実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日3/27は私にとって思い出深い日なの~(≧▼≦)

あんにょ~ん(*^^)v

本日二度目の記事になりま~す(^^ゞ (アンケート結果はこの前の記事で)

今日3/27は、私にとって思い出深い日なんですよ
きっと多くのユノペンさん、トンペンさんもそうだと思うんだけど、
何の日か覚えてる?

2010年3月27日、マイケル・ジャクソン追悼公演として、アジア人の中から
唯一ユノが選ばれて、ソウルでコンサートが開かれたんだよね。
その日は、私が初めて生ユノを見た日なんです


100327365_R_R.jpg
100327375_R_R.jpg

ユノケルメドレーツベをお借りしました☆(ユノケルだけじゃなかった^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=ZS6ePMQDHDs&list=RDZS6ePMQDHDs#t=39

今から6年前か…もうそんなに経つんだね。なんかビックリです
ユノもまだ24才だよ。
そんなに若いのに、貫録やオーラが目立ってホントにカッコよかった

この3ヶ月前の2010年末頃は、浮腫んでるな…って思うことが多かったし、
何より生気がなくて心配の連続だったけど、ユノケルの時にはもう目標が
出来て、それに向かって進んでたんだね。

アメリカへ練習しに行った時にはもうスッキリしてたし、目の輝きも笑顔も
戻ってたから、相当頑張ったんだろうな。日本での活動休止は4月だったけど、
当然この時にはユノも知ってたワケで…でも宮やSMTのことも決まってたよね? 

ユノは一番辛かった2010年を乗り越えて、この頃はだいぶ吹っ切れてたと思う。
私にとっての初生ユノはこの日だったから、本当に感動の1日でした
(…でもこのあと、4月の活動休止から11月に再始動が発表されるまで私は辛かった…)

そういえば確か、ロンドンにある8万人か10万人入る会場で、マイケル・ジャクソン
1周忌追慕コンサートがあるって記事に出たよね?かなり有名な世界のアーティスト
が名前を連ねる中、こちらでもアジアではユノが唯一選ばれて。
日程まで出てたのに延期というか中止になっちゃったのかな?

は~またユノのマイケルが見たいでつ
あ、チャミもマイケル踊ったことだし、2人でマイケルごっこすればいいよ


DSC05546_convert_20100331200100.jpg

↑これは、ユノケルの時に出た限定グッズです(*^^)v
ポスターは一時貼ってたけど、再始動してから次々と新しいポスターが出たので、
どこにしまったか…?^^;ポストカードもどこだろう?(笑)
マグカップは今でももったいなくて使ってなくて、飾ってありま~す


続きは2011年3月27日です










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノケルの1年後の3月は、まさに2人で再始動して忙しい真っ只中でした。
1月にWhy?Keep your Head Downでカムバして、後続曲でMAXIMUMを少しやって、
そしてリパケではなんと大人の雰囲気でR&B調のBefore U Go活動したよね

Before U Go ダンスver(もちろんヤツの出てるMVじゃありませんww)
https://www.youtube.com/watch?v=KLBIy6t-X-A

img_1_2016032712062419a.jpg
img_2_201603271206256f3.jpg

で。

2011年3月27日は、そのBUG活動でのサイン会の日で、kozu共々当選して
ユノとチャミに会ってきた日なんだよね
あの日は、このトンペン生活の中で一番緊張した日だったと思う(笑)

その瞬間より、待っている間の緊張感?がハンパなかったです。
1人で隣の公園へ行ってタバコを吸って落ち着こうとしてたけど、気が狂いそうに
なるくらい心臓がドキドキで落ち着かず、かなり挙動不審な人だったと思う^^;

念のため、当時のブログを貼っておくね。

心臓が口から出そう(><)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-555.html

一夜明けてもヤバイ…サイン会レポ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-557.html

サイン会レポ~ユノ編~(*^^)v【大事な追記あり】
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-558.html

サイン会での番外編☆
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-560.html


2010年2011年と、2年連続で3/27にユノと会えたので、勘違いしたゆの☆かよは、
翌年2012年も韓国へトンだのでした(笑)
その時は会えなかったけど、怪盗ユノンちゃまとご一緒出来て楽しかったな

その後も、ユノとは会えなくてもなんだかんだで3~4月に渡韓してることが多くて、
今年も3月末に行くから、そういうサイクル?なのかもしれないね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話は変わって愚痴です(笑)
でも3/27の記念日のことを書いてたら、怒りも少し冷めてきたよ
でも書くけど

詳細は書けないけど、私の雇い主であり上司である院長からではなく、
クリニックが入ってるビルのトップから、GW2日間出れない?(出勤しろ)
と言われて、ゆの☆かよはブチっとキレてしまいました。

年末年始やお盆は長期休みになるからわかるけど、今年のGWは暦通りで
3連休×2回だけだよ?その間にちゃんとクリニックは開いてるから、わざわざ
連休に開ける必要なくね?と思ってそう言ったら「3連休は1日開けるのが基本
だから」と言いやがる。だから、「3連休なんてしょっちゅうあるじゃないですか」
と言ったら「そうだけど…」と言葉につまってて。今まで言われたことないし。
勢いで言っちゃったかんじ?決まってないことをさも決まってることのように
言われるのもイヤだし、クリニックとそういう契約を結んでるワケでもないのに。

ってかさ、うちのクリニックの経営に何も関係ない人から命令されたくないし、
勝手に決められたくないんですけど。何様なんだっつーの?そしたら私達は
ずっと3連休取れないってこと?もう頭に来て血圧200くらいになってたかも。
それに、言われた日がちょうどフィルムコンの日だったし、ソッコーで「ムリです」
と言ったけど(笑)同僚にもLINEで愚痴をぶちまけて、明日また話し合う予定。

うちのクリニックはちょっと特殊なんで、GWやお盆、年末年始に開けるのは、
一般の患者さんのためじゃなくて、そのビルにお住まいの方限定だから、
ほんの数名や来ない場合だってあるの。そのために開けるだけなんだよ。
だから院長もナースも来ず、他から来てもらうDrと私か同僚の事務だけ。
といってもやる事は大してないから無駄も無駄。会計もその日にはしないし。
なのにGW2日間も…バカか?

前々回覚えてる?
午前は9~12時、午後は14~17時が普通なんだけど、13~17時って言われたの。
だから「は?通常14時からなんですけど」と言っても13時と言い張って。だから
仕方なく13時に来たら、Drが来たのが14時半というね…Drは14時の予定で30分
遅れると言ってたらしく。だったら私だって14時でよくない?何で13時?ワケワカメ。
それもきっと間違って言っちゃったのを、プライドが高くて絶対自分は悪くないと言う
人だから、訂正しなかったんだろうね。謝罪も一切なかったから





























0004.jpg

おっ(笑)またこの子登場させちゃった
ってか、書いてたらまた興奮してきちゃった(笑)

私、あのトップの人と本当に合わなくて…イチイチ言うことがカンに触る。
なのに、来月共通の知人宅にお呼ばれして、わざわざ休日の日曜日に
ランチしなくちゃいけなくて…クリニックみんな行くけどさ…休みたい…
何で休みにも会わなくちゃいけないの?行かなくてもいいですか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は私の髪型の話ね(^^ゞ
誰かに似てるとずっと思ってて、やっと今朝思い出したの。
でも人じゃなくて…


























maxresdefault2.jpg

maxresdefault1.jpg

ポリンキーの真ん中、ジャンに似てたのでした(笑)
下ぶくれだから?
ってか、ジャンはそもそも髪の毛ないし


お腹すいたのでもうやめまーす(笑)
ちょっと買い物にも行かなきゃだし、みなちゃまもごゆっくりね~!(^^)!








そろそろ渡韓準備しようかな~♪
ポリンキーだけど髪切ったし、
まつエクしたし、ネイルは…
お金ないからマニキュアで
OKポッキーでつ(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 22:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
似てない?(笑)鏡を見てたら髪型も顔も三角形になってて、ポリンキーに
見えちゃったんだよね~(笑)その中ならジャンかなと(^^ゞでもよく考えたら
ポリンキーに髪はないから違うか?(^u^)ユノケルの時はめちゃくちゃ
寒くて、外で待ってる時が一番辛かったね(T_T)特に初日は大変だった…
でも会場に入ってユノが出てきたら一気に寒さを忘れちゃった(*^^)v
最近は韓国でも温暖化なのか、今週ずいぶんあったかいみたいだよ。
サイン会は懐かしいな~でもあの緊張感はマジ耐えられない^^;心臓が
弱かったら危ないかも?逆に始まっちゃった方が大丈夫だったな(笑)
ビルのトップの人には他にも色々あってストレス~(-_-;)普段は一緒に
仕事してるワケじゃないからマシだけど、極力かかわりたくないよ。
今日電話取っちゃってお互い気まずいかんじだった…(苦笑)食事会も
憂鬱だけど、とりあえず韓国でストレス発散してきまーす(*^^)v
2016/03/29(火) 22:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪