実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ほ~

あんにょ~ん

めっちゃ風が強いです
今日はまつエク&フィルムコン×2で、10時には家を出ないといけないので、
早く風雨が収まってくれないですかね~傘が役立たずになりそうだしなぁ^^;

この強風でまつ毛が飛ばされないか心配だ…
あ、そういえば、韓国滞在中にどうも左眉を剃ってしまったみたいで、帰国して
顔を洗った時に鏡を見たら、左の眉毛が全然なかったから超焦りました

本来は石原真理子並みの(死語か?)太い眉が自慢だったのに、時代の波に
乗るために少しずつ調整してたのよね。でも不器用で適当なゆの☆かよだから
麻呂眉になって…とうとう左眉をなくしてしまいました

61515_original.jpg
↑参考資料だけど、実物は全然こんなに可愛くないッス(-_-;)

ま、人の眉毛なんてどーでもいいやね?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからもどーでもいいことなんだけど…(笑)
一応モヤっとした時もあったから、ユノ以外の人とこうなるのはめでたいと思って


AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユン、熱愛発覚…双方が公式に認める
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044130

“熱愛発覚”AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユン、
過去に語った「理想のタイプ」が話題に

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044122

“熱愛発覚”AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユン
「MAMA」当時のツーショット写真が話題

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044121

r_201605040744165ae.jpg

ってか、お相手の方の写真見てビックリしたよ
(今は観れなくなっちゃった)ボングンで共演した卑怯な弁護士さんじゃん
一瞬、ユノが紹介したのかと思っちゃった~(笑)

ユイがユノの面会に行ったのは8月末で、サンユンさんと出会ったのは
その後だけど…まぁそこらへんはいっか。
ついでにヤツとか他の方々も(ユノ以外と)熱愛発覚しちゃえばいいのにね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、トンネタなくてごめんよ~(^^ゞ
今は軍のお仕事に消極的モードなんで、ユノもチャミもさらっと流しちゃってる(笑)

Timelessは、チャミがなかなか進まないのよ~課金しないとこんなもんよね^^;
体力が回復する5時間毎にレッスン出来ない時もあるし、今やっとチャミSweetルート
最後の足止め中。早期クリアは狙ってないけど、stotyは6日16時までだっけ?

いつもはチャミの場合、SweetじゃなくHoneyへ進むんだけど、今回は何も考えずに
可愛いサンダルだなってポチったらSweetルートだったという…それでも相変わらず
テンポのいい漫才のようなトリオで面白いけどね(笑)


では、フィルムコン楽しんできま~す(*^^)v








見返り美人ユノのポスターは
まだ飾ってないの~あの大きさの
額を買わないと…どこに売ってる?
ってか、貼る壁があるのか…(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
市川情報
ユイ情報ありがトンございます~なんか、スッキリ♪

 眉毛は眉毛入れ墨したらどうでしょう?20年くらい前にありましたよね?

 ここ市川は今、日が差し始めてますよ~♪風は強いけどまだ。風に弱い京葉線は止まってるみたいですが、総武線は大丈夫そうです。 私も勘違いしてて、チケットも持ってないけど、行くだけでもなんかありそうなら文化会館行ってみます!!
2016/05/04(水) 09:15 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 10:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 10:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 13:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 09:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
関係ないとは思いつつ、やっぱりちょっとモヤモヤしてたからよかった(*^^)v
眉毛の入れ墨は私も思ったの。でももし失敗して気に入らない形になったら
直せないじゃない?それが怖くて眉毛なし生活送ってます(笑)市川へは結局
行ったのかな?TBはいたみたいだね?私はギリギリで写真撮らなかった^^;

>鍵コメ「che」ちゃま
おぉ~!久しぶり~(^○^)元気だった?「che」ちゃまはやっぱり地元なのね♪
いつも希望の会場はバッチリだから当たってると思ってたよ!(^^)!同じ関東でも
月初から月末まで長いよね~あっという間の1時間50分だけど楽しんで♡
今年は会えないかもだけど、来年は絶対会いましょ~(●^o^●)

>鍵コメ「怪」ちゃま
書くと思ってたの?(笑)「怪」ちゃまには私のこと何でもお見通しだね(^u^)
あの面会の時にユイがいて、交流関係知らなかったからビックリしたもん!
まさか入隊しても女でヤキモキするとは思わなかったから1つ安心した(笑)
まつエクは強風で揺れるの^^;だから飛ばされないか心配で(笑)サングラスは
レンズに睫毛が当たるからしにくいしね~お!ち○ちゃまカッコイイ(*^。^*)
優しくたくましく育って私も鼻が高いよ♡ ←オイ(笑)2人にも会いたいな(>_<)

>鍵コメ「な○」ちゃま
私も謎なのよ(笑)多分…ホテルの照明って暗いじゃない?その中でボーっと
眉毛整えてて剃っちゃったんだと…^^;その時に気付けよ!ってかんじだけど、
そのまま眉毛描いて気付かなかったのね~(笑)イ・サンユン氏は悪役の顔は
してないからいい役の方が合いそう♪ア○とくっついてもよかったけどね(笑)

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
爆笑してくれてありがとぉ~(^^ゞなくなった眉毛も喜ぶよ(笑)でも麻呂眉の時は
家にいる時はそのままで何も描かなかったけど、さすがに左眉がないと怖いし、
マミーに怒られそうだから常に描いてる^^;それが結構めんどくさいのよね(笑)
イヤな事全部忘れちゃってね~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
会えてよかった(*^^)vドームと違って狭いから会えると思ってたけどね(笑)
ってか、意外!絶対泣くと思ったのに~(笑)ボールや銀テはあまり興味が
なかったけど、最初のイントロでいろんな想いが溢れてきちゃって…(T_T)
ライブってこうだよねって(>_<)特にTONEの若い2人が懐かしくて、あの時
めちゃくちゃ緊張してたよね?とか、2018年のツアーも3年振りのツアーに
なるから緊張するだろうなとか、色々考えちゃって。ファンミでまた語ろう♪
2016/05/08(日) 13:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪