実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

日本のYAHOO!ニュースや他ニュース記事でも特急戦士ユノ!(^^)!

あんにょ~ん

いきなりだけど、電車の中でイチャついたコトある? (←ホントいきなりww)

まぁ、イチャつくといってもその人の基準もあるし、時と場合にもよるか?(^^ゞ
特に夜なんかはお酒が入ってイチャついてるカップルも多いし、自分だって
全くなかったワケじゃないけどさ()、朝は比較的少ないよね?

いえね?昨日の朝の通勤時に、目の前に座ってたカップルがイチャついてて、
女性がめちゃくちゃ積極的だったのですよ(笑)別に手を握ってスリスリするのも、
男性にしなだれかかってるのもいいんだけど、朝からチュッチュッと…

でもまぁチュッチュッはまだ許せた。
けど…女性が男性の首に吸いついたり、耳朶をハムハムするのはどうかと…
チューより困ってしまったゆの☆かよでした

そんなの自由っちゃ自由なんだけど公共の場だし…私って背が低いじゃない?
だからそんな2人の行為が、ほぼ同じ目線(ちょっと下だけど)で繰り広げられて
いるのがアップで見えるワケで…スマホを見てても目の端に入るんだよ

しかも、若いカップルかと思いきや、男性はどう見てもオジサンだよねぇ…?
女性は年齢不詳だけど30代くらいかな?どちらにしても分別がある大人なのに
朝っぱらから満員電車で勘弁してくれよってお話でした(笑) 雑談長っww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、コチラは爽やかで真面目なユノ~
昨夜友達からもらったLINEで知ったんだけど、YAHOO!ニュースのTOPにも
ユノが特急戦士となったことが載ったというので嬉しくなっちゃいました


web_991230178_c918991a_IMG_20160510_192159.jpg


その他にも記事になってます

【innolife】
ユンホ、優秀な成績で特級戦士に!

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=215812

【Kstyle】
“入隊中”東方神起 ユンホ「特級戦士」に!抜群の実力により選抜

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044533

YAHOO!のニュース記事は続きに~!(^^)!






【YAHOO!】
<Wコラム>やはり「素敵な怪物」! ユンホ(東方神起)が特級戦士になった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000055-wow-asent

215812_l.jpg

陸軍の第26師団・軍楽隊で軍務に励んでいる東方神起のユンホが、非常に優秀な成績を収めた人が選抜される「特級戦士」になって大きな話題を集めている。この特級戦士とは一体どういうものなのか。具体的にわかりやすく解説しよう。

■訓練が厳しい第26師団
そもそも、第26師団はソウルから北に車で1時間くらいの楊州(ヤンジュ)市にある。普通の歩兵師団と違い、戦車や装甲車を主に扱う。訓練が厳しいことでよく知られており、軍楽隊の他に憲兵隊、新兵訓練隊、偵察隊、医務隊をもっていて規模がとても大きい総合師団である。この有名な師団のトップからじきじきに特級戦士として表彰されたのが、「東方神起」のユンホである。

彼は29歳のときに入隊したので、体力的にはハンディがあるはずだった。というのは、徴兵制で入隊する人たちは20歳や21歳の若者が圧倒的に多く、体力がありあまった年代層向きに訓練が組まれている。10歳近く年下の人たちと同じ訓練をすると、30歳近くの人は体力的に苦しいのは仕方がなかった。

しかし、ユンホは違った。彼は、新兵訓練でも最優秀訓練兵賞を受けている。これは、体力的に同期の中でトップクラスであることを意味している。この事実からも、ユンホが日頃からいかに身体を鍛えていたかがわかる。

■3泊4日の休暇がもらえる
昨年7月21日に入隊したユンホ。10か月近くの軍隊生活を経てきたわけだが、適応力に優れた彼は晴れの特級戦士に選ばれた。この特級戦士は、どうすればなれるのだろうか。師団ごとに選抜基準が異なるのは事実だが、一般的には次のような条件がある。

<戦闘技術>
射撃訓練で20発中、18発を的に命中させる

<体力測定>
・2分間に腕立て伏せを72回以上
・2分間に上体起こし(腹筋)を82回以上
・3キロメートルを12分30秒以内に走る

こうした条件をクリアして、非常に優秀だと認定されると、特級戦士に選抜されるのである。この特級戦士は、兵役中の兵士の誰もがあこがれる特別な存在だ。褒美もある。基本的に4泊5日の褒章休暇をもらえることになっている(師団によって3泊4日の場合もある)。
もともと、陸軍の休暇制度の根幹は「年暇」である。入隊6か月後に10日間、入隊12か月後に9日間、入隊18か月後に9日間もらえる。合計で28日間だ。ユンホの場合は、すでに最初の「10日間」の休暇を取っており、次は7月頃に2回目の年暇をもらえる予定になっていた。しかし、特級戦士になったことで、7月を待たずに4泊5日程度の休暇をもらえることになりそうだ。

■果たしてどんな怪物に? 
他にも、特級戦士になると特典がある。
軍隊は二等兵→一等兵→上等兵→兵長と階級が昇格していくが、特級戦士は昇格の時期が少し早まる可能性があるのだ。
ただし、現在一等兵のユンホは通常でも5月から6月にかけて上等兵になる予定になっていた。むしろ、上等兵になったあとで兵長になるタイミングが少し早まることはあるかもしれない。ただし、基本的には陸軍21か月という兵役期間は変わらないはずだ。思い起こせば、ユンホは入隊するときに発したファンへの挨拶の中で、このように語っていた。

「素敵な怪物になって戻ってきます」

この「怪物」という言葉が鮮烈だった。除隊時には誰も想像できないようなユンホを見せます、という強いメッセージが込められていた。ファンも「ユンホが一体どんな怪物になるのか」が楽しみになった。そんなファンに届いたのが、今回の特級戦士という知らせだった。「着々と、素敵な怪物になっている」。ファンはきっとそう思っていることだろう。

兵役期間は残り1年弱。ユンホがさらにどんな怪物になるかが楽しみだ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)
(ロコレ提供)



こうやってどんどん記事になると、改めてユノってスゴイ人だなって思うよ
そして、この記事へのコメントは読みましたか?
中には嫌韓の人やアンチもいるみたいだけど、概ねいいコメントばかりです

特に、ファンじゃない一般の方からのコメントがめちゃくちゃ嬉しい
男性からのコメントも多いし、やっぱり「言葉より行動」を実践しているユノの
ブレないところが素敵過ぎて、今胸にジワジワとキテますよぉ~


言葉ではなく、行動で示すことは僕のポリシーです。
身をもって挑戦すれば、たとえ間違っていたとしても、
後悔することなく“これが僕の人生だ”と
受け入れることができますから。

(2010年MOREより)


dca5470a2a468c66c6c64ba323d5e959.jpg


ファンじゃない方(多分)のコメントをいくつか貼っておくね。
私はこういう時、ついファンのコメントは飛ばして読んじゃうの(^^ゞ
ファンの気持ちはよくわかるから、ファンじゃない方々のご意見を聞きたくてね


yahoo-1.jpg
yahoo-2.jpg


時には言葉も欲しい!と思うこともあるんだけど(笑)、行動でちゃんと示せる人って
実はそんなにいないんじゃないかと思うこともあって、ユノはスゲーって思ってる
早くモンスターユノに会いたいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまた甥&姪っこネタでごめん

甥っこは紅組だってぇ
姪っこが白組なので、兄妹で別れてしまいました…
でも甥っこ可愛いんだよ (←出たオババカww)

妹からのLINEによると【紅組がショックで算数の時間ずっと机に伏せていたらしい(笑)
先生に「妹と一緒の白組にして」と言ったけど、応援団の関係で駄目だったらしいよ。
最初は白組だったのに変えられちゃったんだって】とのことでした

いや~全然シスコンじゃない甥っこだけど、むしろ兄妹喧嘩が絶えないんですけど、
授業にも身が入らなくて、先生に「白組にして」と頼む甥っこが可愛過ぎて萌えた
残念ながら離れちゃったけど、ちゃんと赤も白も応援するからね


では、週中水曜日もファイティン!(^^)!









今日はGold Missionの日だ~(^○^)
ゴルフだから豆腐神起みたいな萌えは
ないかもしれないけど、2人一緒の姿が
見られる貴重な時間だから待ち遠しい♪
しかし、MOREのユノは24才だよ~!
やっぱ若いね(笑)この頃も今も大好き♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)




スポンサーサイト
コメント
兵長?
  結局 TILlにはいかなかったんですが、渋谷のパルコはどうしようかな?

 ところで、ユノはこの調子で行くと、もしや兵長とかにまでのぼりつめちゃうんでしょうかね?見守りたいです。

 朝のちゅっちゅは・・・もしや外国育ちの方だったとか?外国では普通のとこもあるじゃないですか?まぁ 憶測ですが(´艸`*)
2016/05/11(水) 09:05 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(水) 17:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(水) 18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 05:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 16:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
行かなかったのか~FEELならガチャもあるし楽しめるよ!(^^)!ユノは兵長になるね。
でも今年末か来年初めかなぁ?カッコよくて面倒見が良くて頼れる上司だね(*^^)v
イチャコラカップル(笑)外国育ちか^^;ちょっとそれも思ったけど、バリバリ日本人の
おじさんとだから…朝まで飲んで酔っ払ってたか朝帰りってかんじかな~?(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ひゃー!そんなカップルいたの?(@_@;)まるで動物だね…しかも朝とは^^;
ユノは常に頑張る人でホント尊敬する。私なんて手を抜いてばっかりだからな(^^ゞ
一般の人からのコメントは嬉しかったね♪やっぱり本気で頑張ってるとまわりにも
伝わるんだな~って思った。言葉より行動だよね!ドラマは超頷いちゃった(笑)
6才下で躊躇うなんて甘い甘い!私達を見習え~(笑)運動会の撮影は義弟に
任せて、私と妹は応援しまくる!(^^)!両家のジジババも来るからね~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
赤と白分かれちゃったから今回は両方応援するよ(*^^)v甥っこは紅組だけど、
リレーは妹を応援するだろうしね。多分(笑)応援団は人数調整なんだろうね。
来年は甥っこが最後の運動会だから一緒の組にさせてあげたいな~(>_<)
特級戦士はウニョクのこと全然知らなかったから、教えてくれてありがとね!
ユノだからニュースになったのが嬉しい!(^^)!彼は前に2人のトンについて
色々言ってたからスッキリしたよ(笑)それにしても男性のコメント嬉しかったね♪

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
YAHOOニュースに出るコト自体スゴイよね!一般の人に知ってもらえたのが
嬉しいよ(*^。^*)誠実で真面目で謙虚なうえ頑張り屋さんで♡ファンが増えると
いいな♪特に男性のファンが(笑)電車のイチャコラはいいんだけど…朝から
目の前でやられたら困る(笑)でも酔っ払ってたら私もわからないかも(^u^)

>鍵コメ「ori○○○」ちゃま
ファンからの称賛なら当たり前だけど、こうやって一般の人からも注目されて
肯定的なコメントをもらえると嬉しいよね(*^^)vよくは知らなくても何となく
頑張ってるよな~と思ってた東方神起が、兵役中も真面目に頑張ってる姿を
知ってもらえたのが大きい!政治の日韓関係より人としてだもんね♡
2016/05/15(日) 06:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪