実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

新羅スゲー!!!!!!!!!!!!!!(≧▼≦)!!!!!!!!!!!!!!!!

あんにょ~ん 

もう朝まで待ってらんなかった 
新羅恐るべし
こんな宝物を隠し持ってたなんて
























1460108194300.jpg

何なの?このシチュエーションは?
何がどうなってこうなったの?
何でチャミは上半身裸でチャック開いてるの?

ユノの切なげでセクシーな眼差しと、
チャミの挑むような♂の眼差しに…
これ見た一般ピーポーは絶対BL雑誌と思うじゃん(笑)

いや~参った
落ち着くために他の写真も見ておこう(≧ω≦)



Cff2bEyW8AIV-GA.jpg
CffzreTWsAUPjcs.jpg
CffztAFWEAEYxyF.jpg

写真お借りしましたm(__)m
本当の本当にありがとうございますm(__)m

明日の新羅ファンミはどうなっちゃうんでしょ?
これ撮った時の映像とかあるのかな?
レポが楽しみですぅ~

ではでは、引き続き花金をフィーバーしてちょ









2人はどんな気持ちで撮影したのかな?♡
見た限りでは恥ずかしそうなかんじもなくて
日常だから?感想が聞きた~い(//∀//)
新羅め、他にも絶対隠し持ってるはず!!
参加される方、思いっきり萌えてきてね♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 03:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 03:38 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
新羅の写真は、七三とかあまり好きじゃないのが多かったけど(笑)、この写真集
ヤバイくらいドストライクだよ~(*^。^*)賛否両論や好みの問題があった写真達
だけど、私は全体的にすごく好き♡STAYの生ぬるいのより全然イイ!(笑)
そして映像も見たかったね(>_<)DVDと写真集のセットを販売してほしいな~
TI AMOは今くるんだね^^;でも日本みたいにまた写真集じゃなかった(笑)
日本でもやってほしいけど韓国で出た写真集だからムリか…残念!!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
いきなり(爆)ごめん!私の方が年上なのに、そのリーダー思いつかなかった(笑)
ってか、私より年上じゃん?(^u^)お?MFでそんなコトが?全然覚えてない^^;
でも嬉しいよね♡ユノは果たして覚えてるかな?(笑)この前の公演が遥か昔の
ことのように思える~今覚えてるのはユノの笑顔と暑かったこと(笑)寒いよりは
よかったけどね(^^ゞ今度は9月中旬一緒だね!私はまだ同僚のお子さんの
予定が出てないから購入はしてないけど予約した(*^^)v秋夕かぶってる?
9月は4~6人での旅になるから修学旅行みたいだよ(笑)鯖のお店は時間に
よって地元の人で混み合う時もあるから、ランチなら少し早めにした方がいい。
トンのイベントがなければ尚更いいんだけどな^^;早くまた鯖食べに行きたい♪
2016/04/14(木) 21:13 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪