実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

国立ソウル顕忠院定期音楽会で懐かしのユノサンフンがぁ~(*^_^*)

あんにょ~ん

昨日やっと皮膚科へ行ってきた。
別にたいしたことなかったのでホッとしました(*^^)v
あとは薬が効けばいいんだけどね。

そして地味に歯医者にも通ってまつ(笑)
3月から通ってて今日で9回目だよ。まだ1本の歯だけなのに…(@_@;)
いつまでかかるんだろう?そしてお金も…^^;

なんか微妙に体調が悪かったり、疲れがとれなかったりする時もあるけど、
今年でよかったな~って思うよ。来年はそんなこと言ってられないもんね
まぁトン活してたら自然と治癒するような気もするけどさ(笑)

というワケで昨夜も早々に寝てしまい、今朝もなかなかベットから起きられず…
今日はブログを休んで寝ていよう!って思ったのに、ユノの歌声聴いちゃったら
嬉しくなって出てきちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は国立ソウル顕忠院で定期音楽会があったそうで、SJのシンドン、ソンミンも
一緒でした。シンドンはMCだったのかな?ソンミンは歌ってね。存知上げない方も
歌ってたので歌手なのかな?オケと一緒に歌うのは気持ちがよかっただろうね

1147977200_83e2af84.jpg

少女(A Little Girl) (←光化門恋歌の曲ね♡)
https://www.youtube.com/watch?v=Wxum-Q0nuJY

愛だったが (ソンミン含め3人で)
https://www.youtube.com/watch?v=M0t1QLPpxGk
https://www.youtube.com/watch?v=A1MNaETXB7A

ほこりがされて (ユノがノリノリで楽しそう♪どことなく昭和の香りのする曲調で好き♡)
https://www.youtube.com/watch?v=gARRrfHVna4
https://www.youtube.com/watch?v=zIjUKfKlfk0

美しい国(アンコール)
https://www.youtube.com/watch?v=Pt45G2jllaA

顕忠院定期音楽会全体のダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=HUo8DVPWeIw

1147977200_fe08c226.jpg
1147977200_68817e98.jpg
1147977200_18badd20.jpg
1147977200_06771744.jpg
1147977200_0c3feb95.jpg
1147977200_ed2e5e08.jpg
【出処:写真の中】

ユノサンフンを思い出す…
この曲はユノの優しい歌声がビンビン胸に響いてくるから大好きです
いつかまたミュージカルやってほしいな~ (1日とか2日じゃなく)


では、みなちゃまも私もガンバロー!


P.S

渡韓は、なんと「あき○○」ちゃまもちょうど同じ日程で予約していたらしく、
私のLINE知ってるのに謙虚にコメントで知らせてくれました(笑)
もうめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がった~(*^^)vなのでアローンじゃないよ♪
以前も同じ日程で渡韓するとコメントいただいて会うことになり、待ち合わせ前に
狎鴎亭ロデオ駅のエスカレーターで「もしかして…」と声かけられたんだよね(笑)
それから意気投合しちゃって、こうやってお付き合いさせていただいてます♡
きっと飲んだくれの旅になるだろうな~(笑)

そして、昨日ホテルの件で電話したらやっぱり満室で、他のホテルにするか
迷ってたら、「あき○○」ちゃまはそのホテルだったのね。で、どこで予約したか
教えてくれてサイト見たら、そこは空いてたし安かったから予約しちゃった♪
coexのSMTOWNシアターの1+1も、まだ予約しなくてよかった~!
「あき○○」ちゃまとT1STORY…&i(アンコン)を観ることになったから(*^^)v
ozはもう飽きてきたのでやめて(笑)、T1STORYのホログラムはどうしようかな?
とにかくバタバタしてるけど、Wi-FiもレンタルOKだったし、何とかなりそう?(笑)
明後日韓国なんて信じられないわ~(^^ゞ久しぶりの仁川は緊張するけど^^;

なんか、私事の方が多くてすみません
今夜はkozuとぷりんとUと会うし、コメントのお返事がいつ出来るか…^^;
出発する日は半ドンで夜発なので、職場でコメ返出来るかも?(笑)







ユノの歌声に癒された朝でした♡
客席をたくさん見てて、きっとファンと
アイコンタクトしてくれてるんだね!(^^)!
ユノもファンに勇気づけられてると思う。
知った顔見て嬉しくないワケないもん♪
今日は済州へ出発かな?またユノの
笑顔が見たいね(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 09:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 18:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみません(>_<)申し訳ないのですが、しばらくは
お1人ずつへではなく、まとめてのお返事とさせていただきますm(__)m

やっぱり行きたいと書いたら行っちゃうと思ったよね(笑)自分でもたまに
可笑しくなっちゃうんだけど、行きたいと思うツボというか、きっかけが人と
ちょっと違うのかも(^^ゞ自分にとっては大切?重要?なんだろうね。なのに、
TI AMOのカンカン、買ったまま袋に入ってるだけで、まだキャラメルも見て
ないし缶を何に活用するかも考えてないという…(笑)とりあえずゲットする
ことが第一の目標で、達成したら放置状態?(笑)

「り○」ちゃま、「ki」ちゃま、「怪」ちゃま、「マキ」○○ちゃま

いつもコメントありがとうございます!(^^)!
2016/05/05(木) 21:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪