実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

フィルムコンのチケット発券した~♪

あんにょ~ん

今日はお休みで~す
お天気も悪そうなので、引きこもってお昼寝いっぱいしちゃいそうだな
GWまでちゃんと休める日は今日までだから、しっかり休みたいと思います

先週から体中に湿疹が出来ちゃって…腕と頭&髪の生え際とお腹と腰にね。
蕁麻疹なのか、花粉なのか、乾燥なのか、汗かいたからなのか…?
痛みはないから帯状疱疹ではないと思うんだけど。

ナースに見てもらったら、蕁麻疹や帯状疱疹ではなさそうとのこと。
でも、疲れてませんか?と聞かれて、それまで全然自覚はなかったんだけど、
言われてみれば先週くらいからお弁当作りを怠けてる日が多いんだよね。

そして、kozuと飲みに行く日が増えた(笑)
先週から昨日までで3回も飲みに行っちゃったからね^^;
やっぱり疲れてて、何気にストレスも溜まってたのかな~と思いました

本人の自覚がないのが一番怖いので、みなちゃまも気をつけてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日が休みだということもあって、昨日もkozuと飲みに行ってきました
そこらにある普通の居酒屋さんです(笑)

DSC_0408.jpg

ここでもやっぱり鯖(笑)
炙り〆鯖で、店員さんがテーブルで炙ってくれるんだけど、ついそれに見惚れて
炙ってる写真を撮るの忘れちゃいました

鯖は味噌煮以外何でも好きです
でもやっぱり一番好きでよく食べるのは、鯖の塩焼きになっちゃうよね
…って、また鯖の話になっちまった

そのうち「チャミかよ」ならぬ、「サバかよ」って言われるかも(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、私が参戦する市川フィルムコンのチケット発券メールが来て発券してきたの
久しぶりの発券にドキドキワクワクしちゃったよぉ~

私とkozuは15:45と18:45の2回観ることになるので、飲みながら市川文化会館の
座席をそれぞれチェックすると…

かよ 「えっとぉ~♪…あれっ?席ないんだけど!」 (←若干逆ギレゆの☆かよww)
kozu 「小ホール見てるんじゃない?大ホールだよ?」 (←超クール&冷静なkozu)
かよ 「あ…ホントだ^^; 小ホール見てた(笑)」

こんなかんじで改めて見直したら、1つはなんと1階の一番後ろの席でした
まぁ、ツアーのライブじゃなくてスクリーンだからいいの(笑) (負け惜しみじゃないよww)
ちなみにもう1つは2階の真ん中らへんかな~?両方とも番号は同じでした(笑)

サイトでチェックしたら、ちょうど近くの席が舞台の見え方がわかるカメラマークが
ついてたので、1階と2階の両方を貼ってみます。
http://www.tekona.net/bunkakaikan/institution/l_seat.php

【1階28列目・一番後ろ】
ichikawa1.jpg

【2階6列目】
ichikawa3.jpg

もしかしたら2階の方が近い?(笑)
斜度もあるから見やすいかもしれないね?(←私の願望ww)

で、市川と松戸と川口は座席があるけど、これは着席ってことでいいのかな?
座る気満々だったけど、前の人が立った場合は見えなくなるから立つしかない?

私は究極のチビなんで、スタンディングだと見えないかもと思ったのと、スクリーン
観るのに立ちっぱなしは疲れちゃうと思って、座席がある市川狙いだったのよね。
まぁスタンディングみたいなフラットではないから立っても見えると思うけど…

スクリーンはステージを隠すかんじで作るのかな?
そしたら一番前の人は近過ぎちゃうか?
↓このピンクで囲ったところにスクリーン作るような気がするけど…どうだろ?

ichikawa2.jpg

久しぶりのレポは緊張するだろうな~でも2回続けて観るので何とかなるかな?(笑)
体調を整えて参戦したいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016ワールドビジョン教室で見つけた希望ソウル警察広報団フラッシュモブFULL
↑ごめん。意味わからない(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=lrGUvqraI4M

CgeFZfXWIAIUmOX.jpg

2paraさんからお借りしました。
チャミったら何でこんなに可愛いの~?
頭ナデナデ&グリグリしてホッペにチューしたくなる

ドンヘも久々に笑顔が見られて、歌を口ずさみながら踊ってて安心したよ
ユノがもし義務警察だったら、こんな可愛いダンスを愛嬌たっぷり踊るかな?
それとも、カッコよく踊ってしまう?どちらにしても想像したら萌えるね

2956420872.gif


あれま。もうこんな時間か(^^ゞ
休みだとどうしてもゆっくりになっちゃう

今日も1日ファイティンでーす!(^^)!








ユノ除隊まで1年切ったよ~♪
次の目標は300日切ることだね!
少しずつだけど、確実に数字は
減ってるから(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(木) 08:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(木) 09:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/22(金) 06:59 | | #[ 編集]
No title
出遅れているんですが~~
鯖が太っていておいしそうなので出てきました(;^ω^)
最近お酒とおやつをほとんど止めているので。。。(←体重がなかなか減らないので試しにやってみたのデス)ごはんとおかずがおいしいの~~(^^♪
味噌もいいけどお塩もね💛おいしいですよね~~~
焼きたてはもっとおいしい~~~♥

美味しいと言えば?!←こじつけ??('◇')ゞ
チャンミンの踊っているお顔もおいしそうなぐらい?!かわいいですよね~~カワ(・∀・)イイ!!にっこにこですもん。
後ろとか周りを気にしながら~~やっぱりどんな状況でも、どんな場所でもステージ好きなんだな~~と思いましたよ!
もちろんユノもいっつもきらっきらですよね~~♥
いろんな経験して戻ってきた二人を見るのがもっと楽しみになりました!
ゆの☆かよさん、今日もありがとうございますm(__)m
2016/04/22(金) 13:02 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「え○○み」ちゃま
ん??FEELは5/13から渋谷じゃない?関東は渋谷だけだと思うよ(・・;)
各会場でTILLのグッズは販売してるけど、ガチャはFEELだけなような…
HP確認してみてね。私の勘違いかもしれないけど。
http://toho-jp.net/special/feel-till/about.php

>鍵コメ「ki」ちゃま
最近の疲労は確実に若い頃の疲労と違うわ~^^;そして謎の湿疹も困る…
季節的に痒いのかもしれないけどね。めまいは私も以前あって焦った!
横になるとぐるぐるするんだよね?めまい体操ってのがあって、ネットで
見て実践したら治ったよ!金縛りと一緒で「ナニクソー!」と思いながら
やると効果的だった(笑)←ワケワカメよね(^^ゞあれ?太刀魚もアレルギー
だった?鯖は味噌煮はあまり好きじゃないのよ~脂が乗った塩焼き命!
何年かしてアレルギーがなくなる事もあるから、いつか治りますように(>_<)

>鍵コメ「怪」ちゃま
湿疹って奥が深いんだね(@_@;)寒暖アレルギーは聞いたコトあるけど、
今までスルーしてたわ(^^ゞ皮膚科行けばいいんだろうけど…今歯科に
通ってるから、これ以上あまり受診しに行きたくなくて(>_<)ひどくなったら
もちろん行くけど、ちょっと様子みてみようかな…顔に出てたらソッコーで
行くと思うけど(笑)風邪にも色々種類があるんだね。でも疲れとストレスは
すぐ肌に出るから気をつけないとな~フィルムコンのチケットはどうだった?
発券するドキドキワクワクはたまらないね♪1階一番後ろだったけど(笑)

>Marsaちゃま
出遅れてもいいのよ~(笑)ってか!おやつはいいとして、お酒も?(@_@;)
毎日の晩酌はやめてるってコトかな?少しは飲む日あるよね?でないと
Marsaちゃまじゃな~い!←失礼?(笑)私もお酒は毎日飲むのはやめて、
家ではほとんど飲まないのに慣れてきたから、やっぱり休肝日は大切だな
って思ったけど外では飲んでるよ~(^^ゞチャミは28才の男とは思えない
くらい可愛いね♡まわりを気にするチャミが好き(*^_^*)ユノの立ち位置を
気にしてくれるのもイイ(*^^)v早くそんな2人に会いたいね♪
2016/04/22(金) 21:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪