実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

1日遅れたけど、日本デビュー11周年おめでとう!&済州ユノ&行ってきます!(^^)!

あんにょ~ん

昨日4/27は日本デビュー11周年記念日でした
おめでとうございま~す
トンはうちの甥っこと同い年で3ヶ月お兄さんだから、これからも覚えやすい

そして、ユノとチャミから直筆のお手紙が届いたね
でも…お昼休みに見たかったのに、ビギシャルにログイン出来なくて
パスワード変更した新しいパスワードを何度入力してもダメだったのよ

問い合わせしようにも、混み合ってますとかエラーが出ちゃうし
で、家に帰ってからログインしたら出来たの…ウェー?
やっぱりスマホは苦手だ…

お手紙の内容については触れないけど、入隊する前に書かれたものじゃなく、
最近書いてくれたのがわかって嬉しかったそれぞれの「らしさ」が出てたし、
2人がビギ(ファン)を大切にしているのが凄くよく伝わってきました

表現の仕方はそれぞれ違っても、伝わる人には伝わる。…と信じてる(笑)
あ~早くステージの上に立つユノとチャンミンが見たいよぉ~
あ、昨日賑わってたツィによると、2018年に大規模なドームツアーをやるとか?

除隊後のツアーは、アリーナツアーにするかドームツアーにするか、
常に予想してるんだけど(笑)、どうやらドームツアーするみたいッスね
ま、決定じゃないけど、心の準備して待ってまーす

B8XQb2hCYAAphJy.jpg


続きは済州ユノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ChC72XkU4AAhTiW.jpg
ChC-b6UU0AAYf1p.jpg
ChC-ikSUYAAR_0W.jpg
ChDFmP9U4AAvkFI.jpg
ChDG-5XU8AAjM98.jpg
【出処:写真の中】

ホコリになって
https://www.youtube.com/watch?v=Fz2yh36M7h4

愛したが
https://www.youtube.com/watch?v=Si5onzASorU

ごめん。↑コレしか探せなかった^^;
でもやっぱり25日と同じセトリだったみたいです。

そういえば、空港写真は上がらなかったね?
軍専用飛行機で移動したとか?それとも入隊中の写真はNGなのかな?
何はともあれ、お疲れ様でしたm(__)m

あ、一昨日だっけ?の、義務警察広報団による病院慰問コンサートを
アップしてなくてすみません ゆっくりツベも見てなくて…
でも、チラッと見た限りでは、ドンヘの曲&ダンスがカッコよかったな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は恒例のGold Missionの日だったね
また5分ちょっとと短かったけど…
来週からいよいよ(やっと?)始まるようだけど、あのゴルフの打ちっぱなしは
トンペンで混み合うだろうね~(笑)ゴルフやったことないわ~^^;


さて、今日はお昼まで仕事して、午後は少し職場でゆっくりしてから成田空港へ
向かいます。久しぶりの成田⇔仁川なので、いつもより旅行気分だわ

そして、仁川空港からホテルまでリムジンバスに乗ろうと思うのでまたドキドキ
荷物を機内預けにすると、最終バスが行ってしまう可能性もあるので、時間短縮
のため、今回は荷物をコンパクトにして機内持ち込みにしちゃいます

珍道中になりそうな予感…(笑)
ってか、TI AMOのカンカンのために渡韓する人って、私の他にいると思う?
これがTI AMOじゃなくて、I love youでもWe are TでもBigeastでも渡韓しようとは
思わなかった。TI AMOだから行かなくちゃって思っちゃって(^^ゞ

そんなパボで猪突猛進なゆの☆かよですが、これから3泊4日楽しんできま~す

みなちゃまも楽しいGWを~(*^^)v









成田空港は何年振りだろ~?
どこで空港ビールしようかな(笑)
緊張するけど行ってきまーす!
無事TI AMOゲット出来ますように♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 07:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 08:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28(木) 12:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 05:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみません(>_<)申し訳ないのですが、しばらくは
お1人ずつへではなく、まとめてのお返事とさせていただきますm(__)m

えへへ(^^ゞTI AMOのカンカンをゲットするために渡韓することを、思いの外
わかってくれるコメントが多くて、とっても嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
そうなの。「TI AMO」だから惹かれたの♡行かなきゃ!って必死だった(笑)

そして2人からのお手紙は嬉しかったね(*^^)vそれぞれの「らしさ」が強く
感じられて心があったかくなりました♡書いてくれたのが最近というのがまた
嬉しくて…(>_<)来年の12周年にはユノは除隊してるし、チャミも休暇取って
来日してるといいな~ビギは本当に幸せ者です(*^。^*)

「お○ん」ちゃま、「熊」ちゃま、「マチ○○」ちゃま、「ぽ」ちゃま、
「ki」ちゃま、「怪」ちゃま、「YU○○」ちゃま、「さ○こ」ちゃま

あたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m
2016/05/05(木) 21:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪