実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SUMマーケットの新商品からランニングマンを思い出した(笑)何でだかわかる?(^u^)

あんにょ~ん

眠いよ (=_=)
でも今日はそんなこと言ってらんない
午前中は仕事、午後はまつエク行って、夕方からトンペン仲間と飲み会ッス

…これは確実に飲み会で寝るな(笑)
みんな、ごめんちゃいm(__)m ←先に謝っておく

あ、昨日は公言通り美容院へ行ってきました
そして、私事のアンケートだったのにもかかわらず、お昼過ぎには上限の100票に
到達するほどのご協力をいただき、ありがとうございましたm(__)m

アンケートの結果と、私の髪型については続きにご報告しま~す
では早速、韓国記事からイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ルポ】新韓流マーケティング「SUMマーケット」... K-フードに韓流を着せる
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20160324010014512

2016032401002839200145121.jpg

※一部抜粋

アジアトゥデイキム・ジヘ記者= 23日午後3時、ソウル清潭洞SMエンターテイメント社屋地下1階に位置し、SUM(サム)マーケット。通常のショッピングモールの場合にも、顧客がほとんどない時間帯が三々五々集まっ買い物をする観光客が結構目立つ。明洞・東大門など外国人観光客商圏とかけ離れていてあるか、個々の観光客を中心にSUMマーケットを主に訪れた。ギムブガク製品である「エキソエディション欲しがる欲しがる」、Eマートとコラボした商品である「東方神起トリュフチョコレート」とエキソ・シャイニー・レッドベルベットスパークリングウォーターなどが人気商品である。

2016032401002839200145122.jpg

例えば、東方神起と少女時代とマッチングしたビールは、ファン層の年齢を考慮した
....
東方神起のトリュフチョコレートとスパークリングウォーターなどは、3月3日にオープン以来、一ヶ月も経たなかったが、すでに物量が同た。追加生産に入って来る26日から再びEマートとSUMマーケットに供給される。Eマートとコラボした製品14種は22日までに合計45万個が販売されており、今月末にf(x)ガム・東方神起紅参・少女時代ビタミンなどの新製品が追加され、38個までのアイテムが拡大される予定である。
....


売り切れだったという話を聞いたり、買えたという話も聞いたりして、現在はあるか
わからないけれど、今日からまた入ってくるみたいね?(韓国のコトだから遅れる
可能性あるけど)そして私が注目したのが下線の部分で…

東方神起紅参ってナニ?!

ということで、紅参を調べてみました(^^ゞ
適当にサイトをご紹介します

正官庄
http://kgcshop.jp/html/koujin.html

※一部引用
高麗人参は、加工法によって紅参、白参、水参などと呼び名が変化します。
その中でも紅参は、厳選された最高クラスの水参を皮をはがさず蒸した後、そのまま自然乾燥させたもので、本場韓国でもごく僅かしか流通しない珍重されている逸品です。


スノーデン株式会社
http://www.snowden.co.jp/koujin/

※一部引用
高麗人蔘は加工法によって大きく「紅蔘」と「白蔘」に分けられますが、高麗人蔘の主成分は人蔘本体よりも皮やヒゲに多く含まれ、蒸すと赤くなることで「紅蔘」という名称が付きました。薬効の中心であるサポニンの種類や量も増えることから薬用価値が高くなります。


買ったことないけど紅参(高麗人参)って高いんだよね?絶対高いよね?
これはやっぱり、ファンの年齢層を考慮されてるってコトですか
今日から発売されるのかなぁ?情報をお待ちしておりま~す!(^^)!

ちなみに、高麗人参と聞いて真っ先に思い出したのはユノ画伯ですよね~?(笑)
2011年にランニングマンに出演した時に有名になったのはサイだけど、高麗人参も
負けてないッスよ~?とにかく自分の絵に笑っちゃうユノが可愛くてたまらない

2人で再始動して初めてのバラエティだったから、当時リアルタイムでPCから見てて
涙が出るほど笑ったものです過呼吸になるかと思うくらい笑ってたので、マミーが
気味悪そうに「大丈夫?」と言ってたのを思い出した(笑)

ランニングマン動画(伝言お絵描き編 part1 part2)
http://video.fc2.com/content/%E8%B5%B0%E3%82%8B%E7%94%B7%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%80%91Part%EF%BC%91%EF%BC%9A%E3%81%8A%E7%B5%B5%E3%81%8B%E3%81%8D%E4%BC%9D%E8%A8%80%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/20110220aeAW56Mv/
http://video.fc2.com/content/%E8%B5%B0%E3%82%8B%E7%94%B7%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%80%91Part%EF%BC%92%EF%BC%9A%E3%83%A6%E3%83%8E%E7%94%BB%E4%BC%AF/2011022067RRyJKf/

念のため、本当の高麗人参とユノの高麗人参の画像を貼っておくね

kenkoud-img_02.jpg
20110123yunho.jpg

でも、私は結構よく描けてると思うんだけどな~ (当時は何だかわからなかったけどww)
サイはさすがによく描けてるとは言えないけど、私のカッパといい勝負じゃない?(笑)

あ、1人ランニングマンで盛り上がり過ぎて時間がなくなった(^^ゞ
続きに移りまーす!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は美容院へ行ってきました(*^^)v
アンケートでは4番の「大人も似合うカジュアルボブ」が大人気だったね~


hair ranking

hair-4.jpg hair-1.jpg

実は私も、1か4がいいかなって思ってたの(^^ゞ
でも4みたいな髪型は昔やったコトがあったから、1もいいな~ってね。
で、美容師さんに相談したところ、何となく?4になってしまいました(笑)

ただ…やっぱり何か違う…
同じなような?ちょっと違うような?この微妙なかんじ?^^;
まぁ、鳳さんみたいにはなってないからいっか?←基準がオカシイ(笑)

とにかく25cmも切ったので超軽くなったよ~
体重も軽くなってくれるといいんだけど(^^ゞ
髪を切ったことで、顔のしもぶくれが余計に目立つからヤバイな~

でね?昨日の美容院は初めて行ったんだけど、美容師さんの性格はなかなか
よかったです。腕も重要だけど中身も重要だよね?以前数回行ってた店長さんが
イチイチ上から物を言う、チャラい、見かけで話を進めるのがイヤでね…

でも昨日の人は全く正反対で真面目な感じがよかったし、「好きなアーティスト」の
話になったからもちろん話したら、「あぁ!2人になってからすごくカッコイイですよね!
前はそんなに感じなかったけど、2人で頑張ってますよね!」と言ってくれたの

まわりのスタッフさんも2~3人ファンがいますよって。
で、チャミとユノのことを「いかにもイケメン!って人と、イケメンってほどじゃないけど、
男らしくてカッコイイ人」と形容してました(笑)

結構色々詳しくて、まわりのスタッフさんの影響かもしれないけど、なんだかすごく
嬉しくなっちゃいました今度もこの美容院に行こうかな(笑)←単純ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、コチラの↓妄想story&アンケート再び!【第五話(最終話)~永遠に~】は
今日まで投票となっておりますご協力お願い致しま~すm(__)m
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2941.html#more


では、土日を楽しんでね~!(^^)!








あいにくのお天気だけど
元気にいきましょ~(*^^)v
ユノは今頃練習してるかな?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 03:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
規模も希望も確かにデカ過ぎた(笑)夢見るのはいいよね~♡それにしても
また調べたの?(^u^)意外と勉強家だよね(笑)←何気に失礼?(^^ゞ
もうドキュメンタリーでもノンフィクションでも伝記でも自伝でもいいよ(笑)
ランニングマンの絵はさ~時間制限もあるし、人に伝えないといけないし、
色々焦ってあんなんなっちゃって、きっと描きながら「あれ?あれれ?
何かが違う…」って思ってたんだろうな~(笑)それがあの笑いかも?(笑)
スキップ出来る!でも最近してない!ってか、1人でスキップしてたら
変な人と思われるよねぇ?^^;そういえば、大人でスキップしてる人は
あまりいないような?(笑)子供だったら微笑ましいのにね~?そしたら
オリンピックでスキップの種目作ればいいのに!(^^)!←多分見ないけど(笑)
美容師さんは、最近はずっと♂が多いかな?髪を触られるのは私も
イヤじゃないんだけど、上から目線で話しかけてくるのは男性が多い。
行きつけになるのか…今のところ行こうかな~とは思ってる。でも彼は
トップスタイリストだから、指名するとお金かかるんだよね~(笑)
あ、切ったのね♪ウルフカット~(^u^)でも後ろは長いままなのか…
今度はもっとバッサリいっちゃって?(笑)もっと気持ちイイよ~♡
2016/03/28(月) 21:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪