実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TILLとFEELを楽しみに待ってます♪

あんにょ~ん

…なんか全然髪型がキマらない
ゆるいパーマだから簡単そうで難しいんだよねー。元々不器用だし(笑)
かといって、あまり髪にベタベタつけるの好きじゃないからなぁ…

ということで、朝からちょっとご機嫌斜めのゆの☆かよです ←子供かww
でも今日は愛する姪っこの入学式だし~、今週水曜日はGold Missionがあるし~、
土曜日は妹宅へお泊まりだし~、楽しいこともたくさんあるから頑張ろ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何書くか全然決めてないんで、今日は(も?)ダラダラモードだと思います~
さっき、去年の今頃は何してたっけ?と自分のブログを見たら、韓国行ってた(笑)
去年の今頃も新羅ファンミだったんだね~

といっても、私は新羅ファンミに参加したのではなく、優ちゃまと「みん」ちゃまと
ただの旅行で行ってたんだけど、ロッテワールドで遊んだりして楽しかったな~
(でも安全性とか大丈夫なのか不安で怖かったww)と、思い出しました

新羅ファンミは、何だかんだで毎年あるよね。しかも年2回くらいない?
去年はチャミの単独ファンミもあったし。
今年はさすがにもうないと思うけど、来年はユノの単独と2人のもありそうよね?

宝くじが当たるか、玉の輿に乗らない限り、私は行けないと思うけどね(笑)
うーん…前者と後者、どっちが確率高いのかなぁ?と、真面目に考えてみたけど
どっちも難しかった…

あ、土曜日の新羅ファンミのツィレポでお借りした、@Ikuko0606様の追記にも
感動したので、また貼らせていただきますm(__)m

離陸前にもう一つ。新羅イベで記憶に焼き付いた言葉。チャンミン、兵役を「2人の意志とは関係の無い空白期間」と表現。ユノ、その言葉に何度も頷く。本当はステージに立ち続けたいという想いを感じて胸が締め付けられました。

おぉ…(ToT)
そうなんだよね…

意味は全然違うけど、6年前も今も「2人の意志とは関係の無い空白期間」
なんだなぁと思うと切なくて
そう思うと、日本人のアーティストって恵まれた環境で音楽活動出来てるよね。

早く2人にステージの上に立たせてあげたいわ

hug2.gif


私のTELL&FEEL参戦は来月なので、2人が頑張って準備してくれたそれらを
思いっきり楽しみにしてます
スケジュールを確認して、市川以外にも行きたいな~

Cfkgxl0UEAA2rIz.jpg

Cfkgx5PUkAAX7gh.jpg


ユノとチャンミンの東方神起を応援してます
いつかはソロ活動する時が来ると思うけど、ユノとチャミが東方神起として
活動する限り、したいと思っている限り、2人を応援していきたいんです

それが一番シンプルな応援なんじゃないかな?








今週も頑張っていこー!!
ウリ姪っこの新1年生としての
写メが待ち遠しいわ(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11(月) 06:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11(月) 09:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あ○」ちゃま
ものすごい早起きに?(笑)一体何時に起きてるの~?私は朝やる事が
多いから3時半前後に起きるようにしてるけど、三文の徳だよね(*^^)v
お友達スゴイ!!行って本当によかったね(*^_^*)何が当たったの?
とにかく、ユノとチャミが不在の間のために色々撮ってくれたのが嬉しい!
来年ユノが除隊したらあるであろうソロの新羅ファンミは、めちゃくちゃ
激戦なんだろうね。お互い宝くじ買って玉の輿乗れるよう頑張ろう(笑)
そうそう、去年のWITHからも渡韓からも1年経ったから、そう思うと
あと1年なんて大したことないのよね。でも長い…^^;とりあえず来週に
1年切るからカウントダウンだ!姪っこにありがとね♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
ありゃりゃ~(>_<)コメが消えるの超ショックなんだよね(ToT)私もコメ返を
書いてて消えた時は一気にやる気なくしたもん…もう集中力切れちゃうし
何を書いたか忘れたり^^;朝からどっと疲れちゃったね(T_T)なのにまた
コメしてくれてありがとう♡♡そして、お疲れ様でしたm(__)m
姪っこにもありがとう(●^o^●)まだ本人と会ってないしい話してないけど
おばあちゃん(マミー)に、どちらかというと幼稚園の方が楽しかったと
話してたそうだよ^^;まぁ入学して2~3日目だったからね(笑)それでも、
一生懸命新しい生活に慣れようと頑張ってるみたい。可愛いよね(*^^)v
習い事も2つ始めたそうなので、今週土曜日に泊まりに行ったら色々と
話を聞きたいな♪あ、ユノの休暇はめちゃくちゃ平日だったってことか!
2016/04/14(木) 21:15 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪