実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

更新出来なくてミアネ~(ToT)

あんにょ~ん

2日間も更新出来なくてすみません
レポを待ってる人もいるだろうな…とは思うんだけど、寝不足と女の子のダブルで
眠くて眠くてたまらないの。気付くとウトウトしてるのでまだ1行もレポ書けてない

今夜はkozuとUと会うので書けないだろうし、朝だけじゃ時間が足りなくてムリ。
なので、木曜日に頑張って金曜日の朝にアップ出来るかな?という予定です
昨夜やっとツベを見たので、今さらだけど貼っておくね。

2016040203.jpg

呪文(Mirotic)
https://www.youtube.com/watch?v=eT9lSKRVd8k
https://www.youtube.com/watch?v=Vtw7Ci4qDT0

Doll
https://www.youtube.com/watch?v=sGY-H5MODNA
https://www.youtube.com/watch?v=L73HuvDmObY

曇った記憶の中の君
https://www.youtube.com/watch?v=jZARF299vVo
https://www.youtube.com/watch?v=t5G_yz7K9pM

SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=DyEwANIMB7w
https://www.youtube.com/watch?v=lCm8TjxjMlM

自分でもスマホで動画を撮ったんだけど、それさえまだ見れてないという…
今週は使いものにならないかもなのに6勤はキツイ…

続きに少し写真だけ貼ります。






image1_201604042052506e8.jpg
image2_20160404205251165.jpg
image3_201604042052536ea.jpg
image4_20160404205254ab8.jpg
2016040201.jpg
2016040202.jpg

CfDNkM1UIAAyVAO.jpg
CfDOwwJVIAAEB47.jpg
CfDOzKjUkAA4qRo.jpg
CfHfvTNUEAAU9Rs.jpg
CfFYDv2UAAAnODM.jpg
CfFYB92VAAAZMbn.jpg
CfFdl9WUUAAPFO7.jpg
CfFdkgnUIAEJ2IR.jpg

これだけの記事なんでコメ欄は閉じます。
レポは忘れた頃に書くことになっちゃうけど…もう少しお待ち下さいませm(__)m

あ、一言だけ。
生ユノは写真で見るより細かった。(脱いだらわからないけど)
そして最高の笑顔でした



では、今週もみなちゃまファイティン!! …私もファイティン!!









ユニカも忘れてて友達からLINEもらったけど
眠くてもういいや~と観なかったし、情報も
ほとんど追ってない^^;あ、でもMJの視聴者
リクエストで、トンのSomethingが1位だった
そうで嬉しくなっちゃいました~♪あの時の
掛け声には鳥肌立ったもんね♡(*^。^*)♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪