実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

トンの話じゃないけどトンをかすめる話題?(笑)

あんにょ~ん

なんかあっという間に週中水曜日で得した気分
やっぱり月曜日が休みだと、体力的にも気持ち的にも全然違うね~

今日は水曜日だけど、院長は外出するかな?(笑)
先週したから今週はしないと思うけど、ギリギリになるまで読めない人だから
午後の予約は前半に集中して忙しそう…水曜の外出早く終わってくれ

さて、今日はトンのネタはありません(笑)
ないというか、トンの外堀?ちょっとかすめるくらいのネタなので興味ないかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はジェウォン氏率いるBeatBurgerや、50さん&Rui君達が集まった
ダンスライブ?がありましたとっても盛り上がったみたいで楽しそ~

ジェウォン氏ツィ(@beatburgerkorea)より

IMG_20160323_042529.jpg

Awesome Japan !! Thank You Very Much ~ See You Soon !!
すごい日本どうもありがとうございます 次にまた会いましょう !!
#beatburger #japan



m_m_tvxq様ツィより

イベント初っ端で50さんとルイ君が東方神起のBefore U Go とHumanoids踊ってくれて大興奮だわぁぁぁぁぁああぁ😭😭😭😭😭😭😭 ゆのぉおぉちゃんみんんんんん

やばいRUI君めっちゃイケメンになってるやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい 凄いカッコよかった😭追っかけるわ←

カッコよかったよぉぉ😭😭あと秋山がめっちゃくっちゃ太ってたよ←

相変わらずキレキレだけど笑いが起きてしょうがなかった、ってか本当に太りすぎて心配なんだけど ww 今なにしてるんだろ😂

東方神起 Why 日本語ver. 秋山が最後にお腹のTシャツ直すところが www

SURISURI 日本語ver. Ruiくんかっこいいですね😭✨ それより秋山の腰に全て持ってかれる w w w w w w w w w ジェウォンさんめちゃ笑ってるし ww



私のPCでは貼れないけど、ちょこちょこ動画も上がってました
それにしても、赤毛ちゃんのお腹とか、太った情報がスゴイっすね~(笑)
そんなにか?そんなにスゴイのか?

ユノ、チャミ、赤毛ちゃんのためにも早く戻ってきて

トンの曲以外はわからないけど、トンではB.U.T、Humanoids、BUG、Why、
SURISURI、Miroticはやったみたいね?
みなさんダンスのプロ中のプロだから、見てて気持ちよかっただろうな~

めっちゃ見たかったけど、私に8,000円は高過ぎた…^^;
3,500円だったら絶対行ったのに… (細かい上に安くてすみませんww)

そういえば、ジェウォン氏がRui君のこと「可愛い可愛い」と言ってたそうで?
確かに可愛いんだけどさ…やっぱジェウォン氏はそっちなの?
あ、私は全然偏見とかなくて、むしろ色々寛容な方だと思います (って、何の話だww)


続きはもっとトンから遠のくかも?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事で、「生気溌剌春分かち合い野外コンサート」のブルムリのセトリを書いて、
聴いた事なかったヒョン・ジニョン氏の「曇った記憶の中の君」のツベ貼ったじゃない?
https://www.youtube.com/watch?v=-kwkkLyzwp8

で、最後の「show」のツベがどうしても見つけられなかったんだけど見つかったの
調べる時は徹底的に調べたい性格で、その人となりも知りたいタイプなんだ~(^^ゞ
なので、わかってスッキリしました

SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=eJWc6-obPQk

この曲を歌ってるのはキム・ウォンジュン氏という方で、現在44才。(日本年齢43才)
昨日紹介したヒョン・ジニョン氏も同年代で、ついでに私も同世代だから親近感

ちなみに全然興味ないだろうけど、星座ヲタクのゆの☆かよとしては星座チェックも
忘れません(笑)なんと2人ともユノ&チャミと同じ水瓶座なんですね~
(またまたちなみに、本当は書きたくないけどア●とビ●も水瓶座なんだよね…水瓶座好きなのに…)

そして、キム・ウォンジュン氏はいまだにかなりのイケメンで、とても44才には見えず、
来月初めてご結婚されるそうです14才年下の検事さんと。

ユノ&チャミも40代になってから結婚してくれないかなー。イ・ビョンホンもヨン様も
40代になってから結婚したよね?30代までは仕事もプライベートも全力投球して、
40代か50代になってから落ち着けばいいよ

もう脱線しまくり(笑)
ってか、書いてる本人も本線が何だかわかってない

でね、一応キム・ウォンジュン氏の話に戻るけど、2012年のSBS歌謡大祭典で
テミンとコラボしてるんだよね。違う曲だけど。当時40才のキム・ウォンジュン氏と
20才のテミンなのに、そこまで年齢の差を感じさせない若さにビックリです
https://www.youtube.com/watch?v=3wZoWK6GcO0

540x404x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg
(真ん中テミン、向かってテミンの左がキム・ウォンジュン氏)

まぁそんなこんなで、4/2にユノが歌うであろう残り2曲を予習しておきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は私事で申し訳ないけど、やっとCOEXのスケジュールが出ました
まだ4/3までだけどね(^^ゞ
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=smtown

konest_20160323063419947.jpg

私達は4/1のT1STORYのホログラムだけ、前回同様観てきます
ozはやってなかったー。でもたくさん観てきたから今回はしょうがない。
いまだT1STORY&...iのライブだけ観れてないから、それは6月に期待する(笑)


RdoeRR5nsS.jpg
(何でウニョクも?ちょっと邪魔だけど…笑)


では、今日も1日ガンバロー!(^^)!







2週間後は花粉のない韓国だ!
それまでお仕事頑張りまーす♪
そういえば新羅ファンミはどうなった?
定員割れのままなのかな…(@_@;)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 01:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 04:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 21:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ジェウォン氏のダンスもキレキレだから、見てて気持ちいいよね(*^^)v
赤毛ちゃんは動画見たら超太ってた!私も人の事言えないけど(笑)
でも日韓のダンサーさんがとても仲良くイベントしてくれて嬉しいね!(^^)!
ユノとチャミもきっとそう思ってるよ♪国同士も仲良くなればいいのに。
Timelessは飽きてきたとはいえ、やっぱり最後までやらないと気持ちが
悪いから頑張るよ(^^ゞ私も今回のDuetはユノの2verだけにして本編に
戻った~やっとあと15000くらい?まだまだだけど(T_T)いつ読めるかな?
私も問題読まなくても応えられる(笑)他の問題やらせてほしいよね~!
インベーダーゲームもちろん知ってるよ(笑)でも学校で禁止になったから
やったことはないかな?大人になってからやったかも?テトリスは一緒だ♪
単純だけどハマるよね♪いまだに飛行機でもあるとついやっちゃうよ(笑)

>鍵コメ「ミノ○○○」ちゃま
久しぶり~!(^^)!年度末だから忙しいかな?なのにブログ読んでくれてて
ありがとね(*^_^*)体無理しないで頑張って~!キム・ジュウォンさんって
有名なんだね~ドラマは見ないから全然わからない(^^ゞあ、見たとしても
俳優さんの名前覚えられない(笑)パスタは動画で見たけど、あの俳優さん
の名前覚えてないし(^u^)あ、また脱線しちゃった(^^ゞ
ユノやブルムリ神起のパフォーマンス楽しみだね♪レポ待っててね~(*^^)v

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
長いコメ好きだよ(笑)何ていうか…これはある意味読み物だよね(^u^)
ドキュメンタリーとは違うけど似てる?読むのに5分以上かかるもん(笑)
でも1ケ月分ならもうちょっとイケるか?←煽る人(笑)ウソだよ~!
OKポッキー気に入ってくれた?言いやすいしテンション上がるでしょ?(笑)
赤毛ちゃんのためにもってヤツは本気で言ってるけど(笑)、ちょっと婉曲に
私達のためにってのも入ってるの(#^.^#)いつもストレートばっかりじゃただの
ワガママっ子になりそうだから、赤毛ちゃんをダシに使ってみた(^^ゞ
Nobody Knowsホント好きだね♪歌詞もちょっとエロくて、これは大人になった
彼らには是非歌ってほしいし、ダンスも見たい(#^.^#)うん!妊娠する♪
ってか、ユノの子なら高齢出産でもギネスでもいいから産むよ~!(笑)
あ、私は4thはちょっと辛くてあまり見てないかも(>_<)でもこれから上書き
いっぱいしてほしいね。明日は来るからもよろしく(笑)ベストアルバムも
お願いしたいよ~(>_<)4/2は頑張って行ってきます!でも逆二言アリの
可能性もあるから、その時にならないとわからないよね(笑)お楽しみに♪
頑固対決か(笑)勝てる気がしない(^u^)でも、2014年のビギイベDVDは
買わなかったし観たいと思わないのと、あな注はなかった事になってるから
やっぱり私の方が頑固かもよ?(笑)

>鍵コメ「な○」ちゃま
赤毛ちゃんはムードメーカーだよね!(^^)!いつもまわりを盛り立ててくれてる。
お髭ちゃんも何気にそんな気がするよ(*^^)vそれにしても赤毛ちゃんの
あの腰には笑ったね(^u^)お腹もネタにしてるし。あ!忘れてたけど、
Humanoidsのリパケで観覧に行った帰り、赤毛ちゃんとコンビニの前で
会って握手してもらったんだった(^^ゞ東京ドームの喫煙所でも会ったし、
何かと縁があるかも(笑)Rui君は男性からも人気がありそう。独特の色気が
あるよね?顔がキレイというより、雰囲気が好きだな~ダンスイベントは
ちょっと高過ぎたよね^^;それだけ豪華なんだろうけど…もう少し安くして~!
2016/03/26(土) 10:51 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪