実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

特級戦士ユノの話題が盛り上がる中、5年前の今日にタイムトリップ♪ってか戻りたい(笑)

あんにょ~ん

昨日の記事、「特急」って書いちゃってた(笑)
なんかどっか違うような…と思いながら、あとで気付いたけど直すの面倒で
そのままにしてまーす

日本でも韓国でも「特級戦士」や「ユンホ」「東方神起」のワードランキングが
上がってるそうだね過去に特級戦士になった芸能人は、カンタオッパとピ様
と…(他略)だったけど、その時もこんなにニュースになったのかなぁ?

カンタオッパが除隊したのは2010年1月か2月で、私はトンペンになって数ヶ月
だったから彼の存在自体あまり存じ上げなくて、ピ様は私がトンペンバリバリの
2011年に入隊して、特級戦士になったのがユノと同じく10ヶ月後の2012年。

だから、大きなニュースになってたら知ってるはずだけど…まぁトンのことしか
追ってなかったから気付いてないだけだったのかも?(笑)それでも今回のユノ
の報道は、日本でも大活躍してる人だけに認知度も注目度もハンパないね

昨日の記事にアップしたYAHOO!ニュースの記事を書いた康熙奉(カンヒボン)
さんが、またロコレというサイトに記事をアップしてくれました。もう読んでる方も
多いと思うけど、まだ読んでない方のために貼っておきまーす

全4ページでちょっと長いけど、かなり読み応えがあるし嬉しくなる内容なので、
まだの方は是非とも時間がある時に読んでみるといいと思いますよ~

韓国では「ユンホの特級戦士」がどのように評価されたのか
http://syukakusha.com/2016/05/11/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%a7%e3%81%af%e3%80%8c%e3%83%a6%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%81%ae%e7%89%b9%e7%b4%9a%e6%88%a6%e5%a3%ab%e3%80%8d%e3%81%8c%e3%81%a9%e3%81%ae%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e8%a9%95%e4%be%a1/


「大韓民国の息子」ユノ
CiMHJcHUoAAIlu2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SM、社内放送「The 見えるSM」をスタート!
最初の出演者はEXO チャンヨル&セフン&チェン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044598&categoryCode=PU

SMのアーティストが一気に見られる「SM社内放送」が誕生した。

これは「見えるラジオ」をベースにCOEX ARTIUMで行われる「The 見えるSM」で、SMのアーティストが集まり、SMの隠された話と情報を率直に公開する番組だ。

また「The見えるSM」は、韓国の中小企業の製品をSMのアーティストのみならず、番組を視聴するファンにプレゼントするが、これは「The見えるSM」の視聴者に斬新かつ独創的な韓国の中小企業の製品を知らせる良い機会になると予想される。

司会進行を務めるDJには多数の番組でMCとして活躍しているSUPER JUNIORのイトゥクとSMの末っ子Red Velvetのイェリ、SMの隠し球TRAXのジョンモが抜擢された。(後略)


COEX ARTIUMのどこでやるんだろ?何階?
ユノとチャミが除隊したらきっとゲストで出るよね??
と、それだけのためにあげた記事でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後は、5年前の2011年5月12日にタイムトリップしてきました

諦めていた東京伝説のチケットをゲットすべく、コメントで教えてもらった
見切れ席に申し込んだり、トンが来日したり、エイネ参加が決まったりと、
興奮覚めやらない中、kozu(当時ブログではK)と東京の街へ繰り出したら…

ユノ&チャミ、(ついでにマネさん)、待ってたよ~\(●^o^●)/
もうお腹いっぱい胸いっぱい!!エイネもCMもイルカツだ~♪
町へ繰り出したら…ホミンに会った!!(@_@;)!!

こんな偶然もうないと思うけど、生きてたら何があるかわからないからね~
私の場合は、本~当~に欲がない時はラッキーなことがあります(笑)
欲を出すとダメ
まぁ、ナイナイと思いながら色々妄想していきたいと思いまーす


では、もうひと踏ん張りの木曜日もガンバロー!










Gold Mission見た~?
今回はもしかしていつもより
早く終わっちゃうかしら?
ユノの、誉められてドヤりながら
照れてるような、得意になってる
ような表情がたまりませ~ん♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 07:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 17:41 | | #[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみにブログ読ませてもらってます。
カンヒボンさんの名前が出てきて、??会社の先輩の知り合いで以前よく飲みにご一緒させてもらったカンさん!でした。先輩にLINEしたら直ぐにカンさんにも連絡して下さり、今回のユノの記事初めてすごい反響でまたユノネタ書いてるとLINEがきました!そして数年ぶりに先輩を通じカンさんと飲みに行くお約束も!
私も記事は読んでいたものの、カンヒボン、、スルーしていてユノかよさんのブログで気づかせてもらいました!ありがとうございます。

ユノかよさんのブログ大好きです!
これからも楽しみにしてますね。
2016/05/12(木) 22:04 | URL | むーち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 03:02 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
韓国での報道はわかるけど、日本でも注目されて嬉しいよ!(^^)!ユノを見てると
自分も今まで以上に前向きになれるし、私ももっと頑張ろうって思えるよね(*^^)v
チャミは驚いてないかも(笑)ユノヒョンなら当然だよって誇らしく思ってるだろうな♡
東京伝説ではトンの人気が圧倒的で赤いペンライトが嬉しかったね♪まだツアー
する前だったけどみんな待ってたから(>_<)中本での遭遇はホント奇跡でした(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
特級でも特急でも同じってコトで(笑)ユノの事はダンサーさんも呟いてたの?
それは嬉しい(*^。^*)それにしても、それだけ体力あるんだから除隊してカムバ
してもきっと以前と変わらないくらい踊れるね♪別腹は…期待してないけど(笑)
お互い若かりし頃はまぁ色々あったよね(^^ゞでもさすがに朝の電車はないな^^;
私は手が熱い人だから手を繋ぐのはあまり好きじゃない。っていらない情報(笑)
でもユノならOKだよ♡あ~!空港写真懐かしいし、来日したら絶対泣くね(>_<)

>鍵コメ「つん○」ちゃま
ホント、私達のユノはさすがだよね(*^^)vその場しのぎじゃなくて、今やるべき
ことに一生懸命で。そんなユノだからニュースになるんだろうな(*^。^*)
エイネの株主優先枠か~もうそんな季節だよね。今年は長居がないんだって?
そりゃそうだよね。メインとなるアーティストが少な過ぎるし、いろんな不祥事や
株価を考えるとそうか^^;来年は盛り上がるよね!これからもよろしくです!(^^)!

>むーちちゃま
初コメありがとうございます☆ってか、スゴイ!カンヒボンさんと一緒に飲んだ
こともお話されたこともあるんですね(*^。^*)この記事は本当に勉強になったし
嬉しかったです!カンヒボンさんは日本語もお上手ですよね!(^^)!きっと私より
上手だし文章力もある(笑)これからも発信し続けてほしいです♪今度お会いに
なる時にはよろしくお伝えくださいませ♡これからもよろしくです!(^^)!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
久しぶり~(笑)母の日だったもんね。忙しいだろうなと思ってたよ(^u^)
ちょっとは休めるかな?父の日は大丈夫よね?(笑)ってか、特級戦士より腹筋
ってのに超ウケた!(爆)実は秘かに私も思ってたから(^^ゞ見てみたいね♪
TI AMOのカップホルダーは紙です(笑)焼酎には何度もやられてるのに全然
進歩がないよ^^;でも最初の頃(2010~2011年)は吐いてたから、しばらくは
飲んでなかったんだけどね。チョウムチョロムが飲みやすいのが悪い(笑)
仁川はリムジンバスがほとんどのホテルへ行くから便利なんだけど、なんせ
入国出来ない…到着が遅い時間じゃなければ利用してもいいんだけどな^^;
ってか、MEDIUM?マジか?(@_@;)1万円だよね?デカイよね?スゲー!
でも見返り美人ユノじゃないんだ(笑)もう飾った?ちなみに私はまだです(^^ゞ
あ、ご質問にお答えするね。私はその時による。そのままJALのHPで予約
する時もあるし格安航空券を探す時もあるし。楽○は結構友達も利用してて、
決済が先だから便利みたいだね。JALは1週間弱だし他の格安航空券の
サイトもすぐのところが多いから不便はあるけど、大体行くと決まってるから
申し込んじゃう(笑)アシアナでその金額は安いよ!6月ならまた同じだ(笑)
ちなみに私は3週目の木曜日午後便で日曜日の昼便で帰りまーす♪
行っちゃえ~!!←悪魔の誘惑(笑)
2016/05/15(日) 06:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪