実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

特級戦士ユノ♡(*^^)v♡

あんにょ~ん

今朝は若干二日酔いでした…
二日酔いというか、飲み過ぎ食べ過ぎ?(笑)
久しぶりに白ワイン飲んけど、やっぱり私は赤の方が好きだな~

GWから暴飲暴食気味だったので、今週は金土以外禁酒しよーっと
運動も…ね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は夕食の下ごしらえをしてる時に友達からLINEが来てて、あとでまとめて
読んでみたけど、さっぱり意味がわからなくて…^^; 全然トンのコトを追ってなく、
情報難民だったので聞いたら、ユノが特級戦士になったとか?

その前に、元金髪スタイリストのオギさんのインスタより
https://www.instagram.com/lovelyok77/

20160509040925.jpg
20160509040954.jpg
20160509040955.jpg

金髪スタイリスト…昔と全然違うから別人に見える
今の方が小動物っぽくて可愛いね
ま、それはともかく、特級戦士については続きに。




※画像↓はお借りしました。

20160509040823.jpg

カシちゃんがまとめたものも翻訳機にかけてコピりました。

1.特級戦士とは?

特級戦士というのは、特戦司令部部隊員を意味するのでなく、体力と射撃術などが優秀な勇士にあたえる一種の資格証だ。 これは前将兵を対象に、戦闘および職務遂行に必要な能力を評価して一定水準に到達すれば資格を認めることとして、要求水準に到達した将兵に資格証を授けてインセンティブを提供して動機を誘発するための資格認証制の一環だ。

-取得者格:歩兵、砲兵、工兵など併科や行政病、運転兵、炊事兵など職務に区分なしに誰でも取得可能
-資格持続の有無:軍生活中通商一度だけ取得すれば全域時まで持続的と認定されて、例外的に部隊により定期的に資格の有無を再測定する場合はある。
-取得機会:普通1年に4回程度(分期別1回)実施する。 したがって軍生活中7~8回は取得機会がある

2." 特級戦士"の基準

1)射撃-合計20発基準90%(18発)以上命中
2)体力検定
>基礎体力
-腕を曲げて伸ばすこと(72個/2分以上)
-上体起こすこと(82個/2分以上)
- 3km駆け足(12分30秒すぐ)
>戦闘体力
-完全軍装25kgで10km急速行軍(2時間10分以内)
-単独軍装15kgで5kmジャンプ歩み(40分以内)
3)精神教育-口述、筆記90点以上
4)戦闘機量-各個戦闘および主特技
5)警戒勤務要領


五つ項目で特級/1級/2級の等級のうち
全部特級等級を取り出してこそ完成_★

3.褒賞

1)早期進級- 1~2ヶ月早期進級可能
2)褒賞休暇- 3泊4日または、4泊5日で後者がたくさん補足任命
3)成果制外泊優先権
4)各種選抜時優先権付与(扶余)

3,4番は優先権で先着順競争である時1順位フリーパスで使用



5つの項目をすべてクリアしなくちゃいけないし、ユノは軍楽隊の練習や遠征も
あるから、きっと自分の時間を削って練習努力したんだろうね
負けず嫌いで、やるからにはトップを目指すユノらしくてカッコイイよぉ~

除隊まであと346日!!

350日切ってたのね
そのうち300日を切る日も来るし(来月中に♪)、その日は着実に近づいてる


今週も始まったけどファイティンです!(^^)!









今週はGold Mission週間だね♪
いよいよ本格的にゴルフ姿を
見られるかな?前回と前々回
5分くらいだったから10分くらい
見たいものです(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09(月) 20:53 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
彼のブログはためになるみたいだね(*^^)v私は読んでないけど、興味深い
ところは友達から教えてもらったよ。彼も特級戦士だったんだ!でも軍隊に
入ったからには目標を持って上を目指したいかも。軍隊じゃなくてもどこでも
ベストを尽くしたいもんね♪通知表みたいなものか?頑張って評価されたら
嬉しいしもっと頑張れる!(^^)!とは言っても、1%にはなかなか入れないけど^^;
面会に来て喜んでくれる友達がいて、ユノは幸せ者だね♪(ヨジャ除くww)
2016/05/12(木) 20:55 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪