%a5%9e%e8%b5%b7%e3%83%a6%e3%83%b3%e3%83%9b/

5ページある中、一部抜粋させていただきました!(^^)!

今回、ユンホが特級戦士に選ばれて世間が称賛したのは、軍楽隊の所属でありながら、射撃と体力で超一流の能力を示したからだ。一般兵士であれば、射撃と体力トレーニングは必須だが、軍楽隊員は音楽の練習が欠かせない。そのように自らの専門分野に集中しながらも、射撃と体力で抜きんでているのだからユンホはすごい。おそらく、早朝や休日などに相当な体力強化をはかっていたのではないだろうか。他の兵士が休んでいるときにランニングや筋力トレーニングに励んでいるユンホの姿が目に浮かんでくるようだ。

ユンホは一等兵である以上は、軍隊のしきたりどおりに様々な用事をこなしていかなければならない。その際、休憩時間がなくなるくらいに一番時間を取られるのが、部下たちの面倒を見ることだ。一等兵は、まだ軍隊に慣れていない二等兵を正しく導くことが義務づけられているのである。それに関して、興味深いコメントがあった。ユンホと同じ第26師団の出身という人が「ユンホは訓練所で若い連中をよく導いていた。芸能人だからと偏見を持っていたが、若い連中が大変なときに隊の雰囲気を良くしようと努力していた。それでも個人成績がすごいのだから、とてつもない同僚だった」といった主旨のことをネットにアップしていた。こうしたコメントを読むと、ユンホが師団の中でも実に面倒見がいい兄貴であることが推測される。



ユノが努力家で一生懸命なのは昨日も一昨日も書いたので今日はやめとく(笑)
だから今日は面倒見がいい兄貴の方ね

kouhai1.jpg
kouhai2.jpg

後輩から見ると、ユノは雲の上の存在なんだろうな~そしてやっぱり厳しくて
近寄りがたいかもしれない(笑)でもなぜか一歩芸能人(歌手活動)を離れると
素の兄貴っぽくなるよね。だからドラマで共演した俳優仲間や軍隊での仲間が
増えていく。頼れるし親身になってくれるし、やっぱり私がもし男だったとしても
ユノペンになっただろうな~と思ったのでした








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では一気にチャミ祭りね~
ってか、チャミのこと書くのが久しぶりのような?(笑)

昨日は子供を対象とした「人形劇」と高校生への「青少年文化フェスティバル」が
行われたの?場所は同じっぽいから、時間によって入れ替えたのかな?(予想)

ソウル警察広報団facebook
https://www.facebook.com/seoulpolice/photos/pcb.1282424625120340/1282423178453818/?type=3&theater
https://www.facebook.com/seoulpolice/photos/pcb.1282424625120340/1282423445120458/?type=3&theater

13179106_1282423178453818_779805171097262101_n.jpg
13179059_1282423445120458_6098384857588752228_n.jpg

#人形劇開場「私の体は、私が守る」
ソウル警察広報団が子供の犯罪予防人形劇熱演中^^
児童虐待・誘拐犯罪対処法を子供たちが自分で習得することができるように人形劇で解放した。
p.sポドリ、ポスニは誰だったのか?
#ソウル警察広報団#チェ・シウォン#ポドリ#イドンヘ#ポスニ#シム・チャンミン


チャミにはポドリ君をやってもらいたかったけど、女装(ちょっと違うかww)は
ドンヘよりチャミの方がお似合いな気もするし…(笑)こりゃポスニちゃんグッズも
売れるだろうねきっとポドリ君ばっか売れちゃってるから作戦なのでは?(笑)


ソウル警察HP
http://www.smpa.go.kr/user/nd23658.do?View&uQ=&itemShCd1=69&menuId=nd23658&boardNo=00185763&boardInfoNo=0011&dmlType=&page=1&pageLS=&pageSC=REGDATE&pageSO=DESC&pageST=SUBJECT&pageSV=&satisfact_score=5&satisfact_score=4&satisfact_score=3&satisfact_score=2&

2016051201.jpg

他にも写真あるので、↑トンで見てね~(*^^)v
ツベ見てないからわからないけど、オッパオッパっぽいダンス写真見た(笑)

あと、この方↓のインスタなんだけど…
https://www.instagram.com/minzini_/

2016051203.jpg
2016051202.jpg

何で?この女性は子供でも高校生でもないよね?
白衣着てるからDr?保健の先生?ずいぶん可愛い人だね。
小学生の頃から好きだったとか書いてあったけど…^^;

あ~あ、チャミは以前女性と写真を撮る時は、何とかの手(言葉忘れた)と
言われたように、肩に腕をまわしても手は置かないでだら~んとしてたのに…
ヤキモチじゃないけど、そこはブレないでほしかったな

公演後にみんなと警察のバスでドンヘのタコス屋さんへ行ったみたいです。
バスで乗りつけるってスゴイね(笑)

2016051204.jpg

2016051205.jpg

2016051206.jpg

私も以前、あき○○ちゃまに連れてってもらったコトがあるよ
店内は広いし、ビールもあるので1人でも行ける(*^^)v
その時の写真も貼って、お仕事へ行ってきまーす

NCM_0565.jpg


花金を楽しも~(●^o^●)
私も今日はトンペン仲間と飲み会だ









ポスニちゃんは買わないよ(笑)
この季節の被り物は辛そう^^;
でも私の着ぐるみ着てみたい♪
Timelessはまだ始まらないね?
今日かな?早く早く~!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 07:27 | | #[ 編集]
No title
ビールにやっぱり吸い寄せられました(;´・ω・)
お邪魔しますm(__)m
韓国焼酎は控えてますが。。。('◇')ゞ気温の上昇と一緒に飲む量も増えるうううう。。前言撤回です。。。体重も気温と一緒に上昇気味ね(;^_^A←そんなのどうでもいいことですが。。。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

お写真。。。タコス??なるほどタコスだ。。。パッと見玉ねぎもりもりで違うおいしいおつまみに見えて。。。玉ねぎの下はお肉モリモリなのかな~~暑い日は隣のビールにと一緒においしいだろうな。。。胃袋妄想は尽きません。。(;'∀')

それとポスニちゃんのおみ足。。。ちゃんと女子になってる~~ちょこっと内側にはいってませんか??そんな仕草ができるのはやっぱりチャンミンかな~~なんてくすっっと思っちゃいましたよ~~ほかの方のポスニちゃんはどうだったのかな。。。探してみようかと思いました( *´艸`)


兄貴なユノに萌え~~~💛
男女年齢問わずそしてワンちゃんたちも惚れさせる兄貴。。。( *´艸`)
ステキデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日~~そして今日もいろいろな記事をありがとうございま~~~すm(__)m
いつも楽しませていただいてますm(__)m
2016/05/13(金) 16:30 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 21:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 08:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私は夏服とは思わなかったけど、おかしな形だな~と思ってた(笑)何を着ても
似合うチャミとドンヘだけどね(*^^)vチャミはホントわかりやすい!綺麗な女性
大好きだもんね(笑)特にこの写真の人はケバくなくて可愛いし自分のファンなら
なおさらかな?でも!やっぱり肩を組んで手をちゃんと置いてるのはイヤね^^;
ユノもユノらしい♡ホントにそう思うよ!自然とまわりの人を引きつけて、明るく
楽しい空気に出来る人(*^^)vそれプラス頑張る人だからこんなに好きなのね♡
ドンヘのタコス屋はまた行きたいと思ってたのに閉店するの?(ToT)/~~~
ってか、今日で終わりなのか…ホントに残念です。教えてくれてありがとう!

>Marsaちゃま
私は韓国焼酎は日本であまり飲まないけど、Marsaちゃまは飲んでたのね~
日本ではビール→サワーかワインってかんじかな(^^ゞこれからの季節は
やっぱりビールが美味しいね♪一緒に太るか(笑)写真は確かにタコスに
見えない(笑)玉ねぎたっぷり過ぎるよね(^^ゞいい値段だけど食べ応えも
あるから満腹になるよ!また行きたかったのに閉店するそうで残念(T_T)
ポスニ役に決まった時のチャミの反応が知りたいね(笑)恥ずかしがり屋
だけど、やる時はなりきるチャミだから可愛いわ♡

>鍵コメ「な○」ちゃま
そうなの?その時は首と肩の方が重症だったけど、あとになって腰にくる
もんなんだね(>_<)腰痛?坐骨神経痛?より足のしびれが怖いッス…(=_=)
ポスニちゃんは暑そうだけど楽しんでやってるかな?私も練習風景を是非
見てみたい(^○^)あ、そうだ!マナーの手ね~どこ行っちゃったんだ?^^;
嬉しかったんだろうけどファンはあまり嬉しくない(笑)でもチャミがこういう
ショット撮る時はいつも同じ顔だ(^u^)それよりユノと撮ってほしい♡
2016/05/15(日) 07:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪