実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

もう豆腐神起サイコー\(●^o^●)/ユノにまた惚れ直したよ♪

あんにょ~ん

今日は鼻がムズムズするより、お口がムズムズする(笑)
もうGold Missionの豆腐神起サイコーなんですけどぉ~
思いっきりムズムズするから、続きにネタバレ書いちゃうからね

今、超テンション上がってます
昨日「みん」ちゃまから教えてもらったツベも嬉しくってさ

3日連続になるけど(笑)、ブルムリが4/2に歌う「曇った記憶の中の君」を
なんと、2005年にトンと他のアーティストが一緒に歌ってたんだよ
元メンも映ってるけど、ユノフォーカスのツベなんで10代のユノを堪能してみそ




この頃ユノは19才だよ~
男性にこんなこと言っていいのかわからないけど、ピッチピチじゃないッスか?
まだ少年っぽくて、でもダンスのキレは昔からで、すごく楽しそうに踊ってる

最後の方でBoAも見えると思います。(最初全然気が付かなかった^^;)
ユノの隣で白いキャップ被ったタンクトップの女の子ね。

ちなみに最初はチャミにも気付かず…(笑)
二度目でやっとわかりました(^^ゞ(黄色いTシャツにキャップ)
チャミは17才だからまだお子ちゃまで可愛いよね~

そして、何気にチャミがユノヒョンの方を見てるような?
ユノヒョンの動向をチェックしてるような?
気のせいかもしれないけど、どうもそんな気がしてならない朝です(笑)

あ、MBCの本番のフェスのツベもあった~
女性はBoAの他が天上智喜だったのね。ダナさん懐かしい(*^^)v



最初のリハのツベの方が、画像は悪いけどユノフォーカスだからユノがいっぱいで
素の表情も見られて嬉しいかも(笑)

05080702.jpg
05080701.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとココで全く関係ない私の話をさせてね。(ちょいと真面目な話ww)

先日人間ドックを受けた時は言われなかったんだけど、結果表が届いてビックリ
したことがあって、甲状腺検査(血液検査)の数値がちょっと低かったのよ。
いわゆる「甲状腺機能低下症」の部類ね。

まぁ低いといっても再検査するほどではないんだけどさ。
亢進症の知識はあるけど、低下症の症状がイマイチはっきりわからなかったから
ナースに聞いたら、体がだるいとか気力がない、元気がないということらしいの。

私は自分では元気だと思ってるけど、確かに昔よりだるいし気力がないかも…と
思ってて、でもそれは年を取ったからとか、太ったからだと思ってたんだよね。
私から元気を取ったら何も残らないから、今後もちゃんとチェックしていかなくちゃ

甲状腺はホルモンだから(もしかしたら種類は違うホルモンかもしれないけどww)、
トンが早く戻ってくれたら数値も上がるんじゃないかと期待してまつ
豆腐神起見て、トン見て、いろんなホルモンを分泌して元気になろう~~

っちゅーコトで、続きはネタバレありのGold Missionなんで、まだ見てない人は
ここまでね~豆腐神起は今月までで、来月から新しいMissionだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のBGMはもちろん、中島美嘉サンの『雪の華(ゆきのはな)』で
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg

ここから感想を箇条書きに書いてみるね(笑)

●本当は冷たいのに、我慢してポーカーフェイスでクールな表情を作ってたユノが
めっちゃ男らしくてカッコイイ!でもやっぱり冷たかったと笑っちゃったユノも可愛い♡

●豆腐の入った箱を水に入れてる時の、ドンドコドンドコって音がオモロイ(^u^)

●「雪の花」と名付けたユノのセンスが素晴らしい!
でもすぐ、中島美嘉サンの『雪の華』を思い出した自分にウケた(笑)

yukinohana.jpg

●ユノの豆腐を食べたチャミが「味いいッスね~」と言った瞬間のユノの嬉しそうな
笑顔に激萌え♡チャミに誉められるのが一番嬉しいんですぅ~(*^^)v

●先生の判定に思わず「ウソー!!」って絶叫した(笑)
今年一番驚いたかもしんない(爆)

●判定に大喜びのユノが無邪気な子供のようで愛おしい(*^。^*)

●一生懸命押さえたり、色々考え重しを乗っけて頑張った成果だね♡

●先生の判定基準が盛り付けだったとわかった時の2人の反応が面白い♪
特にユノがチラチラとチャミを見る目が可愛い♡
ぴったんこカンカンで女将さん(仲居さん?)が、「ユンホさんの方が…」と言った
あとに、チャミをチラチラ見るユノの表情だった(笑)

●チャミ吐くかと思った(笑)


@snxy様よりお借りしました。
Lbf9EoyEXU.jpg


DVDにして一気に見たい
是非Gold MissionをDVDにして下さ~い。お願いよ~










Timelessは士気が下がってきた…
Starpopは完全にやってないし、
Timelessも時間の問題かも…
Duetはユノ2verだけクリアして
チャミはやらなかったの。本編を
まず終わらせたくて。でもまだ
3万スキルをレッスンしないとで
イライラしてきた(笑)過去の話も
忘れてきたし、こんなんで意味が
あるのか?課金はするつもり全く
なくなったから馬鹿らしくてさ。
ゲームといっても本人の能力とか
一切関係なくて課金しないと話を
読めないし。レッスンのクイズも
いつも同じでいい加減飽きた(笑)
そんな時の豆腐神起に癒されて
最高でしたよ~(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 07:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 10:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 11:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 09:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 01:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あ○」ちゃま
おぉ~!まだ観てなかったんだ?!最初の蕎麦だけ?普段ノートパソコン
開かなかったらしょうがない(^^ゞスマホの小さな画面も微妙だしね~でも
私の最近のお気に入りは、まずはお風呂に浸かりながらスマホで観て、
あがってからPCから観るってかんじね♪その時はイヤホン必須です!(^^)!
一括して観るのも楽しそう!でも多分それまで我慢出来ないッスよ…(笑)
今はお仕事ドキドキだね。大変だけど逆に今でよかったじゃん!来年だと
トンが復活するから今のうちに頑張っておこう!私はTIMEで家の建替え、
TREEで転職だったけど、トン活のため無我夢中でした~(*^^)vそれより
やっぱり健康第一でお互い来年を迎えましょ~♪って、まだ早いか(笑)

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
あは(^○^)言われると思った~(^^ゞうちのクリニックに来てくれる優秀な
Drに相談したら、大した数値じゃないって(笑)それより血圧がヤバイから
減量と減塩を頑張ってと言われたよ^^;もうそういう年なんだ~と実感…
お互い今度会った時に、病気以外の話が出来るよう元気でいよう(笑)
お!ご主人完全に帰ってきたの?でも嬉しいようなという感情もあって
素晴らしい!結構まわりの話を聞くと嬉しいという人いないから…(笑)
でも新婚さんのように楽しんでね♡ただ、ますますこっちに遊びに来れる
機会が減ったのが残念だよ(>_<)近かったのにとうとう会えなかったー!
息子ちゃまはもう大丈夫かな?何才になっても子供は子供だからね!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
やっぱり「ゆきのはな」と言えば中島美嘉だよね♪昔カラオケで歌ってた
気がする。けど今はムリ(笑)ユノはさ、そういう辛い事はポーカーフェイスで
頑張っちゃうよね。痛さも辛さも感じさせないの。ステージの上でもそう。
でも…(笑)言いたいことわかるでしょ?^^;どうもアッチ方面はわかりやすい
というか、わかりたくないんだけど(笑)チャミの反応とは全く逆だよね。
チャミはチャミでああいうキャラが面白いし、2人が違うからいいんだと思う。
いいコンビだよね♡♡ でも♀関係はチャミと同じでいい(笑)クールに頼む!
ホルモンは…今後いろんなホルモンバランスが崩れていくだろうから、
一刻も早く戻ってきてほしいわ(>_<)Drよりも薬よりもトンが特効薬だね♪
Timeless Timeね(笑)とりあえずあと6,000くらいだから頑張る~(*^^)v
終わったstory読めるんだね!教えてくれてありがとぉ(*^。^*)それなら
時間つぶしにもなるし、私も細々続けるよ(笑)明日にはクリア出来るかな?

>鍵コメ「怪」ちゃま
そういえばそうだった!低下症か亢進症か覚えてなかったけど(^^ゞ
ってか、同じだって喜んでくれてたの?(笑)相変わらず可愛いな~♡
でも症状がなくてよかったよ!最初が肝心だし、ちゃんとフォローして
あげられたからこそ今があるんだ思う(*^_^*)健康はホント大切だ!
あれ?豆腐神起観てなかったか~月に2回って覚えにくいよね?
朝は覚えてたのに夜はつい忘れちゃってたり、色々やることがあって
落ち着いて観れなかったり。毎週何曜日の何時ってかんじで、週1で
TVやラジオのようにやってくれたらいいのにね。贅沢かしら?(^^ゞ
Timelessはそうだと思った(^u^)これは是非「怪」ちゃまにstoryを
プロデュースしていただいて、年齢によって読めるゲームを作って
もらいたいよ(笑)そしたら課金しちゃうかも?(^u^)いい副業に
なっちゃうよ?(^^ゞでもTimelessもくすぐったいかんじはいいかも♡

>鍵コメ「ひ○り」ちゃま
わ~!お久しぶりで~す(●^o^●)TOP画像以来かな?(笑)
私もGold Missionの中で豆腐神起が一番好き♪頑張ってる姿の他に
素の部分も見られてよかったよね!(^^)!マジで笑ったし驚いたよな(笑)
今度は何だろう?早く楽しそうに笑ってる2人が見たいよぉ~(>_<)
病気の話だけど、女性は乳房や婦人科系と甲状腺で引っ掛かる人が
多いよね。どれもホルモンが関係してるから難しい。でもそれらと上手く
付き合いながら頑張るしかないから、トン活がたくさん出来るようお互い
健康に気をつけていこう(*^^)vそしてまたツアーの時に会おうね♪

>鍵コメ「零」ちゃま
お!久しぶり~(^○^)ゲームでチャミが17才なの?あ、Duetかな?
ちょうどタイミングがよかったね(笑)昔からイケメンだったけど可愛い
かんじだったから、今は大人になったな~と思ったよ(^^ゞそれにしても
今の時代はゲームで課金するものなんだね~全くゲームしないから、
話には聞いててもピンとこなかったのよ。チャミもゲームでよく課金する
んじゃなかったっけ?(笑)一回やるとまたやりそうだからやめとく(^^ゞ
「零」ちゃまも課金せず頑張ってるね!私はLINEのスタンプさえあまり
買わない人だからな~あ、昨日美味しい豆腐を食べちゃった♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
行ってきたの~?(^u^)思ったんだけど、「熊」ちゃまって意外と
活動的というか情熱的というかマメだよね?(*^_^*)群れないで1人でも
行きたい時は行くみたいな♡私も今は頻度が減ったけど、行きたい時は
どこでも1人でも行くタイプだから心地いいわ♪えっ?韓国からも?
さすがカシちゃんだね(笑)私も豆腐は好きなんだけど、こういうことには
腰が重いタイプでね(^^ゞってか、あまのじゃくのめんどくさがり?(笑)
福岡でもトンが行ったラーメン屋が行列だったから、待つのがイヤで
隣のラーメン屋に入ったというね(笑)おっと、脱線した^^;話は戻るけど、
お母さんの笑顔がすごくよかったよね(*^。^*)人見知りのチャミが一緒に
食卓を囲んでたし、マッコリのおかげだとしてもいい雰囲気だったな♪

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
もう萌えどころは一緒だよ~(^u^)ってか、最初から最後まで目が
話せなくて釘付けになっちゃう♡可愛くて可愛くて(*^。^*)でも冷たいの
我慢したりして男らしかったりね♡自由過ぎると引く時もあるけど(笑)、
豆腐神起は自由な中にも節度があって超よかった(*^^)vチャミの
アイゴはよく聞くよね(^^ゞでもユノのアイゴも聞いてみたいよ~!(^^)!
あ!私も何気に先生にウケてた!あれ?さっき箸持ってなかった?
でもいつのまにスプーン?みたいな(笑)でも「雪の花」にはスプーンが
よく似合う♡本当に「雪の花」みたいだし、いっそのコトそのネーミングと
にがりの量で作って売ればいいよ(笑)重しの椅子も乗っけて作るの♪
トンペンの他にも、柔らかいからお年寄りに売れるんじゃない?(笑)
「りん○○○」ちゃまはラッパ欲しい?私はラッパになりたい(^u^)
次のMissionも素の2人が見られるといいな♪楽しみ~!!
2016/03/27(日) 21:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪