実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いやん(//∀//)ユノに見つめられてるぅ~♡

あんにょ~ん

今日は全国的にお天気が悪いみたいだから、もう桜は散っちゃうかねぇ…
そういえばソウルも暖かかったせいか、桜がちらほら咲いてたよ

あ、桜で思い出したけど、職場の近くの川沿いも桜が満開なのね。
私がお世話になってる喫煙所も桜の下にあって(笑)、先日行ったら大人子供の
団体さんが灰皿を含めて、そのエリアを占領してたのですよ。

結構お昼休みに喫煙所に来る人も多いのに、その場を独占しちゃってたから
ちょっと非常識だな~子供もいるのにな~とは思ってたけど、それ以上に翌日
ビックリしたのがゴミ袋の山…

その場所には一切ゴミ箱なんてナイんですよ?なのに、一応大きなゴミ袋には
入れてあるものの、ベンチ脇に堂々と置いていって…非常識にも程がある
誰がそのゴミを処分するんだよ?カラスもいるってのに恰好の餌食じゃないか。

場所をお借りしておいて、自分達のゴミを持ち帰らないなんて…と思いながら、
ここでもトンを思い出すというね(笑)トンペンはマナーがいいから、ライブのあとも
呼びかけ合ってちゃんとしてたな~って

そういえばこの前、BIGBANGが中国で公演した時のゴミの山が問題になってて、
その時もトンのことを思い出したんだった(笑)
お国柄しょうがないか~とも思いながら、トンの時はニュースにならなかったしね。

あれ?何でこんな話になったんだっけ?(笑)
桜→お花見→マナー→トンペンのマナーはピカイチってコトでいいかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ 公式HP From Star
[U-Know] Special Present #09

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6920222

p1aflcqus2d3m173h1mb2s251f791.jpg

うっ…何という破壊力…
写真なのに見つめられてドキドキするなんて


最近の写真はセルカだったり、目線が微妙に合ってなかったりしたけど、今回は
どんぴしゃ目が合っちゃって、しかも潤んだような黒いキレイな瞳に見つめられて、
恥ずかしくてつい目をそらしそうになっちゃうの

この前のチャミの時は翌日にアップされたからか、いつもは22時頃なのに昨日は
早々にアップされてたね(笑)スタッフさん、お疲れ様ですm(__)m
9回目が終わったから、あとちょうど1年の12回…それまで頑張ろうね








[エンターガバナンス] SMエンター売上高キングは誰?
http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=59360

※2paraさんに載ってたトンだけピックアップした部分だけ貼ります。

東方神起は昨年390億ウォンの売上キング...
シュジュ及びシャイニーなどTOP5売上高の90%を占める

[ビーズエンターソンシジョン記者]

....昨年SMエンター所属歌手の中で最も多くの売り上げを上げたチームは、東方神起となった。特に東方神起を含むスーパージュニア、シャイニー、エキソ、少女時代などSMエンターTOP5と呼ばれるアーティストたちが、昨年の売上高の90%以上を担当したことが分かった。

金融情報会社エフアンドガイドによると、昨年SMアーティストの東方神起が約390億ウォンで最も大きな売上を上げ.....

東方神起は昨年、日本だけで75万人と最も多くの観客を動員しながら健在を誇示した......

続いて「海外コンサートによる売上高は総売上高の30〜40%を占めている」とし「中国は観客数基準ではなく、ロイヤリティ基準で売上高が決まってエキソの場合アルバム販売量の輸入が大きな割合を占めた」と伝えた。しかし、SMエンターは昨年の売上高キングを占めた東方神起なく一年農業をするべきである。東方神起のメンバーであるユノとチャンミンの両方軍入隊をしたからである。

.....


去年?去年のトン2人での活動は、日本は4月まで、韓国では6月までなのに、
売上トップってスゴイね 今年はしょうがないにしても、来年2人が除隊してから
どれだけ活動出来るかによっては、またトップになる可能性も考えられるよ

さすがにツアーはムリだけど…日韓の事務所は色々考えてるよね?←期待
ってかさ、今年中にベストアルバム出して(←しつこいww)、ビギに今までの
トンの曲で何が好きかとか歌ってもらいたい曲のアンケートをやって、それを
集計して発表する限定ライブツアーをしてほしいよ (←ユノとチャミが大変か?ww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然関係ないし、存じ上げない方だけど…(詳細はトンで見てね)

早くも軍入隊か…デビューから2年のボーイズグループ
BIGFLOリーダーJUNGKYUN、義務警察への合格を発表

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042349

あと、以前も貼ったけどコチラも↓

俳優チュウォン、入隊について所属事務所が発表…“警察広報団へ合格”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040893

SJのリョウクは義務警察ダメだったけど、やっぱり芸能人が多いのね。
この2人の入隊はいつになるんだろ?チャミやドンヘ、シウォンの後輩になるから
これから目にする機会が増えるだろうね。



2105627921.gif
↑このチャミはいろっぺーな~♡ユノもドキドキしてて可愛い♡

では、あいにくの雨だけどファイティン!!









とうとう院長が外出しました!(笑)
ギリギリまでわからないから過度な
期待はしてなかったけど、昨日は暇
だったのですんなり行ってくれた♪
なので、早く帰れてラッキー(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 02:30 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
なげーよ(笑)大体いつも3時~3時半頃に起きるんだけど、コメントが
来てるとメールも来るのね。そのメールを読み始めて途中でウトウトしたり、
全部一気に読める時でも何分かかることか(笑)夜中?朝方?にあんな
長文かける「りん○○○」ちゃまを尊敬するよ(^u^)でもそろそろWi-Fi
ヤバそうだよね(笑)色々突っ込みたいけど…とりあえずウィキペン?(笑)
私も調べる方だけど、こんなところにもウィキ仲間がいて嬉しいよ(笑)
あと、お仕事お疲れ様でしたm(__)mまた来月も忙しくなりそうだけど、
ドロドロ豆腐のユノの力を借りずになんとか乗り切って~(●^o^●)
TBに何でそんな反応してるのか一瞬わからなかったけど、あぁ~!って
思い出した(笑)TBに罪はないけど罪作りな存在になっちゃったよね(笑)
そういえば隣のお店は行ったコトない!食べに行きたいお店がいっぱい
あり過ぎて、多分あそこは行くコトないだろうな(^^ゞ商売に貢献してない
ユノペンもここにいました(笑)鯖定食出してくれれば行くかも?(^u^)
そして…マナーの話ね(-_-;)お話聞いて残念な気持ちになっちゃったけど、
きっとそれはごく一部の人だよね?実際一緒に困ったもんだと、手伝って
くれたトンペンさんもいたワケだから、マナーあるトンペンさんも多いはず!
あー!でも今思い出した!グッズとかの列で割り込みするトンペンさんは
多いんだった。多分本人達は悪いと思ってなくて、友達が順番を取って
くれたからいいと思ってるんだろうけど、朝早くから並んでた人が可哀相。
その横入りした人のせいで限定グッズが確実に減るんだからさ。
おっ?秋?私もまだわからないから購入はしてないけど予約しちゃった♪
2016/04/10(日) 21:30 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪