実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

やっと終わった(笑)妄想story&アンケート再び!【第五話(最終話)~永遠に~】結果発表~(*^。^*)

あんにょ~ん

今日は曇りかと思ってたら、案外いいお天気で嬉しいな
でも私ったらなぜか先週と勘違いしてて、明日月曜日も休みだと思ってたから、
今朝起きて「ん?明日は祝日じゃないじゃん!」と、少しガッカリしちゃいました

…といっても、働くのは月~水の3日間だけだけどね
最近業務関係でちょっとイライラすることがあって、昨日も血管が切れるかと思う
くらい頭に来てさ…それは次の記事で愚痴ることにする(笑)

では、とうとう最終回となった妄想story&アンケート再び第5話の結果発表です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のアンケートには、ユノ編で148票、チャミ編では145票いただきました
ご協力いただいたみなちゃま、ありがとうございます
最後はユノ編から発表していくね~


ka4sdsrqnbIj0N61422904735_1422904805_20160321033555804.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ユノ編】

第5位:アラスカ 9票

●ペンが少なそうな地、寒いしイチャイチャしたい
●前から行ってみたかった。ユノとオーロが見れたら幸せ
●アラスカ
●ユノ以外の男性とは絶対行きたくない場所ってことで選びました。寒いのは苦手でもユノとなら行きたい!
●ユノとならどこでもいいけど?海もきれいでステキな所ですよね~♪(^O^)v
●ずっとオーロラを見たいと思ってた。ユノと見られたら最高に幸せだわ~

第4位:ラスベガス 19票

●本当は新婚旅行ねらニューカレがいいけど、ユノが入隊前ならユノが好きなラスベガスに!
●ユノが行きたがってたラスベガスへ~~本当は場所はどこでもOK!きっとユノとなら何処でも楽しいよ?
●アメリカ横断ドライブに1票、社交的なユノとなら楽しく旅ができそう。
●ユノとだったら、のんびりするよりもアクティブに遊びたい!
●やっぱり昔からユノが行きたいって言ってたし、短い間に弾けた思い出が欲しい!!って妄想(笑)
●1ヶ月の間に一番楽しい思い出ができそうだから。手紙や電話でも二人だけの話題で盛り上がれそうね
●ゆのとドライブ、で決めました。助手席憧れるぅ
●ユノの笑顔を覚えていたいのでずっと笑って過ごす旅にしたい!はしゃぎ疲れてそのまま寝る、みたいな(笑)
●ユノの笑顔が1番想像できたの(^.^)そして、ユノの運転する車でアメリ横断したい(^.^)

第3位:スペイン&イタリア 20票

●人目を気にしなくていい異国で、人混みの街中を腕を組んで歩き回り、
●とても難しい選択です。美味しいご飯を期待して、ここにします。
●ユノがスペインな自分に合う街!って言っていたから、きっとご機嫌で私を観光案内してくれるだろうから。
●写真集で行ったとこを説明してもらいながらラブラブしたい
●フラメンコショーでユノが、飛び入り参加でフラメンコ踊ってくれたら最高!!
●私ずっと行きたいところです。撮影した所ユノと新婚旅行で行きたい行きたい!!
●どれもいいけど写真のひまわり畑をみて決めました!

第2位:ニューカレドニア 46票

●ずーっと忙しかったユノには、回りの
●とにかく二人っきりになりたい!
●ヤッパリ、マリーンスポーツ。妄想アンケート、楽しかったです。5月まで待てないです(笑)
●ユノが船からバク転で海に入った映像あったでしょ あれやってもらいたいから
●現実を忘れて、誰にも邪魔されず二人だけの時間を過ごしたい。そして、ユノに思いっきり甘えたい!
●2人でココで、まったりと過ごしたいな~
●ギリシャも捨てがたいが遺跡めぐりは人が多そう。2人きりで、広大な海をひたすら眺めてのんびりしたい
●二人でのんびり甘々イチャイチャな時間を過ごしたい
●非現実の自然の中にユノと だけ ずーっと 一緒にいたい
●ユノとゆっくり、2人だけの時間を過ごしたい・・
●どこだって一緒ならいいけど、きれいな海見て二人の時間を満喫したいです。。
●どこも行ったことがないから…でも綺麗な海を見ながら愛を感じるのって素敵
●二人だけっていうのが良い!!

第1位:ギリシャ 54票

●ユノが新婚旅行で行きたいと言っていたギリシャで二人の思い出づくりを?
●ユノの希望を叶えたいから・・・
●ユノとなら、嫌いな寒い地域だって大丈夫ですが・・・
●私も一番行きたい国だから一緒に行けたら最高
●神秘的な国で静かにユノと過ごしたい。
●ユノが行きたい所に一緒に行きたいな。ユノの魅力にどの景色も負けちゃうと思うけど。
●これしかないでしょう
●青と白で綺麗!ユノが行きたい所に私も行きたい!
●ユノが行きたがってた所へ、そしてめくるめく夜は真っ青な海と真っ白な神殿の神秘的な世界で愛されたい(笑)
●ふつうに神殿や遺跡巡りをユノとやりたい。海系で水着になるのはもう無理
●二人でゆっくり過ごせそう。もし他のファンに見つかってしまったら大変な事になりそうだから。
●憧れの地からの共にきるスタート!感動??ギリシャにある神秘の力??
●ユノの夢を叶えてあげたいから
●ユノと2人きりの時間は、ユノがいきたがっていた場所で、思いっきり、甘えたい。。( 〃▽〃)
●断然?ギリシャです(^o^)ユノの憧れの国へ行って、ゆっくり楽しみた~いo(^o^)o
●ユノが行きたかった場所で私もリアルに行きたい場所。すごく思い出になりそう(*^-^*)
●一緒ならどこでもいいんですが・・・ユノの希望を叶えてあげたい


2016-yunho.jpg
2011-2012-yuno_201603270841410a3.jpg


やはり上位は、前回の2011年&2012年のミックスと今回で変わらなかったね^^;
でも、前回のビリ2を強化したので、ちょっとはばらけたかな?
イタリアだけだと弱いのでスペインもつけたら、これは写真集ツアーじゃん!と
妄想が膨らんじゃってあとは前回のケニアを何に変えよう?と悩んだ結果、
一度見てみたいと思っていた神秘的且つロマンチックなオーロラに決定したの。
5位になっちゃったけど、9票もいただけて満足です(*^。^*)

さて、私が何を選んだかというと、ニューカレドニアでした
それがさ、前回前々回とギリシャを選んでたみたいなの。(今昔の記事見たww)
やっぱりユノが新婚旅行で行きたいと言ってたし、実際私も行ったことがあって
すごくよかったからね。でも今回は少し考えが変わったらしい(笑)現実的だけど
ギリシャの治安とか諸々ね…^^;あとは、出来れば自分が行ったことない国で、
ユノと初めての地を訪れたい…みたいな?そしたらその国が特別になるな~と
そういう理由で大好きなイタリア&スペインも断念。ラスベガスは楽しそうだけど
ユノには友達と一緒に行ってほしいんだよね。アラスカはすごく思い出に残ると
思うけど、新婚旅行じゃなくていいかな?とか思ったりしてね。新婚旅行には
甘さを求めてるので(笑)、日中はキレイな海と空を見ながらゆっくりのんびりと、
夜はロマンチックに誰もいないプライベート水上コテージで過ごしたいなって


みなちゃまのコメントも読ませてもらって、それぞれの理由に納得でつよ
結局はユノと一緒ならどこでもいいんだけどね(笑)

では、続きにチャミ編で~す






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チャミ編】

第3位:女の子 35票

●チャンミンのメロメロになった笑顔を見てみたい。
●チャンミン似ならどっちでもかわいいに決まってるけど、娘にデレデレのチャンミンを見てみたいので。
●可愛い女の子
●チャンミンに似てる男の子だったら ドキドキしちゃうから。女の子がいいかな。
●チャンミン似の女の子は最強かわいいでしょ
●チャミ似な娘を溺愛するチャミが見えるようちむす
●私と同じ様に、チャンミンにベタベタ甘えて、過ごしたい。
●リアルチャミこちゃん?絶対かわいいに決まってる??
●チャンミンにそっくりな女の子がいいなぁ。娘も育てたいと言ってたので・・・
●チャンミンに似た女の子がいいです。可愛いに決まってる!
●男の子は厳しくなりそう 女の子だとメロメロにチャミはきっとなるよ
●最強チャンミンもデレデレになりそう(⌒‐⌒)私も女の子が欲しかったから♪
●娘にデレデレのパパになってほしい

第2位:双子(性別問わず) 51票

●チャンミン似なら男女両方ほしい!
●大変そうだけど、きっとすごくかわいいだろうなぁ。
●ヤッパリ男女の双子。もちろんチャンミン似の男女でお願いします。性格は、男の子=M、女の子=Sがいい
●チャンミン似の男の子と女の子~~双子なんて可愛いすぎるよ!3番で決まり?
●可愛すぎます
●チャンミンに似た男の子と女の子!みんなでワチャワチャしたい!
●脱線するけどチャンミン似の女の子とユノに似た男の子の双子がいい?
●チャンミン似双子ちゃんで、イケメンに囲まれて一生送りたい!
●双子ですよ、夢でしょ。できるなら5人位欲しいわ。
●チャミの赤ちゃんを…想像しただけでニヤニヤしてしまいます!今回限りなら双子で!
●チャンミン似の双子特に男の子と女の子が欲しい~
●予想外の展開!!迷ったけど、チャミに似てるという事で双子(^-^)/性格が違う子が生まれてきたら楽しそう♪
●自分似だと悲劇けどチャンミン似なら何人でも?
●チャミに似た目元の綺麗な思い遣りのある優しい子どもが、いいなぁ!
●せっかくだから(笑)いっきに二人お願いします!
●チャンミン似の男の子と女の子の欲しいで~す?可愛いですよね~♪?(≧▽≦)
●チャンミンと一緒なら育てられる!(笑)育てるのは大変だけど、昔からの憧れです。
●子どもは二人欲しい。女の子だけだったらパパを取られそう。
●こんな可愛いこがふたりもなんて~欲張っちゃいます
●男の子と女の子両方欲しいから。もちろん二人ともチャンミン似のかわいい子
●年齢的な事もあるけどチャミ似の双子ちゃん見たいな
●双子で、女の子と男の子がいいです。チャミ子可愛いです~

第1位:男の子 59票

●チャンミン二世の男の子がみたいです!!
●迷わずチャミJr.っ!(ユノ追-人目を~歩き回り、のんびりリストランテでワインのボトルをあけようっ!)
●チャミに似た男の子がいい
●チャンミン似の男の子、愛しすぎる~。
●どのお写真も可愛いくて迷いましたが、やっぱりチャミとチャミに似た男の子を育てたいな。
●女の子だとチャンミン取られちゃいそうだから。我が家にお姫様は私だけで充分?
●チャンミンに似た男の子をめちゃめちゃ可愛がりたい!
●チャンミン似の男の子!欲しい!そして、スカウトされても、絶対離さない!
●子供だからって似るとは限らないけど、写真があまりにも似てて可愛いかったから
●男の子だと、きっと内心チヤミも安心かな
●そりゃー チャンミンに 似た男の子がいいです!可愛い
●チャミに似た男の子!どんだけ可愛いんだろうと想像するとジワジワきます。
●息子とのキャッチボール姿、間近で見てみたい。
●チャンミン似の双子の男の子で。おんなじ顔が3人わちゃわちゃやってるのを眺められるなんてパラダイス~♪
●絶対に男の子がいいです?そしてチャンミンにそっくりであって欲しいです。東方神起ジュニアが理想(笑)
●女の子だったら誰にも渡さない妻より大事感あり。チャミに似た男の子がいいかな!


2016-changmin_20160327084142143.jpg
2011-2012-changmin_201603270841403e7.jpg


おっ?!今回初めて1位と2位が逆転しました!(^^)!(僅差ではあるけど)
それは…年齢のせい?(笑)だって、前回やってから4~5年経ってるからさ(^^ゞ

私はコチラも何を選んだか全然覚えてなくて、さっき過去記事見たトコです(笑)
一番最初の時は女の子を選んだらしく、理由はいつもクールなチャミが娘にデレデレ
してるのを見たかったみたい2回目は何に投票したか忘れちゃったと^^;
で、今回は男の子を選びました将来的には女の子の方が一緒に買い物したり
旅行したり出来るから女の子が欲しいと思ってたけど、うちの甥っこを見てたら
男の子が欲しくなったんスよ(笑)男の子ってちょっとパボなとこあるけど可愛いし、
子供の頃は特にピュアで優しくてママっこだからさ、チャミに似た子ならいっぱい
ほっぺにチューしたくなるし、イケメンに囲まれた生活っていいじゃない?(笑)
ちなみにユノとの子でも男の子がいいな~



ということで、5週に渡って行ってきた妄想story&アンケートですが、や~っと今日
の発表にて終了となりますラクだと思ってリバイバルさせたけど、結果的には
全然ラクじゃなかったこの企画…(笑)でも個人的にはやってよかったと思います

前回のstoryを見直して修正したので、内容が深くなったと思うし、国語の勉強に
なったりもして(^^ゞさすがにこのstoryのベースで4回目はないので(笑)、いつかまた
もっと軽い妄想アンケートをやりたいと思います (storyは大変だからアンケートだけねww)


みなちゃま、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました♡









このあと普通の記事も書くかも?(^^ゞ
とはいってもトン情報一切ないし、
愚痴と思い出くらいッスよ~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 18:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 21:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「お○ん」ちゃま
ふふふ(*^_^*)胸がキュン♡としちゃうでしょ(*^^)vそれでホルモンの分泌が
活発になったかな(笑)あそこまで書く情熱はもうないかもしれないけど、また
妄想アンケートはやりたいと思いまーす♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
前回は一緒だったんだね!(^^)!今回はお互い変わっちゃったけど、私も2人で
楽しむならラスベガスがいいと思った!ずっと笑いが絶えなくて絶対楽しい♡
で、2人でドライブなんてサイコーだよね♪でも海にしちゃったの~(^^ゞ
ユノも私も水着にならないよ(笑)まぁユノと2人ならどこでもいっか(*^。^*)
チャミの子はそっちね。そしたらユノの子だったらどっちがいい?(笑)
2016/03/29(火) 22:37 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪