実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

「あーん」アンケート結果発表~!(^^)!

あんにょ~ん

今日は平日だけど、GW休みの人も多いんじゃない?
私はお仕事なので、電車が空いてますように…(笑)
眠いけど、今日仕事したらまた明日から3連休だからガンバロー

昨日は無事に何事もなく帰国しました
珍道中やハプニングを期待してた方にはごめんなさい(笑) ←何気に結構いるはずww

強いて言えば…私が泊まったホテルに表示されていた仁川空港行きのバスの
時刻表と、そのバスの停留所がある向かいのホテルに書かれていた時刻表が
違って焦ったコトかな?^^;

乗ろうと思った時刻が書いてなくて、次が1時間後だからまたギリギリコースか
って思ったら、ちゃんとバスが来てくれたのでホッとしました
慣れればバスはラクで便利だと思うけど、やっぱり私は地下鉄が落ち着くわ

それから、帰りの機内食の時も当然のようにマッコリを頼んだの。そしたらまだ
凍ってて、半分くらい出てこないのよ…だから、通りかかった日本人CAさんに
事情を説明したら再度持ってきてくれて。でもそれも半分凍ってたというね…(笑)
結局は、半分+半分で1缶ということになるのかな

とまぁ、そんなかんじの「ゆの☆かよのTI AMO旅日記」でした(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました
kozuから依頼のあった【あなたがユノorチャミに「あーん」てするとしたら?】
のアンケート投票結果を発表したいと思います

今回のアンケートには、146票いただきありがとうございましたm(__)m
コメントは全体的に少ないかな~と思ったけど、私も理由より本能というか、
頭の中にそれぞれのユノを想い浮かべてどっちがいいか?と考えたから
理屈じゃないんスよね~…あ、ということでもちろんチャミは論外でつ(笑)

※一部、絵文字や特殊文字、記号などが反映されないものもあります。
※投票を間違えてしまった場合、管理者でも修正は出来ません。すみません(>_<)
※回答とコメントの内容が違うかもですが、そのまま載せました^^;

では、早速第4位からの発表で~す










第4位:黒ユノ(20票)
kuroyuno1.jpg

●黒ユノか白チャミで悩みました。しかし、私はユノペン。ユノにしました。
●ただユノにそうされたいだけです。頭の中真っ白になるね?
●この至近距離でしよ(^^)死にそう!
●黒ユノ写真めっちゃ大好き!こんな感じで見つめられたら、至近距離たまりません。きゃー見つめられたい!
●ユノを目の前にして 鼻血が出そうな位 鼻息が荒くなるのは白ユノですわ(#^.^#)


意外だ…(@_@;)
もうユノが出てくるなんて…ユノペンブログなのに…(笑)
3位からの発表は続きでね








第3位:黒チャミ(25票)
kurochami2.jpg

●?と?で迷ったんですけど?の眼でみられたら手がふるえて落としてしまいそう^^
●上目使いで 見つめられてみたいなっ
●夢でチャミとデートした時、まさに黒チャミだったので(^^;
●好きな人限定Mな私は当然黒チャミ!この後・掴んだ手首を引き寄せられて、あの胸筋に包まれる展開を希望!
●どちらかしjか選べないならチャミペンなのでやはり黒チャミでドキドキしたいです^^
●きっと私はニコニコ♪ラブラブ?を求めてる~(//∇//)
●カワイイゆのが好き~?
●文句なし!黒チヤミ!白ユノで、とろけたい!!!
●強引な感じがいい。上目遣いで見られたい??
●優しいユノと男っぽい男の色気があるチャミに一目惚れしてファンになりました!
●チャンミンより年上なので毒をはかれたらこまります…


第2位:白チャミ(28票)
shirochami1.jpg

●ユノチャミともまだ発展していないが両思いで爽やかな関係なので…どちらも白が私は
●今、まさにtimelesの黒チャミに夢中…でも、時々こんな可愛らしい姿を見てみたい。
●どっちも白です。黒は想像しただけで、気を失いそうになりました。幸せはちゃんと覚えておきたいので。
●ユノにも”あーん”したいですけど、チャミペンなので・・白チャミでお願いします
●?白チャミです。どーも自分設定が不可能で、ユノに食べさせてもらう乙女チャミしか思い浮かばない…。
●1番のユノと迷ったんですが、この時のキラキラしたチャンミンの目が大好きで!


第1位:白ユノ(73票)
shiroyuno1.jpg

●やはり、可愛いユノが見たいですよ~?
●黒ユノも捨てがたい。。。でも自然体ユノは絶対白ユノ。こっちだね。
●チャミペンですが、今回のチャミの写真あまり好きじゃないし白ユノがあまりに可愛くて選びました。
●かわいいユノが好き
●好きな人にはいつも優しいユノだと思う
●?に即決??想像しただけで幸せすぎる?
●やっぱり天使の様なユノの笑顔がいい。ほんわかした幸せに包まれそう
●こんな幸せなシチュエーションの時は優しい甘々なユノがいいです。黒ユノは人前だけで…。
●一番、自然なリアクションだと思うから…
●ユノの綺麗な目でじっと見つめられていたい
●想像しただけで、心臓バクバク。黒ユノは失神しそう。白ユノは頑張って見つめ返します。
●イメージ的に白ユノ。黒ユノ希望ですが、想像しただけで心臓口から出そう。だから無理
●優しく微笑むユノさんが好きだからです?。
●何ていっても、かわいい天使なユノが大好きなんです。
●夢のまた夢みたいな 旦那にもしたことないけどユノとなら夢物語?
●どれも迷いました。子猫のようなユノの瞳を至近距離で見てみたい!
●ニッコリしてくれた後、ユノもお返しにアーンしてくれそう(*^-^*)
●ユノの天使っぷりが想像できるので白ユノの一択?
●可愛すぎる!!!
●やっぱり白ユノ♪にっこり目つぶり加減でパクってされたら…想像で倒れそう…
●ユノに甘えられたい!妄想だけで、もうたまんないです(^O^)
●仕事以外の時は白ユノが良いです。
●どんなユノでも全然ウエルカムだけど、ユノ欠の今日この頃ピュア系カットは正にツボ!
●ユノに甘えられたいから白ユノで!
●普段(この場面)は白ユノが良いです。普通に二人の時に黒ユノされたら緊張して固まっちゃうから(*´ω`*)黒ユノはステージの上とベ○トの上だけでお願いしたい(#^.^#)


201604240501.jpg

こんな結果になりました
なんと白ユノが過半数のダントツ1位でしたね~(笑)
道理で黒ユノの票数が少ないと思った^^;
そして、ユノもチャミも黒より白が人気だったね!(^^)!
それは今、2人の笑顔に飢えてるからかな…?

私は白ユノを選びました
一番最初に飲んでる席でkozuから聞かれた時には、ソッコーで黒ユノ~!と
答えたんだけど…だんだん時間が経ってじっくり考えてみると、強引で男らしい
黒ユノより、キラキラおめめの笑顔で見上げらた方が嬉しいような、「あ~ん」と
雛鳥のようにお口を開けて嬉しそうにしてくれるユノを欲してるような気がして、
白ユノに寝返りました(笑)


さて、このアンケートの発案者kozuは何を選んだと思う?(笑)
もちろん私は知ってるし、kozuのコメントはアレだと思う…ってかアレしかない
そのうち自分のブログにも何かしら書くのではないかな?
その時にはまたご紹介しますね~

みなちゃま、ご協力をありがとうございました



今日は仕事が終わってから妹宅へお泊まりで~す(笑)
昨日韓国から帰ってきたのに、今日また泊まりなのでマミーが呆れてた(^^ゞ
体は結構疲れてるけど、精神的には甥&姪&妹に会えるのが嬉しいでつ

明日はお休みだし、明後日は…フィルムコンじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ペンラつくかな?電池買っておこうかな?確かLR44だったよね?
チケットも用意しておかないとな~
フィルムコンの前にまつエク行ってくるし、当日はバタバタしそうでつ(笑)


では、お休みの人は楽しんで、
お仕事の人はファイティンです(*^^)v









今日もガラガラで出勤なので
早く家を出ます!肩凝った~!
でも、子供達に会えると思うと
テンション上がるので、今日は
何とか乗り切れそうだぞ~(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 07:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 08:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 19:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
嘘だ!期待してたくせに(笑)でも韓国のタクシーはホントに安いよね!(^^)!だから
もしボラレてもそんなにわからない(^^ゞただ模範タクシーはそれなりに高いよ~
今回の旅ではタクらなかったけど、旅の終わりで疲れてると利用することもある。
地下鉄も線が色々あって便利だけどね♪都内へ行くより近いし楽しい(笑)
1~3月は一緒に行けるといいね!(^^)!その時はもうすぐユノが除隊する頃だね♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
やっぱり!絶対そうだと思った(笑)オラオラ系のユノにヤラレちゃってるもんね♡
私も最初は即答だったんだけど…変わっちゃった(^^ゞ妄想は尽きないわ(*^。^*)
運動会は縦割りないかも。でも紅白はクラスの中でも分かれるから、一緒に
なってほしいんだけどね~でないと喧嘩しそう^^; お!EXOのファンミは武道館
だったんだ。次のトンのファンミはどこだろう?横アリより玉アリがいい!!

>鍵コメ「ki」ちゃま
私もそう予想してたから、一番最初に途中経過を見た時ビックリしたよ(・・;)
白と黒の差が開き過ぎちゃったからね(^^ゞでももうちょっと黒ユノの票が伸びる
と思ったんだけどな~結構写真で選ぶ人も多かったから責任重大だわ^^;
kozuはそう!正解~(笑)チャミに関してはドMだからね(^u^)チャミとユノの
関係だったら逆を選びそうだけど(笑)私はチャミだったら…やっぱ白かな(^^ゞ

>鍵コメ「や○い」ちゃま
今回は全然お役に立てなくて心苦しかったけど、無事にお譲り先が決まって
よかったです(*^_^*)一緒に観る人がいると倍楽しいよね♪「や○い」ちゃまは
全部着席狙いだったのね(笑)私ももちろんそうだけど、同じ日に2回よりも、
日を違えて2回にすればよかったかも(^^ゞ松戸はちょっと不便なのと翌日
仕事だからやめてしまった^^; 地方も考えてる?秋頃にどっか行こうかな♪
2016/05/08(日) 12:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪