実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日はチャミ祭りだったね~♪

あんにょ~ん

今日は仕事終わってから韓国へ行ってきまーす
院長は99%外出するらしいよ(笑)
16時になってみないと確実ではないけど、外出してくれたら早く空港へ行ける~

ということで、今朝はスーツケースで出勤するので早めに家を出なきゃ
飛ばしていくよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jaehyeok_e2様インスタ
https://www.instagram.com/p/BDckisPnkbn/

image_20160330040330513.jpg

jaehyeok_e2
#昨年8月#調教#ユノ#ブラザーやら#軍生活#思い出#兵 軍生活上手ですよね?


去年の8月か~半年以上経ったんだね。
ユノはみんなのヒョンとして頼りにされてるんだろうな
面倒見がよくて責任感もあって礼儀正しいから、自然と人が寄ってくるよね

普段は芸能人としてのオーラも存在感もハンパない人だけど、こうやって生活してると
あまりに自然体で気さくで、「本当に芸能人?」と思いたくなっちゃうだろうな~
ユノペン男子が増えるワケです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は、義務警察の広報団による病院慰問コンサートがありました
画像は続きに貼るとして、ツベだけコチラに↓

病院慰問コンサート「ハハハソング」
https://www.youtube.com/watch?v=l_H_HX1A_Qs

アイスを食べるチャミ
https://www.youtube.com/watch?v=NZhxTOPJEUg

1曲だけしか歌わなかったのかな?
でも、終始笑顔で楽しそうなチャミが見られてよかったです





IMG_20160330_031732.jpg
IMG_20160330_031750.jpg
IMG_20160330_031754.jpg
IMG_20160330_031742.jpg
IMG_20160330_031808.jpg
IMG_20160330_031813.jpg
IMG_20160330_031817.jpg
IMG_20160330_031822.jpg
IMG_20160330_031838.jpg
IMG_20160330_032645.jpg
IMG_20160330_032528.jpg
IMG_20160330_032720.jpg
IMG_20160330_032842.jpg
IMG_20160330_032650.jpg
IMG_20160330_032502.jpg
IMG_20160330_032424.jpg

カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡

特に一番下の写真がお気に入りでつ
あとは、くしゃっと笑うお顔も、ペロっと舌を出すお顔も好き~
やっぱりチャミの笑顔を見ると落ち着くし、チャミには笑顔が一番似合うと思うよ

久しぶりに歌うお仕事で楽しかったのかな
病院の患者さんや職員、その他にもたくさんのファンも駆けつけたみたいで
盛り上がってたね日本じゃ病院でこんなこと考えられない(笑)

私は社会人になって病院でしか働いたことがないから、この公演に興味津津で、
コンサートよりも病院や職員の制服をマジマジと見ちゃいました(^^ゞ
患者さんにとって、いい癒しと刺激になってくれたらいいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校暴力根絶UCCシナリオ公募展のポスター
https://www.instagram.com/p/BDhB6P3yZNN/

12901378_1249228018440001_5359947053848511776_o.jpg

hiro45smpa
2016.03.29
去る3月9日から始まった学校暴力根絶UCCシナリオ公募〜チェ・シウォン、シム・チャンミンなど、ソウル警察広報団を主演にキャスティングすることができる今回の公募展に数多くの学生が申請@。@結果発表は4月4日。


友達から「Gメンみたい」とLINEが来て笑った 確かに~
みなちゃま知ってる?私でも小さかったから、30代20代の人は知らないかな?^^;
あ、Gメン75だから1975年に放送されたってコトか?

img_1_20160330044121cbe.jpg

ちなみに↑こんなかんじです(笑)
これはポーズ取ってるけど、実際は陽炎の中?をみんなで歩いてくるの
思いっきり昭和を懐かしんじゃいました(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

警察病院facebook
https://www.facebook.com/NPHfriend/posts/1699385200163177#!/NPHfriend/

12400995_1699384573496573_8290094412396012354_n.jpg
IMG_20160330_031932.jpg

警察病院(スポンサーこのホンはすぐに)は3月29日(火曜日), 12 ~ 40分, メインの建物から, 1階のロビーには, 病院のスタッフに入院患者とのコミュニティ, 400以上の出席のソウル地方警察庁と警察病院煥 -そのコンサートを開催.地元の人に, 入院し, その時は治癒を私たちのために後悔するに違い精神的ストレスの時代には, このコンサートはチェクール檀園(スーパー jyunieo, 県警察のメンバーのみ)を促進するためのメッセンジャー, 社会的 プログレス,マジック, 一緒に踊りの辛口の白-聞こえ, simチャンミン檀園(東方神起のメンバー, 県警察広報のみ)のボーカル, 芸能を含めている間は, 進行中の妻と観客の大成功.警察病院の村々の"今年の継続的な文化イベントのコミュニティを経てさまざまな文化と連絡先の機会の拡大に入院桓peace of mind, 速く回復との願いを採用するのは." と言ってました.一方, ソウル地方警察庁と環-月のコンサートの月, ソウル警察の悪に対して(奇数月)とは, ソウル警察広報のみ(三月)も警察のパフォーマンスのための病院に入院者を通じてリングと平和な心の安定性と高速 回復のために, と願います.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はソウルの天気(笑)
みなちゃまには関係ないのにミアネ~(^^ゞ

seoul1.jpg
seoul2_20160330040332cec.jpg

なんとか土曜日まではもちそうです
服なんてめちゃくちゃ普段着だし着回しするかんじ?(笑)
海外へ行くのにオシャレする気持ちがゼロっていう…オンナとしてどうでしょ

それでもまつエクだけは行くというね?(笑)自分の基準がワケワカメでつ
そして恋する気持ちはずーっと持っていたい

この前ね?90才のおばあちゃんの患者さんが、73才のおじいちゃんの患者さんに
こんなことを言ってたの。

『あなた恋してる?何才になっても恋していいのよ!
私はTVで素敵な男性が出たら「カッコイイ!大好き!」と言ってるの。
そういう気持ちが大切なのよ!』


このおばあちゃんは普段からおしゃべりで困ってるんだけど(笑)、でもたまには
いいこと言うな~と、感心して聞いちゃいました
何才になっても恋していいんですよ

その時ふと、相田みつをさんの言葉を思い出したの。

a9c7bd92f46131567a66f93936e80931.jpg

一生勉強…は正直荷が重いけど(笑)、一生青春するためには勉強も必要だよね。
ちょっとずつ勉強しながら、恋して青春しましょ~


では、明日から韓国旅日記をアップしていくね(*^^)v
時間がないと思われるので、コメントのお返事はまとめてとさせていただきますm(__)m

行ってきまーす!(^^)!









死ぬまで恋していたいな~(*^。^*)
私が90才になったらユノは…
大した年齢差じゃないよね(笑)
って、チャミ祭りだったのに結局
ユノへの想いで終わったような(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 06:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 07:26 | | #[ 編集]
鯖の店 もう一度場所をお願いします
来月渡韓します
2016/03/30(水) 07:39 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 07:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 08:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/30(水) 08:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 14:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 05:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 15:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
まとめてのお返事とさせていただくつもりでしたが、今朝は少し時間が
あるので、一言ずつだけですがお返事させていただきますね(*^_^*)

>鍵コメ「み」ちゃま
お!息子ちゃまはお友達と行くことになったのか~でも「み」ちゃまがこっち
来るのに私がいないのは悲しかったから少しホッとした(^^ゞ甥姪の運動会が
6月になったので、5月なら比較的OKだよ!日を決める前に教えてね♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
おかげさまで今のところお天気にも恵まれて暑いくらいだよ(笑)チャミはホント
可愛いね♡明日はユノに(多分)ひっそり会ってくるね(*^。^*)レポは待ってて~

>ゆきえちゃま
鯖のお店は「チョンダムゴル」です!(^^)!美味しいので是非~♪
http://www.seoulnavi.com/food/336/

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
そうだよ!死ぬまで恋出来たら幸せだよね(*^^)vそのエネルギーで笑顔に
なれるし毎日楽しいし♪お互い病にも豚にも負けず(笑)、頑張ろう!!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
うん。驚いた(笑)健全な時間にコメくれるとは思わなかったから。←オイ(笑)
ユノのドロドロ豆腐を例えにするなんてナイスだよ!すんごいよくわかる♪
トンの曲かけまくってお仕事頑張ってね~!(^^)!

>くう○○ちゃま
メアドが添付されてたので鍵にしとくね。お天気もいいし夜も全然寒くないの!
厚着ではこなかったけど、日中は半袖でもイケるかも(笑)レポ頑張るね(*^^)v

>鍵コメ「mis」ちゃま
確かに「ちょっとそこまで~」みたいなかんじ?(笑)チャミも笑顔で頑張ってて
安心したし、今度はユノの笑顔が見られるといいね♡私達も何才になっても
笑顔でいられるように、一生青春&恋しよう(●^o^●)

>鍵コメ「ki」ちゃま
それが…残りの1%で笑ったよ~(^u^)私より二言アリだね(笑)結果的に
来週早く帰れる目標が出来て嬉しい♪ユノはずっと一般人の心を持ちながら
生きていくんだろうな♡そういうユノが好きなんだよね♡Timeless談義は長く
なるからやめとこう(笑)期間限定のはヤル時間ない^^;チゲに言っとくね(笑)

>鍵コメ「Yu○○」ちゃま
そうなの!何度行っても楽しいよね(*^_^*)トン関係がなくても楽しいから
お金貯めなくちゃいけないのに行っちゃう(^^ゞ旅情報よろしくね♪

>鍵コメ「aya○○」ちゃま
今日から渡韓かな?わわっ!探さないで~(笑)ひっそりどこかにいるから
見つからないかも?(^^ゞイメージ壊れちゃうから想像の人でお願い(笑)

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
今のところは順調だよ~♪多少やっちゃったけど(笑)食べてばっかりだけど
それが一番楽しみだったから大満足(*^^)vユノには…会えるかな?(^^ゞ

>鍵コメ「ori○○○」ちゃま
わ~♪行ったのね!(^^)!美味しいでしょ!アジ&牡蠣フライも裏山~(*^_^*)
私も今月半ばの出勤前にナースと行くんだ♪あ、アンケートは私のPCが
古いから反映されないだけみたい。だから全然気にしないでね(*^^)v
2016/04/01(金) 08:42 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪