実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SUMグッズと2年前のGWは…(//∀//)

あんにょ~ん

本題へ行く前に、恒例の甥&姪っこ報告TIMEね

まずは甥っこ
マンションのエントランスに着いたら、公園へリフティングしに行く甥っこと
バッタリ会って、「ここで偶然会えて嬉しかった」と言われたぁ~

それに妹から聞いた話によると、友達が遊びに来たけど、「今日はカカが
泊まりに来るから遊ばない!」とキッパリ言ってたんだって
友達と遊ぶ事が多くなって寂しく感じる時もあったから、嬉しかったな

来月の運動会の練習が始まったようで、やらないと思っていた組体操を
やることになったんだって。ただ、難易度の高い大掛かりなものはせずに、
出来る範囲でやるみたい?どちらにしても憧れの組体操が楽しみでつ


1462223141288627.jpg
【出処:写真の中】

そして姪っこ
お友達も出来て、毎日楽しく学校へ行ってるようです
授業内容も報告してくれるし、校歌も全部覚えたそうで歌ってくれたよ(笑)

チアも楽しんで通ってるそうで、踊って見せてくれたり、お花が好きなので
図巻を見て花言葉を教えてくれたり、伝記を読んだりして(今はモーツァルト)、
興味の対象が甥っこより幅広く、吸収力がすごくて成長を感じてます

恥ずかしがり屋さんだけど、結構芯がしっかりしてて頼もしいんだよね
好きな科目は体育だそうで、リレーの選手に選ばれたいって言ってた(笑)
運動は自信があるみたいだから、マジで選ばれてほしいなぁ~


1462223073288626.jpg
【出処:写真の中】

ちなみに甥っこはリレーの選手に選ばれなかったって(笑)
補欠を含めてタイムが上位6名までで、甥っこは7位だったそう…^^;
でも6位と7位の差がほとんどなかったから満足だったみたい

応援団はまだヤル気満々だから、もし入れたら超嬉しいし盛り上がる
そろそろ決まると思うんだけどね。立候補するって張り切ってるよ
甥&姪っこが同じ組(赤か白)になるといいんだけどね

最近、甥&姪っこに会えるのが1ヶ月に1~2回になってるので、書く時は
どうしてもたくさん書きたくなっちゃう(^^ゞ
本当は先週行くはずだったけど、急遽韓国へ行っちゃったしね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUMグッズ
http://7net.omni7.jp/fair/tvxq?sort=recommend&displayCnt=20&startIndex=20

1301326845_5_sub5_l.jpg

キーホルダー:1,600円(税込)
カードケース:2,300円(税込)
ペンケース:2,400円(税込)


赤が可愛い
でも、どれも使わないものばかりなので買わない(笑)
それよりスマホカバーとか、もっと身近で使えるもの出してほしいな~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またProportion様の写真を
http://uknowproportion.tistory.com/m/post/40#

R750x0_20160503045915e39.jpg

R750x1_20160503045916655.jpg

R750x2_20160503045917b52.jpg

パーツ萌え~
一番上の写真は、めっちゃ優しげな表情にエクボが可愛い
目も鼻も口も唇もホクロも素敵です
ユノの素材がいいのはもちろんだけど、Proportion様の愛を感じるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年前のGWはTREEツアー真っ最中で、5/3と4は宮城での公演でした
有り難いことに、私は初日のチケットを直前の販売で見切れ席をゲットして、
2日目のチケットを譲っていただいたので、両日観ることが出来たんだよね

そして思い出はたくさんあるけれど、今日一番書きたかったのは…






















パルパパーンのセクシーverデビュー♡(//∀//)♡ …というね(笑)

1462218789288622.gif

1462219041288623.gif

5/4に初お目見えして、虜になったゆの☆かよでした
みんなは志村けんとか言ってたけど(笑)、私はめっちゃドキドキしたのよね
パルパパァ~ンのアノ声に

一応当時のブログを貼っておきます(笑)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2155.html

こうやって過去のレポを読んだりDVDを観たりすると、胸がキュンとする
ユノとチャミがイキイキと輝いてて、それをブログで表現してる自分も楽しそうで、
やっぱりトンのライブに早く行きたい!っていう想いが強くなっちゃうのよ

入隊中の今も、たまにユノとチャミの姿を見られて、幸せは幸せなんだけど…
でも例えば、入隊中に一度も姿が見られなかったとしても、それはそれで2人が
入隊する前の姿やライブの姿が心に残ってるから幸せだったんじゃないかな。

この前ユノを観に行った時に泣かなかったのは、きっと私の涙は「おかえりなさい」
という時のためにとっといてあるのかな~って思いました(^^ゞそれが来年のエイネ
なのかビギイベなのかツアーなのかはわからないけど、日本だと思ってます


music14_note.jpg


…って浸ってるのに、隣では甥&姪っこの漫才のような会話がおかしくて
そんな日常も幸せです


ではでは、楽しいGWを~!(^^)!








これから姪っこはチアへ行ってきます♪
公開練習は月末らしいので私は今日
観に行かないけど、いつか行きたい!
パルパパーンもいつかまた見たい(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(火) 09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(火) 09:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(火) 14:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ju」ちゃま
渡韓前にメールをいただいていたのに、返信してなくてすみません(>_<)
今回はバタバタ&ドキドキ&酔っ払いの旅でした(笑)帰国して翌日妹宅へ
お泊まりなんてホント元気ですよね(^^ゞ でも体は結構疲れてました^^;
ちょうどTREE観てたなんて奇遇ですね♪パルパパーンのセクシーverは
宮城が一番色っぽかったような気がします♡私にとっては志村けんじゃなく
勝手にドキドキしちゃってました(*^。^*)懐かしいしもう1回聴きたいな♡
フィルムコンは私も日を分ければよかった(笑)でもスタンディングは…^^;

>鍵コメ「怪」ちゃま
応援団は人数決まってると思う~でもせっかくやる気になってくれたから、
是非ともやってほしいよね!ちょっとは男らしくなるかな?(笑)姪っこはとても
真面目だし読書が大好きなの(*^^)vチアも水泳も楽しんでて安心したよ♪
セクシーverだけのDVDも欲しいくらい好きだったよ(笑)ツアーは心の底が
熱くなって揺さぶられるほど求めちゃうよね♡そうだよ~最初の申し込みから
どこを第一希望にするとか色々作戦練って…ホント生きてる実感が沸く!
衣装もだけどダンスやパフォも変えてきたりするから、初日とオーラスは絶対
行きたいし、何度も観たくなっちゃうのよね♪2018年が待ち遠し過ぎる!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
甥っこも姪っこも人間関係色々あると思うけど、乗り越えて人の痛みがわかる
人になってほしいね。ポジティブに楽しく、人に優しく生きてもらいたいです♡
あ、友達優先でいいけど、カカのことも忘れないでたまに遊んでほしいかな(笑)
今年の運動会は両ジジババも来て、何かおかずを持っていくらしいから豪華に
なりそうだよ!妹の唐揚げは必須ね(笑)SUMグッズは惜しいんだよな~色は
いいけど使い道が…ビギの平均年齢考えて?(笑)スマホケースは売れるから
大量生産してほしいよね!来年の今頃は、あと1ヶ月でエイネの出演者発表
だからドキドキしてるかな?新羅ファンミも決まってるよね?来年が楽しみ♪
2016/05/08(日) 12:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪