実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ゆの☆かよのTI AMO旅日記2日目~しばらく焼酎はいいや…編~

あんにょ~ん

…ホントに学習能力のない自分に自己嫌悪でつ…
なんてパボなんだろ
ということで、昨日の旅日記を始めたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の旅トップバッターのご飯は大好きな鯖~
14時からcoexで【TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1STORY - &...!】を
観るので、早い時間からゆっくり食事が出来る鯖のお店へ行ってきました

DSC_0428.jpg

今まで何十回鯖の写真を撮ってアップしてきただろう?(笑)
昨日の鯖はいつもより若干小さかった気がするけど、やっぱり美味しかったぁ
他のおかずにも箸は進むし、焼酎も進む進む

お酒が強い「あき○○」ちゃまはチャミスル、それほど強くはないゆの☆かよは、
最近お気に入りのチョウムチョロムをそれぞれ1本ずつ飲んで、おまけに最後は
もう1本チョウムチョロムを頼んで、2人で半分ずつ飲んだのでした^^;

…それがいけなかったのかもしれない

でもその時は美味しくて美味しくて、「あき○○」ちゃまとテンション高くいただいて、
そのまま若干酔っ払いながらcoexへ向かったんだよね~
確か前回も昼間に1本だけど飲んで、電車寝過ごしたりozで寝ちゃったのに…


で、coexに着いてからまず向かったのはもちろん4Fのカフェ
この渡韓の最大の目的、TI AMOのカンカンをゲットするべく、ドキドキしながらカフェへ
行くと、平日の昼だからかお客さんは誰も並んでなくて、無事にゲット出来ました~

DSC_0441.jpg

左は飲み物についてたもの(紙で出来てる)、右は憧れのTI AMOカンカンでつ
思ってたより全然小さくて可愛かったよ(笑)
大きい絵葉書くらいの大きさかと思ってたから、それより小さくてビックリしました

何はともあれ、今回の渡韓目的が無事達成出来てめっちゃ嬉しかったです
ゲット出来るよう祈ってくれたみなちゃま、ありがとうございました

…と、ここまではよかったんだけどね…
きっとみなちゃまもこの流れで大体想像つくと思いますが、ゆの☆かよはまたしても
やっちゃいました(=_=) 続きに移ります…







カフェで少しまったりしてから5Fのシアターフロアへ行って発券して、お席は真ん中
くらいの場所を選んだの。ozやTVXQのホログラムは一番前が好きだけど、ライブは
両サイドのスクリーンでもユノ&チャミが見たいからね。

上映時間まではまだ少し時間があったので、一旦タバコを吸いに下まで行ってし、
いいお時間になったので5Fへ戻って席について、そこから記憶がぷっつり途切れ…
気付いたらスリスリだったというね…


最悪…
最低…



みなちゃまはアンコンのセトリ覚えてる?
この上演で何曲かカットされてるかもだけど、一応セトリを書いておくね…。
(14時から始まって、終わったのが17時頃だったから3時間もやったのね)


Catch Me
Maximum
Rising Sun
Beside
Smoky Heart
Heaven's Day
時ヲ止メテ
How can I
Love in the ice
Moonlight Fantasy
Your Man
Steppin' 
Destiny
Off-Road
Love Again
Champagne
I Believe
My Little Princess
You Only Love
Tonight
Drive
Hi Ya Ya
The Way U Are
You're My Melody
Star Light
Android
Humanoids
O正反合
Mirotic
Crazy Love
Balloons
Dream
Somebody To Love
Something
Suri Suri (←ここで起きたっぽい…)
Why (Keep Your Head Down)
Ten
Here I Stand
Always With You
Hug



ホントありえねー ほとんど見てねー
「あき○○」ちゃまも少し寝ちゃった時があったらしいけど、Love in the iceで
私を起こしてくれたそうで…しかもかなり強く?(笑)…でも起きなかったみたい

もう残念過ぎて自分にガッカリです…
トンに申し訳ない…
やっと渡韓と重なった初めてのアンコンだったのに…
自分の行いが恥ずかしいったらないよ…


って、書いてたらキリがないのでこの辺にしとくけど。
ほとんど寝てたので感想とか書けないんですが(汗)、全体的に会場の雰囲気は
大人しかったような?私達の前の席でペンラ振ってる人はいなかったかな。(多分)

で、寝起き&酔っ払いだったけど、気を取り直して6FのTI AMO EXHITIONへ。
オシャレなサロンみたいなかんじで、素敵なユノとチャミがお出迎えしてくれました


DSC_0429.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0431.jpg

DSC_0433.jpg

あ、チャミコーナー撮るの忘れた^^;
どのユノの写真を購入するかで頭がいっぱいだったらしい(笑)

そうなんです。どの写真が何番かって書いてあるパンフレットみたいなのがあって
(実際は番号が書いてあるだけで、飾ってある写真の場所と照らし合わせる)、
欲しい写真の番号をチェックして、受付で枚数と大きさをリクエストするのね。

LARGE 110×190 150,000W
MEDIUM 84×119 100,000W
SMALL 59×84 70,000W
MINI 20×35 5,000W


そしたら、一番欲しかった見返り美人ユノが売り切れと…
正確には、MINIサイズの見返り美人ユノはもうないとのことで、迷った結果…
SMALLサイズなら出来るということで購入しちゃいました~

でも、いくらSMALLサイズといっても、大きさは59×84で70,000Wもするワケで、
本当にいいのか?と思いつつも、酔っ払いのゆの☆かよは太っ腹になってた
他にMINIサイズでまだあった3種類も合わせて買っちゃったよね~(笑)

出来上がるまで1時間かかるということで、「あき○○」ちゃまには先に帰ってもらい、
私は一服したりして時間をつぶして、時間になって受け取りに行ってきました
ちゃんと持ち手がついてる筒(箱)に入っていて、これは持ち運ぶのに便利ですよ

DSC_0440.jpg

大きさの比較のため、TI AMOのカンカンを置いてみたけどわかる?
ちょっとスーツケースには入らない大きさなんで、手荷物として持ち込まないとね^^;
また上の棚に収納しないと

でもきっと奥に追いやられて、他の人の荷物につぶされないか心配だ…
そして、帰りに取るの忘れないようにしないと(@_@;)

DSC_0439.jpg

↑コチラはちょっとボヤけてるけど、ゲットしたユノを並べてみました
MINIサイズの3倍以上あるでしょ?(笑)
これを私の部屋のユノ御殿に飾ったらマミーが引くだろうな~ (今さらかww)

あ、スタンプラリーは面倒なのでやらなかったけど()、「マキ○○」ちゃまから
渡韓前に教えていただいて、写真を買った時にコレ↓をプリントしたものを受付に
出すとポスターがもらえるということで、こちらもゲットしてきました~

securedownload_20160430080921be5.jpg

「マキ○○」ちゃま、ありがとぉ~
お返事も出来ないまま韓国へ来ちゃって申し訳なかったですm(__)m
おかげさまでゲット出来て、感謝感謝でございます

ポスターはかなりデカかったけど、昨日先に帰った「あき○○」がホテルへ持って
帰ってくれたので、実物はまだ見てません(笑)
SMALLサイズの箱に一緒に入るといいんだけど…(^^ゞ



そのあとは、2Fのグッズ売場も一応チェックしたけど、特に真新しいものはない?
でも多分見たことないタンブラー?があった。

DSC_0435.jpg

前にもあったっけ?
ゴムで出来てるっぽく、ちゃんとストローをさすところやそのまま飲むところもあって
可愛いっちゃ可愛いけど私はタンブラー使わないんでね(^^ゞ
それに何で今さらCatch Me?(笑)

それからホテルへ戻ったんだけど、どんどん気持ちが悪くなってきて、とても夕食を
とれるような状態ではなく、「あき○○」ちゃまには申し訳なかったけど、部屋で休む
ことにしましただから85カフェにも行けなかったよ~ (←完全に自業自得だけど)

明日の午前中に帰国するので、今日は昼に飲み過ぎないよう気をつける
特に行きたいところも計画もないんで、とりあえずランチで清潭洞へ向かって、
SMT seoulかキムチチゲ(多分お昼が前者、夜が後者)に行ってきま~す

SUMマーケットも…もういいかな?(笑)
いまだにTVXQビールはないままだし、欲しいものもないような?
したがって、引きこもりになる確率大だね
行くつもりなかったけど、明洞にでも行ってこようかな~?

というかんじで、2日目の旅日記は終わりにしまーす(^^ゞ

あ、「あき○○」ちゃまから教えてもらったんだけど、うちのホテルにポットは
ないものの、お湯は各階にあるんだって
ウォーターサーバーがあるのは知ってたけど、水だけかと思ってた

わざわざその場所に行くのはちょっと面倒だけど、今まで多少かさばるポットを
持参してた私って…(笑)まぁ、これから持っていかなくて済むのがわかったから
よかったんだけど(^^ゞ 「あき○○」ちゃま、教えてくれてありがとね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P.S.①

Timelessはまた期間限定storyが始まったね(*^^)v 11周年のアニバーサリーか
ユノのSweetルートはクリアして、今Honeyルートの後半で足止めくらってます(^^ゞ
Sweetルートではチャミの毒舌が相変わらず凄かったけど(笑)、チャミからユノへの
想い(セリフ)に思わず涙が出てしまいました (←これマジでww)
2人はこれらのstoryの内容は知らないのかな?もし知らなかったら、除隊してから
是非見てもらいたい。ってか、実際にゲームをしてほしい(笑)そんな暇ないか?(^^ゞ

P.S.②

Proportion様の済州でのユノの写真を数枚お借りしました~
たくさんアップして下さっているので、詳細はトンで見てね。
http://uknowproportion.tistory.com/m/post/39

IMG_20160430_054018.jpg

IMG_20160430_054025.jpg

IMG_20160430_053903.jpg

IMG_20160430_053931.jpg

シンドンもソンミンも太ったなぁ^^;
ユノは素敵~
敬礼の仕方が誰よりも美しいと思うよ


ではでは、今日もいい1日を過ごしてね~!(^^)!









SMTキタね~当然だけど(笑)
でも私はエントリーしないッス(^^ゞ
好きなアーティストはいるけど、
お金を出すほどではなくて…^^;
7月と8月だっけ?←興味なくて
うる覚え(笑)来年はいつだろ?
2人そろって出てほしいです♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 09:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 09:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 11:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 13:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 14:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 22:12 | | #[ 編集]
No title
ゆの☆かよさん!今回もサバのお店のおいしい写真ありがとうございますm(__)m
今日は白ワインを飲んでお写真見入ってました(*'ω'*)

体調の悪い時にブログアップありがとうございますm(__)m
もう少しはよくなったかな・・

わたしもチョウムチョロム2本でその前にビールとサワーも飲んでたけどやっちゃいましたよ。。。
忘れもしない。。。ユノの誕生日。。。楽しくておいしくて。。。2本目飲んだ後記憶がない。。。。次はトイレとお友達。。。次は電車乗るまででふらふら。。。もちろん乗り過ごして。。。その後は丸1日布団の中で気分悪いままダラダラしておりました。。。素敵なケーキの記憶も、楽しくおしゃべりしたらしい記憶も。。すべて飛んでましたよ。。。とほほ。。。。

後で聞いたのですが同席の人の中でもチョウムチョロムは飲み口がいいので過去に失敗したそうです。。。。
なので(一応)反省して禁酒していた時期もあったのですが(体調・体重のためにもねっ。それでついでにおやつもやめたのです。。)~~春の出会いと別れの季節だったり~~桜がきれいだったりで~~(←こじつけ。。(笑)適度にちょこっとと復活してます('◇')ゞだって、見てると飲みたくなっちゃうから(〃▽〃)私も同じくしばらくは焼酎はもういいや。。。です←前置きがなことが長くなりました('◇')ゞ

TI AMOカンカン無事ゲットできてよかった~~('ω')ノ
写真見て、ほんと思ったより小さかった。。。でもカワ(・∀・)イイ!!持ち歩けそうですね!中身はどんなお味??

ビールはまだ売り切れなのね。。。(´;ω;`)

そして購入された写真!!おおおっきいいいいいい💛💛💛箱を見てほかのサイズの写真を見てびっくりです!!素敵!!寝起きに真っ先に見えるところに張りたい!!天井に貼るのもいいかも( *´艸`)なんて妄想に浸ってしまいました

済州のユノさんも再びありがとうございます!!元気そうで、楽しそうで、嬉しそうで見ているほうも元気になりますね!ほんと敬礼のお写真もステキでかっこいいです!!女性はもちろん男性もますます惚れちゃいますよね。。。。そんなかっこいい素敵なユノさんをまじかで見続けているチャンミンはどれだけ、ずっと刺激になって成長の糧になっているのかな~~なんて思っって。。。きっとお互い刺激しあってますます素敵になる二人だな~~とかおもっちゃいましたよ( *´艸`)

今日もブログありがとうございますm(__)m
ホント気を付けて!帰国してくださいね!!
2016/05/01(日) 02:12 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(火) 18:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよさん、いつも楽しく読ませてもらってます^ - ^

スリスリで、目が覚めたお話、、面白いです!


私も、やはり超楽しみで、それが1番の目的での渡韓だったのにもかかわらず、途中で寝たパターン × 2回 やっちゃってます(^_^;)

韓国語でのMCが、危険な時間帯なのかもしれないです。

終わってからエレベーター内で、見ず知らずの方に『よかったですね〜』と声かけられ、うっかり『 寝ちゃいました』と答えてしまい、この人アンチか??みたいな目で見られてしまいました。反省です。寝ぼけていたのでフォローも出来ず、気まずいままエレベーターを降りました(T . T)
あの時の方に今さらながら伝えたいです、ユノチャミが大好きなんですーーって。

次回は、体力たくわえた状況 プラス アルコール無し(笑)で、観たいと思います!!

PS:6月末に私も渡韓予定です!
2016/05/04(水) 09:48 | URL | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみません(>_<)申し訳ないのですが、しばらくは
お1人ずつへではなく、まとめてのお返事とさせていただきますm(__)m

念願のカンカンはゲットしたけど…そうでした…やっちまったんでした^^;
しかもアンコンのは初めてだったのに(>_<)やっと観れるはずだったのに(>_<)
今思い出してもかなりの衝撃でした(-_-;)気付いたらスリスリってのがね…
「あれ??スリスリの前は??何で??」と、超寝ぼけてましたしね(=_=)
次回もしチャンスがあったら、焼酎はやめときます!←焼酎は?(笑)
まぁさすがにここまでダイナミックに寝るとしょうがないって思える(^u^)
リベンジ頑張ります!って、こればっかりはcoexのスケジュール次第か^^;

そして今回の旅は結構買っちゃいましたね(笑)普段はそんなにグッズは
買わないけど、今回は期間限定だったのもあって買っちゃった(*^^)v
イタリア好きなんで特別です♡でもポスターはデカかったな~両方とも
機内持ち込みして、何とか上の棚にギリギリ入りました!CAさんに縦に
入れてもらってつぶされなかったよ♪

「ki」ちゃま、「怪」ちゃま、「マチ○○」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、
「マキ○○」ちゃま、「ee○」ちゃま、Marsaちゃま、「ま○」ちゃま、
マッコリちゃま

こんな私にあたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m

P.S.
「ま○」ちゃまへ
あの時かなり酔っ払いだったんだろうね~(笑)元から声は大きいんだけど、
お酒も入って陽気なおばちゃんになってたかも(^^ゞお恥ずかしいです(>_<)
でも会えてよかった♪6月も楽しもう!え?私クールなイメージだった?(笑)
2016/05/07(土) 20:20 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 10:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(日) 19:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ま○」ちゃま
お返事が遅くなってごめんね~(>_<)しかもとっくに解決してたね^^;
無事に欲しい写真はゲット出来たかな?前回の渡韓の時に知ってたら…
あの時はまだ結構残ってたからね。私が酔っ払ってなかったら…(笑)
「ま○」ちゃまも運動会のお手伝いしてたんだね♪お弁当作りまでエライ!
そして私はクールだった?(^u^)本当は全然違うんだけど(笑)、
多分大勢人がいる時はクールになっちゃうのかも(^^ゞ
2016/06/12(日) 19:46 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪