実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

日韓事務所、しっかりしいや!

あんにょ~ん

今朝はちょっと涼しいけど、GWから暑くなったよね
1年の中でいい気候の時期ってホント少なくなったなぁ…
1ヶ月後には梅雨の季節になっちゃうしね

GW中に衣替えして、羽毛布団もしまって夏掛け布団にしました
でも、ほとんどタオルケットしか掛けてないという…(笑) ←子供かっww
おまけにもう冷房入れちゃってるから、風邪を引くのも時間の問題でつ

さて。
昨日は6日だったので、毎月恒例のユノ写真がアップされるはずだったけど、
珍しく覚えてて何度かチェックしてたのにアップされませんでした~

まぁ私の場合、遅くまで起きて待ってる子じゃないんで、早々に寝たけどね(^^ゞ
チャミのアップを忘れた以来、意外と早い時間にアップされてたから、22時までに
更新されなかった時点で、こりゃ今日はないなと思ったよー

今日はオマケ付きでアップされますかね?
ってか、毎月決まってることだから、自動的に同じ時間にアップされるような
システムにしてほしいもんです SMさん、ファイティン

そしてエイベさん
みなちゃまの元へは、個人情報流出についてのメールは来ましたか?
私は自分名義の2つには来て、他の名義の1つには来ませんでした。

友達やツィ情報によると、ショッピングをしていない(カード登録などしていない)
会員番号にはメールが来てないっぽいね?普段あまりそういうことに無頓着な
私だけど、さすがに自分のカードが勝手に使われるのは困る ←当たり前体操

ズボラなんであまり明細をチェックしてなかったけど、さっき大慌てでチェック
してみました^^; そしたら…私ってスゴイ浪費家だなぁとつくづく思ったよ…(ソコ?ww)
あ、明細に怪しいところはなかったんだけど、お金使い過ぎに萎えた…

そんなコトはどうでもいいね(笑)
とにかくこんなコトがないよう、エイベさんもファイティン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIORイトゥク、M-チョウミ、EXOマネージャーの結婚式に出席!
入隊組もお祝いに!!


※一部抜粋

同日、同じ所属事務所(SMエンターテイメント)の弟グループであるEXOのマネージャの結婚式があり、イトゥクは司会を務めた。イトゥクの他、チョウミだけではなく、入隊組のSUPER JUNIORシウォン、ウニョクや東方神起のチャンミン、その他カンイン、リョウク、EXOのメンバーらが出席した。また祝い歌をEXOメンバーらが披露するなど、豪華な式だったようだ。

チャミの写真は上がってないというか見てないけど、参列してたんだね~
EXOのマネージャーさんは存じ上げないけど、前にトンのマネージャーだった
K氏も今はEXOのマネージャーだから、一瞬彼かと思っちゃったよ(^^ゞ


写真が何もないまま続きへ(笑)







coexで新しいグッズ(写真)が販売されてるそうです
画像はツィよりお借りしました。

IMG_20160507_053452.jpg
IMG_20160507_053458.jpg
IMG_20160507_053800.jpg
IMG_20160507_053805.jpg
IMG_20160507_053809.jpg
IMG_20160507_053744.jpg
IMG_20160507_053754.jpg
IMG_20160507_053748.jpg

このシリーズは昔からあったけど、RISE AS GODでは初めてだったか。
そういえば今までは1枚も買ったコトなかったな~(^^ゞ
でも、この中では真ん中の横顔ユノがめっちゃドストライクです
チャミはちょっとメイクが濃い…(特に一番下)ナチュラルの方が可愛いのに~

あ、今思ったんだけど、私はユノペンだから部屋にはユノだけか2人一緒の写真が
多いのね。チャミだけってのは基本ないんだけど、唯一チャミだけのモノがあったの!
何だと思う?(笑)

正解は…




















NCM_0703.jpg

見にくいけど、アンコンの時にもらったチャミのチューうちわ(笑)
このチャミが可愛くって、うちわコレクションとして飾ってまつ
↓このチャミね

B8H1jK8CEAInXKJ.jpg

あ~時間がない
今日は出勤なんで行ってきまーす!(^^)!

みなちゃまも楽しい週末を~♪









衣替えもしたコトだし、今度は
ユノ御殿を変えてみようかな♪
見返り美人ユノを貼りたいの♡
まず額を探さないとだわ~(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(土) 16:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
ただいまで~す(*^^)v今回も珍道中でございました(笑)最初のバスは仕方ない
としても、お酒はちょっとね…^^;今まで30回以上渡韓してるけど、二日酔いに
なったことも何回かあるし、やっちまったことも結構あるから学習してない(笑)
日本ではだいぶ学習したんだけどね(^^ゞマジで気を付けないとそろそろヤバイ!
あ、中途半端なタイトルだったね(笑)ってか、さすが「ハン○○」ちゃまだ(^○^)
私にはそこまで考えつかないよ~何となく頭に浮かんだだけッス(笑)
2016/05/09(月) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪