実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今月は忘れられなかったね(^u^)

あんにょ~ん

昨日はまだ月曜日なのに疲れちゃって、20時半にはベットに入ってました
だから、お目覚めはパッチリだったんだけど、ちょっとしたらまた眠くて眠くて…
春だから?まだまだ寝れるよぉ

今週は土曜日が出勤、日曜日は職場関係のお呼ばれがあるので、同僚から
「休む日がなくなっちゃうから、木曜日半日だし休んでいいですよ」と言われて、
有り難く休ませていただくことにしました

いくら半ドンでも朝家を出る時間は同じだし、通勤の往復で時間かかるからね~
なので、明日仕事行けば1日休みと思ってガンバロー
あ、そういえばフィルムコンの発券メールそろそろ来るかな?今週来るよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はちゃんとアップされました(笑)
でも思ったんだけど、18日のチャミの写真ってアップが少なくない?
ユノみたいなセルカがないというか…(私が覚えてないだけかな?^^;)

知らないヨジャとはよくセルカ撮ってたけどね(笑)
ヨジャ抜きでチャミだけのセルカが見たいよ~(もちろんユノとのセルカでもいいよ

[MAX] Special Present #05
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6920938

p1agkboaf6a5q10s4qvq1ds50q1.jpg

ん~…特に感想ないかな(笑)
まぁ、足長いな~とか、もう少しバックを考えて撮ろうよ~とか、そのショートブーツや
お水はチャミの?とか、コンセントのコードがいっぱいいっぱいだな…ってくらい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は雑談になるけど、この前kozuと韓国料理屋に行ったと書いたじゃない?
で、席についたら聴いたことある曲が耳に入ってきて、それがなんとユノソロの
Champagneで、一気に興奮しちゃいました



もしかして私達がトンペンだから?私がユノペンなの知ってる?と思いながら
聴いてたんだけど(笑)、結局トンの曲はそれが最初で最後でした
ただそれだけの雑談ね(笑)

あ、ついでに(?)kozuもお店に行ったコト書いてたのでリンク貼っておきます
大雑把な私と違って、色々よく覚えてるなー。写真も私より上手いし(^^ゞ

TI AMO EXHIBITION行きたい!(写真は続きに置きます)
って言うかたぶん行くwほか

http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-1005.html








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからまたTI AMO

Art ShinGi
~TVXQ_TI AMO_EXHIBTION_SMTOWN_COEXARTIUM~

http://www.artshingi.com/?p=1359

TVXQ_TI AMO_EXHIBTION
SMTOWN_COEXARTIUM

東方神起写真展_smタウン_コエックスアーティウム

ドアガラス室長との<率者の春>コラボレーションのインストール作業

KakaoTalk_20160418_063902363.jpg
KakaoTalk_20160418_065444011.jpg
KakaoTalk_20160418_065446280.jpg
KakaoTalk_20160418_065447277.jpg
KakaoTalk_20160418_065445483.jpg
KakaoTalk_20160418_065448829.jpg

大文字とはいえ、私のブログ名と同じ「TI AMO」なのがいまだくすぐったい
写真集のタイトルを聞いた時はビックリしたし嬉しかったな~

「凛」「驚」「照」「楽」
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2236.html

そして、TI AMOに書かれていた言葉を覚えてる?
何度読んでもいいですね


@tvxqdrip様(プロローグ)

2人の言葉

スターとして生きてゆくということは安定と不安、
歓喜と苦痛という諸刃の剣を胸に抱いていること。
難しいが、その剣を放棄できないのは私たちを愛してくれて、
いつも横で守ってくれる人たちがいるためだ。
10年前、僕たちはは不完全だった。
しかしそのためにさらに熱く挑戦できた。
そして私たちは今、ここで私たちの話をしようとしている。
この瞬間が過ぎれば忘れてしまうが、私たちはこの瞬間の輝きを記録しようとする。
二度と戻らない東方神起のユノ・ユンホ、チェガンチャンミン。
青春の一つのページがここに刻まれている。

@iruka0206様(エピローグ)

ユノからチャンミンへの言葉

共同生活をやめて各自のシングルライフをすることになった時、
寂しさよりはあっさりとした気持ちが大きかった。
しかし誰かがいない家でひとりで寝て起きて生活するのは容易ではなかった。
”チャンミンの存在がそんなに大きかったか”と度々思った。
スケジュールがない時、”ご飯食べたの?”ってメールが”ヒョン、一杯飲もう”
という電話が僕は本当に好きだ。
ただシム・チャンミンという弟は傍にしることが、僕は好きだ。

チャンミンからユノへの言葉

2011年、二人になって初めてステージにあがった日、デビューの時よりも
もっと大きい緊張感で下だけ向いていた僕の手をしっかり握ってくれたユンホヒョン。
そして僕達はうまくやれる、と僕に言ってくれたユンホヒョン。
ヒョンがいてくれて僕はいままで持ちこたえることが出来て、
ヒョンがいてくれて僕はこれからももっと挑戦していけるよ。
僕達は絶対切れない東方神起という紐で繋がれているから。

20110106.jpg

やっぱり私は2人の絆が大好きです







話全然変わって申し訳ないけど、
メンソレータムは唇に塗っていいもの?
説明書にはダメと書いてあるけど、最近
荒れちゃってるので塗ってます^^;だって
リップじゃ効かないんだもん。でもメンタム
よりワセリンの方がいいのかなぁ?という、
トンとは関係ない話でミアネヨ~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 07:38 | | #[ 編集]
ワセリン
もう何年間も夜ねるまえにはワセリン愛用 唇 目元 ほうれい線辺り 私50才 色黒以外はかなり元気なお肌です 翌朝は元気な唇ですよ
2016/04/19(火) 07:39 | URL | eee #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 07:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 07:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 09:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 14:25 | | #[ 編集]
お久しぶりです
あんにょん、ゆの☆かよさん 毎日楽しみにしてます 唇にメンソレですか すぅーっとして気持ち良さそうだけど、寝る前にハチミツ塗ると良いですよ ちょっとベタベタするけど効果あり!です
2016/04/20(水) 01:25 | URL | sasonzu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/20(水) 02:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私もチャミからユノへの言葉好きです(*^_^*)こういうことを素直に
言えるようになったチャミが愛おしいし、そう言えるようになったのは
ユノの影響もあるような気がする♡チャミの手を握るユノの優しさもね(*^^)v
チャミを勇気づけるのはもちろんだけど、ユノもチャミから勇気を
もらってるんだろうな~(*^。^*)
リップのことありがと!Honeyってだけでぷるぷるになりそう♪1回目のコメも
ちゃんと届いてたよ~もしかしたら高速で送信を連打しちゃったのかもね(^^ゞ

>eeeちゃま
初コメありがとうございます☆ワセリンって万能なんですね~(●^o^●)
目元やほうれい線も?美容液みたいですね♪まだ買えてないけどゲットします!
情報ありがとうございましたm(__)m

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
2人とも男らしい人だから、普段は必要以上の誉め言葉は口にしないけど、
こういう時にズバっと語ってくれる言葉は重みがあるし信じられるね(*^_^*)
やっぱり2人そろって完全体だなって思うよ♡♡チャミの写真はちょっとね^^;
もっといい写真いっぱいあるだろうに(笑)来月はもうちょっとアップがいいな♪
メンタムはやっぱり危険?(笑)ワセリン塗りたいと思いまーす!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
EXHIBITION羨ましいね(>_<)SMも何気にトンを気にかけてくれてるんだな♪
でも海外のファンにももっとプリーズ!!その方がお金になるのにね~(笑)
kozuと行くと寝る確率高いかも(^^ゞ特にあの韓国料理屋は寝たくなるの~
『横になるだけ』って言ったの覚えてないや(笑)2人とも自由だよね(笑)
でも、「眠いのに我慢して起きてる時の顔が不細工だから寝てていいよ」と、
5年前その韓国料理屋で言われたから、それから寝るようになったかも(^^ゞ
「怪」ちゃまもやっぱりワセリンね♪ホホバ油は初めて聞いた。ネットで色々
調べてみたけど、よさそうだね!(^^)!とりあえず最初はワセリン試してみて、
そのあとホホバ油も考えてみようかな~(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
何気にTimelessにハマってるね(^u^)チャミの方は雰囲気がまた違って
新鮮だよね♪でもEasy MidよりDuetのチャミがインパクトあったかも(^^ゞ
テンポの違い?キャラの違い?(笑)さすがにSweetはムゥ~リ~と思って
Honey選んだけど、ユノともワチャワチャして楽しいよね(*^^)vってか、また
期間限定story出たから忙しい(笑)毎週木曜日が要チェックか?

>sasonzuちゃま
お久しぶりで~す!(^^)!アドバイスありがとね♡メンタムはスッとした(笑)
残念ながらうちにハチミツないのよ~(>_<)買ってもうちじゃ使わないから、
ちょっともったいないかなと、今回はワセリンを使うことにしました(^^ゞ
でもハチミツなら舐めても美味しいし(笑)、香りでもリラックス出来そう♪

>鍵コメ「マキ○○」ちゃま
あはは~(^u^)ケンチャナヨ~(笑)kozuのブログにも私のブログにも
遊びに来てくれてるってことで嬉しいです♡そして渡韓のご報告ありがとう!
ちょうどT1STORYやってた日に行けてよかったね!(^^)!やっぱりライブの
2人は最高だし、私達も幸せな気持ちになれて…あぁ~待ち遠しいね!
左右のスクリーンもあるから、日本でもこういう会場作ってほしいな(^○^)
そしてTI AMOも重なって超ラッキー♪目に焼き付けてきた?その映像が
欲しいよ~(笑)そして、鯖のお店にも行ってくれて嬉しいな(^^ゞ鯖もだけど
まわりのおかずも美味しくてお酒も進んで最高ッス(笑)私も早く行きたい!
日本にあったら毎日通っちゃうかも(笑)85stカフェで熊ちゃんともご対面
出来て、本当に盛りだくさんの楽しい旅になったね(*^。^*)
相方とは高校1年の時からのリア友なので、トンペンになった時は彼女の
キャラを考えるとビックリしたものだけど、楽しく一緒にトン活してます(笑)
今後とも、お友達を含めてよろしくお願いしま~す(*^^)v
2016/04/21(木) 21:41 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪