実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノの馬並みの太もも大好き(*^^)v …そしてTI AMOセット見て…(@_@;)

あんにょ~ん

あぁ日曜日なのにお呼ばれでめんどくさい…
でも休日出勤扱いにしていいことになったので、まだいっか~?

さて、昨日はユノの太ももに目が釘付けでした
@15chocolate1様よりお借りしました。

IMG_20160423_212508.jpg
IMG_20160423_212514.jpg

逞しい馬並みの太ももは大好物ッス
なんて男らしいのに可愛い人なんでしょ~

なのにまたツィで揉めてましたか??
遊びだろうが、軍事訓練の一環だろうが、どっちでもいいのに。
ただ26師団の仲間とサッカーやったというだけなのに、めんどくさいね~


20130419hapikuru.jpg

私なんてサッカーした場所や日時や理由より、ユノの馬並みの太もものことしか
考えてなかったわこんなユノペンもたくさんいますよ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@kappy094様よりお借りしました。

Cgt8auiUgAAHNuF.jpg

4階カフェでTIAMOセット(((o(*゚▽゚*)o)))
15000ウォン(^^;;


Cgt9JtTUoAAYyGZ.jpg

キャラメルなのー!


昨夜これを見た瞬間、血が燃えたぎって韓国へ行こうと思っちゃったの
格安航空券を探しまくって、0時過ぎまでワチャワチャしてました(笑)

ってか、済州へユノに会いに行くためでもなく、TI AMO EXHIBITIONが出ても
渡韓までは考えてなかったのに、ただこの「TI AMO」と書いてあるカンカンが
欲しいがために渡韓するなんて… 15,000ウォンのために…マジか?

とても正気の沙汰とは思えないよね(笑)
でも、とりあえず航空券だけリクエスト予約しちゃいました

最初はティーウェー航空(LCC)ってのを予約したけど、回答が月曜日以降に
なりそうだったので、他の格安航空券を探して申し込んだら、そっちも月曜日に
回答っぽかったから、明日どうなるかわかるかな~(^^ゞ

ホテルはいつものところがネット予約出来なくて(他のサイトだと出来るけど高い)、
こちらも月曜日に電話して確認する予定です。なんてったって出発日が今週の
28(木)だからね~(爆)しかもGWが始まる直前なんで大変です

ホントだったら28日は妹宅へお泊まり、29日はまつエクなんだけど…
6月も渡韓するのに…もしこのTI AMOセットが売り切れてたら笑えないし…
渡韓するかしないかは、明日決断します

友達に「しかし、かよちゃんのツボは面白い」と言われた
自分でもそう思うよ^^;

そして相方に「来週韓国行きたくなった!TI AMOのカンカン欲しい♡」と
LINEしたら「じゃ、行こうか?笑」と返ってきた(笑)でもkozuは仕事休めないし、
GWに入るとバカ高いし、都合のいい時間の飛行機がなくて断念するかな?
と思いつつ、kozuが出発出来る飛行機もチェックしてたら。

「考えたら5月に行くんだから、今回はやめた。格安見てよっぽど安いのが
見つかれば別だけどね」と…。そこでゆの☆かよは「ん?考えなくても来月
渡韓するの知ってたけど?そのつもりで言ってたんじゃないの?」と(笑)

coexでは1+1で、2人でも1人分で色々見られるからkozuと行きたかったけど。
って、これ完全に渡韓しちゃうパターン?
ホントにパボなゆの☆かよです


ではでは、準備して行ってきまーす!(^^)!
みなちゃまもいい日になりますように♡









kozuからの依頼のアンケートは
最終打ち合わせをしているので、
明日アップ出来たらと思います♪
…ゆの☆かよは韓国行くと思う?
まだ決済してないからやめる確率
高いんだけど…どうなることやら?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 09:05 | | #[ 編集]
No title
ゆのかよさん、こんにちは!

久々のコメントです(-д-;)
あたしは・・・行っちゃう方に1票♪
Twitterでカンカン見た瞬間あたしも欲しくなり、韓国考えました!
しかし、先立つものが・・・orz
TIAMO展(?)とカンカン9月まで延長してくれないか!SM様(´;ω;`)⬅無謀

1年前はこんなにユノ様やチャンミンの姿見れると思っていなかったので、こういう写真嬉しいです。
仲良く任務されてる様で本当に安心できます。⬅ママか!
でも、欲を言っちゃうと・・・
早く二人並んだ姿が見たいです(´;ω;`)
あーもう明日大晦日だったらいいのに!とそればかり・・・⬅まだあと2/3残ってます!by 2016年
2016/04/24(日) 09:29 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 10:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 10:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 14:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 23:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 00:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 01:34 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
時間が足りなくていつもより短いコメ返になってすみませんm(__)m

>鍵コメ「怪」ちゃま
あはは(^u^)やっぱそう思った?(笑)しかもいつも「怪」ちゃまは痒い所に
手が届くような洞察力でズバっと言ってくれるからビンゴ!と言いたい(笑)
売り切れないかな?大丈夫だよね?コーヒーはいらないんだけどさ(^^ゞ
ってか、3度も「行ってしまうと思う」と言ってるのに超ウケた(^^ゞ

>なっちゃんちゃま
なっちゃんちゃまも1票か(笑)そしてグッズ好きのなっちゃんちゃまだから
やっぱりそう思うよね!長い期間やってくれるといいのに…でもEXOとかも
やるのかな?^^;あ~明日でも来月でもいいから早く今年が終わってほしい!
そしてユノとチャミが2人で一緒にいるところが見たいね(>_<)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
体は重いのに、フットワークだけは軽いのよね~(笑)好きな事や興味ある事
以外は軽くないけど(^^ゞ9月来ちゃえば?←悪魔の誘惑(^u^)それか
インフルが終わる1~3月に行こう!あ、でも花粉で忙しくなっちゃうか^^;
そして「ダサく」ってウケる~!(笑)でも愛ある言葉ってわかってるから(*^^)v

>鍵コメ「ま○」ちゃま
お気遣い本当にありがとう(*^。^*)ちょうどコメントを知らせるメールが迷惑
メールボックスに入ってて気付かなかったの。で、航空券の購入期限が
その日だったから焦って決済しちゃって(^^ゞそういう運命だったのかな?
coexで会いそうじゃない?(笑)会えると思ってなかったから嬉しいな♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
推理が素敵(#^.^#)わかってくれて嬉しいよ♪よっぽど欲しくて運命感じた
らしい(笑)ホント運命に弱いわ(^^ゞサッカーやってる理由であーだこーだ…
仕事でも遊びでもいいのにね。Timelessたまにはチャミ編もいいでしょ(笑)
でも結局Sweetやらなかった^^;急な渡韓でバタバタ&眠くてさ~(^^ゞ

>鍵コメ「森○○○子」ちゃま
お返事遅くなってごめんね(>_<)そして願いを叶えてあげることが出来ず
ごめんなさいm(__)m友達1人に頼まれてて、それが限界なの…他の
友達にも買ってくるつもりはないんですぅ~そんなにコーヒー飲めないし^^;
欲し過ぎて渡韓する自分にウケてます(笑)高いTI AMOだよね(^^ゞ

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
コメも禁止ワードが結構あるらしいよ(笑)私も前に何かで引っかかった(^^ゞ
ブログ本文は18○って書けるんだけどね。コメはダメらしい(笑)「サバかよ」
ちゃんてネーミング可愛いから改名するか(^u^)「チャミかよ」よりイイと
いうかしっくりこない?(笑)渡韓は当たったね♪いつも後押ししてくれてる
気がする(*^_^*)運命って大事よね!「りん○○○」ちゃまのニアミスだって
ある意味運命だと思うよ♪次はもっと近づいてるはずだから(*^^)v
2016/04/28(木) 14:35 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪