実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想story&アンケート再び!【第五話(最終話)~永遠に~】

あんにょ~ん

アンパンマンが顔を取り替えるように、ゆの☆かよも目と鼻を取り替えたい…
いつもは目の症状はあまりないのに、今年はどんどんヤバくなってきてるよ
目やにと涙は出るし、まぶたは腫れてるし、あぁ早く韓国へ脱出したい

っちゅーコトで、昨日は心だけでも韓国へ飛ばしてました(笑)
今回は滞在中の予定をまだ立ててなくて(COEXのスケジュールが出てないから)、
KONESTでレートや見どころだけチェックしてたの~

私が渡韓する頃は、まだ微妙に桜は咲いてないかもだけどイベントがあるようです
そういえば去年の4月にロッテワールドへ行った時に桜が満開だったな~
去年のブログより引用しました。久しぶりに読んだら懐かしくなったよ

NCM_0638.jpg

KONEST 行事&イベント情報
http://www.konest.com/contents/spot_event_list.html

konest festa

この中で一番興味あったのはもちろん『ソウル酒フェスティバル』なんだけど(笑)、
渡韓する時にはやってないのよねあとホテルのイチゴビュッフェは高そうだし、
お花見系のイベントもいいけど…花より団子だからな

で、見てたら「鎮海軍港祭」の中に「軍楽儀仗フェスティバル」なるものがあって、
それにSJのシンドン・ウニョク・ソンミン、JYJのジェジュンが出るんだね。何かに
出演するのは知ってたけど、これだったんだ。4/7~10と複数公演するのかな?
(ユノが出なくてよかった^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は月曜日ッスね…^^;
満足の出来じゃないので複雑だけど、最後の妄想story&アンケートでーす

最終話の第5話は前回のstoryからの続きで、テーマが『永遠に』になります
1つの記事でユノ編とチャミ編があるからね
コメントはいつも通り50文字まで。特殊文字・記号は変換されないものもあります

月曜日に新しいstory&アンケートをアップして、土曜日までに投票してもらい、
日曜日に結果を発表します。それが5週も続いてきたんだね~(暇人みたいww)


~今までのおさらい~

妄想story&アンケート再び!【第一話~出会い・究極の選択~】
妄想story&アンケート再び!【第一話~出会い・究極の選択~】結果発表

妄想story&アンケート再び!【第二話~100日記念日~】
妄想story&アンケート再び!【第二話~100日記念日~】結果発表

妄想story&アンケート再び!【第三話~暗雲~】
妄想story&アンケート再び!【第三話~暗雲~】結果発表

妄想story&アンケート再び!【第四話~プロポーズ~】
妄想story&アンケート再び!【第四話~プロポーズ~】結果発表


プロポーズされて幸せな私達だけど、そこまでの道のりは…
国籍の違いや、有名人との結婚は大変なようです。
でも2人の間に愛があれば、きっと大丈夫なはず…



ということで、早速続きへどうぞ(今回はユノ編からスタートです)
何度も言うけど面白くないからお手柔らかに…(^^ゞ

最終話はstoryがメインで、アンケートは普通にさらっとしてます(笑)
そしてアンケート内容はユノとチャミで全く違います(^^ゞ
ユノ編から始まってチャミ編で終わるのも、アンケートの内容が異なるのも、
流れ的にワケがあるので、ご承知置き下さいませm(__)m

「ユノはこんなコト言わない!」「チャミはそんなコトしない!」等の苦情も一切
受け付けておりません そして、ユノ編の方が短いです(笑)でもチャミ編に
ユノの近況が少し書かれてるので許してね(^^ゞ

…前置きが長い?(笑)






※第5話(最終話)のアンケートは3/26(土)までで~す(*^^)v

ka4sdsrqnbIj0N61422904735_1422904805_20160321033555804.jpg


【ユノ編】

なんだか忙しい!
でも愛するユノのための楽しい忙しさだから全然苦にならないの♪
ノロケてごめんなさい(^^ゞ

プロポーズされて、ユノが次に来日した時、すぐ私の両親に挨拶しに来てくれたんだ。
『結婚させて下さい!こういう仕事ですが、○○さんを必ず幸せにしますから!』
と言ってくれたの♪本当に嬉しかった。
最初は驚いて渋っていた両親も、ユノのあまりに熱心な姿を見て認めてくれたの。

今はいつ結婚するか、そしてファンにどのような形で発表するかを検討してるところ。
そう…私もファンの1人だから、みんなの気持ちが痛いほどよくわかるもん…。
そんなある日、ユノから告げられた事に私はショックを隠せなかった…

『ヌナ…僕は来月から入隊する事になったんだ』
『え…』

当然と言えば当然のことだけど…
私はユノがいつか兵役へ行ってしまうという現実から目を背けていたの。
そしてさらにユノは…

『僕はヌナを縛りたくないんだ。入隊前に一緒に過ごせる時間は1ヶ月くらいだし、
それから2年も1人にしてしまうから…その時間を無駄に過ごしてほしくないんだ。
だから…結婚をなかったことにしてもいいんだよ。でも…でも!もし除隊した時に
ヌナの気持ちが変わってなければ…』
『何言ってるの?!全然無駄じゃないし、気持ちも変わらないよ!ユノが入隊する
までの貴重な1ヶ月間を一緒に過ごしたいし、ユノがいない2年間はユノが好きな
韓国料理を習って完璧にしておくから…だから…私と結婚して下さい!』
『ヌナ…ありがとう…大好きだよ!』

その翌日、SM事務所はユノの入隊を発表し、ユノは単独記者会見を開いた。
もちろんファンの間には衝撃が走ったけど、みんな心の準備は出来ているようだった。

私達は時間はなかったけど、お互いの家族と事情を知る友人だけを呼んでささやかな結婚式を挙げ、一緒にいられる1ヶ月を思いっきりラブラブに過ごすことにしたの♪
ユノが清潭洞に購入した漢江が見える新居で。


では、最後のアンケートです☆
入隊前にお休みをもらったので、新婚旅行に行ける事になったんだけど、
ユノとどこに行きたいですか~?最後なので5択にします!じっくり考えてね~♪



“天国に一番近い島”ニューカレドニアでのんびりとキレイな海を満喫♪
水上コテージに泊まって、どこまでも青い海、エメラルドグリーンの海を
眺めながら、2人だけでひたすらゆっくり過ごそう♡

断然アメリカ!ユノが好きなラスベガスでショーを観たり、ロスまで足を
伸ばしてディズニーやユニバーサルスタジオ、ハリウッドで遊びまくる♪
そして「WITH」のOP映像のように、ユノが運転する車でアメリカ横断ドライブ! 

ユノが新婚旅行でずっと行きたいと言ってたギリシャで神殿や遺跡巡り♪
もちろんミコノス島やサントリーニ島でバカンスも!青い空と海に白壁の建物。
エーゲ海に浮かぶ白い宝石の街で、日常を忘れるくらい思い出を作ろう♡

アラスカへオーロラを観に行くの♪寒くてもユノとならあったかいもん♡
神秘的なオーロラを観賞したり、氷河クルーズ、氷のアイスミュージアム、
露天岩風呂に入ったりして、2人っきりで雄大な自然を楽しもう!

スペイン&イタリア♪スペインでは「太陽」、イタリアでは「Ti amo」で撮影
した場所やレストランに連れていってもらい、東方神起の写真集の足跡を
辿る旅に♪もちろん他の街にも行って、2人だけの写真集を撮りまくろう♡









では、物語に戻ります。

入隊する前日にユノは髪を短くし、再度記者会見を行った。

『僕は明日から入隊して国の務めを果たして参ります。そして2年後には
モンスターになって、またみなさんとお会い出来る事を楽しみにしています。
…それから私事ですが。僕は先日ある方と結婚しました。
入隊前に急遽式を挙げたので、カシオペアへのご報告が遅れてしまい、
本当に申し訳なく思っております。相手の方は一般の方なので詳細は
差し控えさせていただきますが、これからお互い支え合って共に人生を
歩んでいきたいと思っています。
そして最後になりますが…僕は結婚しても東方神起のユノユノです。
カシオペアのことは永遠に愛しているから!』

ユノ…
私はテレビで記者会見を見ながら、泣きじゃくった。
ファンへの愛と私への気持ちが嬉しくて…

今日は2人で過ごせる最後の夜だから、思い出に残るディナーを用意しよう!
そして絶対泣かないと決めたんだ。
私はチョン・ユンホの妻、チョン・ヌナだから♪(笑)

あ、ユノが帰ってきた!

『おかえりなさい!』
私はとびっきりの笑顔でユノを出迎えた。


~完~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【チャミ編】

あの運命のプロポーズされた日から3ヶ月。
毎日が夢のような日々で、足が地についてないかんじです(笑)

思い出し笑いをしては、まわりから気味悪がられてるけど、嬉しいからしょうがない♪
お互いの両親への挨拶も済ませ、あとは事務所の決定を待つだけなの。

そして…ふふふ~♡

今日チャンミンが事務所へ結婚の時期について話し合いに行ったので、これから
会うんだけど、私も早く言いたくてたまらないことがあるんだ♪

『ヌナ、今日事務所で結婚の時期を話し合ってきたんだけど…』
『うん、どうだった?』
『それが…ユノヒョンも結婚するから、一緒の時期に発表するのはまずいって…』
『そっか…いつ頃になりそう?』
『早くて1年後…かな』
『…1年…後?』
『また話してみるけど、難しいかも…あ、ヌナのいい話って?』
『えーっと…何だったかな?(笑)思い出したら話すね』

チャンミンに負担をかけたくなくて、そう笑って言ったけど、1年も待てないよ。
だって、私のお腹の中にはチャンミンの赤ちゃんがいるんだもの…
でも言えなかった。2人の赤ちゃんのことなのに…

妊娠が確実にわかったのは1週間前。
検査薬で陽性が出たので病院へ行ってきたの。
『おめでとうございます』と言われた時の喜びったらなかったよ!
早く言いたかったけど今日まで我慢してたんだ。

どうしよう…
でも赤ちゃんを諦めたくない…
そんな想いを胸にしまってチャンミンと会ってたんだけど、つわりは隠せなかった。

『ヌナ?最近食欲ないし顔色も悪いけど、まさか病気じゃないよね?』
『大丈夫だよ?ちょっと寝不足なだけ…』

その時ちょうどつわりの波がやってきて、席をたってトイレへ駆け込んだの。
数分後に戻ると、チャンミンが心配そうな顔をして待っていた。

『…もしかして妊娠してるの?』
『…』
『そうなんだね?』
『うん…ごめんなさい。こんな時期に…』

最後の言葉を言い終わらないうちに、チャンミンは私を抱きしめたの。

『ヌナ…僕達の赤ちゃん…嬉しいよ!何で言ってくれなかったの?』
『この前言おうと思ってたんだけど、結婚出来るのが早くて1年後って…』
『あぁ…悩ませちゃってごめんね。そうとわかったらすぐに結婚しよう!』
『いいの?事務所が…』
『事務所よりヌナだよ!赤ちゃんだよ!大丈夫。俺は最強チャンミンだから』

翌日、チャンミンは事務所へ行き、あっけなく事務所の承諾を取りつけた。
さすが最強様だわ…(笑)

私達はすぐに入籍をしたんだけど、結婚式は先に伸ばすことにしたの。
偶然なんだけど、入籍日はユノ達が入籍した日と同じだった(笑)
この前ユノの結婚式に2人で参列したけど、ユノも奥様も素敵だったよ~♪
本当に幸せそうで、何度見つめ合ってただろう?
私達もあんなあったかい結婚式を挙げたいな。

結婚式は…ユノが入隊してしまうから、訓練期間が終わって初めての休日に
挙げることにしたんだ。チャンミンがどうしてもユノヒョンに参列してほしいって。
そうだよね。2人でずっと頑張ってきたんだもん。
本当のお兄さんのようであり、時には弟であり、仲間であるユノには私も
感謝してるし、是非出席してほしいから…

数ヵ月後、私達は無事に結婚式を挙げた。
お腹がだいぶ目立ってきたけど、私達の赤ちゃんと3人での式が嬉しかった♪
その前にファンには報告してあったし、ユノが先に結婚した事で、チャンミンが
発表した時はだいぶ冷静な反応だったと思う。

そしてさらに数ヵ月後…

チャンミンが仕事をしている時、予定日より早かったけど破水してしまったの。
初めての出産は日本でと思ってたけど、帰国する前だったからしょうがない。
チャンミンにメールして、私はタクシーを拾って病院へ行ったんだ。
すぐ入院になって…気付いたらチャンミンが息を切らして立っていた。

『ヌナ!ケンチャナ?○▼◇ק…』
普段冷静なチャンミンが慌てちゃってカミカミなのがおかしかった(笑)
逆に私の方が冷静だったかな~


では、最後のアンケートです☆
チャンミンとの赤ちゃんは男の子、女の子、双子のどれがいいですか?
今後2人目以降が授かるかはわからないので、今回限りと仮定して答えてね。


チャンミンに似た男の子
チャンミンに似た女の子
チャンミンに似た双子ちゃん(性別問わず)









そして、意外と安産な末、チャンミンに似た可愛らしい赤ちゃんが誕生したの!
仕事が忙しいチャンミンだったけど、もちろん駆けつけてくれて…
恐る恐る赤ちゃんを抱き上げてkissの嵐だったよ~♪これは親バカ確実だね(笑)

私達はとっても幸せです♪


あ、そうそう、ユノと奥様にもベイビーが生まれるみたい!
ん?ってコトは…私達の結婚式に参列した日の…キャッ(笑)

出産の時にはユノはまだお勤め中だけど、その頃には休日も増えるだろうし、
ユノも親バカになりそうだよね~(^u^)

そして…近い将来にチャンミンも入隊するけど、私達は家族だから寂しくないよ。
チャンミンが戻るまで、赤ちゃんと2人でシム家を守ってるから♪


~完~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ~やっと終わった
ラクそうで全然ラクじゃなかった妄想アンケートでした(笑)

最終話は修正しないって言ったんだけど、やっぱりそういうワケにもいかず…
やっと読み直してちょこちょこ修正したり、ユノ編の新婚旅行の行き先も、
ビリの2つを変更したりしました(^^ゞ(チャミ編は変更のしようもないんでそのまま)

まぁ軽~い気持ちで選んでいただけたら…と思います(^^ゞ
ちょっとかっとんだ…というか、ハッチャケた内容になっちゃってすみません
このあとは少しアンケートをお休みして、また5月頃に出来るといいな~


では、3連休最後の祝日を満喫してね!(^^)!









TimelessはユノのHoneyルート
からやって昨日クリアしました♪
今はSweetルートの3話途中で
足止めくらってます^^;まだ課金
してないよ(笑)妄想だらけで頭
腐りそうだから、今日はライブ
DVD見てシャキっとしようかな♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 17:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 11:13 | | #[ 編集]
No title
初めまして。
「余命3年時事日記ハンドブック」という本がこの3月に出版されました。私もそうなんですが、日本の学校って近代史を教えませんよね。試験の範囲じゃないってことで。
でもせっかくなら日本と韓国のこと知っておいた方がいいと思いませんか?
だってあなたの好きなのは韓国のスターな訳ですし、韓国の歴史や文化や民族性を知るって大事なんじゃないかと思うのですが、でこの本は学校では絶対教えない日韓の間にあったことを簡単に書いた本です。
これを読むと韓国が更に好きになると思います。
アマゾンのレビューだけでも読んでみて下さい。
前作の「余命3年時事日記」の3月8日にはみかんさんというK-POPファンのレビューがあります。そのレビューは特に読んで欲しいです。
2016/03/23(水) 00:11 | URL | うんべらーた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 02:10 | | #[ 編集]
お疲れさまです♪
とても楽しませて頂きました。
韓国に行くそうで
とてもうらやましいです。
お気をつけて楽しんできてください(^^)
現地でのアップもあるのでしょうか。。
楽しみにしています(*´∀`)
2016/03/23(水) 14:22 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
まだ最後のアンケート継続中ですが、先にさらっとお返事しまーす!(^^)!

>鍵コメ「な○」ちゃま
難しかった?(^^ゞ実は私も悩んでる(笑)チャミはなんとなく決まったけど、
ユノとはどこでも行きたい♡ギリまで考えまーす!韓国って双子率高いの?
双子×双子は大変そうだけど賑やかで楽しそうだね(*^。^*)私は体力に
自信がないからムリだけど^^;あ、ユノの子なら頑張れるかも(笑)ユノの子は
男の子なら腕白ちゃんになりそうだね(^u^)可愛いだろうな♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
おっ?珍しく悩んでる(笑)比較的いつも即答じゃない?私もまだ決まらない…
前回何を選んだかも忘れちゃったよ(^^ゞでも当時と世界も色々変わってるし
自分も年を取ったからな~(笑)ってか、どれもユノと行くならって選んだから
選びきれないってのもある(^u^)「怪」ちゃまのチャミ編は想像出来るけど♪
まだ時間あるからユノ編は一緒に悩みましょ~!(^^)!

>うんべらーたちゃま
初コメありがとうございます☆
特にトンペンさんではないかな?参考にさせていただきますm(__)m

>鍵コメ「みい○○」ちゃま
喜んで楽しんでもらえて嬉しいです(*^_^*)こういのは好き嫌いがあるから
スルーしてもらってもいいんだけど、一緒に楽しんでくれたら、時間をかけて
考えた甲斐もあるってもんです(笑)いつも妄想してるワケじゃないけど(笑)、
やる時は集中してます(^^ゞなので、また何か考えついたらアップするので
その時はまたよろしくね♪ただ、ここまでのstoryは多分ムゥ~リ~(笑)

>アップルローズちゃま
楽しんでくれてありがとね~(*^。^*)トン不在の時間がとっても長いから、
その間にいろんなことをみなちゃまと一緒に楽しんでいきたくて♪少しは
退屈しのぎになったかな?(^^ゞまた機会があったらよろしくね♡
来週の今頃は韓国です!(^^)!いつもMY PCを持参して現地からブログを
更新してますよ~スマホで書けないんで(笑)旅日記もお楽しみに~♪
2016/03/24(木) 21:00 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪