実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

韓国旅日記~出発~!(^^)! そしてやっぱり…(笑)

あんにょ~ん

ゆの☆かよがこれから3~4日間、ソウルから旅日記をお届けしま~す
前回は極寒の1月初旬に渡韓したので、約2ヶ月半振りッス

ソウルもすっかり暖かくなって…というより暑い
ユノケルの時も3月下旬だったのに、全然違うこの暑さにビックリしました
東京も暑かったからソウルも同じなのかな?昨日は汗だくだったよ

優ちゃまと同じ便だったので、仕事が99%早く上がれる私は先にチェックインして
隣の席も取っといてもらおうかな~と思ってたら…やっぱり院長でした
まさかの1%の方でつよ…ありえねー

外出する前提で話してたのに、16時ちょい前のひと段落した頃、「今日はもうこんな
時間だし、行くのやめようかな~」と言い出したので、「16時までには来てもらうよう
話してたので、このあとは混まないと思います!」と慌てて言ったんだけど…

先方に電話し始めて「今日は患者さんが立て込んでるから来週必ず行きます」と…
なすすべもなく、ナースと目を見合わせて落胆したのでした…

それが不思議なことに、院長が行かないことにすると患者さんが来るんだよねー^^;
行っちゃうと全然来ないし電話もならないのに。院長は千里眼か?(笑)

でも来週行くそうだし(信じられないけど)、来週は旅行の疲れが溜まってる頃&
6勤なので、今週より来週早く帰れる方が嬉しいかも?と思うことにしました
…そうでも思わないとやってらんない(笑)

ということで、定時に上がって空港へ向かったの。でもちょうど優ちゃまと同じ頃に
到着したので、一緒にチェックインしてお隣の席になれました~
久しぶりに誰かと一緒に飛行機乗ったし、優ちゃまも渡韓では初めてだって(笑)

いつもはJALの私だけど、今回は格安航空券のアシアナだったんだ。
久々のアシアナだったので、マッコリ飲みました~
機内食もまぁまぁ美味しかったよ。

食事以外はずーっと寝てて、優ちゃまとお隣なのに最初と最後しか話してない(笑)
優ちゃまは映画?バラエティ?を見てるみたいでした(^^ゞ
でもお互い1人で大丈夫&自由なんで気がラクだし、わざわざ話さなくてもいいの

ホテルも一緒だから(部屋は別々)一緒に行こうと思ってたけど、機内持ち込みの
優ちゃまを待たせるのは悪いし、85カフェに行くと言ってたから金浦空港で別れて、
私は荷物を待ってからのんびり一服してホテルへ向かいました(笑)

あ。このままいくと写真が何もないから↓コチラの金浦空港写真を貼っておくね
去年のアニイベが終わって、2人が一緒に帰国した最後の写真…

CDpenNHWIAAGy4_.jpg

この時以来、ユノは来日してないよね
次に来日してくれるのはいつだろう?来年なのは間違いないけど、それは除隊して
すぐなのかな?何のお仕事で来てくれるかな?その時が待ち遠しいです

そして、エイネでチャミと一緒に2人で来日してくれることも願ってるよぉ
…って、旅日記からズレちゃいました(笑)

続きは旅日記以外のことも少し書いときますか(^^ゞ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空港で一服してたら優ちゃまからLINEが来て、4/1金にozが追加されたと
でも19時からで…そうすると終わるのが21時頃になっちゃうからな~と思ってたら、
優ちゃまは観ないけどブラブラしてるし、夕食はozが終わってからでいいから行って
来ていいよ~と言ってくれたので、今朝起きてから申し込んじゃいました

ホント私ってozペンだよね~(笑)何回目だっけ?もうイチイチ覚えてない(^^ゞ
でも、これもお得意の『運命』&『ご縁』だと思って、観てきまーす
あ、前回のミロが入ってたverじゃなく、以前のに戻るみたいよ。まぁいっか。

先にホテルに到着した優ちゃまのお部屋は、ドアが壊れてたらしい…
で、お部屋を変えてもらったけど、今度はTVがつかなかったみたい(笑)
相変わらずのホテルです

私の部屋は一応ドアは壊れてなかった(笑)TVは観ないのでわからない。
でもお湯はやっぱり最初の5分間は冷たくて、その後あったかくなりました^^;
今のところ椅子も壊れてないよ(笑)

私がホテルに着いたのは0時過ぎてたからカフェに行かなかったけど、優ちゃまは
行ってきて、空いてたそうです。ド平日の深夜だからね~今日はどうだろうか?
明日あたりから混みそうな予感…ユノペンさんがたくさん渡韓しそうだしね

初日の旅日記はこんなとこで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUM X Eマートコラボ商品が新しく追加になったみたいね

CeyQQElWEAAhTDq.jpg
CeyRW3oW8AAvHhs.jpg
CeyQ6oSW4AA8H4N.jpg
CeyQo1RWAAAJElN.jpg

ouxaQdmfsf.jpg

まずは、例の高麗人参だね
高いみたいなので買わない…というか買えないかな?^^;

辛いポップコーンと海老のポテトチップス?は買いたいかも
でもかさばりそうだな…
今日SMマーケットに行ってくるので、また明日にでもご報告しま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビギからメール来たね~

ユンホとチャンミンからお誕生日のお祝い動画メッセージの配信が期間限定でスタート~♪
その動画はお誕生日のお祝いメッセージだけじゃない!なんと、ユンホとチャンミンがあなたの名前を呼んでくれるスペシャル動画です!!
みなさん、お楽しみに~♪

※注意事項※
※お誕生日のお祝い動画メッセージの配信期間は、2016年4月1日~2017年3月31日までの1年間です。
※会員様のご登録されているお誕生日1日限定で配信いたします。
※会員様のファンクラブサイトのトップページにお誕生日1日限定で表示されます、お誕生日バナーをクリックしてください。
※動画前に流れますユンホとチャンミンの音声は特殊な技術で再生しております。
※ユンホとチャンミンが呼んでいる下のお名前はご入会時にご登録いただいたお名前になります。
※引き続き、お誕生日メール、お誕生日バナーも楽しみにしていてください。



これね、つい最近妄想してたことなんですよ
誕生日に2人のボイスで名前を呼んでくれないかな~ってこれマジで
でもビギ会員(20万以上)の名前を、いくら重複してる名前があるからといっても、
事前にそんな数を録音するのは大変だからムリか…と思ってたの。

でも、あいうえお~から録音して、それを組み合わせて合成すれば可能なのね
そこまでは考えてなかったけど、何かワクワクしちゃうね
なるべく不自然にならないよう作ってくれるといいな~お願いよぉ~


ではでは、今日はひとまずこの辺で
これから準備してソウルのあちこち行って満喫してきま~す

みなちゃまも良い1日を~(*^^)v








レートが悪くなってる…(@_@;)
昨日よりまた下がってます(>_<)
去年よりはいいけど悔しいなー。
でも、今日は新しいところにも
行くし、たくさん食べて飲むゾ!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 17:39 | | #[ 編集]
ソウル日記うれしいです❤
楽しみにみさせて頂きます(*^^*)
2016/04/01(金) 12:43 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
お互いとっくに帰国して今さらだけど(笑)、楽しかったね♪「れ○○☆」ちゃまは
特に平日の2泊3日だったのに、両方上映されて本当にラッキーだったよ(*^^)v
でもギリギリの発表は予定立たないからやめてほしいもんだね^^;うちの院長も
まさかの1%の方で…何度も裏切られてるからもしかしたらとは思ってたけど…
まぁ帰国後に早く帰れたから結果オーライってコトで♪「れ○○☆」ちゃまは
帰国後も忙しいスケジュールだけど体は大丈夫かな?今週もまた頑張ろう!

>アップルローズちゃま
は~い♪お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんね(^^ゞ楽しんでもらえたかな?
2016/04/10(日) 21:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪