実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

や~っと韓国旅日記4日目(笑)~楊州生気溌剌春分かち合いコンサートの巻(^^ゞ~

あんにょ~ん

お待たせしました~ (待ってないか?笑)
今さらですが、韓国旅日記4日目でございますm(__)m

と、その前に、「TVXQ! TI AMO EXHIBITION」ですって?
@SMTOWNTRAVEL

CfaIrxOUAAARXew.jpg

EXHIBITIONってよく聞くけど何だっけ?()と調べてみたら、展覧会,展示会という
意味なのね。ってコトは写真だけか?未公開ショットとかあるのかな?最初は映像かと
思ってたけど、coexartium6Fだと違うもんね。(映像は5Fだから)

そういえば先日coexartiumへ行った時、エレベーターで何度か上がったんだけど、
みんなやたら6Fを押してたんだよね。普段6Fってあまり行くことないから、何でだろ?
と思ってたんだけど、誰かの展示会をやってたのかもしれないね

しかし何で4/15~6/6…
今回の渡韓も次回の渡韓(6月中旬)も被ってないじゃん
大好きなトンが、私の大好きなイタリアで過ごした写真がもっと見たかったのにぃ
…ま、今回は縁がなかったということでしょうがない(笑) ←立ち直り早っ(^^ゞ

すでに脱線しまくりなんだけど、次回の渡韓のコトを書いてて思い出した
6月の次は9月に計画してまして… (日程が合えば久しぶりにkozuと行くかも?)
具体的に日程は決めてないけど、職場でカレンダーを見てて9月中旬がいいなと

で、今レポそっちのけで色々調べてたら()、私が渡韓しようかな~と思っていた
9/14から秋夕【コネスト参照】だったんですよ
秋夕は、ほとんどのお店がお休みになるので、出来れば避けたかったのよね…

chusoku2016.jpg

日本では19(月)が祝日だから、前の週の14(水)か15(木)から行きたいけど…
ちなみに鯖のお店やモッカンジョンのお店は秋夕が休みで、キムチチゲだけは
年中無休でした(笑)85カフェやSMT seoulやcoexartiumはどうだろう?
土日は秋夕が明けるから、やっぱりこの日程で行っちゃおうかな~?

翌週は土曜日が出勤の日だし、多分同僚のお子ちゃまの運動会があるから
休めないし…うん。やっぱり秋夕の週しかない(笑)同僚のOKがもらえたら、
すぐ飛行機の予約しなきゃ

そういやー、2010年の宮でソウルに8泊した時(笑)、秋夕が被ってお店が結構
開いてなかったんだよね^^; でも開いてるところもあるから何とかなるはず

ユノとチャミはお休み出来るものなのかな?あれ?去年ユノはどうだったっけ?
秋夕関係なく、○○日休暇とかあったら休めるってかんじかな?
って、そろそろ本題のレポに取りかからないと…もう1時間半経過しちゃった(笑)

じゃ、続きにレポ(旅日記)を書きまーす(*^^)v




レポは絵文字なしでイキます。
そして多分長いです(笑)
お時間がある時に読んでいただいた方がいいかも?(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達は朝7時にホテルを出発して、地下鉄で楊州へ向かいました
ホテルの最寄り駅だと乗り換えが多くなっちゃうので、少し先の7号線の清潭駅
論峴駅まで歩いて、そこから1回の乗り換えで済むようにしたの。楊州は1号線です。
(※すみません。清潭駅じゃなく3駅違いの論峴駅でした(^^ゞMetro図差し替えました)

konestmetro.jpg

野外コンサートは14時からだけど、リハもやるだろうから10時までに到着すれば
いいよね~ってかんじで、7時出発が早いか遅いかは見当もつかず…^^;
でも、地下鉄だけで1時間ちょい、楊州駅からバスで40分だから余裕だよね?

7号線でも1号線でも、「あの人見たことある気がする。カシちゃんかなぁ?」と
言ってたら違う駅で降りていき…を繰り返しながら、とうとうカシ&ビギらしき人には
全く会わずに楊州駅に着いてしまいました(笑)

土曜日だったし、乗り換え駅が「道峰山」というだけあって、登山客が多かったな~
韓国人は山登り好きだよね。そういえば今までもよく見かけた気がする(笑)
あ、そんなことはどうでもいいか(^^ゞ

駅に着いてトイレに行きたかったけど、まずは無事にバスに乗りたかったので、
事前に「みん」ちゃまから教えてもらっていたバス停へ。一応15分に1本は来るし、
最悪来なければタクシーでも20分、12,000~13,000ウォンで行けるらしいから
それほど心配してなかったけどね。

最初は停留所の方向間違ってる?と自信なかったけど、路線図で停留所を確認
したら合ってて、10分くらいして来た35番のバスに無事乗れました。降りる停留所は
ソンマルで、これまた事前に「みん」ちゃまが自分で発音録音したボイスをLINEで
送ってくれて、運転手さんにこう言うんだよって教えてくれたの。今回行けないのに
ご飯食べるエリアや26師団の基地?施設?がある停留所とか、色々調べてくれて
本当に有り難かったし心強かったですm(__)m

バスは近代的で電光掲示にちゃんと次の停留所が表示されたし、26師団の施設も
わかったよ。照明博物館へ向かうバスでは右側に、楊州駅へ向かうバスでは左側に、
塀で覆われて有刺鉄線が張りめぐらされてたからよく見えなかったけどありました。
運動場は見えたかな?そこでユノはサッカーしてるのかもね(*^^)v
あ、塀の反対側も軍の施設みたい。そっちの方はちゃんと見てなかったけど。

コネストには照明博物館までバスで40分と書いてあったけど、実際は25分くらいで
着いたかな?降りる時は私達とアジュンマの3人だけで(笑)、そのアジュンマが
優ちゃまに「ユノ?」と聞いてくるから笑った(^u^)一緒に降りたら「ついてきて」って
かんじで手招きしてくれて一緒に道路を渡り、馬糞(肥やし)のニオイが立ち込める
のどかな畑を見ながら坂を上ったの。アジュンマはどうも近所に住んでる人なのか、
博物館で働いてる人だと思う。その日にユノが来ること知ってたからね(笑)

で、坂をちょっと上ったら長い列が…道理で全然会わなかったはずだ(笑)
あぁ~みんなはもっと早くに(始発とか前日入りとか)来てたんだね~と思ったよ(^^ゞ
私はそんなにいるとは思わなかったけど、優ちゃまがざっと数えた限りでは200人
くらいいたと。韓国人・日本人・中国人といたけど、やっぱり韓国人が多かったかな。

それで驚いたことに、手に番号が書かれてる人がいて、カムバの事前収録みたいと
思ってたら、なっちゃんちゃまから送られてきたLINEで、やっぱりそうだったんだ~と
知りました^^;軍の野外コンサートでもカシちゃんが仕切ってるんだね。ビックリした!
(ちなみにこの前の義務警察広報団による病院慰問コンサートもそうだったらしい)

私はトイレに行きたかったので、これまた長蛇の列に並んだの。Timelessしながら
待ってたよ(笑)1個しかないからなかなか進まなくて。でも思ったよりキレイだった。
あ、その時女の子になってたのでした(@_@;)

そろそろだとは思ってたけど、帰国してからだと思ってたし、前痛が全くなかったから
油断してました。やっぱりユノに会うからホルモンの分泌が活発になっちゃった?(笑)
そんなこんなで、10時ちょっと過ぎにとうとう中に入るべく列が動き出したの。

そしたら…案の定みんな走り出したよねー。韓国ではいつもそう…(=_=)
私も最初は条件反射で走り出したけど、数年前(ケチミの時)の野外の道路でやった
合同コンサートの時の悪夢が蘇って、危ないから走るのやめました。
あの時はマジで死ぬかと思ったほど危険だったし、順番めちゃくちゃになっちゃうし。
なので、私は別に後ろでもいいや~って、ゆっくり歩いていったの。
その時日本語(関西弁)で「走るな」って言ってた人がいて、心の中で拍手したわ(笑)

途中でユノの声が聞こえた時はめちゃくちゃ嬉しかったです(*^。^*)
姿は見えないし何を言ってるかはわからないけど、とにかくユノの生の声が聞こえた
ことがすごく感動で、そしてすごく安心したの。あぁ~ユノだぁ~ってね(>_<)

そして、視界が開けてきて、ステージが見えた時にはすぐユノがわかったよ。
でも泣かなかった。

私ね、ユノを見たら絶対泣くと思ってたの。なのに全然涙が出てこなくて…
姿を見た時より、最初に声を聞いた時の方がウルウルしたかも(笑)
ユノを見た時は感動とか嬉しさってより、無に近いかんじ?ただただユノをじーっと
見てたような気がする。「本当にユノだ。約10ケ月振りのユノがここにいるんだ。」
と、今まで会えなかった分、ひたすら食い入るように見ちゃったというかね(^^ゞ

だから、優ちゃまをはじめ、カシもビギもみんなステージ前に順番に座ってるのに
(ユノが座れって言ってた)、私はみんなから離れた後ろの方で1人ポツンと立って
見てて、ステージにいるユノからは少し遠いけど、逆に目立ってたかもしれない。
近くなくていいから、この広い空間でひっそり見てようかなって思ったくらいで…。

でもあとから人が来るだろうし、そういうワケにもいかないと、優ちゃまの方へ行き、
優ちゃまも私のスペースを取っておいてくれたんだけど、私はココ(後ろ)でいいよと、
優ちゃまの2列斜め後ろらへんに座ったの。結局いろんな人が入り乱れてしまって、
ステージに向かって一番右端の前から5列目くらいで落ち着きました。
ただ、右端の塀というか石の壁というか、そこに立って寄りかかってる人はいた。

web_2950630314_b2854f81_C360_2016-04-02-14-05-43-336.jpg

web_832874991_612e8811.jpg

↑自分の姿は探せなかったけど、大体赤丸をつけた位置にいたかね~?
本番ではユノともう1人が全体のMCもしたので、私達側に来ることが多かったの。
MC席から私達の席までは10メートルくらいかな?P席より近いかも(笑)
ブルムリ神起が登場する前にもたくさんユノが見られてラッキーでした(*^^)v
あ、そこらへんはまたあとで書くことにして、順番を追って書いていくね。

リハは10時半頃までだったかな?結局1曲しかリハしなかったみたい。私達が入場
する前にやったのか、前日にやったから当日やらなかったのかはわからないけど。
リハが終わってしばらくは、ステージ端(私達の正面)にいて、仲間と話してたけど、
そのうちどっかへ行っちゃいました(>_<)
あとは他の人のリハやったり、音響のテストしたりしてたかな?

私達は超暇で…(笑)席が椅子だと思ってたのに、芝生の上に座ることになったから、
どこかへ行くのもちょっと大変だったの。だからタバコも我慢して(喫煙所があるかは
わからなかった)、コンビニで買ったパンを食べて飢えをしのいでました(^^ゞ

ユノは「楊州生気溌剌春分かち合いコンサート」が始まる少し前に、いつもの赤い
制服(衣装?)でステージ脇に現れ、MCの準備をしてるようでした。電車の絵が
描いてあるステージのついたての裏に消えたり、そこからチラチラと顔を出したり、
水を飲んだり、いろんな人と談笑してたよ。優ちゃま曰くマネージャーさんも来てて
ユノと話してたらしい。あと、26師団の紅一点のお姉さんは写真で見るよりキレイ
でした!裏方のお仕事してたのかな?ユノとも話してたよ。
私達は一番右端だったから、そういうのが結構見えて得したかんじでした(^^ゞ

始まる前に、26師団の軍人さん達が私達の右側のエリア(塀の外)にやってきて、
おー!若くて可愛い!と思っちゃいました(笑)そういえば、楊州市民の方はあまり
いらしてなかったような…?ちょっと辺鄙なところにあるから?見渡す限りファンか
軍人さんか関係者っぽい人しか見ませんでした~^^;

14時少し前から始まって、最初はダンスチーム?アクロバット的なことをやったり、
義務警察のヒーリングコンサートでもあった、ヒューマンビートボックスを女性が
やったり、子供達による琴や伝統音楽の演奏があったり、その先生による民謡?
みたいな歌唱があったり、幅広いジャンルの催しが行われました。

中でも私が一番気に入ったのはバレエ♪
男女ペアが3組出演されて、みなさんとても素敵でした~(*^_^*)バレエって普段
なかなか観る機会がないから、ホントにタダで観ちゃっていいの?というかんじで、
思わず写真も動画も撮っちゃったくらい(笑)特にフラメンコチックな要素を取り入れた
2組目のカルメンかな?が、めちゃくちゃ情熱的で素敵でした~(*^^)v

DSC_0382.jpg
↑写真は1組目でバレエの王道ってかんじ。白鳥の湖かなぁ?
男性がなぜ上半身裸なのかはわからないけど、最初出てきた時はビックリしたよ(笑)


そして、いよいよ26師団の登場です!
ブルムリ神起の前に、他の人が歌ってたけど…(司会の1人も歌ってたかな?)
リハでも確か歌ったり、演奏もしてたと思うんだけど、全然記憶になくてごめんなさい^^;
覚えてるのは、MCのユノが優しい目で仲間が頑張る姿を見守っていたり、手拍子を
したり、ノリノリでリズムを取ってたことくらいかな~?(笑)
あ、Bon Joviの「You Give Love A Bad Name」で、ユノがファンや軍人さん達を
煽ってた(^u^)「Bad Name」って言わせたりして楽しかったです♪

それからブルムリ神起の出番となって、会場のボルテージが一気に上がったよ!
最初は呪文(のはず)。でも、掛け声かけるのに必死であまり覚えてないという…(笑)
次のDollもあまり印象に残ってなくて…全曲動画を撮りながらも、生でちゃんとユノを
見てたはずなのに、最初の2曲はぼんやりとした印象です(ToT)ところどころでMCして
笑ってる顔の方が覚えてる♡何言ってるかわからないけど、面白い事言ってる顔とか、
軍人さん達をいじったり盛り上げようとしてることとかね!(^^)!

3曲目の「曇った記憶の中の君」は、この前もツベ貼ったけど、ユノも若い頃にBoAと
天上智喜とで披露したことあるからやりやすそうだった(*^^)v韓国で流行った曲でも
あるし、会場もすごく盛り上がって、終わったあとに「エンコール」が起きたほど!
私もこのままアンコールでもう一度聴きたかったよ!(^^)!ブルムリメンバーに合わせて
ダンスをセーブしてるところもあるけど、時々本気モードのダンスをするとドキドキして、
やっぱり早く東方神起としてのユノのダンスを見たいと思ってしまったり…(^^ゞ

次の「show」も予習してたから余計に楽しかったです♪3曲目より可愛い振付で、
EXILEチックな部分もあったよね。ただ、ユノの立ち位置が比較的左側にいることが
多かったので、ちょっと遠く感じたかな?

ユノは4曲だけだったけど、MCとしてステージの上にいる時間も結構長かったので、
2時間弱ユノを見てられたかんじでした♡
ここで、proprtion様の素敵な写真を挟んで、全体的な感想を書きたいと思います。

IMG_20160407_035317.jpg
IMG_20160407_035334.jpg
IMG_20160407_035328.jpg
IMG_20160407_035323.jpg
3745428082_46555710_CfIIJ66UkAEGz3a.jpg

写真ではあまりわからないけど、ユノはちょっとお肌が荒れてた気がする。
両頬に少しブツブツがありました。お菓子の食べ過ぎじゃなきゃいいけど…(笑)

で、感想ね。

渡韓する前にこのコンサートが発表されて、行くか否か随分悩みました。
基本的に、軍の催しのために渡韓することは全く考えてなかったし、これからも
その考えは変わらないけど、たまたま韓国滞在中にこういう催しがあった場合が
すごく考えちゃうところで…でも、今回は『運命』『ご縁』と思って参加させてもらって
感じたことが2つありました。(細かなことはたくさんあるけど大きく分けてね)

1つは、思ってたよりユノもまわりの人も環境も、堅苦しくなかったこと。
というのは、私的には、どうしても軍のお仕事だから遠慮してる部分があったんだけど、
実際はそういう雰囲気が全然なくて、みんなリラックスして本当に心から楽しそうに演奏
したり歌ったり踊ったりしてたんだよね。そしてそれを披露出来る楽しさが伝わってきて
たくさんの観客がいるから余計に頑張ってるし、自信に繋がってるんだなと思ったの。
だから、もちろんマナーは大切だけど、軍のお仕事とはいえ、あまりそれだけに拘らず、
普通に楽しんでいいんだな、むしろ私達が笑顔で見てあげることが一番大切なんだなと
思ったんです。観客が多いほど彼らは喜び、盛り上がるほど笑顔も増えるから。
固かった私の頭が少しやわらかくなりました(笑)

もう1つは、やっぱり東方神起のユノとチャミが一番好きだということ(^^ゞ
ユノペンだからユノに会えて嬉しくないワケがないけど、やっぱりこういう場じゃなくて
東方神起としてのユノに会いたいな…チャミと一緒のユノが見たいな…早く120%の
力で歌って踊るユノが見たいな…と思って、寂しくなっちゃったのでした(>_<)

一昨日kozuと話してて、どちらかというと私より頭がやわらかいkozuは、割りきって
兵役中もチャミを追いかけると思ってたんだけど、やっぱり催しのためにわざわざ
渡韓するのはやめようかなと言ってたの。行けば行く程片方に会いたくなっちゃうし
パフォーマンスが東方神起じゃないから。もちろん今回の私みたいに、渡韓中に
会える機会があれば会いに行くけどね。

とまぁ、そんなかんじで、ユノに会えたことは本当に嬉しかったけど、それと同時に
東方神起に対する想いも実感して、ちょっとホームシックになっちゃいました(ToT)

でも、ユノがどんどん軍に溶け込んで楽しそうに過ごしてるのがわかって安心したし、
今までは後輩の立場だったのが、なんか今回見てたら一気に先輩っぽくなってて、
みんながユノに従ってるかんじなのが面白かったし頼もしかった(*^^)v
きっと、例の先輩が除隊したからだよね?(笑)

あ~まとまらないけど、時間がヤバイのでこのへんでやめておきます(^^ゞ
最後の日の夜は、ポッサムを食べに行ってから85カフェにも行ってきました
次は6月だからあと2ヶ月後に行ってきま~す(笑)

DSC_0400.jpg

DSC_0403.jpg

昨夜からかれこれ6時間くらいかかった^^;
本当はあと1~2時間かけて読み直したかったけど、時間がないので誤字脱字は
許してね(^^ゞ では、お仕事行ってきまーす!(^^)!







ポドリ君をベットに飾ってたら、
やっぱりマミーに「あの人形何?」と
言われちゃいました(^^ゞだよね~(笑)
ユノと思ってたみたいだけど、似てないと
言ってて、それはわかってるんだなと(笑)
もう呆れを通り越しちゃってます(^u^)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 09:12 | | #[ 編集]
No title
旅行レポたくさんありがとうございますm(__)m
ポッサム好き~~~~♥赤坂でしか食べたことないけど~~お写真は2人前??それにしてもお肉多い感じがしました💛キムチも~~みんなおいしそう!!

ゆの☆かよさん目線のレポートありがたく読ませていただきました!会場までのことや、ほかの演目のこと。。。なかなか行った方ないとわからないし。。。どの演者もきっとがんばって演じてくれてるから。。。長時間体験だっただろうなと思いながら。。。
もちろんブルムリ神起のレポもじっくり読みこんじゃいました( ̄▽ ̄)
そして、ゆの☆かよさんと似てる??かな??感想をチャンミンの動画見てずっとおもっていたのです。。。チャンミンもみんなで踊るとき、ちらっちらっと後ろを確認するところがあるでしょ??(ユノもそんなところありましたね~~)抑え気味のダンスだったり。。。色々調整して場を考えて踊ってるとこをみると早くユノ&チャンミンの東方神起ではじけてほしいな~~毎回キュンとおもってしまいます。
離れているから思いに気が付く。。。って色々ありますよね(:_;)
素敵な経験を読ませていただいてありがとうございますm(__)m
少し週末休めるのかな?私はおいしいポッサム写真で元気出ました!!!
2016/04/08(金) 14:41 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 21:35 | | #[ 編集]
こんばんは!
ゆの☆かよさん、こんばんは~

ゆっくり読ませていただきました!行程も書かれてるのでワクワクたのしめました。

ユノの笑顔、そして生声‥‥ハァ(´д`)羨ましい限りです。
お肌の状態までわかる近さでパフォーマンス見れたんですね♪

二人揃った東方神起、私も待ち焦がれてます…最近はSTAY'eluaでさみしい気持ちを紛らわす毎日です。








2016/04/08(金) 22:18 | URL | のりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(土) 15:45 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
もうね。多分大体「ki」ちゃまと同じ気持ち&感想だと思う。これ文章でも口でも
説明するの難しいんだけど…でもさ、少し頭がやわらなかくなったよ(笑)これは
その場にいないとわからないことかもしれないから、無理しないでいいからね。
私も行かなかったらわからなかったと思うから(^^ゞ「ki」ちゃまの「待ってました」の
くだりは大きく頷いちゃったよ!私もそうだったんだと思う。あ、地上軍フェスは
何月だっけ?10月だったかな?あの人は除隊する2ケ月前だから、「なんとか
休暇」でも取ってくれてればいいんだけどね(笑)もう同じ場所にいてほしくないし
見たくない。あまりにイヤ過ぎて究極の選択をまた考えちゃいそうだよ(笑)

>Marsaちゃま
ポッサム美味しいよね♪このお店はチェーン店みたいだけど、お肉を温める
ためにコンロも用意されるの。日本で食べた時も韓国の他のお店で食べた時も
温めなかったから新鮮だったよ!(^^)!2人前です!白菜少なかったからお代わり
もらった(笑)焼肉気分じゃないけどお肉を食べたい時にいいお店かも~(*^^)v
レポも読んでくれて感想も聞かせてくれてありがとう♡公演中は大体集中して
楽しく見てたし(琴と民謡はあまり集中してなかったけどww)、ブルムリの時は
掛け声かけたりノリノリだったけど、終わったと同時に寂しくも感じて…これは
しょうがないよね。うん!離れてる今感じることも大切にしていきたいです☆

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
ただいま~♪私も日本語で話してくれたことがすごく嬉しかったの(*^。^*)
今まで軍隊のお仕事で日本語話したことあったっけ?ちょっと記憶になくて、
追っかけの日本人に「危ないですよ」と言ってるのを聞いただけだったから、
ちゃんと挨拶してくれたのが感動だったよ(>_<)私も思ったより話せるじゃん!
と思ったけど(笑)、あらかじめ練習してたのかもね?(^u^)そして生ユノは
こちらも思ったより太ってなくてカッコよかったです(笑)ってか、突然のすごい
カミングアウト!(笑)そしたら余計にそういうコトはシビアだし考えることは
多くなると思うよ~でも一緒に色々行ってくれる旦那様がステキです♡
新羅の写真はヤバイね~(*^。^*)もっとスゴイのまだ隠し持ってるかな?(笑)

>のりこちゃま
レポ読んでくれてありがと~(^^ゞ今回はあくまでも旅日記だったから、
ユノのレポだけじゃなくて、その日の出来事全部を書きたかったんだよね♪
だから行程まで楽しんでもらえて嬉しかったです(*^_^*)ユノに会うために
計画した渡韓じゃないから、ユノのレポだけ読まれると悲しいもんね(笑)
今はユノとチャミそれぞれの場所で頑張るしかないけど、戻ってきた時の
2人がますます楽しみでたまらないね(*^^)v

>鍵コメ「熊」ちゃま
大丈夫だって~!体力的にキツイのは、そういうスケジュールにしちゃった
からであって、ヘタレとか愛とか関係ないよ(^^ゞまぁトン目的で行く時は
ハードになることは間違いないけど、関係ない旅行なら全然OKポッキー!
私も何かで読んだ気がする。ユノは一緒にいる人を盛り上げて元気にさせる
力を持ってると思うよ。それがまわりの人の自信に繋がってるよね?だって
見ててもわかる。ブルムリの先輩が最初の頃より輝いてるもん。ダンスも
一生懸命頑張っててホントに楽しそうでね。義務警察の広報弾は芸能人が
多いからダンスのレベルも高めだと思うけど、それでもユノとチャミのペアを
見慣れてる私達は複雑な気持ちになっちゃう人も多いと思う。来年の2人を
楽しみに、今は目の前のことを頑張ってる彼らを応援しましょ~(*^^)v
2016/04/10(日) 22:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
楽しい思い出出来て良かったですね!お疲れ様
いつもblog見てますよ~面白くて
結構韓国に行かれてますね♪私も行く予定だったんですが行けなくて(泣)素敵なユンホに会えて良かったですね!
2016/04/11(月) 15:33 | URL | サムスン #wXsSTtOc[ 編集]
ゆの☆かよです。
>サムスンちゃま
初コメありがとうございます☆韓国…残念でしたね(>_<)また行けますように♡
2016/04/14(木) 21:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 02:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「pe○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆コメントをいただいていたのは知ってたのですが、
古い記事だと思わなかったのでお返事が遅くなりましたm(__)mといっても私は
ハングルもわからないし、全くの役立たずだと思いますけどね^^;
まず、時刻表は見てません。バス停で時刻表を見ただけで、10~15分に1本
というかんじでした。道路事情にもよりますが、行きは思ったより早く20分くらい
で到着し、帰りは混んでたのか30分はかかりました。照明博物館は17時まで
なので、確実に帰りはバスの本数も減ると思います。本当にまわりは何もない
ところなので、流しのタクシーはないと思った方がいいですね。でも日本人も
たくさん行くと思うので、2人組に声をかけて相乗りする方がいいかもしれません。
バスが走っていたとしても、この前は帰りが明るい時間だったのに遅れてたし、
1回では多分乗れないと思います。そうすると次のバスがいつ来るかわからない
ところで待つのは心細いですよね。一番いいのはやっぱり日本人に声をかける
ことだと思います。こんなことしかお答え出来ずにすみません。
2016/08/28(日) 22:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29(月) 00:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪