実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ゆの☆かよのTI AMO旅日記初日~汗かき編(笑)~

あんにょ~ん

ソウルの朝は多分晴れ? ←書き始めたのが朝早過ぎてわからない(笑)
気温は…暑い先月来た時も暑かったけど、今回もやっぱり暑かったッス
でも夜はちょっとひんやりしたかな?

さて、今日からまた旅日記を書かせていただきま~す
3泊4日の旅ですが、一緒に旅してる気分になってもらえたら嬉しいです
…多分いつもよりアクティブじゃないと思うけど(笑)
なんたって、私と「あき○○」ちゃまは引きこもり体質なんでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は超久しぶりに成田空港からの出発で、なんだかちょっぴり緊張したけど、
同時にワクワクもしてました 何年振りだろ?7年振りくらいかな?
羽田空港とは違っていろんな人種の方々がいて、空港!ってかんじだったよ

チェックインしてWi-Fi借りて、その後は恒例のアルコールTimeなんだけど、
入ったお店が禁煙で…他のお店も禁煙だって言うからそのお店に入りました
(あとで調べたら1~2件は喫煙出来るお店があったっぽいけど…)

で、とりあえずとっとと飲んでお店を出ようと思って、ハイボールとおつまみ1品を
注文したの。おつまみはローストビーフとアボカドのサラダで380円安いね~

DSC_0426.jpg

ジョッキがモロに「ハイボール」で笑った
ってか、このおつまみならハイボールじゃなくてワインにすればよかったわ

食べ終わってから早々に出国して免税店でタバコ買って喫煙所へ(笑)
私ってホントにヘビースモーカーだね^^;

あ、アシアナは第一ターミナルなんだけど、渡伊してた時は第二ターミナルの
JALを使ってたので、これまたすごく久しぶりだったの。イタリアへ留学した時は
シンガポール航空だったから第一ターミナルで、出国してからエスカレーターで
下る際にガラス張りのところからお見送りの人が見えて懐かしくなっちゃった

kozuとぷりんとU、そしてなぜか職場の後輩達がお見送りに来てくれたんだよね。
そのガラス張りのところから手を振ってくれたのを思い出しました
いい友達&後輩達だわ

おっと、また脱線しちゃった

機内では相変わらず食べるか寝るかだからいいとして(笑)、機内持ち込みした
スーツケースが心配だったの。私の席の上の棚はいっぱいだったから隣の棚に
入れようとしたんだけど、私って究極のチビじゃない?(^^ゞkozuがいる時には
私の荷物も入れてくれるけど、1人の時は極力座席の下に入れてるんだよね。

でも、さすがにスーツケースはムリだから四苦八苦してたら、優しいCAさんが
手伝ってくれて、着陸してからは隣の席の若い韓国人の女の子と、前の席の
韓国人の男性が降ろしてくれましたみんな優しいなぁ~

で…。

このあと、ゆの☆かよは超焦って汗だくになったのでした…







順調にほぼ予定通り到着して、入国しようとしたら…。
ぐるぐるの長蛇の列
金浦空港ではそんなこと1度もなかったから、なんじゃこりゃの世界だったよ

でも、ホテル行きのリムジンバスの最終は22:56。その時点で1時間前の22時頃
だったから、手荷物にしたし大丈夫だと思ってたの。でも、その長蛇の列はまるで
グッズの列のようで、進んでるけど近づかないかんじっていうの?

20分くらい経ってマジで焦り始めたよ。慣れない仁川でバスに乗れなかったら
どうしよう?金浦まで移動してから地下鉄?と、スマホで調べたり友達にLINEで
報告したりして、めっちゃヤキモキしてました

ようやく入国出来た時には出発する10分前くらいになってて、広い仁川空港を
ガラガラ引きながら走って税関を出て、バスチケット売場へ行くも人がおらず…
外に出て券売機で買おうと思ったらハングルと英語しかなくてワケワカメ

乗り場はすぐ目の前だったけど、また中に入ってチケット売場の隣のブースに
いた男性に訴えたら日本語で「もうありません」と…

でもちょっと待ってと、何やら紙に書き始めたので待っていたら、何番のバスで
乗り場はどこで、チケットはいくらか書いた紙を渡されて、後ろの乗り場を見て
「あのバスだから早く行け!」みたいに言われて猛ダッシュ

運転手さんにホテル名を告げると、スーツケースをトランクルームに入れてくれる
おじさんが近づいてきて荷物を受け取ってくれて、何とかギリギリセーフでバスに
乗れることになってめちゃくちゃホッとしたよ~

トイレにも行けなかったし、一服も出来なかったし、両替も出来なかったけど、
荷物を機内持ち込みにしといて本当によかったな~と思いました
道も空いてて、1時間しないでホテルに着いたしね

今回の旅をご一緒させていただく「あき○○」ちゃまは金浦空港だったので、
私より早くホテルに到着するから、事前に0時過ぎることと喫煙ルームを希望
することも伝えてもらったので、チェックインもスムースだったよ

で、一足お先に85stカフェへ行って待っててくれた「あき○○」ちゃまの元へ
一昨日済州でユノが出演したイベントがあったから、混んでるかな~と思ったら
結構空いてたので、テラス席で1時半近くまでまったりしてました(笑)

DSC_0427.jpg

まずは定番の苺ヨーグルトスムージーだよね
最近はトンのカムバやライブやイベント以外に行くことが多いので、本当に
ゆっくりまったり出来て落ち着く場所になりました~

今日はこれから朝昼兼用のご飯を食べに行ってから、今回の旅の目的のブツを
買いにcoexへ行ってきまーす あ、もちろんTI AMO EXHITIONもシアターでの
初アンコン観賞も楽しみだけどね…ってか、ペンラ忘れた…

今日の旅日記は明日の午前中に頑張りまーす


みなちゃまもGWを楽しんでね~(*^^)v








昨日はいきなりの珍道中の
始まりだったけど、なんとか
結果オーライでよかったよ♪
今日は何も問題ありません
ように!!(笑)大好きな鯖
まであと2時間だ~(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 09:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 09:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 10:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 13:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 23:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよさん
無事についでによかった💗
美味しいあて写真を見ながらまったり〜と読んでたらΣ(゚Д゚)
空港バスは手に汗握りしめました!

明日も美味しいフォト上がるかな〜上がらなくても毎回楽しみにしてますよ〜💗

今日は私もスパークリングワインを飲んでますよん(๑´ڡ`๑)
飲まないMarsaは私らしくないのすっかりバレちゃってますね(;・∀・)飲む回数減らしてるってところです〜(;´∀`)ムフフおやつは止めてるのでキムチとか最高に美味しいです💗本場はもっと美味しいですよね〜♬
こもっていても?!楽しい🎶ゆの☆かよさんの旅行記楽しみにしてます!

気を付けて楽しんできてくださいね!
2016/04/30(土) 01:00 | URL | Marsa #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみません(>_<)申し訳ないのですが、しばらくは
お1人ずつへではなく、まとめてのお返事とさせていただきますm(__)m

相変わらずのバタバタ旅行で…^^;まぁそういう旅の方が思い出に残るから
いいんだけどね(笑)でも1人で夜遅いと色々焦るわ~昼間ならそこまでは
気にならないんだけどね。それにしても仁川恐るべし…(笑)今まで2回程
仁川を利用したけど、どちらも深夜?早朝?の安い便だったから空いてて
人もいなかったから、本当の仁川にビックリしました(^^ゞ
こんな旅日記にもお付き合いいただいて、ありがとうございますぅ~(笑)

「純○」ちゃま、「お○ん」ちゃま、「マチ○○」ちゃま、
「れ○○☆」ちゃま、「ki」ちゃま、Marsaちゃま

あたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m
2016/05/05(木) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪