実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

義務警察広報団は女子高へ♪…女子高か~(笑)

あんにょ~ん

やっと土曜日まで来たーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の午前中まで仕事したら1日半自由の身だー

でもまだ眠い病は続いてて、さっきもTimelessやりながら寝てた…(笑)
なのでまたまた時間がなくなっちゃいました(^^ゞ急がねば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@oriconより
リーダーと聞いて思い浮かぶ有名人は誰?

https://www.youtube.com/watch?v=XX36HXLpJf0

SJLTK0LBRY.jpg

お~
これは間違いなくトンペンさんですね
もし私がインタビューされてもユノって言っちゃうだろうな

『天然で、もし失敗しても、誰も責めなそう』

ユノが誰も(メンバーのことを)責めないって意味だよね?
これすっごくわかる!

仕事やマナーに厳しい人ではあるけど、やみくもに人のせいにしたり責めたりしない
人だし、かといってチヤホヤしたり甘やかさない人だから、この人についていきたい!
って自然に思っちゃうユノなら裏切らないし見捨てないって思えるよ

ユノ以外でとなると…大野君は思いつかなかった^^;
リーダーって呼ばれてるんだ?←それさえ知らなかった人(笑)
うーん…やっぱり中居君かなぁ?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は義務警察広報団が女子高で慰問?イベントをしたそうです

uozYLmEjfW.jpg
P7YaSoADC0.jpg
TYnttAUi0H.jpg
j0uCR9TwPL.jpg
CfiYrPoUsAAcJty.jpg

全部見てないけど、結構歌ったんだね~
新しい曲も披露したりして、観客が若いキャピキャピな女子高生だったから、
チャミもパワーをいっぱいもらえたんじゃないかな?(笑)

Oppa Oppa
https://www.youtube.com/watch?v=3ydijeGAyfM
https://www.youtube.com/watch?v=CFCxZaLkTNo

Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=2bZu3ly-2RI

DevilxSorrySorry
https://www.youtube.com/watch?v=TfElbVK2tYA
https://www.youtube.com/watch?v=2HptxklVe2g

Uptown Funk
https://www.youtube.com/watch?v=nTrzmbE_UIY


ごめん
じっくり探せなかったけど、ちょっと観るだけですごい盛り上がりだね(笑)
私も昔はあんな黄色い声が出せたもんだよ~

スジュの曲を結構取り入れてて、SMTみたいになってるね(笑)
でもノリノリの曲が多くて、広報団のみなさんのダンスもすごく上手だから
観ててホントに楽しくなっちゃいます

今回のマイケルはドンヘだったね。
ドンヘのマイケルも好きだけど、やっぱり私はチャミのマイケルの方が好きだ
トンペンだからしょうがないよね?(笑)


では、お仕事行ってきまーす!(^^)!
みなちゃまも楽しい週末を~♪








今日は仕事終わってから
「ju」ちゃまと昼からガッツリ
ホルモン食べてきまーす(*^^)v
韓国で焼肉食べてないしね(笑)
新羅レポも楽しみだわ~♪多分
酔っ払ってて今日はレポちゃんと
読めるかわからないけど(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(土) 14:45 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>名無しちゃま
あれ?名前がない~誰だろ?(笑)そうだね…正直そうかも。ユノとチャミに
関係なく、兵役の種類というかイメージというか…26師団は思ってたよりも
全然厳しくない雰囲気で参加してよかったと思うけど、義務警察の広報団と
お仕事の種類も違うからね。軍人さんが多いのにはやっぱり意識したかな。
広報団は知らない芸人のミュージカルや文化祭を見てる感覚だったからまた
違ったのかな?あと、ユノの事は好き過ぎて迷惑かけるんじゃないかっていう
気持ちが常にあったから…でも楽しそうに頑張ってるユノに惚れ直しました♡
2016/04/14(木) 21:14 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪