実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

お?ユノ?

あんにょ~ん

朝のんびりしてたら時間がなくなった
月曜日なのに朝からバタバタな予感です…^^;

kiy0528様のブログより
http://m.blog.naver.com/kiy0528/220666782805

IMG_20160328_052719.jpg

ツィで知ったんだけど、ブログはコピー出来ないから翻訳出来なかった
スーパーのエレベーター前ってかんじ?(笑)

でもなんかやっぱり不思議だ。
軍服に慣れたと思ってたし、入隊して8ヶ月経ったのに、いまだに不思議なの。
軍服以外のユノが早く見たいな…髪伸ばしたユノが待ち遠しい(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コネストより
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=smtown

oz.jpg

3/30にozが追加された!と思ったら、2回もあって金額もお得です
一瞬行ける?と思ったけど、今回の渡韓は3/30の夜便だったのでムリだった^^;
翌日だったら行けたのにな~

あと週間天気予報見たら、コネストの方は全部晴れマークがついてるのに、
Yahooを見たら雨マークも…どーゆーコト?
ちなみに土曜日の楊州も雨マークがついてた気がする…(にわか雨?みたいだけど)

seoul_2016032806185494d.jpg
seoul2.jpg

野外コンサートだから、出来れば晴れてあったかくなるといいね

今日は時間なくて短くなっちゃいました(^^ゞ
でもネタもなかったからいっか?(笑)


今週末はもう4月だし、ファイティン!(^^)!









昨日は愚痴ってごめんよ~(>_<)
今日対決するのかな…(笑)
変なストレス溜まってるから
ますます韓国が待ち遠しい!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 07:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 09:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
教えてくれてありがとぉ~(^^ゞ夜に相方kozuから「訳した」とメールが
来たけど、敢えてブログには再アップしなかったよ(笑)東方神起のユノは
Eマートなんか行けないだろうから、今こうやって普通に買物出来るのは
新鮮だと思う。軍生活は大変だけど、こういう幸せも感じられるから、
いい経験だよね♪とは言っても、早く戻ってきてほしいけど(笑)グッズ類は
どんなかんじなんだろうね?まぁ、なかったら縁がなかったということで
あれば買ってきまーす(*^^)vそれより美味しいもの早く食べたい(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
私は自分を一途なタイプだと思ってたけど、「ki」ちゃまには負けるよ(^^ゞ
可愛くってたまらない♡やっぱり来世に一番ふさわしいと思う~(*^_^*)
「ki」ちゃまがユノを諦めるとか嫌いになるとしたら、どんなことがあった時
なんだろう?と、今ふと考えてしまった(笑)宿題ね。考えといて(^u^)
ozは今回縁がなかったみたい(笑)でも結構忙しいスケジュールだから、
逆になくてよかったのかも?T1STORYのホログラムはまた観られるし、
ちょうどよかった♪スマホケースはどうだろう…しないような気がする。
でも何気にまわりでは一番人気のグッズだったんだけどね。ファンの声
聞いて再販すればいいのに!そういうグッズ結構あるから勿体ない。
韓国の天気予報はそうなんだ(@_@;)今見たらほぼ同じで傘マーク
消えたから晴れると信じてま~す!
2016/03/29(火) 22:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪