実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SUM Cafe & SUM Market PR Videoと4/2はブルムリ神起も出演!(^^)!

あんにょ~ん

3連休があっという間に終わっちゃった
次の祝日はGWだね。その頃にはユノが除隊するまで1年切ってるし、
フィルムコンも始まって活気づいてるだろうから、それまでガンバロー(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SMTOWN facebook
https://www.facebook.com/smtown/

smtown_2016032205325368a.jpg

画像の展開が早くて目がついてけない(笑)
でも何だかオシャレなマーケットってのはわかったし、カフェも美味しそうだし、
早く行ってみた~い!って思った








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timelessはまだ課金してません(笑)
Honneyルートはクリアして、今Sweetルートの最後のミションで足止めッス^^;

最後はあと1話だけなのに、一番レッスンをこなさないと進めないし、
2回のレッスンでも多分ムリ…もうちょっと何とかならないもんかねー?
せめて体力の回復がもっと早くなればいいのに…

期限内のプレゼントとかいらないからさ。
私はただ単にstoryが読みたいだけなのに~

…朝からゲームで愚痴っちゃった(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楊州照明博物館HPより
「生気溌剌春分かち合い野外コンサート」

http://www.lighting-museum.com/wp/news/notice/?view=read&id=1087&ckattempt=2

@Shim_Ls2v2様

UrYsux9YzN.jpg

ブルムリ神起の活動は今年初めてかな?
6番目から4曲ブルムリみたいで、今回もMiroticやるんだね

そして、8番目の인형(人形)は10月の地上軍フェスティバルでも披露されたの
覚えてる?ドンホさんとサンウさんの3人でSomethingやった時ね。
そういえば2人とももう除隊されて、インタビューでユノのことを話してたっけ。

인형(人形)
https://www.youtube.com/watch?v=OseflsoAG7k(※10/4地上軍フェスリハ)
https://www.youtube.com/watch?v=1QCGckO8hdM(※10/5地上軍フェス本番)

で、7番目の曲がどんな曲かわからなくてツベを探してみました(笑)
英語のタイトルだとYou are in my unclear memoryね。

흐린 기억 속의 그대(曇った記憶の中の君)
https://www.youtube.com/watch?v=-kwkkLyzwp8

ヒョン・ジニョンさんというSM所属だった方(今もかは不明)が歌ってて、ちょっとノリが
よくてラップ部分もあるからユノがラップを担当するんじゃないかと予想しちゃった
そして、Kstyleからこんな記事見つけました。

K-POP歴代最高のダンスミュージック1~120位!
SM&YG&JYPから多数選定、1位となったのは…

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001508

r_201603220610052e9.jpg

ヒョン・ジニョンの「曇った記憶の中の君」が、専門家らが選んだK-POP界歴代最高のダンスミュージックに選定された。

音楽専門のWEBマガジン「音楽趣向Y」では最近、最高のダンスミュージックを選ぶ「ダンストラック120」を選定した。選定には「音楽趣向Y」に所属しているキム・ヨンデ音楽評論家など17人の専門家が参加した。

リストは過去の歌謡から最近のアイドルグループの歌が網羅されており、韓国のダンスミュージックの歴史を振り返ることができる。選定基準について「音楽趣向Y」側は、「投票過程で最も重要視したのは韓国の大衆音楽史、その中でもダンスミュージックの系譜において該当曲が持つ音楽的、社会的、文化的価値だった。ジャンル的な同時代性の適切な具現および解釈のレベル、完結した曲としての出来栄え、音楽的なアイデアを具現した編曲レベル、ダンス音楽として持つパフォーマンスの卓越性など、音楽自体を十分に評価すると同時に、その曲たちが社会と文化にもたらした意味も評価しようとした。もちろん大衆的な反響こそが、評価基準のように重要なダンスミュージックの最大の美徳であり、判断の基準だ」と説明した。

1位を獲得したヒョン・ジニョンの「曇った記憶の中の君」について、キム・ヨンデ音楽評論家は、「最新のヒップホップのビートとソウルフルなボーカル、ピアノ旋律のブルー・ノート・スケールが華やかに交差する中で、韓国のダンス史上最も印象深い瞬間の一つである“腰曲げダンス”の確信に満ちた動作は、それこそ新たな時代の幕開けを確信させた」と評価した。

(中略)

20位圏内を見ると、INFINITEの「僕のものになって」が11位、ソテジワアイドゥルの「何如歌」が12位、ユ・スンジュンの「情熱」が13位、DJ DOCの「Run to you」が14位、2NE1の「私が一番イケてる」が15位、チョー・ヨンピルの「短髪」が16位、パク・ジニョンの「彼女は綺麗だった(She was pretty)」が17位、BIGBANGの「LIES」が18位、015Bの「すごく長くなった恋人たち」が19位、東方神起の「MIROTIC」が20位に上がった。

(後略)


スゴイ流行った有名な曲なんだね~
このランキングだとPSY抜いちゃってるし(笑)
そんな曲をユノとブルムリ神起がどう歌ってパフォーマンスするか楽しみです

最後のShowは探しようがなくて…(^^ゞ当日のお楽しみだね
あ、先輩が除隊したから、その代わりの人も何気に楽しみです(笑)
それとも3人だけでやるのかなぁ?それか、先輩が乱入したりして…あり得る

で、ゆの☆かよ行くことにしました(^^ゞ
これも何かのご縁かと。運命かと。勝手にそう思っちゃった
去年の4/2は東京ドームオーラスで、それから1年というのも縁がある気がして

それに、楊州って1号線で行けるのね。知らなかったよ
一山(イルサン)みたいな感覚かな~と思ったけど、楊州の方が栄えてない(笑)
色々不安だけど、しっかりしてる優ちゃまと一緒なので頼りにしちゃいます

あ、もし先輩が観客席にいたら、ユノより先輩をガン見してるかも(笑)
とにかくレポ頑張るね
でも翌朝の早い便で帰国するので、ちょっと遅くなるかもです


YSyJddxRDv.jpg

ユノの楽器を演奏する姿も見たいよぉ~(*^^)v


では、今週も花粉に負けずファイティン!! ←オマエがな(笑)









今ユノは一生懸命練習してるかな?
COEXのスケジュールがまだ出ない…
27日まで出てるからそろそろ続きを
出してくれてもいいんじゃないの~?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 07:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 17:30 | | #[ 編集]
お願いしまーす!
ゆのかよさん、こんばんは!
毎日の更新、楽しませてもらってます。

ユノに会いに行くんですね(*^-^*)
幸せのおすそ分けレポ期待してます。
2016/03/23(水) 00:22 | URL | のりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 23:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
イェ~イ!(笑)って、浮かれポンチでは全然ないんだけどね^^;行くからには
楽しんでくるけど、トンのライブとは違うことを肝に銘じて、自分が日本人で
あることを考えた行動をしてくるよ!でもタイミングってあるよね~欲がない
時はこういうもんです(笑)チャミの時もね。「れ○○☆」ちゃまは準備どう?
あ~ご一緒したかった(>_<)色々連れ回したかった!でも私が帰国した翌日
だから、自分の旅が続いてるような感覚で応援してるから♪COEXの予定
早く出るといいね。あ、韓国で読んで読んで~(笑)コメント待ってる(^u^)
アレルギーの薬ありがと♡両方とも飲んだことあって、確かに眠いよね^^;
でもあとちょっとと思って(渡韓もあるし)、アレグラで乗り切る!(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
ハイ!決心しちゃいました(^^ゞでも旅にハプニングは付き物だから、何が
あるかわからないよ~(笑)あ、有料の公演じゃないの。無料なので現地へ
行くだけ。地下鉄ならバッチリなんだけどバスがね^^;まぁ友達がしっかり
してる行動派なので頼りにしてます(笑)2人共ハングルわからないけど(^^ゞ
SMマーケットはまだ品切れ続いてるの~?その時はその時でいいや(笑)
今回は初めてだから、とりあえずその空気と雰囲気を楽しんできまーす♪
ozは今後どうなんだろ?ずーっとやるワケじゃないと思うから、なるべく
早く観てほしいけど…なんせスケジュールがギリギリに出るからね(-_-;)
お仕事忙しそうだけど、いつものOCEANでファイティンです!!

>鍵コメ「怪」ちゃま
さすが!私もその通りの反応を想像してた(笑)なんだかんだで今までは、
1年のうちユノに会えない月は1~2回ってくらい、ツアーや各種イベント、
カムバで生ユノを見てこれたから、めちゃくちゃ贅沢だったなぁと…(>_<)
きっと静かに泣いて見てるんだろうな(T_T)韓国はトン関係が何もなくても
楽しいから、「怪」ちゃまも今度こそゆっくり行けますように!3泊出来たら
少なくとも丸2日は遊べるもんね♪EXOはいつものオリンピック公演?
新しい何とかドーム?代行高過ぎる…(@_@;)まぁそれだけイイ席で
よかったけど、私はそこまで出せないな^^;てっぺんでいいから安い方を
選んじゃうと思う(笑)って言いながら、二言アリだからわかんないね(^^ゞ
ランドセルはホント最近だよね~私達の時代じゃ考えられないわ(笑)
だからか、私が古臭いのか、やっぱりランドセルは赤が一番だと思う!
と、姪っこにも言ったけど「赤もいいけどね~」ってサラリと交わされた^^;
絵本のことありがとう!!姪っこにプレゼントするよ~(*^^)v

>のりこちゃま
いつも遊びに来てくれてありがとぉ~(●^o^●)来週の真ん中から
渡韓するので、旅日記&26師団の野外コンサートレポ待っててね♪
レポは多分帰国してからになるので、ちょっと遅くなっちゃうけど(^^ゞ
幸せのお裾分けになるといいな♡♡

>鍵コメ「りか○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆
お!「りか○○」ちゃまもたまたま組ですね!(^^)!私もよくわからないけど
駅前のバス停で35番に乗るみたいですよね。そこから30~40分?
行きはいいとしても帰りは確かに不安で…でも12~13分に1本で来る
らしいしですよ。それに、博物館なので大丈夫じゃないかな?と、友達が
言ってました(笑)きっと日本人はいるだろうし、もしバスが来なければ
タクシーで相乗りもいいかもですね。日本より全然安いから40分でも
そんなにしないんじゃないかな?あ、代行出てるんですか?(@_@;)
私達はもちろん自分達で行きますよ~(笑)そこまでしない^^;
お互いひっそり楽しみましょうね♪
2016/03/24(木) 21:01 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 23:34 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りか○○」ちゃま
どういたしまして(#^.^#)海外は言葉生活習慣も違うから不安ですよね。
お互い頑張りましょう♪
2016/03/26(土) 10:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪